

5年振りの再会♪



あっという間に10月突入~


残暑も少なく、一気に秋になってしまいましたね





9月の連休中、5年振りに偽シャム仲間 『るーだま』 ケイママちゃん宅へ


お邪魔して来ました^^


池袋で待ち合わせして、ペットショップで生スフィンクスを初めて見たワタシ


その値段の高さにビックリしながら、ランチはタイ料理をご馳走になり


ルーちゃんが待つケイママちゃん宅へ~~~





相変わらず、ルーちゃんはお客様ウェルカムで触り放題でした



ルーちゃん 



私のデジイチ、今にも壊れそうなので・・・


今回は、ケイちゃんのデジイチをお借りしてパパラッチして来ましたよ



ルーちゃん



遊ぶの大好きで、カメラを向けてもちゃんと期待に応えてくれるルーちゃん



ルーちゃん



ルーちゃんは、とっても静かで殆ど鳴かない猫ちゃん


余りにもおとなしくて、何処に居るか探しちゃうよね



ルーちゃん



メロには絶対無理なこんなことも、ルーちゃんは大丈夫


本当に何をしてもおとなしくしててくれるのよね~



ルーちゃん



撮って!撮って!と、ケイちゃんに言われて撮影したこの写真・・・


変顔されても、おとなしいルーちゃん


メロだったらあり得ない~~~



ルーちゃん 



イカ耳だよw ルーちゃん





その後も、ルーちゃんに遊んで貰いながら、ケイちゃんと楽しくお喋り


話したいことはいっぱいあるけど、また会える日を楽しみに


お天気も良く、楽しい1日になりました






プレゼント♪ 



にゃんこクリップ可愛いでしょ


ケイちゃん、プレゼントありがとね~






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

楽しすぎた週末♪



先週、27日の金曜日に、福岡からお友達が東京まで遊びに来ました


前々から計画していたことだったけど、あっと言う間にこの日が来ちゃったね~




29日に、みんなで集まり飲み会を計画していたのですが、


滅多に会えないお友達なので、上京した日にも会いに行きました


前々夜祭???(笑)となるこの夜は、少人数で集まり、食事をして その後踊り場へGO



ハイポーズ♪ 



私が帰る電車の都合で、2時間くらいしか踊れなかったけど・・・


みんなに久しぶりに会えて楽しかった~ &踊り足りなかったぁ~




そして、29日 仲間が集まるメインの飲み会


私も またまた東京へ・・・


東京に向かう電車が満員で 座ることが出来なく、飲み会前に少々お疲れ気味のワタシでしたが 



全員集合~♪  



アラフォー軍団、ウルサイ!ウルサイ!(笑)


みんな元気でしたw


メチャメチャ楽しかったぁ~




そしてそして、九州のお土産いただきました^^



お土産 



めんべいは、私からのリクエスト


これ、とっても美味しいんだよね~





で、で、で・・・


福岡のお友達のお友達から、スペシャ~~~ルなプレゼント


じゃじゃ~~~~~~~~~ん



プレゼント♪ 



これなぁ~んだ?


答えは・・・





ジップロックシャネル と ジップロックグッチ(超爆)



これ、お財布なのよ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



プレゼント♪ 



お財布が壊れた時に、臨時に使うお財布(爆)


とこちゃーん大切に使うね~^^


ありがとう




最高に楽しい週末でした


また、みんなで集まろうね




テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

えびすくんだよ^^



やっと、えびすくんのアップです~


noriさん、遅くなってごめんちゃいです(汗)




えびすくんは、お散歩猫ちゃんで noriさんの自転車のカゴに乗っては


良くお出掛けをしているんですよ~


この日も、noriさんと一緒に駅までお迎えに来てくれました^^



えびすくん 



こんにゃちは ボク、アビシニアンのえびすです



えびすくん 



と、挨拶も束の間・・・(笑)


