

秋の珍商品、好評発売中!?

 

みなさん、こんばんは~490

 

前回の記事では、たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました^^

 

とっても嬉しかったです420

 

 

今週末は寒かったですね~35

 

コタツを出そうかどうしようか迷っている私ですjumee☆think2

 

 

 

 

金曜の夜、お友達が一緒に食べよう!って、お土産に持ってきてくれたパンプキンプリン487

 

 

 

パンプキンプリン 

 

 

 

ハロウィン仕様で、とっても可愛いでしょ266266266

 

食べ終わってからも使える陶器の入れ物で、美味しかったです~237

 

 

 

 

先週、ホームセンターのペットショップで、可愛い おざぶ が値下がりしてたので

 

思わず衝動買い!(笑)

 

 

 

メロ 

 

 

 

でも、サイズは 『Lサイズ』 にが笑い

 

メロにはデカすぎ!

 

しか~し!最後の①枚だったので、サイズが選べなかったのだ356

 

そんなデッカイ おざぶ だけど、メロたんはお気に入りなのLOVE

 

 

 

メロ 

 

 

メロちゃん  ふかふかで、メロのお気になのにゃ~音符

 

 

 

 

そして、この 『おざぶ製法』 により、この秋34 珍商品が発売されることになりました424

 

新商品じゃなくて 珍商品なので、そこんとこお間違えなく218

 

 

 

 

その、珍商品とは・・・

 

 

 

メロ  

 

 

 

『メロチョコまん』 です!よろしくにゃニクキュウ

 

 

季節限定品ですので、みなさまお早めに~278

 

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

今年もありがとう!

 

私ごとですが、18日は私の誕生日でした 384

 

昨年に続き、たくさんのメッセージやメール、またプレゼントをいただいたお友達のみなさま 薔薇

 

本当にありがとうございました 420

 

今日は、お礼の意味も含め、この場で紹介させていただきますね LOVE

 

 

 

先ずは、Nijiiroのお友達 『ラオウママちゃん』 から、六花亭のチョコとビスケット 25

 

 

プレゼント

 

 

心のこもったバースデーカードと、ハンサムにゃん ラヴ  ラオウくんポストカード 343

 

 

ラオウくん 

 

 

もったいなくて使えませんね~ 356356356

 

 

 

 

次に、誕生日当日の朝早く、我が家に届いたキティちゃん電報 キティちゃん

 

 

プレゼント 

 

 

今は、こ~んな可愛い電報があるんだね ウインク

 

 

 

 

そして、シャム猫ちゃんグッズ~ にかー!

 

会社のお友達が届けてくれましたキラキラ

 

 

プレゼント 

 

 

このシャム猫ちゃん、お目目の色が何故かピンク266

 

私と同じで疲れ目なのね~6

 

だって・・・充血してる!? って、笑い取りましたぁ~ピースうししピース

 

 

 

 

続いてのプレゼントは、猫の形をした素敵なお皿いちご

 

 

プレゼント 

 

 

早速、使わせていただきましたよ 273

 

 

 

 

そしてそして、今年も超豪華なプレゼントが・・・!

 

いつもお世話になりっ放しの 『猫ともちゃん』 から、たくさんのプレゼントが届きました 352

 

 

プレゼント 

 

 

プレゼント 

 

 

南葉山にある有名な 『マーロウ』 の手作り焼きプリンと自家製パウンドケーキk-5

 

プリンもケーキも、量の多さにビックリ(@@)

 

一人では食べきれる訳なく229 遊びに来てくれたお友達&ご近所さんと美味しくいただきました271

 

サイコーに、うまうまでしたぁ~218

 

 

 

プリン&ケーキとは別に、こんな可愛い招き猫さんも我が家にやって来ましたよぉ~415

 

九谷焼の招き猫さんです 420

 

 

プレゼント 

 

 

おーい!メロたん、呑気に寝んねしてる場合じゃないよ~~~355355355

 

 

幸せいっぱい来てにゃ~♪ 

 

素敵な柄だよね~ぽっ

 

ハイカラな柄とも言う???(笑)

 

招き猫さん、我が家に幸せをたくさん運んで来て下さいね~ 222222

 

 

 

最後に、いつも私とメロのことを気に掛けてくれてありがとうbikkuri01

 

みなさんと出会えて、本当に幸せですハート

 

出会うきっかけを作ってくれた、メロにも感謝しています。

 

これからも仲良くして下さいね~221

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

まったりメロたん♪

 

