

『Malica Bellydance Hafla&Show』のお知らせ♪



今年2回目のベリーダンスハフラ&ショーのお知らせです



Malica Bellydance

 ~ハフラ&ショー  ♪Basma♪~



日時 : 2015年11月23日(祝・月)


場所 : 足利市 ニューミヤコホテル本館


開場:PM6:00  開演:PM6:30







料金 : フルコースディナー (1ドリンク付)

     お一人様 6,000円

     完全予約制




ハフラに向けて、みんなでレッスンも頑張ってます


お時間のある方、是非是非 観に来て下さいね~





テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プレゼント♪



5/16に開催されたハフラショー無事に終了しました


・・・って、今頃ご報告してるアタシ^^;




多忙のため、ブログを更新する時間がなかなかないので


ハフラショーの様子は、マリカ先生のブログ↓をご覧下さいませ



『Hafla & Show  Basma ♪ありがとうございました♪』







そして、当日のハフラ会場で、私が撮影した写真データのお礼にって、


こんなに可愛い手作りのマグカップと石鹸をプレゼントしていただきました







しかも、私のネーム入りだよ







素敵な手作りプレゼント







もちろん、メロたんチェック入りましたぁ〜🐱







早速使ってまぁ~す







メロたんは、チュンちゃんガン見ちぅ~







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

『ベリーダンスハフラ&ショー』のお知らせ♪



新緑の季節がやってきました~


我が家の藤の花、、、


今年は、ちびっとしか咲きませんでした


来年に期待しよう~っと





さてさて、ハフラのお知らせです


今回のハフラは、ショーも開催しますよ~^^



Malica Bellydance

 ~ハフラ&ショー  ♪Basma♪~




日時 : 2015年5月16日(土)


場所 : 足利市 ニューミヤコホテル本館


18時開演になるようです







料金 : フルコースディナー (1ドリンク付)

     お一人様 6,000円

     完全予約制




今回のハフラショー♪


いつも以上に盛り上がりそうですよ


一緒に楽しみましょう


みなさま、お待ちしております





テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

満員御礼!満月ライブ♪



一気に寒くなりましたね~


今年は、寒くなるのが早いな・・・


みなさま、風邪引かないように体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね^^





さて、10月11日(土)に開催されました 『花鳥風月 ~満月ライブ~ 』


ご報告が遅くなりましたが・・・


無事に終わりまして、早2週間が経ちました^^;


そして、今頃のアップになりまして。。。


満月ライブ♪ 


当時は、晴天なり~


昼間は暑いくらいでしたよ


満月ライブ♪ 


始まる前にパチリ


お客様には、ショー前に美味しい食事を召し上がっていただきました






ベリーダンスレクチャータイムもダンスタイムも超盛り上がり


お客様に、とても楽しんでいただけたようです^^


満月ライブ♪ 


マリカ先生、6曲も踊ってたぁ~


パワフル~~~


流石です


満月ライブ♪ 


終わったあとに記念写真


満月ライブ♪ 


そうそう~!この日は、全員揃っておにゅ~のお衣装でした


満月ライブ♪ 


お友達から、サプライズで素敵なお花をいただきました


プレゼント♪ 


秋らしいシックな色合いのお花たち


プレゼント♪ 



もちろん、メロたんチェックが入ります(笑)


シールのイラスト、黒猫さんでした


これって偶然?






ショーのあとには、私たちも美味しい食事をご馳走になり、


さのまるくんポテトチップスのお土産までいただきました^^



満月ライブ♪ 



花鳥風月のオーナー様、スタッフのみなさま、本当にお世話になりありがとうございました。


ご来場下さいましたお客様にも心より感謝いたします。




そして、来月は今年最後のハフラで~す


またまた、練習頑張らなくちゃ~







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

『花鳥風月 満月ライブ』 ベリーダンスショーのお知らせ♪



めっきり秋らしくなりましたね~


お洒落の季節到来


明日は、超久しぶりにお江戸までバーゲン行ってきまぁ~す





・・・と話がそれましたが^^;


本題です


ベリーダンスショーのお知らせです^^




10月11日(土)


 『花鳥風月』 にて満月ライブを開催します




場所 : 栃木県佐野市 『花鳥風月』 ←クリックするとHPに飛びます^^

開場・お食事 : 17時より

ショータイム : 18時30分~

料金 : 3,000円 (お一人様、税込み)