お外の鳥さんに夢中になり ケケケ 言ってました



えびすくん 



鳥さん見つけると、こんなお顔になっちゃいます



えびすくん 



えびすくん、ウケるんですけど~~~(爆)




noriさん宅は、とってもオサレなおうちで撮影のし甲斐がありましたよ



えびすくん 



ん~!えびすくん、男前



えびすくん 



メロたんと違って、スタイル抜群ですね^^



えびすくん 



男らしいお顔してます



えびすくん 



運動神経も良くて、冷蔵庫の上にも ひとっ跳び



noriさんが、コーヒーを入れてる時のえびすくん



えびすくん 



気になる 気になる・・・



お昼には、noriさん特製の手作りピザをご馳走になりましたぁ~



手作りピザ 



2種類のピザを焼いてくれたんだけど、どっちもまいう~



手作りピザ 



色々ご馳走になり、ありがとうございました



そして、ピザが出来上がった時のえびすくん・・・



えびすくん 



やっぱり、気になる 気になる・・・(笑)




noriさんから、こんなにたくさんのお土産もいただき



プレゼント♪ 



撮影していたら、この方が邪魔しに来たので



プレゼント♪ 



撮影は、強制終了~





noriさんと、美味しいランチのあとは 楽しいお出掛けも出来て


とっても充実した時間を過ごすことが出来ました^^


えびすくんにも会えて、嬉しかったです



えびすくん 



また、いつか会えるといいですね


noriさん、本当に素敵な時間をありがとうございました



noriさんのブログはこちら ⇒ 『えびすな日々』






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

羽根木公園と豪徳寺



先週の土曜日、久しぶりに猫友さんとプチオフ会してきましたぁ~


会いたいね~!と言い続けて、早1年以上?


やっと念願叶って、お会いすることが出来ました^^


そのやっとお会い出来たお友達とは


『えびすな日々』 のえびすくんのママ noriさん です


調子悪いのかなぁ~?FC2・・・


noriさんのブログリンクが出来ないので、こちらをクリックして下さい^^;


⇒ ebisumama.blog111.fc2.com/




今回は、写真の枚数が多いので2部構成で紹介させて頂きますね~





先ずは、お出掛け編から


noriさん宅にお邪魔して、ランチをご馳走になったあと


羽根木公園の梅まつりへレッラゴー


撮影するぞ~!って気合い入れて行ったんだけど、開花にはまだ早かったみたい


梅はこんな感じでした



羽根木公園 



マクロレンズじゃないので、イマイチだけど



羽根木公園 



お祭り広場に植木屋さん?お花屋さんの出店があって


こっちのお花の方が綺麗だったりして~



羽根木公園 



春はもうすぐですね



羽根木公園 



カメラもうすぐ壊れるかも?


ピントが合わなくなってきた(苦笑)




そして、羽根木公園から猫寺として有名な豪徳寺へ移動しました。




豪徳寺
 



この日は、お参りしてる人も少なくて、とても静かでした。



豪徳寺 



雲っていたので、綺麗に撮影出来なかった><



豪徳寺 



招き猫さんがいっぱいだね



豪徳寺 



ここにも、可愛い猫ちゃんが居ました^^


看板猫ってとこですかね


この猫ちゃん、えびすくんのお気に入りなんだそーですよ!(笑)





noriさんとのお出掛け、とっても楽しかったです


次回は、メインのえびすくんを た~ぷりお見せしちゃいますよ~


お楽しみにね





テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ココちゃん参上~!



