

顎ニキビ(。┰ω┰。)

 

顎ニキビ・・・

タイトルだけ見たら、メロのことかと思いますよね?

実は、私のことなんです(T∇T)

 

え゛っエエェッ!?!? もうニキビって言う年齢じゃないって~???

アハハッ>▽<; 仰る通りでございますぅ~~~!! 笑

・・・何て書いてたら

テレビのCMで 『大人ニキビは、老廃物が原因です』 だって~ たはー

 

今度の仕事は、かなり神経遣うし、精神的にも落ち込む日も多いかもだし・・・

まだ研修中ですが、毎日毎日が緊張の連続です。

 

 

ストレスが原因なのかなぁ~?

今月に入ってから、顎に吹出物がいっぱい出来ちゃって・・・ がっくり

治りそうになってくると、また復活~355355355 の繰り返し。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

自分でも気付かないうちに、ストレス溜まってるんだろうなぁ~ 350

 

 

ささっ!そんな時は、この方の出番よ~上 笑う

 

 

運び屋さん 

 

 

朝起きて洗面所に行くと、じゃらしとドーナツが配達されてました きゃー!

 

配達は毎日してくれるけど、片付けるのはこの私( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

メロ 

 

 

でも、当の本人、お次は じゃらしよりもドーナツよりもサッシの虫さんに夢中♪

 

 

 

 

 

 

メロ 

 

 

メロ 

 

 

続いて、鳥さんにロックオン218

 

 

 

 

 

 

メロ 

 

 

最後は、爪とぎして終了~ にかー!

 

 

職場が変わってから、出勤時間が遅くなった分

毎朝、メロと一緒に過ごせる時間が少しだけ持てるようになりました 212

その代わり、帰りが遅くなっちゃうんだけどね ・・・泣き顔

本音は、早く帰れる方が良いんだけど・・・(苦笑)

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

春の妖精☆メロにゃん♪

 

やぁ~っと、1週間が終わったよ(笑)

今週は長かったなぁ~ 356

 

 

今日は、初夏みたいな気温でしたね太陽

早速、日焼け止めも 塗り始めましたよ よし!

みなさんも、紫外線 しっかりガードしましょうね~ビックリ

 

 

 

そして、満開の桜 桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†

 

 

桜 

 

 

桜 

 

 

ですが・・・メロたん地方、すっかり葉桜になってしまいました263

今年は、時間がなく撮影出来ませんでした。

 

でも、この季節 やっぱり桜の写真は載せたいとこだよね~にっこり

 

 

桜  

 

 

・・・っと言うことで、ズルして苦笑い 昨年 撮影した桜を載せちゃいましたぁ~ にやりピース

 

 

 

 

今日は、我が家にも春を運んで来てくれた妖精さんがいます420

 

 

 

メロ 

 

 

先日、イオンに行ったので 久しぶりにペットパラダイスへ寄って見ましたてへ

可愛いお洋服を見つけてしまい、1枚だけ買おうと思って選んでたんだけど

どうしても決められず、悩んだ結果2枚購入たはー

 

 

春の妖精さんみたいで 可愛いでしょ~415415415

 

 

 

メロ 

 

 

でもね、この妖精さんはすぐ休憩しちゃうのきゃー!

 

 

メロ 


 

 

メロ 

 

 

お疲れモードの私ですが、春の妖精☆メロにゃんに癒されました352

 

 

メロ 

 

 

メロちゃん みんにゃのおうちにも、春をお届けに行くから待っててにゃ~♪

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

仲間って最高!!そして・・・ありがとう。

 

いよいよ明日から、新しい職場での再スタートです!

今までの仕事とは全く違う職種・・・

果たして私に出来るだろうか???

 

この1週間、怒涛の日々でした。

金曜は有休にしたけど、結局出勤して、土曜も最後の片付けに行って来たのよ!

本当に良く働いたなぁ~(笑)

 

 

そんな中、今週は驚くほどたくさんのプレゼントを頂いてしまいました420 

 

 

大阪から出張でこちらに来た営業さんからは 「お世話になりました」 と、こんな素敵なチョコレートを・・・

この営業さん、ニジイロチャリティカレンダー購入にも協力して頂いた方なのです。

 

営業さんから♪ 

 

「こちらは頼まれて持って来ました」 と、たねやさんの和菓子まで・・・

 

営業さんから♪ 

 

 営業さんから♪

 

美味しく頂きました^^

 

 

この場を借りて、もう一度お礼を・・・

長い間お世話になり、本当にありがとうございました。

 

 

そして、職場のお友達からもこんなに素敵なプレゼントを頂きましたキラキラ

 

 

綺麗なお花さんたちflower

 

お花 

 

お花 

 

 

 

 

職場でも、私の猫好きは かなり有名みたいね jumee☆loud laugh1

 

お友達から♪ 

 

こちらは、同じ部署のお友達からですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

お友達から♪ 

 

 

 

 

このペンは、一緒に仕事していた課内の男の子から・・・

私の折り畳みチャリと同じカラーを選んでくれたんだって!!

さすがっグー

 

お友達から♪ 

 

 

 

みんな!本当にありがとう^^

 

 

 

・・・でもって、撮影に忘れてはいけないのがこのモデルにゃん にかー!

ちゃんと自分から登場してくれましたよ~猫足ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

メロのお気に入り♪ 

 

メロは、このバッグがお気に入りらしく、ず~っとお座りしてましたハート

 

メロのお気に入り♪ 

 

 

 

 

仲間って最高!!

そして、たくさんのありがとう。

本当に本当に、長い間お世話になり ありがとうございました。

 

職場は離れちゃうけど、私のこと忘れないでね!

そしてそして・・・これからもよろしくねっピース

 

 

お花 

 

 

明日から心機一転!

心を新たに頑張りますp(^^)q

みんなも元気で頑張ってねがんばる!

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