満月ライブ 



  ~出演~

  Malica


  RiRi

  El Malica


ご予約、お問い合わせ

TEL:0283-22-8617




私も、微力ながら出演させていただきます


花鳥風月は、お蕎麦と餃子が自慢のお店ですよ~


お時間のある方、是非とも遊びに来て下さいね


秋の夜を楽しみましょう


ご予約お待ちしております







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ベリーダンスハフラ♪~2014.7.19~



7月19日(土) に開催されました


Malica Bellydance Hafla



今回から会場も新たに、夏のハフラ無事に終わりました^^





無事に終わった・・・ケド


実は、自宅を出発する直前からゲリラ豪雨に襲われ・・・


駐車場からハフラ会場まで衣装だけは濡らさないようにと


傘を差しながら必死で歩いた私たち


と、ハフラ前に既に体力消耗しちゃったな~んてエピソードもありました(苦笑)


・・・って、いつもブログアップが遅いアタシ





そんなこんなで、リハは無し。。。


ハイ!ほんば~ん



ハフラ♪ 



マリカ先生、手作りのプログラムは毎回楽しみなんだぁ~



 



お料理もフルコースで、満腹満足~





ゲリラ豪雨にも負けず^^;


各クラスの発表も、みなさん笑顔でリラックスしてて楽しそうでしたよ~



ハフラ♪ 





ハフラ♪ 



みなさん、レベルアップしましたね



ハフラ♪ 



El  Malica ~スパニッシュジプシーフュージョン~


初お披露目でした^^


レッスン時間少なかったけど、みんな頑張ったよね~



ハフラ♪ 



Natsumiちゃん、今回も宇都宮からご参加いただきました



ハフラ♪ 



カスミ先生振付のサイーディーも楽しく踊れました



ハフラ♪ 



私は、ファンベールをソロで踊りました



ハフラ♪



マリカ先生、相変わらずパワフル&カッコイイ


衣装もとっても素敵で、お似合いでした




最後のダンスタイムは、みんなでワイワイ盛り上がり~



ハフラ♪ 



私は、ひたすらカメラ女子に徹してました



ハフラ♪ 



今回は、時間がなくて集合写真を撮れなかったことが残念でした


でも、みんなの笑顔いっぱいの写真が撮れたので良かったで~す


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

『ヒマラヤン ベリーダンスショー』 満員御礼♪



ご報告がかなり遅くなってしまいましたが・・・


6月14日(土)に開催されました、ヒマラヤン ベリーダンスショー


無事に終了致しました


梅雨真っ只中なので、お天気心配でしたが


この日は、良いお天気になりまして


沢山のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました


お食事とショーも楽しんでいただけたようで、私たちも嬉しいです^^





今回のショー、私のカメラ師匠が撮影に駆けつけてくれたのデス


コンデジ撮影と、フイルム一眼で一発勝負撮影をしてくれたりと、贅沢すぎる


お友達から頂いた写真もたくさん


なので、今日は写真がいっぱいありますよ~






オープニングは、El Malicaのキャンドルダンスから~



ヒマラヤンショー 




ヒマラヤンショー 



リリちゃんは、2曲出演



ヒマラヤンショー 




ヒマラヤンショー 



マリカ先生 ジプシースパニッシュフュージョン



ヒマラヤンショー 



keiko&seiko ファンベール



ヒマラヤンショー 




ヒマラヤンショー 



akemi&yukari ジプシー



ヒマラヤンショー 




ヒマラヤンショー 



マリカ先生 笑顔いっぱい&ダイナミック~



ヒマラヤンショー 




ヒマラヤンショー 



ラストは、みんなでダンスタイム


盛り上がったね~~~



ヒマラヤンショー 




ヒマラヤンショー 




ヒマラヤンショー 




ヒマラヤンショー 



最後に、お友達のまるちゃんとつっちーから、可愛いお花いただいちゃいました



ヒマラヤンショー 




プレゼント♪ 



ありがとう^^


感激しちゃった




お忙しい中、時間を作ってお越し下さったみなさま、本当に感謝致します。




そして、早くも・・・


今月19日の土曜日は、夏のハフラ開催です


新曲、頑張って覚えなくちゃ~


間に合うか・・・アタシ






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

『インド料理専門店 ヒマラヤン』 ベリーダンスショーのお知らせ♪



インド料理専門店のヒマラヤンにて、久しぶりにベリーダンスショーを開催いたします



2014年 6月14日(土)