それは、5月30日の朝


猫友のtabassaちゃんの電話から始まりました。



『近所の人が仔猫保護したぁ~!せいこさん、どうしよ・・・』


そんな話しを聞いたら、私も放っておけず


じゃ、とりあえず里親さんを探そう!と言うことに。


そのちょっと前に、黒猫ちゃんをお届けしてホッとしていた矢先の出来事で


正直驚きましたが・・・



友達の『のんちゃんママ』に写真を転送したら、気に入ってくれて夕方にオッケーのお返事が^^


でも、まだ小さすぎるので、暫くは保護主さんにお世話になることに決まりました。


超かわゆすな女の子



保護主さんとtabassaちゃんには、一番大変な時期にお世話になり、本当に感謝の気持ちで一杯です。


そして、そのかわゆすココちゃんが、本日 tabassaちゃんと一緒に参上しましたぁ~



初めましてココちゃんです



ココちゃん 



やば~っす!可愛すぎでちゅ



ココちゃん 



生後2ヶ月くらいになりました^^



ココちゃん 



うまうま食欲も旺盛でしゅ



ココちゃん 




ココちゃん 



ココちゃん、ペロリンチョがお得意なようですよ



ここからは、新しいおうち での撮影です



ココちゃん 




ココちゃん 



新しいおうちにもすぐに慣れてくれて、大運動会の始まり始まり~



ココちゃん 




ココちゃん 




ココちゃん 



ちょっと失敗したけど、このショット私のお気に入りで~す



ココちゃん 



先住猫の『のんちゃん』と早く仲良くなってね




ココちゃんをお届けしたあと、我が家に戻り、メロたんとご対面しましたよ


そして、こんなにたくさんのお土産も頂いちゃいましたぁ~



お土産 




お土産 




お土産 



メロにも頂いちゃった!



お土産 



早速、メロたんがリボン引っ張ってました




tabassaちゃん!今日は、遠いところから来てくれて本当にありがとう^^


無事に到着したようで、ホッとしました



tabassaちゃんのブログはこちら

        

   『うちの子娘』 


みんな、遊びに行ってね~







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

そうだ!ルーちゃんちへ行こう!!



突撃パパラッチ隊


カメラ担いで、久しぶりにお邪魔して来ましたよ~




今回、突撃訪問したお友達は・・・


偽シャム団仲間 『 るーだま 』 ケイママっちさん宅です


『あずきの日記』 あずきママちゃん も一緒に突撃しました


池袋駅で待ち合わせ、パスタランチをご馳走になり


お待ちかねのルーちゃんちへGO




ルーちゃん



初めまして!ルーちゃん(ルビーちゃん)でしゅ



ルーちゃん 



人見知りをしない、お客様ウェルカム猫ちゃんと聞いていたけど


まさに!その通り~



ルーちゃん 



あずきママちゃんが、ルーちゃんに お土産のおもちゃを渡したら大興奮~



ルーちゃん 



超フレンドリーで、抱っこもなでなでも 「ちゃら~!へっちゃら~!」 でした!(笑)


ルーちゃん、カメラも全然平気でパパラッチし放題~



ルーちゃん 





ルーちゃん 





ルーちゃん 



遊びも大好きで、じゃらしの反応には メロを上回るかも???



ルーちゃん 





ルーちゃん 



じゃらしを狙う真剣な眼差し。キャワイイ~



ルーちゃん 



お外の鳥さんが気になる ルーちゃん。



3時のおやつ 



3時のおやつには、バームクーヘンと紅茶を美味しく頂きました






その後も、パパラッチは続く・・・



ルーちゃん 



ルーちゃんの特技は、イカ耳?


お耳が大きいせいかなぁ~?常にイカ耳になってたよーな気がする



ルーちゃん 



ここが、ルーちゃんお気に入りの場所。



ルーちゃん 





ルーちゃん



ルーちゃんのブルーアイ



ルーちゃん 


 
遊び疲れたのかな?


ねむねむ・・・



ルーちゃんの肉球 



肉球に萌え~



ルーちゃん 



最後は、おすましさんポーズで ハイ!ルーちゃん




ルーちゃんママの ケイママっちさんも、とっても気さくな方ですぐ仲良くなっちゃいました


お天気はイマイチでしたが、女3人集まれば・・・(みなさん、想像出来るよね?)


楽しい1日を過ごすことが出来ました



ケイママっちさん!あずきママちゃん!楽しい時間をありがとう


またいつか、会えたらいいな。





ケイママっちさんから、素敵なお土産も頂きました。



ケイママっちちゃんからのお土産☆ 



シャム猫のカップは、勿体なくて使えそうにありませんわ




パパラッチ突撃隊、次回へ続く・・・


でも、訪問先は未定だにゃん(笑)








テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

パパラッチ突撃隊のお宅訪問~!