今週もお疲れ様でした225

 

最近の朝晩は、かなり肌寒くなりましたね~ 風

 

みなさん、体調崩されないよう気をつけて下さいませ。

 

 

 

今日は、お母さんの3回目の月命日。

 

お母さんが天国に旅立って3ヶ月が経ちました。

 

まだ実感ないんだけどね・・・

 

 

 

そして、最近のメロ、お母さんの部屋に入りたがって仕方ないんです。

 

朝ご飯を食べたあと、必ず 『ここ開けてにゃ~!』 の催促 にが笑い

 

襖を開けるまでずーっと待ってるので、メロの根気強さに負けて、ついつい開けちゃう私(^^;)

 

 

 

 

メロ 

 

 

メロちゃん お母さんのお部屋探検するにゃ にかー!

 

 

 

暫く、ウロウロしたあとは、念入りにキレイキレイしてるメロ。

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロ  

 

 

 

メロ 

 

 

 

顔を洗ったあとは体もキレイキレイ 420

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロたん、お耳かいーの 356

 

 

 

メロ 

 

 

 

そのあとは、まったり寛ぐメロでした 261261261

 

 

 

メロ 

 

 

 

キレイキレイしたにゃ~音符

 

今日も、美人メロたんに にゃったかにゃ?

 

 

素敵な週末をお過ごし下さいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

お友達ニャンコ紹介♪ partⅢ

        

みなさん、こんにちは~ ♪♪

 

本日もお休み にやり

 

3連休の私で~す jumee☆loud laugh1

 

免許の更新に行って来ましたヨ! 448355355355

 

 

 

 

さて、今日は、久しぶりにお友達ニャンコの紹介をしちゃいまぁ~すbikkuri01

 

 

マンチカンのはず?の 420『文太くん』420

 

 

 

文太

 

 

 

何だかね・・・手足が長くなっちゃった マンチカンらしいよにが笑い

 

 

 

人見知りをすると言う話しだったけど、私がお邪魔したらこの通り すぐ姿を見せてくれました にかー!

 

 

 

文太

 

 

1歳半の男の子♂

 

 

文太

 

 

 

文太

 

 

 

文太

 

 

 

すんごい元気ハツラツ~ 267441441441 267

 

 

 

文太

 

 

 

パパラッチせいこ、左手にじゃらし&右手にデジイチで大忙しだったわよ 356356356

 

 

飼い主の友達は、大笑いしながら喜んで見てるだけ~ きゃー!

 

 

 

文太

 

 

 

やっぱ、男の子の遊びはワイルドだね~ 笑う

 

 

メロもかなりのオテンバさんだけど、文太は遊びが豪快 jumee☆yippee3L

 

 

 

文太 

 

 

 

私の周りは、猫飼いのお友達が多いんだけど、みんな親バカ症候群になってまぁ~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 

文太 

 

 

 

文太~音符 また遊びに行くからね352212352

 

 

 

文太  

 

 

 

最後に、私のお気に入りの①枚266266266

 

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

あ~勘違い( ̄∇ ̄;)

   

お疲れ様で~す笑顔

 

 

月末の激務も無事に終わって、ホッとするのも束の間・・・

 

早くも10月突入ですね~けむり

 

 

 

メロ

 

 

 

今月は誕生月なので、またひとつ歳を取ってしまう・・・がーん

 

あ~っ!やだやだ356356356

 

 

 

 

 

話し変わるけど、今日って木曜日だったのね にが笑い

 

私、朝から夕方まで ず~っと水曜日って勘違いしてたのだ(*≧m≦*)プププw

 

と言う訳で、しっかりゴミ出しも忘れた ア・タ・シ 汗汗

 

これってどーよ?(笑)

 

 

でも、明日は金曜日ってことで1日得した気分よし!

 

仕事が忙しすぎるのも何だけど、1週間もあっという間だよね~ jumee☆stretchingL2

 

 

 

 

メロ

 

 

 

メロたん、相変わらず 毎日元気に狙ってまぁ~す にかー!

 

 

 

メロ

 

 

 

ハイ237カメラ目線貰いましたぁ~ 267212267

 

・・・って言うか、メロちゃん睨んでますか???229

 

 

みなさん、素敵な週末をお過ごし下さいね420

 

 

P.S ドドメ色だった指ですが、ようやく薄紫色になってきました。

   でも、まだ力を入れるとほんの少し痛いんだケドネ足

 

 

 

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