~ インド料理専門店 ヒマラヤン ~


群馬県邑楽郡大泉町古氷110-8

TEL:0276-49-6555



ヒマラヤンOPEN 18:30~

随時お食事をお召し上がり下さい。

ベリーダンスショー 20:00 ~



お食事:インドカレーセット ・ 1ドリンク付き

料金:3,500円
(お一人様、税込み 当日受付にてお支払い下さい)



ヒマラヤンショーフライヤー 



   出演

    Malica

     RiRi
    
    El Malica




残席わずかとなりました。


お時間のある方、是非遊びに来て下さいね


お待ちしております






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ベリーダンスハフラ♪~2014.4.29~



4月29日(祝・火)に開催されました


Malica Bellydance Hafla

  ~女神たちの花園 Vol.5~


無事に終了しました



ハフラ♪ 



29日は、祝日と言うことで、お仕事の生徒さんが多かったため


参加者が半分くらいになってしまいましたが・・・


その分、充実した内容のハフラになり、とても楽しい時間を過ごせました^^



ハフラ♪ 



ヴィクラス・足利カルチャー・ISカルチャーの生徒さんたち


みなさん、レッスンや自主練習を頑張って、更に上達しましたね



ハフラ♪ 


El Malicaのジプシー


可愛くて、会場が華やかになりました



ハフラ♪ 



今回のハフラも宇都宮から参加してくれました


MUTSUMIちゃんとNATSUMIちゃん


お二人ともソロで、素敵なダンスを披露してくれました


お次は~~~



ハフラ♪ 



キタキターRiRiちゃんのドラムソロ


カッコ良かったよ



ハフラ♪ 



El Malicaのファンベール~Hamami~と


今回、木村 カスミ先生振付の特別サイーディーチームも結成しました


チーム名 『Nujoum』 マリカ先生が命名 (ヌジューム、星々と言う意味です)


もっと練習して、また 夏のハフラでも踊りたいです





名古屋からのスペシャルゲストは、マリカ先生のお友達 KOMACHIちゃん



ハフラ♪ 



カッコ良くて素敵なBaladyを踊っていただきました


KOMACHIちゃん、また 遊びに来てね^^



ハフラ♪ 



マリカ先生のソロ


可愛くって、楽しくって、迫力あっていつもキラキラしてるぅ~~~




そしてそして・・・


わたくしごとですが、この度、ソロデビューさせていただきました



ハフラ♪ 



これから、もっとステップアップ出来るように頑張ります




ベリー仲間ちゃんから、ソロデビューのお祝いもいただきました^^



お祝い♡ 



感激です


Tokoちゃん、Emiちゃん素敵なプレゼントありがとうございました




写真がいっぱいになっちゃいましたが^^;


最後は、お気に入りの写真と美味しいフルコースのお料理で



ハフラ♪ 



今回のお料理は、完食出来たよ~ん



ハフラ♪ 



最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ベリーダンス三昧な一週間♪



またまた、お久しぶりな更新です


昨日から、雪の予報が出ていて心配な週末でしたが、雨になってホッとしています


家の周りの雪もやっとなくなりました。





私は、2/22からベリーダンス三昧な1週間でした^^


木村カスミ先生が、2月の後半からエジプトより帰国しまして、


☆2014春 ジャパンWSツアー☆ が始まりました


そして、その第一弾のワークショップに参加させていただきました。


WS、グループレッスンを受けたあとも、プライベートレッスンをお願いしちゃいました


サィーディー、ミラーヤ、バラディと、カスミ先生の難しいけど素敵な振付けには


ついて行くのが精一杯でしたが、本当に勉強になり、充実した貴重なレッスンでした


また、エジプトへ帰る前のプライベートレッスンが楽しみ







伊勢崎WSのあとは、みんなで美味しいディナータ~イム







欲張ってオーダーしすぎて、少し残しちゃいました^^;







とっても、お洒落で美味しいお店でしたよ






そして、何十年降り・・・?


こんな大雪人生初めてかも?







メロもビックリしてました







屋根から凍って落ちそうで落ちない雪に向かって、何か話しかけてたよ



そんな、ベリーダンス三昧な1週間だったので、


猫の日にブログ更新出来ませんでした ←言い訳か!







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
