

お久しぶりぶりです^^;



みなさま、お久しぶりでございます


FC2にログイン出来なくなり、昨夜や~っと入れました


ログイン出来なかった理由は・・・


ただ単にPWを度忘れしただけでした(笑)





私もメロも元気ですよ~


メロは、10月にワクチン接種行って来ました


血液検査もして貰い、結果は問題なし


10歳も超えたし、健康面も心配だったので、ひと安心しました^^








病院の駐車場の車の中で診察待ちのメロたん







ずっとイカ耳状態でした


そりゃ~コワイもんね><


ワクチンも、頑張っておとなしく受けてくれましたよ









そして、私の誕生日なんてものもありました


今年も、FBやLINEからたくさんのお祝いメッセージをいただきありがとうございました




fc2blog_20161031204208953.jpg 



お友達にディナーでお祝いをしていただいたり







プレゼントいただいたり







またまた、幸せな楽しいお誕生日を迎えることが出来ました


毎年、本当にありがとうございます(*´∀`人 ♪








テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

メロちゃん!10歳のお誕生日☆



2016年8月4日


メロちゃん10歳になりました


早いね~ もう10歳になっちゃった


そして、4ヶ月振りのブログ更新です( ̄▽ ̄)


ダメダメ飼い主だよね







おばあちゃんになっちゃったけど、


まだまだ元気いっぱいだよ







タヌシャムメロちゃん


相変わらず可愛い~







吸い込まれそうなブルーアイズも健在


おちりトントン催促も、毎日シツコイですわ(笑)


で、やっぱり最後は、恒例のチビメロで(≧∇≦)



メロちゃん♪ 



これからも、ずっとずっと健康で長生きしてね


最近、デジイチ撮影を全くしてないと言う・・・


更にダメダメ飼い主なのであった



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

お誕生日プレゼントありがと~♪



先月の私の誕生日には、今年もたくさんのお祝いメッセージをいただきまして、


ありがとうございました


誕生日当日には、お祝いもしていただき、お友達の優しさに感謝です


また、素敵なプレゼントもいただき、本当に嬉しかったです





最近、冴崎スイーツでお世話になっている、冴崎 裕さんから


何と 『国産レモンとクリームチーズのケーキ』のサプライズプレゼント


しかも、お手紙付きでした



プレゼント♪ 



冴崎スイーツの中で一番大好きなケーキ


私のために焼いてくれたそうです^^


美味しかったよ~





美味しいお食事でお世話になっている 『茶房 大平』のまみちゃんからは



プレゼント♪ 



まみちゃんプロデュースの特製サラダジュースと


カゴに入りきらないくらいのみかんはおまけw




その他にも仲良しのお友達から、にゃんこスタンドミラー



プレゼント♪ 



メロたん、スリスリちぅ~





可愛いハロウィンのお菓子たち



プレゼント♪ 



あっちゃん、いつもありがとね


お菓子の写真、ちょっと失敗しちゃった




そして・・・



プレゼント♪ 



お決まりの撮影を邪魔するメロさまでありんす




もちろん しっかり美味しいお食事もいただきましたよ



fc2blog_20151107201950800.jpg



今年も、幸せな楽しい誕生日を過ごせましたぁ~


みなさま、本当にありがとうございました





テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

メロちゃん!8歳のお誕生日☆



2014年8月4日


メロちゃん、8歳になりました


お陰様で、今年も元気にお誕生日を迎えることが出来ました




最近のメロさん



 



暑くて伸びてます







行き倒れてます



 



呼んでもカメラ目線してくれません





そして、今日は何故か会社で・・・しかもトイレで(笑)


『メロちゃんは元気?』


『猫ちゃんは元気?』 と声を掛けられたんだよね~


たまたま?偶然???


特別な日に声を掛けて貰えて嬉しかったなぁ~^^



 



冬は、メロチョコ饅を営業中ダケド


夏は、メロの開き 絶賛営業中で~~~す



 



モデルメロにゃんも健在ですよ~






最後は、お決まりの仔猫時代のメロたん


そう言えば、この写真・・・


2009年から毎年使い回してますわっ



メロ3歳のお誕生日♪ 



だって可愛いんだもーん




今日からシニアの仲間入り。


これからは、ゆっくりゆっくり歳を取って行ってね


天国のお母さん、メロちゃん、お誕生日おめでとう







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

メロちゃん!7歳のお誕生日☆



本日、8月4日


メロちゃん、7歳になりました


この1年も、怪我もなく、風邪を引くこともなく


元気に過ごして来られました^^



 



このお方、年々と人間化してるような・・・(笑)



 



今日も、スズメさんに夢中だったり



 



まったり中だったり。。。







ファッション紙のモデルにゃんになってみたり・・・(爆)
 


最後は、お決まりのいつもの写真



メロ4歳のお誕生日♪ 



仔猫の時は、真っ白でぬいぐるみみたいだったんだよ~^^


これからも、健康で元気に暮らそうね


天国のお母さん、メロちゃん、お誕生日おめでとう






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ブログ4周年記念日でした…(≧∇≦)



また、記念日を忘れてしまった・・・


2013年1月25日


お陰様で、ブログ開設4周年目を無事に迎えることが出来ました


昨年も、サボりまくりのブログでしたが(汗)


きっと今年もそんな予感???


