

突撃!越谷レイクタウン!

みなさま、ご無沙汰しております苦笑い

ブログ初投稿記事に、たくさんのお祝いコメントを頂きまして、本当にありがとうございましたニコッ♪

 

しか~し!のっけからこのスローな更新・・・あせ

いいんだろうか・・・私はてな

でも、マイペースで行きますよ~!(^^)ヾ

 

さて、本題に・・・

先日、埼玉県の越谷にオープンした、今、話題沸騰中の『越谷レイクタウン』に突撃して来ましたぁ~♪

お友達と話しが盛り上がり、即!行動~ふるーつ☆Cultivation・笑(小) (平日に有休取って^^;)

今回は、テレビのアド街で紹介された、レディースシェービングが出来る『ZOE』

仙台にある有名な牛たんのお店『利久』に行くのが目的!

 

当日は、気合いを入れて電車でGO!

10時半過ぎには、越谷レイクタウンに到着~!

最初に、moriフロア2Fにある『ZOE』に行き、レディースシェービングを初体験Brilliant

 

ZOE.jpg 

 

最後に軽くマッサージもしてくれて、お肌ツルツル~キラキラ 肌も白くなりましたよピース

余談ですが、レディースシェービングを体験される方は、基礎化粧品を持参することをお勧めしますよ!

お店にも、用意してあるとのことですが、やはり普段使用してるものが安心かな?と・・・

私、前日に電話確認してしっかり持参しました!

 

そして、お腹も空いたので次に向かったのは、同じくmoriフロア1Fにある牛たんのお店『利久』

 

利久 

 

・・・が、到着したのがすでに遅し!すっごい行列えぇ 

「平日なのに何で~!」と言いながら並びましたよ~!1時間近く・・・^^;

お店は11時からオープンなのですが、早い人は10時から並んで待っているそうです。

で、オーダーしたのが、この「牛たん定食」

 

利久 牛たん定食 

 

美味しそうに見えるでしょ~!でも、端の方はかなり固かったがーん

 

牛たん 

 

超混みで、厨房も大忙しだったから、焼きすぎだったのかなぁ~?

私には、チョット期待ハズレでした・・・

 

ちなみに、並びの席に若い男の子3人組が座って食べてたんですが、これがウルサイことウルサイこと!

食べてる間もずーっと喋りまくりで

 

「超~うめぇ~!マジ!超~うめぇ~!」 の連呼(・・;)

 

もぉ~ ウルサイし、牛タン固いしで・・・食べるのに疲れちゃって、私、2切れ残しちゃいましたぁ~汗;

 

 

ランチ後は、店内をウロウロして・・・と言っても、とにかく広すぎる(--;)

1日では、全部を見ることは出来ません~!無理です!!

足は疲れちゃうし、店内は暑いしで、3時には即!お茶しちゃいましたぁ~!ショートケーキコーヒーカップ

カプチーノを注文したら、こんな可愛い顔が笑い。

 

カプチーノ 

 

暫く休憩をして、またまたウロウロ開始~!

と、あるお店で可愛いバッグを見つけた私たちグー

kazeの2Fフロアにある『Hamilton essence』

 

Hamilton essence 

 

Hamilton essence 

 

バッグを見ながら、店長さんとお話しをしていたら・・・

店長さんが大の猫好きラヴと言うことが分かり、3人でバッグのこと忘れて猫談議が始まる始末うしし

猫談議は盛り上がり・・・けど、すでにそろそろ帰宅時間。

2人でデザインの違うバッグを購入して、突撃!越谷レイクタウン!の1日は終わりました。とさ。

 

 

 

 


 

 

 

 

帰宅すると、いつものようにメロが玄関でお出迎え~キラキラ(ピンク)

 

 セイコ メロ~ただいま~! 

 

アイコン① お帰りにゃ!ママ、お土産にゃいの?

メロ 

 

セイコ え゛っ!? お・・・お土産?今日は、にゃいよ困った。

 

 

メロ 

 

アイコン① ・・・ママってケチにゃ???

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ブログデビュ~しちゃいました♪

みなさま、初めまして笑い。

メロディです♪

突然ですが・・・本日、ブログデビューしちゃいましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


 

↓ メロギュ~(笑)

メロ① 

 


ここに辿り着くまで、1年くらいず~っと考えてたんですけどね229



今日「登録して見るかなぁ~!」なんて思い立って、即!実行しちゃったって訳ですよグー!

 

 

メロ② 



でも、続ける自信はありません汗あせ



メロ③ 



だったら、ブログ始めるなよ!って話し?(⌒_⌒;


メロ④ 



こんな感じのスタートですが、これからよろしくお願いしまぁ~すbikkuri01



あ゛~汗とかでも、ホント・・・自信ないな><; 

 

 

次回の更新は・・・余り期待しないで下さいね。


メロ⑤ 

 

アイコン①  いつまで続くかにゃ???




テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
