

紫(ゆかり)ちゃん♪大きくなったよ~!



朝晩は、少しだけ秋らしい気候になってきましたね^^


今夜も エアコンのお世話にならずに眠れそうです




さてさて、みなさん!


私が 数ヶ月前に、黒猫ちゃんの記事アップしたの憶えてますか?


この おんにゃの子



ゆかりちゃん 



仮の名前は 『ちび太』 でした



ゆかりちゃん 



おんにゃの子なのに、ちび太・・・



その、ちび太ちゃんの新しい飼い主さんが、最新のお写真を送ってきて下さいました


・・・と言っても、いただいたのはお盆前


私が、なかなかアップするタイミングを逃してしまい、本日の記事とさせていただきました。


遅くなってしまい、ごめんなさいね




では、お待たせしましたぁ~


紫ちゃん(ゆかりちゃん)の登場で~す



ゆかりちゃん 



『紫』 と書いて 『ゆかり』 と読むそうです^^



ゆかりちゃん 



魔女の宅急便の ジジみたいだね~


すくすくと成長しています



ゆかりちゃん 



ゆかりちゃん、美人にゃんですね^^


今後の成長が楽しみにゃ~


いっぱい幸せになるんだよ~


また、可愛いお写真が撮影出来たら、送って下さいね










テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

お友達ニャンコ紹介♪ partⅢ

        

みなさん、こんにちは~ ♪♪

 

本日もお休み にやり

 

3連休の私で~す jumee☆loud laugh1

 

免許の更新に行って来ましたヨ! 448355355355

 

 

 

 

さて、今日は、久しぶりにお友達ニャンコの紹介をしちゃいまぁ~すbikkuri01

 

 

マンチカンのはず?の 420『文太くん』420

 

 

 

文太

 

 

 

何だかね・・・手足が長くなっちゃった マンチカンらしいよにが笑い

 

 

 

人見知りをすると言う話しだったけど、私がお邪魔したらこの通り すぐ姿を見せてくれました にかー!

 

 

 

文太

 

 

1歳半の男の子♂

 

 

文太

 

 

 

文太

 

 

 

文太

 

 

 

すんごい元気ハツラツ~ 267441441441 267

 

 

 

文太

 

 

 

パパラッチせいこ、左手にじゃらし&右手にデジイチで大忙しだったわよ 356356356

 

 

飼い主の友達は、大笑いしながら喜んで見てるだけ~ きゃー!

 

 

 

文太

 

 

 

やっぱ、男の子の遊びはワイルドだね~ 笑う

 

 

メロもかなりのオテンバさんだけど、文太は遊びが豪快 jumee☆yippee3L

 

 

 

文太 

 

 

 

私の周りは、猫飼いのお友達が多いんだけど、みんな親バカ症候群になってまぁ~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 

文太 

 

 

 

文太~音符 また遊びに行くからね352212352

 

 

 

文太  

 

 

 

最後に、私のお気に入りの①枚266266266

 

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

お友達ニャンコ紹介♪ partⅡ

 

メロたん地方 雨上がりました太陽

お日様出てきましたが、強風注意報発令中だす6

 

 

さてさて、前回に引き続き お友達ニャンコ紹介をしますよ~♪

 

 

本日のトップバッターは、ノルの 『みかんちゃん』 です420

 

どう?ゴージャスでしょ~267

 

 

みかんちゃん 

 

 

昨年のGWに、大阪から遥々我が家まで遊びに来て下さいました 448

 

みかんちゃんは、旅猫さん48

もうすぐ7歳になる、おとにゃのニャンコちゃんです20

そして、体重は現在7キロ超え・・・とかたはー

 

 

飼い主さんのみかんのママ☆ともちゃんファミリーは

忙しい仕事の合間に時間を見つけては、 日本中の温泉を旅してるんですよ グー

 

 

みかんちゃん 

 

 

みかんちゃんは、自分のことワンコだと思ってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ドッグカフェにも行けちゃう猫さんキラキラ

 

お風呂にも、おとなしく入れちゃうんですてへ

 

 

みかんちゃん 

 

 

芸達者で、おすわり、お手、おかわりも出来ちゃう天才ニャンコなのです よし!

