

写真は心の反射板・・・

 

カメラを頻繁に使うようになって思うことがある・・・

 

それは、写真って今の自分の気持ちがそのままの作品になるってこと94

 

 

 

落ち込んでいたり、仕事でイライラしてたり、心に余裕がない時に撮影した写真は

みんな失敗作ばかり・・・がっくり

 

 

メロの表情も良くない、タイミングも合わない・・・汗あせ

 

 

メロ 

  

 

メロちゃん 何か 今日はいつものママと違うにゃ・・・

 

 

 

私がそんな気持ちの時って、メロも察してるのかな?

 

カメラを向けると隠れちゃったりするんだよねたはー

 

 

 

ブログを始めて、やっと1ヶ月だけど・・・絵文字名を入力してください

(毎日更新している方から見れば、たったの1週間分!(爆))

 

これからも、みなさまがここに来て下さった時には、メロの写真で笑顔になれて癒されるBrilliant

 

そんなブログをお届け出来たらいいな!と思ってます♪

 

 

 

メロちゃん みんにゃ!メロを見て元気になってにゃにかー!

 

 

メロ 

 

 

 

今日は、チョット真面目な??? ←いつも真面目だけどね~絵文字名を入力してくださいにやり

 

私の 「ひとりごと」 でしたペロッ

 

 

 

 

 

 

 

そして、私から・・・ 重大発表~~~!!!!!←大した話しじゃないケド(笑)

 

今度の土曜日に、左上の奥にある残り①本の 親不知を抜歯 しまぁ~す><;

 

たぶん、週末は死んでます393

 

みなさま、無事 抜歯出来ることを祈ってて下さぁ~い2jumee☆faceA80

 

 

 

メロ 

 

 

メロちゃん ママ!おんにゃは度胸!!頑張るのにゃ~アゲァゲッ

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

たかが1円・・・されど1円。

今日、仕事帰りに買い物して帰宅したところに、新聞屋さんが集金に来ました112

ちょうど車から降りたとこだったので、その場でお金を渡そうとお財布を開けて

3千円渡したあとに、小銭を探してたんだけど、1円玉が6枚しか見つからず焦る3

(こんな時に限って小銭がいっぱいあって見つからない私)

薄暗くなってたから、なかなか残りの1円が見つからずもたもたしてたら・・・

 

「いいよ!1円はおまけ!」ってびっくり

 

私「えーっ!ダメですよ!1円 持って来ますから!」って言ったけど

 

「いいよ!いいよ!はい、領収書ね!」そう言いながら、おじさんはバイクでブーンって行っちゃったたはー

 

 

たぶん、いや・・・新聞の集金でおまけして貰ったなんて初めてかもはてなはてなはてな

 

みなさんは、おまけして貰ったことありますか?

 

 

 

セイコ メロちゃん、1円おまけして貰っちゃった356

 

 

メロ 

 

メロちゃん ママが貧乏そうに見えたにゃ2

 

セイコ やっぱそうなのかなぁ~?がっくり

 

 

メロ 

 

メロちゃん おうちはボロボロだし・・・

 

セイコ アハハッ!そだね汗汗

 

 

メロ 

 

メロちゃん いつも おにゃじカリカリだし~おちこみ マグロもたまにだしにゃ・・・

 

セイコ ・・・・・・ じゃかましぃ~わぁ~~~っ!!!!!怒怒怒

 

 

メロ 

 

メロちゃん に゛ゃに゛ゃ! こんにゃ時は、必殺タヌキ寝入りに限るにゃっ!zzz

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

猫の日!メロの日♪ニャンコの日!!!

flower明日、2月22日は 『猫の日』 ですね~にかー!266 


今週末、みなさんは愛する猫ちゃんのためにおうちでイベントでしょうか?
うちは、特にありません。たはーおやつにシーバをチョコットあげるだけ~汗;
またメロに「ケチにゃ怒」って言われそうですぅ~笑


本日、猫の日前夜祭?と言うことで・・・jumee☆DaNcE2
久しぶりにお洋服を着て頂きましたぁ~にやり
相変わらず、当の本人は超迷惑なんでしょうケド・・・


メロ 


メロちゃん、可愛いねぇ~415


メロ 


とってもお似合いよよし!


メロ 


パリコレも夢じゃないねflower


メロ 


ちょっと、ツンツルテンだけど・・・(爆)


このミニーちゃんのお洋服は、初めて「ペットパラダイス」で購入したものなんです。
このサイズで大丈夫だろうと、SSサイズを買ってきて着せたら・・・
丈が短かったぁ~~~焦る3
このあとのお洋服からは、DSサイズ購入してますグー



メロ 

メロちゃん 仕方にゃい・・・今年も、ママに付き合ってあげるにゃ~ニクキュウ 



セイコ
 くぅ~っ259 何て優しい娘なんだろう420

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ぶちゃいくメロですが・・・何か?

   ふぉ~~~っ太陽

 

 

メロ 

 

メロちゃん ここってあったかいから、あくびが出ちゃうにゃ~絵文字名を入力してください

    

    

    ふぉわぁ~~~っ太陽

 

 

メロ 

 

セイコ メロちゃんのあくびって可愛くないよ・・・ね?

