

じるさん参上~!!

    

21日の土曜日さとと-太陽

 

Nijiiroで知り合いお友達になった 『じるにゃん&ぺる・るる』じるにゃんこさん

 

我が家に遊びに来てくれました jumee☆yippee3L

 

じるさんとは、1月にキャットショーを見に行った以来、久しぶりの再会。

 

髪がロン毛になってたようしし (忙しくて美容室に行けなかったんだって~!)

 

 

駅までお迎えに行き我が家に到着すると、メロたん登場~ にかー!

 

メロは、接待係も上手になり、愛嬌振りまいてたよ218

 

・・・と、ちょうどお昼になったので、近所にあるイタリアンへ腹ごしらえのランチタ~イム271

 

が、食べる方が一生懸命で、カメラ持参するの忘れたパパラッチです229

 

ランチは、じるさんのブログを見てね~! ←人任せのアタシ!(笑)

 

 

お腹いっぱいのあとは、メロたんと遊ぼう大会の始まり始まり~bikkuri01

 

じるさんから、キャットニップキッカーを頂きました ラヴ

 

 

メロ 

 

 

メロ 

 

 

メロたん、凄い反応です! ケリック!ケリック!デロンデロンになってました jumee☆loud laugh1

 

 

メロ 

 

 

その後も、ず~っと遊んで貰い、メロのオモシロ行動に2人で大爆笑 笑う

 

多分・・・メロは、猫界のお笑いタレントになれると思います221

 

 

 

久しぶりの再会だったので、話は大盛り上がり!

 

 

メロ 

 

 

3時には、午後のティータイム 273

 

お土産に頂いた マキシム・ド・パリ の美味しいブルーベリーチーズケーキをご馳走になり大満足352

 

 

 

そして、またまた メロと遊ぼう大会の続きです jumee☆DaNcE2 

 

 

メロ

 

 

メロ

 

 

いっぱいいっぱい遊んで貰いました343

 

 

メロ

 

 

このメロの視線の先、何があると思います?

 

 

メロ

 

 

実はこの時、じるさんが メロのじゃらしをクンクンして 『クッハー!!』 って顔してたの!(爆)

 

そのじるさんの行動に 『この人、にゃにやってるにゃ?』 って顔してジーっと見てたメロでした たはー

 

 

 

 

あっという間に日も暮れ、話は尽きないけどそろそろお別れの時間。

 

メロたんも、じるさんをお見送りすることが出来て、楽しい1日を過ごせましたぁ~!

 

 

メロ 

 

 

じるさん!美味しいケーキ&メロのおもちゃをありがとうございました ウインク

 

 

今度は、私が突撃パパラッチ隊でお邪魔しちゃうよ~~~ ピースにやりピース

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ギャーッ!忘れてたぁ~~~!!!><!!!

 

ウェ~ン大泣き

 

ここんとこ、毎日のように残業続きで泣き顔

 

大切な日を忘れてもーた356356356

 

私としたことが・・・がっくり

 

 

 

11月4日は、メロが我が家の家族になって3回目の記念日でした420

 

 

 

メロ 

 

 

 

私、この日も残業で遅くなったんだっけ・・・

 

忙しすぎて (←言い訳?) ホントに忘れてたんだぁ~!

 

しかも、今朝思い出したし~(笑)

 

メロ~!ごめんよ~!!ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

 

 

 

メロ 

 

 

 

こんなママだけど、これからもよろしくねてへ

 

 

 

メロ 

 

 

ずっとずっと、元気に仲良く暮らそうね~266266266

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プチオフ会だよ!全員集合♪

         

全員集合って・・・229

 

2人だけだけどbikkuri01 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

 

期待された方、ごめん遊ばせ~~~!!(≧∇≦)ノ彡

 

 

 

前回記事では、お友達の名前を最後まで明かさなかったけど

 

感の良い人なら 誰か分かったかなぁ~?278

 

 

 

私がお邪魔したお宅・・・

 

それは、偽シャム団&ニジイロ&デジイチ仲間のお友達212

 

 

『あずきの日記』 で毎度お馴染みの あずきママちゃん で~す420

 

 

あずきママちゃんファミリー♪ 

 

左から、ラグドールのそら君、シャムミックスのあずきちゃん、ラグドールのだいず君♪

 

 

 

あずきママちゃんは、我が家には 2回遊びに来てくれてるんですよ~グー

 

 

そして、この日・・・私も念願だった3ニャンと初対面をしてきましたぁ~ピースにやりピース

 

あ~ちゃんは、かなりの人見知りと聞いてたけど、ちゃんとお出迎えしてくれたの!jumee☆yippee3L

 

 

あ~ちゃん 

 

 

しかも、鼻チュ~266456266までしてくれて 熱烈歓迎???されちゃいました!(笑)

 

そら君は、すぐ拉致・・・いや抱っこ出来ました!(爆)

 

 

そら君 

 

 

だい君が、一番警戒心が強かったかも?

 

 

だい君 

 

 

お邪魔して、すぐにパパラッチの始まり始まり~352212352

 

3ニャン居ると、撮影のヤリガイがあるね~jumee☆DaNcE2

 

 

 

それでは、パパラッチせいこの撮影写真をドドーンといってみよう218

 

 

あ~ちゃん

 

 

そら君

 

 

だい君

 

 

あ~ちゃん、じゃらしには余り反応せず たはー

 

 

あ~ちゃん

 

 

だい君、そら君は元気に遊んでくれました!