みなさまに忘れられない程度に、ぼちぼち頑張りますね





あ・・・因みに、本日もiPhoneからの撮影です







私は、風邪もほぼ完治し、元気に復活しております


でも、昨日から激寒なので、また体調を崩さないように気を付けないとね







メロたんは、毎日元気に遊んでまぁ~す







ピンボケだけど、可愛いからアップしちゃう~~~




こんなブログですが・・・


これからも、お付き合いよろしくお願いいたします







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

今年も忘れてたぁ~!( ̄O ̄;)



あ゛~~~っ゛


またやっちまった・・・(滝汗)



 



とっくに過ぎちゃったけど、4日は メロが我が家に来て、6回目の家族記念日でした^^;



 



今日まで、大きな病気も怪我もなく、元気に過ごせたこと


神様に感謝だね^^



 



一度、私のミスで脱走しちゃったけど、無事だったから良かった(苦笑)



 



そして、今日も抱っこ!抱っこ!


抱っこして~~~







ママのお膝大好きメロちゃんでした


来年こそは、家族記念日忘れないようにしなくちゃ・・・






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

メロちゃん!6歳のお誕生日☆



メロちゃん、6歳になりました


この1年、病気も怪我もなく健康で元気に暮らしてますよ^^


プチ脱走は一度だけしちゃったけどね・・・





そして、今回もお決まりのこの写真(笑)



メロ3歳のお誕生日♪ 

毎年使い回しですんまそん(汗)

だって、携帯で撮ったお気に入りなんだも~~~ん!^^;




今年も猛暑ですね~


こんな暑いのに、エアコンの部屋には滅多にいないメロ。


あっつ~~~い部屋に、のび~んってダレてます


猫って不思議・・・



メロ 



でも、エアコンついててもご覧の通り(笑)


PCを枕にしてますwww



メロ 



伸びてます



メロ 



お気に入りのキッカーに蹴り蹴り


6歳になっても、遊ぶの大好き


ダッシュもジャンプも毎日してますよ~



メロ 



そして、気付くと休憩・・・


こんな毎日の繰り返しです。


でも、これが平和で幸せな証拠なんだよね~





メロちゃん、これからも 元気に長生きしてね


天国のお母さん、メロちゃん、お誕生日おめでとう






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ブログ3周年記念日☆



2012年1月25日


本日、ブログ開設3周年を迎えることが出来ました


みなさま、いつも当ブログにお越し下さり、ありがとうございます



メロ 



相変わらず、 マイペースな更新ですが・・・



メロ 



何とかここまで続けることが出来ました


これは、奇跡だよね~



メロ 



いつの間にか、グルメブログになりつつある?(笑)


今年からは、ベリーダンスとフラメンコ記事も多くなると思いますが・・・



メロ 



これからも、お付き合い下さいますよう、よろしくお願いいたします。



メロ 



メロたんには、これからも モデルにゃんを頑張って貰いまぁ~す


今月は、更新頑張ってるなぁ~ ワタシ







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

メロちゃん、家族記念日♪忘れてたぁ~(汗)



うぎゃぎゃ~~~


なんてこったい


す~っかり忘れてました・・・


大切な、メロちゃんの家族記念日


先週の4日は、メロちゃんが我が家にやってきた、5回目の家族記念日でした




私、この日は、朝から東京でお買い物して、夜はスペイン料理を堪能しながら


先生のフラメンコショーを楽しんでました


メロた~ん ごめんよ~~~


ダメ飼い主だけど、許してね


何だかんだと忙しく過ごしてて、本当に忘れてました  ←言い訳www





メロちゃん、5歳になりましたが、遊ぶの大好き



メロ 


セイコ  『遊ぶ?』って話しかけると、お目目をクリクリしながら



メロ 


メロちゃん  『あしょぶ~~~』って返事するんだよ ←私にはそう聞こえる(笑)



メロ 



まだまだあどけない表情、可愛い~



メロ 



ホント、癒されるね^^



メロ 



これからも、元気で長生きしてね



メロ 


メロちゃん 写真ばっか撮ってにゃいで、 早くモンプチスープ仕立てちょ~だいにゃ





 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
