

~アルハムブラ☆フラメンコ発表会~



寒い日が続きますね


みなさま 体調など崩されてませんか?


私は、至って健康で~す ・・・と言いたいところですが


相変わらず、お腹が痛い日多いんだよね~




さてさて、話しは変わって・・・


もう2週間以上も前のことになりますが・・・って、更新遅すぎだよね~




昨年から習い始めたフラメンコ


1月29日(日)に、西日暮里のアルハムブラで生徒の発表会がありました


そして、超初心者の私、無謀にも参加しちゃいましたぁ~



アルハムブラ 



写真だけは、上手に踊ってる風に見えるでしょ?(爆)


リハーサルは、ちょっと緊張しましたが、本番では何故か落ち着いて踊れました



アルハムブラ 



初ステージ、楽しく踊れたので良しとしましょう





そして、埼玉と東京からお友達が遊びに来てくれましたよ^^



アルハムブラ 



スペイン料理とフラメンコを楽しんでいただけたみたいで何よりです



アルハムブラ 



私も、久しぶりにみんなに逢えたので、とっても嬉しかったです



アルハムブラ 



みよこちゃんに作っていただいたフラメンコ衣装も、可愛いと好評でした




発表会が終わったあとは、お友達とマックでお茶しながら


ワイワイ盛り上がりました




猫友の じるさんが見に来てくれて、タイ旅行のお土産までいただいちゃいました



じるさんからのお土産 



可愛いポーチにキーホルダー、チャイにプリッツ(タイ風味)


革のキーホルダーには・・・



じるさんからのお土産 



ご覧の通り、メロたんすりすり~~~(笑)


超反応してましたwww




お忙しい中、遊びに来てくれたお友達のみなさん、じるさん、


本当にありがとうございました






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

フラメンコファルダ完成~♪



お彼岸も終わり、一段と涼しくなりましたね~


そろそろ、ブーツの季節到来かな?





10月で、ベリーダンスを習い始めて1年になります


月に3回と練習も少ないので、なかなか上達はしませんが


私なりに頑張ってます\(*⌒0⌒)♪




そして、ダンス大好きっ子の私は、今月からフラメンコも始めてしまいました




7月に、お友達が出演するフラメンコショーを観に行ったことがきっかけなんだよ


初めてフラメンコを生で観た私は とても感動し、鳥肌が立ちました


そうです 血が騒いでしまったのです




始めるなら今しかなぁ~いと勝手に決めて、体験に2回参加。


どうせやるなら、ファルダもオーダーしちゃおっ!って話になり、


私がお世話になってる美容師さんに、ウェディングドレスやフラメンコ、


フラダンスなどの衣装作りをしている方を紹介して頂き、オーダーで作って貰うことが出来ました^^





そして、楽しみに待っていたファルダ、昨日受け取りに行って来ましたぁ~



フラメンコファルダ 



どう? ミニーちゃんみたいで可愛いでしょ


私の大好きな赤ですよ~


みよこちゃん、素敵なファルダをありがとうございましたm(__)m


また、よろしくね




ベリーダンスもフラメンコも、頑張るぞ~~~






本日のおまけ???


えっ?(;゚Д゚)! おまけ・・・(笑)



メロ  

 メロちゃん  ママは酷いにゃ


     メロが主役のブログにゃのにぃぃぃ~~~






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
