

買いすぎちゃったかな^^;

 

今日は過ごしやすい1日でしたね音符

 

 

突然ですが・・・

 

私、昨日 靴を5足衝動買いしちゃいましたぁ~ にやり

 

友達に話したら 「そりゃ~買いすぎだよ!」と言われてしまいましたが・・・ jumee☆loud laugh1

 

 

やっぱり一気に買いすぎたかな?にが笑い

 

 

 

会社に履いて行く靴を探しに行ったんだけど

 

お店の中をウロウロしてたら、お気になのが目に入ること目に入ること・・・

 

で、気付いたら 5足も買ってたって訳~6

(5足中の2足は、会社用)

 

衝動買いする私、きっと ストレス溜まってるだろうなぁ~がっくり

 

 

 

帰宅後、下駄箱にしまってたら、早速お邪魔虫さん登場bikkuri01

 

 

 

メロ 

 

メロちゃん  メロも下駄箱に入りたいにゃ!

 

 

 

・・・が、5箱も入るスペースなんてある訳ないよ~! jumee☆think2

 

考えた結果、母の部屋にチョイと置かせて貰うこと決定~ 汗汗

 

 

今回、たまたま欲しい靴がたくさんあっただけで

 

5足もまとめ買いすることなんて、もうないと思うケド・・・たぶん。(笑)

 

 

 

メロ

 

 

メロちゃん  メロにお土産は?

 

セイコ  ・・・ないの~!ごめんね たはー

 

 

 

メロ 

 

 

メロちゃんママばっかりズルイにゃ!

 

 

 

 メロ

 

 

メロちゃん こうなったら、ママのとこ占領だにゃ!

 

 

 

メロ 

 

 

 

そして、ご機嫌を取りながら遊んだあとは休憩のメロさんでした 寝る

 

 

 

みなさんも、衝動買いとかしちゃうよねびっくりはてな

 

しない?するよね~???

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

早起きは三文の徳?

 

早起きは 「三文の徳」 と言いますが・・・

 

 

最近のメロは早起き過ぎで、毎日寝不足ですぅ~ にが笑い

 

 

 

メロ

 

 

 

だって だって・・・

いつも起こされるのは、4時半頃 太陽

 

 

早いと思いませんか?451

 

 

 

メロ 

 

メロちゃん 新聞屋さんと どっちが早いかにゃ?

 

 

 

先日の朝、余りにも早過ぎたので二度寝したら・・・

 

目が覚めたら7時を回ってて !!

 

朝ご飯抜きで仕事に行きました たはー

 

 

 

これって 「三文の徳」 って言えるのでしょうか?(笑)

 

ただの寝不足のような・・・無言、汗

 

 

 

 

メロ 

 

  

 

 

メロ 

 

 メロちゃん メロたん、良い子だから早寝早起きなのにゃ!

 

 

 

 

みなさんのおうちのニャンコちゃんは、何時ごろ起きますか?

 

 

 

 

メロ 

 

メロちゃん メロは、朝から元気いっぱいにゃ~♪

 

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

メロの当番ですよ♪

 

関東も、とうとう梅雨入りしちゃいましたね~279

 

この季節になると、余計に頚椎の調子が悪くなり、腕が痺れる毎日・・・

 

早く梅雨明けて欲しいよぉ~~~355355355

 

 

そして、前回記事のお返事が滞ってますが・・・焦る3

 

日を改めて書きますので、もう少しお時間下さいね にが笑い

 

 

 

梅雨と言えば ジメジメムシムシんー

 

天気の悪い日が多い6月だけど・・・

 

 

 

ニジイロカレンダー、いよいよメロの当番がやってきましたbikkuri01

 

 

 

メロ 

 

 

メロちゃん  メロの当番にゃ♪♪ みんにゃ!半月よろしくにゃニクキュウ

 

 

 

メロ 

 

 

 

元の写真はこれなんだよ~薔薇

 

 

 

メロ 

 

 

 

菓子折りの包み紙で遊んでたメロちゃんを激写した中の1枚を選びました352

 

 

 

 

最近、辛いことや落ち込むことの多い私だけど

 

メロのカレンダー見ながら、頑張ろうと思いますがんばる!

 

 

 

メロ 

 

 

 

人生 なるようにしかならないもんね!

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロちゃん  メロたん、当番だけど・・・ 眠い時は寝るに限るにゃ 261261261

 

 

 

 セイコ  え゛~っ! メロちゃん、早速寝ちゃうの~~~???たはー

    

 

 

 

   

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

我が家の新入りちゃん♪

 

今日の仕事帰り、運転しながら私の目に入ってきた

 

ある会社の駐車場にあった小さなプレートの文字・・・

 

『アメリカンドッグ』 jumee☆surprise2

 

ん?アメリカンドッグ??

 

何?アメリカンドッグって~???

 

でも、良く見ると・・・

 

それは 『アイドリング ストップ』 だった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

まぁ~こんなこともあるさっ!汗汗

 

 

 

そして、ビッグニュースbikkuri01

 

 

我が家に新しい家族が増えましたぁ~420

 

 

 

メロの妹? 

 

 

 恥ずかしくて、おちりでご挨拶だそうですよ笑う

 

 

メロちゃん怒ってる? 

 

 

あれれ~?メロたん、ニューフェイスにビックリ?

 

 

メロと一緒! 

 

 

後ろからそ~っと近づいて見たり・・・

 

 

メロと一緒! 

 

 

何気に近くに行って見たりして~ にかー!

 

 

メロの妹です!よろしくにゃ♪ 

 

 

メロの妹にゃんです♪ よろしくにゃ猫足

 

 

仲良く出来るかにゃ? 