        

昨日は、今年初!お友達のおうちへお邪魔して来ましたぁ~

 

突撃したお友達とは 『 じるにゃん&ぺる・るる 』じるにゃんこさんです。

 

 

ジルくん・ペルちゃん・ルルたん 

 

                 左から、ルルたん、ジルくん、ペルちゃんです

 

 

じるさんとは、途中の駅で待ち合わせをして、パスタランチをご馳走になり

(食べるのに夢中で写真忘れちゃった

 

じるにゃんこ宅へ初上陸~!(笑)

 

3にゃんとも、ちゃんとお出迎えしてくれて パパラッチ感激~~~!!!

 

 

ジルくん 

 

 

ボク、ジル。 どう?男前でカッコイイでしょ

 

 

ペルちゃん

 

 

あたち、ペル。 あたちって言ってるけど、実はイケニャン男子にゃの~

 

 

ルルたん

 

 

あたちは、末っ子ルルでしゅ。 お転婆なとこ いっぱい見られちゃった

 

 

3にゃん居ると、それぞれ個性があって面白いね!

 

撮影してると、ツーショットに遭遇~!

 

これは、絶対に撮らねば!!

 

 

ジルくん&ルルたん

 

 

ハイハ~イ!こっち向いて~~~!!ハイッ!

 

 

ジルくん&ルルたん

 

 

ぐふふ。 良いショットが撮れましたわ

 

 

ジルくん

 

 

ジルくんは、カメラ目線してくれるイケメンモデルニャン

 

 

ジルくん

 

 

いつも、ブログでしか見たことなかった 生ベロンチョも見られたし

 

 

ペルちゃん 

 

 

ペルたんの またたびにすりり~ん

 

 

ペルちゃん

 

 

ベランダに出て、お外の確認ヨ~シ

 

 

ルルたん

 

 

ルルたんは、好奇心旺盛。

 

 

ルルたん 

 

 

まだまだ お子ちゃま!とってもお転婆さん

 

 

ミルフィーユ 

 

 

おやつに、ミルフーユと紅茶でうまうまタイムをしていると・・・

 

背後から熱い視線を感じる・・・・・・・振り返ればそこには・・・

 

 

 ジルくん

 

 

ボクにも オヤツちょうだい!・・・と、オヤツ待ちのジルくん。

 

貰えるまで、このままず~っと待っているそうです

 

 

ペルちゃん 

 

 

ルルたん 

 

 

ジルくんの肉球♪ 

 

 

3にゃん達、途中、お昼寝に行ったりしたけど

 

ちょこちょこ顔を出してくれたので、撮影もたくさん出来たし遊ぶことも出来ました

 

久しぶりに じるさんとも会えて、お話しもたくさん出来て楽しかったです

 

帰りにお土産も頂いて、メロの待つ我が家へ

 

 

お土産のチョコ☆ 

 

 

お土産のチョコ☆ 

 

 

お土産のチョコ、勿体なくてまだ食べてません

 

 

じるにゃんこさん、ジルくん、ペルちゃん、ルルたん、楽しい時間をありがとう

 

また、遊んでね~

 

次は、あなたのおうちへ突撃しちゃうかも~~~

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

じるさん参上~!!

    

21日の土曜日さとと-太陽

 

Nijiiroで知り合いお友達になった 『じるにゃん&ぺる・るる』じるにゃんこさん

 

我が家に遊びに来てくれました jumee☆yippee3L

 

じるさんとは、1月にキャットショーを見に行った以来、久しぶりの再会。

 

髪がロン毛になってたようしし (忙しくて美容室に行けなかったんだって~!)

 

 

駅までお迎えに行き我が家に到着すると、メロたん登場~ にかー!

