

ミーちゃん、お星さまになりました。



前のおうちの 『ミーちゃん』


昨日の夕方17時50分 虹の橋を渡りました。



ミーちゃん 


※今日アップしている写真は、若い頃のミーちゃんです。





昨年、口の中に腫瘍が出来て通院していました。


見つかった時は、既に手遅れで手術も出来ず


4日に一度の点滴で頑張ってました。


年を越せるかどうかというくらいな状態でしたが、


本当にミーちゃんは頑張ってました。






ミーちゃんは、とても大人しい猫ちゃんで、昔からキャリーに入れなくても


抱っこして病院に行ける子でした。



ミーちゃん 



少し前までは、うちにも良く遊びに来てたよね・・・


メロのことは嫌いだったけどね^^;





16年前に迷い猫で来て、そのまま前のおうちの子になりました。


多分、18歳くらいだったのかな?


最期は、おばちゃんに抱っこされ見守られながらお星さまになったそうです。


ミーちゃん、おばちゃんちの子になって幸せだったね。


私は、ミーちゃんの亡骸に会えなかったけど・・・


ミーちゃんことは忘れないよ。



ミーちゃん 



ミーちゃん、虹の橋から、おばちゃんたちを見守っててね。


ミーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

仔猫の里親さん募集のお願いです!



タイトルの通り、仔猫の里親さん募集のお願いです



仔猫ちゃん 



あどけないお顔・・・


きゃわゆいね



仔猫ちゃん 



2匹とも、生後1ヶ月過ぎの女の子


トイレ躾済みです。


熊谷市にお住まいの保護主さん宅で保護されてます。


どなたか仔猫の欲しい方がいらっしゃいましたら、連絡下さい


ご協力、よろしくお願いいたします!







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ブログデビュ~しちゃいました♪

みなさま、初めまして笑い。

メロディです♪

突然ですが・・・本日、ブログデビューしちゃいましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


 

↓ メロギュ~(笑)

メロ① 

 


ここに辿り着くまで、1年くらいず~っと考えてたんですけどね229



今日「登録して見るかなぁ~!」なんて思い立って、即!実行しちゃったって訳ですよグー!

 

 

メロ② 



でも、続ける自信はありません汗あせ



メロ③ 



だったら、ブログ始めるなよ!って話し?(⌒_⌒;


メロ④ 



こんな感じのスタートですが、これからよろしくお願いしまぁ~すbikkuri01



あ゛~汗とかでも、ホント・・・自信ないな><; 

 

 

次回の更新は・・・余り期待しないで下さいね。


メロ⑤ 

 

アイコン①  いつまで続くかにゃ???




テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