 

 

そら君

 

 

特に、仔猫のそら君は、だい君が狙ってても 横からすっ飛んできて

 

だい君、邪魔されちゃったり・・・(*≧m≦*)プププw

 

 

だい君

 

 

だい君は、この敷居が好きで、いつもこうして寛いでいるそうですよ225

 

 

あ~ちゃん 

 

 

あ~ちゃんは、タンスの上のぬくぬくベッドで高見の見物237

 

 

そら君 

 

 

そら君

 

 

そら君、遊びに疲れて急に黄昏たり・・・(^m^ )

 

 

だい君 

 

 

だい君

 

 

だい君は、またたびのおもちゃに夢中になりながらも、お外が気になったりして(笑)

 

 

こんな感じで、ワイワイ騒ぎながら撮影あり~の、ティータイムあり~の

 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました355355355

 

 

 

そんな中、可愛い寝顔を見せてくれたのはこのお二人261261261

 

 

そら君

 

 

あ~ちゃん 

 

 

だい君だけは、最後までしっかり起きてました!(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

 

 

 

あずきママちゃんとは、お隣の県同士に住んでることを知ってから急接近415 ←何でハートマーク?235

 

とても仲良くさせて頂いてます。

 

キャピキャピしてて とっても明るくてかわゆいのよ~キラキラ

 

楽しい時間をありがとでした(*・∀-)☆

 

また会おうね~ にかー!ニクキュウ

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

行って来たよ!久しぶりのプチオフ会♪

 

今日も 良い天気でしたね~さとと-太陽

 

・・・って、こんな良いお天気だったのに、私は家に引き篭もってましたけどたはー

 

まっ、いつものことだからねっ!(笑)

 

 

 

さてbikkuri01  この出不精の私が、久しぶりにお出掛けして来ましたよ~うししピース

 

 

前から遊びに行く約束をしていたお友達のお宅へお邪魔して来ました音符

 

えっ?誰のおうちに行って来たか?って~びっくりはてな

 

内緒~~~!!!

 

それは、まだ言えないな!(爆)

 

 

 

まず、今日は、お友達宅のご近所にある 『natural french cafe 』 へ

 

ランチに行った記事を紹介したいと思います271

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

外観も店内も とってもお洒落で、感動したっ420

 

 

こんなに素敵なカフェが近くにあるなんて、羨ましい~~~267

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

家庭的な雰囲気の店内は、落ち着いてて優雅な気持ちになれます。

 

 

 

この日、オーダーしたのは 日替わりプレート。

 

まず、本日のスープから・・・

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

野菜たっぷりで、うまうま~277

 

 

 

そして、メインのオーガニックランチプレート271

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

有機野菜たっぷり、もち豚のオーブン焼きあり~の 玄米ご飯あり~の ボリューム満点!

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

見て!見て!このお肉~16

 

 

とろんとろんでうまうま~でした221

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

このランプ素敵でしょ267

 

 

途中から、お客さんは私たちだけになり、オーナーの許可を頂いて撮影大会したりして(笑)

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

暖炉もあり、12月中旬から火を入れるそうですよ~!

 

 

暖炉がある時期にも来てみたいな!

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

食後は、オーガニックコーヒーでご馳走様273

 

全てが美味しくて、病み付きになりそう!!!きゃー!

 

幸せなランチタイムでしたぁ~352

 

 

 

 

お店をあとにして向かった先は・・・

 

コスモス畑clover

 

まだ、少し咲いていたので撮影して見ました!

 

 

 

コスモス 

 

 

 

この日は晴天なり~太陽

 

 

 

コスモス 

 

 

 

お友達から 『この晴れ女め~!』 って、お褒めのお言葉???を頂きました!(爆)

 

 

本当に良いお天気で、半袖で撮影してたのよ~jumee☆loud laugh1

 

 

 

コスモス 

 

 

 

私、デジイチを買って、初めてコスモス撮影に挑戦しましたの・・・

 

上手に撮れてますかね???229

 

 

 

ふふふっ!>▽<;

 

今日は、最後までお友達の名前を明かさなかったけど・・・

 

次回の記事では、た~っぷりお友達の猫ちゃんを紹介しますのでお楽しみに~218

 

 

・・・って、次回はいつになることやら汗とか汗とか汗とか

 

気長にお待ち下さいまっせまっせ~~~!(滝汗)

 

 

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ちょびバス便がやってきたよ~♪

 

急激に寒くなりましたね~34

 

今日は、この寒さに我慢出来ず、コタツを出しました225

 

でも、メロは スイッチOFFの時じゃないと コタツの中には入らないんだけどね~たはー

 

 

 

 

先週 『 ちょいデブねこ ちょび!』 のちょびぼさんから、ちょびバス便が到着しました420

 

地域限定のお菓子と共にやって来たのは・・・

 

ジャジャジャーンbikkuri01bikkuri01bikkuri01

 

 

 

 

プレゼント♪ 

 

 

 

 

何と!メロたん置き時計 にかー!

 

この置き時計、ちょびぼさんが色付けして作って下さった時計なんですよ266

 

世界に ひ~とつだ~けの時計♪ って 唄いたくなっちゃうね~264

 

 

 

ちょびぼさんは、以前、メロのイラスト(色鉛筆画)を描いて下さったお友達です。

 

右サイドバーにも掲載してあります 薔薇

 

 

 

 

プレゼント♪ 

 

              415415415 可愛いでしょ~ 415415415

 

 

電池を入れると、しっぽがフリフリして更に可愛いの~237

 

 

 

 

プレゼント♪ 

 

 

 

 

でも、メロがお手手で止めちゃうので、電池は抜いてインテリアとして飾ることにしましたピースうししピース

 

 

 

 

メロ 

 

 

 

ちょびぼさん!いつも素敵なプレゼントをありがとうございまぁ~すウインク

 

 

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