 

メロは、接待係も上手になり、愛嬌振りまいてたよ218

 

・・・と、ちょうどお昼になったので、近所にあるイタリアンへ腹ごしらえのランチタ~イム271

 

が、食べる方が一生懸命で、カメラ持参するの忘れたパパラッチです229

 

ランチは、じるさんのブログを見てね~! ←人任せのアタシ!(笑)

 

 

お腹いっぱいのあとは、メロたんと遊ぼう大会の始まり始まり~bikkuri01

 

じるさんから、キャットニップキッカーを頂きました ラヴ

 

 

メロ 

 

 

メロ 

 

 

メロたん、凄い反応です! ケリック!ケリック!デロンデロンになってました jumee☆loud laugh1

 

 

メロ 

 

 

その後も、ず~っと遊んで貰い、メロのオモシロ行動に2人で大爆笑 笑う

 

多分・・・メロは、猫界のお笑いタレントになれると思います221

 

 

 

久しぶりの再会だったので、話は大盛り上がり!

 

 

メロ 

 

 

3時には、午後のティータイム 273

 

お土産に頂いた マキシム・ド・パリ の美味しいブルーベリーチーズケーキをご馳走になり大満足352

 

 

 

そして、またまた メロと遊ぼう大会の続きです jumee☆DaNcE2 

 

 

メロ

 

 

メロ

 

 

いっぱいいっぱい遊んで貰いました343

 

 

メロ

 

 

このメロの視線の先、何があると思います?

 

 

メロ

 

 

実はこの時、じるさんが メロのじゃらしをクンクンして 『クッハー!!』 って顔してたの!(爆)

 

そのじるさんの行動に 『この人、にゃにやってるにゃ?』 って顔してジーっと見てたメロでした たはー

 

 

 

 

あっという間に日も暮れ、話は尽きないけどそろそろお別れの時間。

 

メロたんも、じるさんをお見送りすることが出来て、楽しい1日を過ごせましたぁ~!

 

 

メロ 

 

 

じるさん!美味しいケーキ&メロのおもちゃをありがとうございました ウインク

 

 

今度は、私が突撃パパラッチ隊でお邪魔しちゃうよ~~~ ピースにやりピース

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プチオフ会だよ!全員集合♪

         

全員集合って・・・229

 

2人だけだけどbikkuri01 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

 

期待された方、ごめん遊ばせ~~~!!(≧∇≦)ノ彡

 

 

 

前回記事では、お友達の名前を最後まで明かさなかったけど

 

感の良い人なら 誰か分かったかなぁ~?278

 

 

 

私がお邪魔したお宅・・・

 

それは、偽シャム団&ニジイロ&デジイチ仲間のお友達212

 

 

『あずきの日記』 で毎度お馴染みの あずきママちゃん で~す420

 

 

あずきママちゃんファミリー♪ 

 

左から、ラグドールのそら君、シャムミックスのあずきちゃん、ラグドールのだいず君♪

 

 

 

あずきママちゃんは、我が家には 2回遊びに来てくれてるんですよ~グー

 

 

そして、この日・・・私も念願だった3ニャンと初対面をしてきましたぁ~ピースにやりピース

 

あ~ちゃんは、かなりの人見知りと聞いてたけど、ちゃんとお出迎えしてくれたの!jumee☆yippee3L

 

 

あ~ちゃん 

 

 

しかも、鼻チュ~266456266までしてくれて 熱烈歓迎???されちゃいました!(笑)

 

そら君は、すぐ拉致・・・いや抱っこ出来ました!(爆)

 

 

そら君 

 

 

だい君が、一番警戒心が強かったかも?

 

 

だい君 

 

 

お邪魔して、すぐにパパラッチの始まり始まり~352212352

 

3ニャン居ると、撮影のヤリガイがあるね~jumee☆DaNcE2

 

 

 

それでは、パパラッチせいこの撮影写真をドドーンといってみよう218

 

 

あ~ちゃん

 

 

そら君

 

 

だい君

 

 

あ~ちゃん、じゃらしには余り反応せず たはー

 

 

あ~ちゃん

 

 

だい君、そら君は元気に遊んでくれました!