 

 

最後は、姉妹揃って ニャン!ポーズ 352212352

 

 

この、羊毛フェルトのメロたん人形は『みかんのママ☆ともちゃん』 から

プレゼントして頂きましたウインク

 

 

そして、もうひとつ・・・

ご紹介が遅くなりましたが焦る3

 

お人形が届く前にも、可愛いおくすり手帳と ニャンコ指輪も頂いちゃいました うしし

 

 

ともちゃんからのプレゼント! 

 

 

メロとニャンコ指輪♪ 

 

 

ともちゃん、とっても可愛い羊毛メロたん人形&おくすり手帳とニャンコ指輪256

本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

羊毛フェルト人形は、こちらのお店で作って頂けますよ音符

是非、遊びに行って見てね!

 

 

お店はこちら ⇒ 『羊毛フェルトのHappyweb』

 

 

ブログはこちら ⇒ 『てのひらのうえ』

 





テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

あずきママちゃん いらっしゃ~い!!

 

先日、我が家に こ~んな可愛いお客様が遊びに来てくれましたラヴ

 

 

えっ?偽シャムちゃん? 

 

 

みにゃさん、こんにゃちは!

偽シャム団からお邪魔した 『あずき&メロディ』 ですハート

 

にゃんてな!278

 

このポスカ、お土産に頂いたのですが、あ~ちゃんとメロにソックリ~! jumee☆surprise11

 

どっちがどっちか分かる?

 

 

 

あずきママちゃんからのプレゼント♪ 

 

 

こんなにたくさんの お土産とデジイチ212を抱えて遊びに来てくれたのは・・・

偽シャム団&デジイチ仲間の あずきママちゃん で~す ぽっ

 

「いつか会いたいね!」なんて会話をしてたのですが

話しがトントン拍子に進み、夢が実現しましたぁ~424

 

我が家に、10時半には到着してたよね258笑

 

ランチタイムには、まだ時間があるからお茶しようと入れてたら

私の部屋に隠れてたメロたん登場~音符

 

デジイチ持参のあずきママちゃん、早速パパラッチ開始~~~笑う

私は、お土産に頂いたじゃらしを持って、メロを遊ばせながら撮影スタート212

 

 

これより、あずきママちゃん撮影のメロをご覧下さい~ウインク

 

 

メロ 

 

 

メロ 

 

 

メロ 

 

 

メロ 

 

 

メロ 

 

 

メロ 

 

 

ナイスショットなお写真ばかりでしょよし!

一人じゃ撮影出来ないショットばかりなので、私 大感激~~~上上上

 

ランチ後も、パパラッチは続く・・・絵文字名を入力してください

  クリックすると、お店の記事に飛びます!あずきママちゃんが、紹介してくれてます!

 

メロったら、おちりポンポンとコロコロが大好きでね!

ホラホラ!こんな感じですよ~ jumee☆loud laugh1

 

 

メロ 

 

 

メロ 

 

 

メロ 

 

 

あずきママちゃんの手に すりすりゴロゴロしてたメロちゃんにかー!

 

少し前までは、すっごい人見知りで部屋から出て来なかったんだけど

最近は、お客様が来ると ひょっこり出てきて愛嬌を振りまいてます にやり

 

メロを見て大興奮してる あずきママちゃん とっても可愛いかったわぁ~343

 

 

メロのお気に入り♪ 

 

       メロも大興奮にゃ~355355355

 

 

今度は、私が 『あずきちゃん&だいず君』  をパパラッチしに行くどぉ~~~jumee☆DaNcE2

 

本当に楽しい1日でした♪

また会おうね420

 

素敵なデジイチ写真で綴った、あずきママちゃんのブログはこちら

 

        『あずきの日記』  ←クリックしてね!

 

是非、遊びに行って見て下さいね~bikkuri01

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

メロちゃんのティーポット♪

 

今日から6月ですね太陽

てか、今月で もう半年終わっちゃうの~666

1年って、ホント早っ355355355にが笑い

 

 

ポーセラーツのメロちゃんシリーズ第二弾343

 

メロちゃんのティーポットセットを作って頂きました420

 

しか~し356作って頂いたのは、もう1ヶ月以上も前のこと229

 

撮影する時間がなく、アップがかなり遅くなってしまいました大泣き

 

 

 

紅茶を入れるティーポットが欲しくて、ひろみさんにお願いしたら

 

こ~んなに可愛いティーポットセットを作って下さいましたウインク

 

 

 

ポーセラーツ 

 

 

 

どう?素敵でしょ352

 

 

 

ポーセラーツ 

 

 

 

私の好きなピンク色のティーポットセット273274

 

美味しいさくらんぼの紅茶241 いかがですかぁ~?

 

さくらんぼの紅茶、私が今ハマってるのLOVE

 

 

 

ブリザードフラワー 

 

 

 

他にも、素敵なブリザードフラワーまでプレゼントして頂きました415

 

 

 

ブリザードフラワー 

 

 

 

でね・・・

今日は、あるお友達がメロちゃんに会いに来てくれたのよ~ハート笑顔ハート

 

さて!それは 誰でしょう???

 

 

ヒント77

 

偽シャムにゃかまさん音符にかー!音符

 

 

 

メロ 

 

 

 

分かるかにゃ?分っかんにゃいだろうなぁ~エエェッ!?!?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

お友達の家庭訪問は・・・次回へ続く~~~bikkuri01bikkuri01うしし

 

アハハッ>▽<;

 

引っ張る私424

 

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
