

モテるおんにゃは辛いにゃ!

 

何月からだったかなぁ~?

 

2月の終わり?3月の初めだったかな・・・?

 

メロにアピールしまくる野良猫くんが登場しました355355355 !

 

 

アピールは、ほぼ 24時間営業中ですたはー

 

特に夜が凄いアピールタイムだったんだけど・・・

 

 

お外から アオ~ン アオ~ン って声が聞こえると、メロも可愛い声でお返事しちゃったり無言、汗

 

 

 

メロ 

 

 

 

お耳も おヒゲも ピーンとしちゃってます356356

 

 

 

メロ 

 

 

 

お耳は、いつもお外の方向笑

 

 

 

そして、お外から声が聞こえると こんな風に固まっちゃったり・・・にが笑い

 

 

 

メロ 

 

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロちゃん、気になって気になって 仕方ないんでしょうね~6

 

 

 

メロ 

 

 

メロちゃん モテるおんにゃは辛いにゃ! ラヴ  

 

 

セイコ  ・・・そうきましたか(苦笑)

 

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

メロに薔薇薔薇・・・という感じo(*^▽^*)o~♪

 

先週も今週も日曜は雨模様・・・279

 

地域の道路清掃が先週から延期になってたけど

今朝は小雨だったので決行しちゃいましたグー!

スッキリしたぁ~~~424

 

 

 

さぁ~て音符来週のサザエさんはエエェッ!?!?  じゃなくて笑う

 

 

本日の我が家の420メロ姫420

 

薔薇のフリフリワンピを着せて見ましたよ~薔薇

 

 

以前アップした、春の妖精メロちゃんの続きのお洋服ですk-5

 

 

あずきママちゃんから、もうひとつのお洋服まだぁ~?と

催促のクレーム?入りましたぁ~2ξ^▽〆オーホッホッホ

お陰でアップすることが出来たよ218218218

あずきママちゃん、催促ありがとね~!jumee☆loud laugh1

 

 

 

ではでは ジャジャーンbikkuri01

 

 

 

メロ 

 

 

 

どうですかぁ~びっくりはてな

 

今日も カワユス266266266 カワユス266266266

 

 

 

メロ 

 

 

 

窓と網戸の間に尻尾を絡めて・・・猫って器用ねぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 

メロ 

 

 

 

おとなしくお姫様してたと思ったら・・・

 

鳥さん発見して、オテンバメロちゃん発揮しちゃったりにが笑い

 

 

 

メロ 

 

 

 

 

メロ 

 

 

 

ホント、毎日毎日癒されまくりの私で~す笑顔

 

メロと一緒に居られて 幸せ415(。→∀←。)キャハ♡

 

 

 

メロ 

 

 

 

マジで 超可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ←すみません356 毎度親バカ全開です汗汗

 

 

そんな私の今日の気分は・・・

 

 『メロにとっても薔薇薔薇という感じさbikkuri01』 って感じかな?絵文字名を入力してください

 

 

 

このフレーズを読んで 『ピ~ン77』 と来ちゃった あ・な・た219

私と同じ かなりお古い方のようで???(爆)うしし

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ファイト!ファイト!ファイト!

 

今週もお疲れ様でしたbikkuri01

 

でも残念ながら、来週の土・日は・・・私、仕事なんだよね~がっくり

 

 

そして、急ではありますが、本日 母が入院しました病院

退院の予定は、まだ分かりません。

 

そんな訳で、みなさんのブログにコメント残せないことも多々あると思いますが

どうぞお許し下さいませ。

 

 

メロに癒されながら、仕事と病院の往復 頑張らなくちゃ271

 

 

メロ 

 

 

昼間は、メロちゃん一人でお留守番になっちゃうけど頑張ろうねビックリ

 

 

メロ 

 

 

メロが我が家に来てから、今回が初めて一人のお留守番になります。

ちょっと心配だけど、メロちゃんは おりこうさんだから大丈夫よね420

 

 

メロ 

 

 

お母さん、早く元気になるといいね絵文字名を入力してください

 

メロちゃん、一緒にお祈りしようねjumee☆faceA80

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

メロちゃんのG.W♪

 

みなさぁ~ん!5月連休、如何お過ごしですかエエェッ!?!?

 

 

私は、今日 数年振りに高校時代の同級生と会いまして

女4人集まれば・・・絵文字名を入力してください

それ以上は、ご想像にお任せします にやり

久しぶりに楽しかったなぁ~よし!

 

友達のお子ちゃま(4歳の男の子)に 『せいこさん』 なんて呼ばれ たはー

みんなで大笑いしちゃったbikkuri01

 

 

 

 

さて、我が家のお姫様のG.Wの様子は?と言いますと・・・

 

 

 

メロ 

        

         

 

 

メロ 

 

 

                  ダラ~ン 261

 

 

メロ 

 

 

                             ダラダラ~~ン 261261

 

 

メロ 

 

 

 

 

メロ 

 

 

 お手手伸ばして まったりするのが好きなメロちゃんなんだよね ニクキュウ  

 

 

 

 

 

 

 

メロ      

 

 

メロちゃん  ママは失礼にゃ怒! 

     メロだって、たまには267シャキーン267ってする時もあるにゃ!!

 

 

セイコ あははっ237  ゴメン356  ゴメン 356356

    そうだね!メロちゃん、いつもはびっくりはてなお行儀良いんだよね 汗汗

    でも、そこ電話の上なんですけど・・・焦る3

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ターゲット発見にゃ!

 

や~っと 今日から連休だぁ~356

 

新しい仕事、ハッキリ言って全然慣れませんがっくり

と言うか、昨日(30日)に、正式な仕事の内容が決まり、また最初から覚え直し・・・230

何だか良く分かりませんが、連休明けから本格的な仕事のスタートです216

 

 

まっ!連休と言うことで、仕事のことは一時忘れましょう!と言いたいところなんだけど

これがまた、頭から離れなくてね~666

何をやってても楽しくないのよね263

・・・っと、また愚痴ってる私だぁ~~~たはー

 

 

 

さてさて、本題です420

寒い冬が過ぎ、ぽかぽか陽気になってくると

早朝から玄関マットの上でまったりするのが日課のメロ♪

 

ある朝の出来事 さとと-太陽

お気に入りの場所で、日向ぼっこ中のメロちゃん、ターゲット発見355355355

 

 

 

メロ 

 

 

            ム・シ・・・

 

 

メロ 

 

 

             さ・ん・・・

 

 

メロ 

 

 

  キターーーーーーーーーッ bikkuri01bikkuri01bikkuri01bikkuri01bikkuri01

 

 

メロ 

 

 

飛んでる虫さんを追いかけて、真剣な眼差し ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

メロ 

 

 

こーゆー真剣な時って、カメラ向けてても全然平気なんだよね 笑う

 

 

メロ 

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロ 

 

メロちゃん あっ・・・行っちゃったにゃんー

 

 

 

今回、虫さんは、無事に逃げられたようです にが笑い

 

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