 

 

メロ 

 

 

見ての通り、メロのあくびは可愛くありません汗とか

 

 

いつも、こんなぶちゃいく顔になってしまいます・・・とほほ汗汗

 

 

 

メロ 

 

メロちゃん あにゃた見たわねけむり

   

    

    今日から あにゃたも 『ぶちゃいくあくびにゃかま』 にゃ~絵文字名を入力してください

 

 

 

メロ 

 

セイコ ん~汗あせメロちゃん・・・イメージダウンしちゃうね~たはー焦る3

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

どっちが本物のメロにゃ?

メロちゃん みにゃさん、こんにゃちは太陽 メロだよ~♪ 

 

 

メロイラスト 

 

 

セイコ あれれ?メロちゃんって、そんなにお目目キラキラしてたっけ~?

    いつものメロちゃんと違うよ・・・ね?・・・

 

メロ 

 

メロちゃん 本物のメロは、こっちだにゃニクキュウ

 

セイコ むむっ?これは、まだメロちゃんがチビメロちゃんの時のだね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

はい!と言うことで、このイラストは、Nijiiroを通じてお友達になった猫友さん

『あ・の・ね・こ』 の みぃちゃん が描いて下さいましたキラキラ

 

Nijiiroの日記の方では、以前・・・と言っても、かな~り前に紹介させて頂いたのですが

ブログを始めた記念に・・・

うふふLOVE  全国ネット~グー笑 と言うことで、こちらでもドドーンと紹介しちゃいますよ~bikkuri01

どう? 可愛いでしょ~は-と ソックリでしょピースにやりピース

 

みぃちゃんは、イラストがとっても上手な女の子BrilliantにっこりBrilliant

愛猫 『フク・ペコちゃん』 の日常を、可愛いイラストと写真で綴っています。

みなさんも、是非遊びに行って見て下さいね~グー!

 

 

セイコ 絵の上手な人って尊敬しちゃうよね!ママにもメロちゃん、描けるかな?

 

メロ 

  

メロちゃん に゛ゃ!!! 無理無理にゃ~!絵心にゃいママには絶対に無理にゃ???

    顔洗って出直して来いにゃ怒

    ママは、黙ってメロと遊んでればいいのにゃ!早く遊ぶにゃーびっくり

 

 

メロ 

 

セイコ   へへっ!仰る通りでございます・・・・・・ たはー汗とか汗とか汗とか

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

青いお目目のおんにゃの子☆

メロちゃんて、本当にお目目が綺麗だよねキラキラ

 

メロ 

 

保護されていた動物病院で、あなたに初めて会った時

 

その純粋で真っ青なお目目に心を奪われましたキラキラ

 

メロ 

 

私が、絶対に幸せにしてあげたいと思いました・・・

 

そして、あなたも我が家に幸せを運んできてくれましたハート(赤)

 

メロちゃん、うちの子になってくれてありがとうにっこり

 

 

 

セイコ そのお目目に飛び込んで泳いで見たいよbikkuri01

 

 

メロ 

 

 

メロちゃん でもママ、泳げるにょか?

 

セイコ あ゛っ バレた?私、カナヅチだったんだたはー

 

 

メロ 

 

メロちゃん メロも泳げにゃいケドニャ???

 

 

 

泳ぎに自信のある方!メロの青いお目目で溺れて見ませんかエエェッ!?!?

 

メロ 

 

え゛っ?泳ぎに自信があって溺れるって・・・どんだけぇ~~~えぇ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

姉さん!事件です!!!

我が家に緊急事態発生bikkuri01えぇ

ピーンチ!ピンチ!大ピンチ~!!!

 

今朝、我が家のボイラーが突然壊れてしまいました!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

何の前触れもなく突然に・・・

仕方なくそのまま会社へ行き、帰宅後、販売店へ電話電話

折り返しメーカーのサービスの方から連絡がきて、色々と説明を・・・

その後、夕飯&片付け、終わったと同時に疲れがドーッとがっくり

 

明日、サービスマンが来てくれるとのことですが

修理で直るか?はたまた一式交換か???

何でまた一番寒い季節に壊れるんかな?

「そりゃないぜっ!」って感じです。トホホ・・・kao06

何となぁ~く、カレンダーを見たら 『仏滅』 w(°0°)w

アハハッ!やっぱりね苦笑い

 

お風呂は別釜で沸かすので、それだけは助かりました。

でも・・・シャワーが使えない風呂

明日の朝の洗顔、冷たいんだろうなぁ~~~kao04

 

 

セイコ メロちゃん、ボイラー壊れちゃったよ。お湯出ないんだよ!どうする?

 

 

メロ 

 

メロちゃん メロは、ご飯作らにゃいしシャワーも使わにゃいから全然問題にゃ~しニクキュウ

 

セイコ んまっ!メロちゃん、それって冷たいんじゃない?

 

メロ 

 

メロちゃんママは、みんにゃのために我慢だにゃ!頑張るのにゃ音符

 

メロ 

 

メロちゃん みにゃさん!こんなしょーもないネタを記事にしちゃうママを許してにゃ!

     メロからのお願いにゃ~!

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