 

 

そら君

 

 

特に、仔猫のそら君は、だい君が狙ってても 横からすっ飛んできて

 

だい君、邪魔されちゃったり・・・(*≧m≦*)プププw

 

 

だい君

 

 

だい君は、この敷居が好きで、いつもこうして寛いでいるそうですよ225

 

 

あ~ちゃん 

 

 

あ~ちゃんは、タンスの上のぬくぬくベッドで高見の見物237

 

 

そら君 

 

 

そら君

 

 

そら君、遊びに疲れて急に黄昏たり・・・(^m^ )

 

 

だい君 

 

 

だい君

 

 

だい君は、またたびのおもちゃに夢中になりながらも、お外が気になったりして(笑)

 

 

こんな感じで、ワイワイ騒ぎながら撮影あり~の、ティータイムあり~の

 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました355355355

 

 

 

そんな中、可愛い寝顔を見せてくれたのはこのお二人261261261

 

 

そら君

 

 

あ~ちゃん 

 

 

だい君だけは、最後までしっかり起きてました!(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

 

 

 

あずきママちゃんとは、お隣の県同士に住んでることを知ってから急接近415 ←何でハートマーク?235

 

とても仲良くさせて頂いてます。

 

キャピキャピしてて とっても明るくてかわゆいのよ~キラキラ

 

楽しい時間をありがとでした(*・∀-)☆

 

また会おうね~ にかー!ニクキュウ

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

行って来たよ!久しぶりのプチオフ会♪

 

今日も 良い天気でしたね~さとと-太陽

 

・・・って、こんな良いお天気だったのに、私は家に引き篭もってましたけどたはー

 

まっ、いつものことだからねっ!(笑)

 

 

 

さてbikkuri01  この出不精の私が、久しぶりにお出掛けして来ましたよ~うししピース

 

 

前から遊びに行く約束をしていたお友達のお宅へお邪魔して来ました音符

 

えっ?誰のおうちに行って来たか?って~びっくりはてな

 

内緒~~~!!!

 

それは、まだ言えないな!(爆)

 

 

 

まず、今日は、お友達宅のご近所にある 『natural french cafe 』 へ

 

ランチに行った記事を紹介したいと思います271

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

外観も店内も とってもお洒落で、感動したっ420

 

 

こんなに素敵なカフェが近くにあるなんて、羨ましい~~~267

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

家庭的な雰囲気の店内は、落ち着いてて優雅な気持ちになれます。

 

 

 

この日、オーダーしたのは 日替わりプレート。

 

まず、本日のスープから・・・

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

野菜たっぷりで、うまうま~277

 

 

 

そして、メインのオーガニックランチプレート271

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

有機野菜たっぷり、もち豚のオーブン焼きあり~の 玄米ご飯あり~の ボリューム満点!

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

見て!見て!このお肉~16

 

 

とろんとろんでうまうま~でした221

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

このランプ素敵でしょ267

 

 

途中から、お客さんは私たちだけになり、オーナーの許可を頂いて撮影大会したりして(笑)

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

暖炉もあり、12月中旬から火を入れるそうですよ~!

 

 

暖炉がある時期にも来てみたいな!

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

食後は、オーガニックコーヒーでご馳走様273

 

全てが美味しくて、病み付きになりそう!!!きゃー!

 

幸せなランチタイムでしたぁ~352

 

 

 

 

お店をあとにして向かった先は・・・

 

コスモス畑clover

 

まだ、少し咲いていたので撮影して見ました!

 

 

 

コスモス 

 

 

 

この日は晴天なり~太陽

 

 

 

コスモス 

 

 

 

お友達から 『この晴れ女め~!』 って、お褒めのお言葉???を頂きました!(爆)

 

 

本当に良いお天気で、半袖で撮影してたのよ~jumee☆loud laugh1

 

 

 

コスモス 

 

 

 

私、デジイチを買って、初めてコスモス撮影に挑戦しましたの・・・

 

上手に撮れてますかね???229

 

 

 

ふふふっ!>▽<;

 

今日は、最後までお友達の名前を明かさなかったけど・・・

 

次回の記事では、た~っぷりお友達の猫ちゃんを紹介しますのでお楽しみに~218

 

 

・・・って、次回はいつになることやら汗とか汗とか汗とか

 

気長にお待ち下さいまっせまっせ~~~!(滝汗)

 

 

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