 

みかんちゃん、お股おっぴろげで寝んねするのがお好きなようですよ にやり

 

 

 

 


 

 

 

 

はい!! 続いて・・・

 

 

長毛ニャンコちゃん最後のお友達紹介は、ミックスニャンコの 『のんちゃん』 です420

 

もぉ~アゲァゲッ 何でしょBrilliant このポーズハート

 

 

のんちゃん 

 

 

のんちゃんは、今月の17日で生後6ヶ月を迎える おんにゃの子です266

現在、体重は2.8キロニクキュウ

 

ママは、シャムミックスも入ってるみたいなんですが、パパは分かりません汗あせ

 

 

のんちゃん 

 

 

今回紹介している写真は、昨年の12月初めに撮影したものです212

生後3ヶ月頃ですね352

ちっちゃくて軽かったなぁ~絵文字名を入力してください

 

特技は、でんぐり返しとか?絵文字名を入力してください

遊んで欲しいときは、タックル&噛み付き攻撃をする、かなりのオテンバさんらしいですよペロッ

 

 

 

のんちゃん 

 

 

今回の写真、我ながら良く撮れてるぅ~絵文字名を入力してくださいって思っちゃいました よし!

 

のんちゃんは3姉妹で、のんちゃんママの妹さんがモカちゃんの里親さんに

もう1匹のルルちゃんは、私のお友達でもある じるにゃんこさんが里親さんになってくれました笑顔

 

 

じるにゃんこさんは、ブログも開設してますので、是非!のんちゃん姉妹のルルちゃんを

見に行ってみて下さいね~絵文字名を入力してください

 

ブログはこちら ⇒ じるにゃん&ぺる・るる

 

 

 

如何でしたか?

前回と今回のお友達ニャンコ紹介、楽しんで頂けたでしょうか?

またいつか、今度は短毛ニャンコちゃん紹介をしますので

その時までお楽しみにぃ~~~手

 

 

テーマ :
ジャンル : ペット

お友達ニャンコ紹介♪ partⅠ

 

みなさん!お元気ですかぁ~?

昨日も今日も花粉が凄かったですね鼻水

朝から くしゃみの連発でしたよきごう 私・・・たはー

 

今回は、私がデジイチ94を購入してからパパラッチした、お友達ニャンコちゃんを紹介したいと思いますよし!

いつもメロの写真ばかりじゃ、飽きちゃうでしょ?

ニャハハッ>▽<;

 

 

では、本日のお友達紹介、長毛猫ちゃん作品からアップしていきまぁ~すピース

 

お友達ニャンコちゃんが4ニャン居るので、2回シリーズで紹介しますね♪

 

 

 

トップバッターは、ペルシャの 『プリンちゃん』 ですよ420

 

 

プリンちゃん 

 

 

飼い主のプリンママちゃんと私は、かれこれ20年以上のお付き合いをしてますてへ

 

ディスコ仲間だったり、ランチ仲間だったり・・・

今は、猫仲間?もプラスされ、毎度 猫談議に花を咲かせてます!!

 

そして、プリンママちゃんも私の上を行く、超親バカちゃん 絵文字名を入力してください

 

 

プリンちゃん 

 

 

プリンちゃんは、5月で4歳になる女の子ハート

体重は、たった3キロしかないんだって~(@@)

そして、とっても引っ込み思案のおんにゃの子なの猫足

でも・・・ 「プリン!ご飯だよ~!」 の言葉には弱いんだよね356

私に何回騙されたことか?デヘヘjumee☆shy1

 

ちっちゃい頃は、グレムリンそっくりだったんだよね~汗汗

ねっ!プリン絵文字名を入力してください

 

 

プリンちゃん 

 

 

プリンちゃんは、こんな可愛いポーズだって出来るんだよ266

 

 

 

 


 

 

 

 

続いてのお友達ニャンコちゃんは・・・

 

 

さて!この子だぁ~れだ!?

 

 

MOMOちゃん 

 

 

初めて見る方は分からないですよね?

 

 

 

実は・・・メロちゃんの姉妹なんですにかー!

お姉ちゃん猫の 『MOMOちゃん』 だよ420

今年の夏で3歳になります。

 

メロ姉妹は、捨て猫だったの涙

 

MOMOちゃんの方が、1ヶ月くらい早く産まれてたみたいです。

 

 

MOMOちゃん 

 

 

MOMOちゃんとメロの毛色は全然違うけど、メロの毛色で長毛の子も居るんですよニコッ♪

パパかママ、どっちかが違うみたいだけどね汗あせ

 

どう?メロと似てるかにゃ?

 

 

 

MOMOちゃん 

 

 

MOMOちゃんも、かなりのビビリ屋さんでしたにが笑い

 

そして、MOMOちゃんママのえりちゃんは、猫ちゃん専用の手作り首輪屋さんをネットで販売してます笑顔

ブログも開設してますので、是非 遊びに行って見てね~!!

 

ブログはこちら⇒ prenature~猫と私の散歩道~

 

 

 

お友達ニャンコ紹介(長毛猫ちゃん編)は、次回へ続きますWwonnpu      wettredsfdfssおんぷ

 

お楽しみに~あげあげ

 

 

 

テーマ :
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
