

みなさま 良いお年を!

 

今年も残すところあと1日ですねにこ

 

私は、今日から4日まで冬休みです379

 

 

 

メロ 

 

 

 

今年は、私にとって 激動の1年でした。

 

年明けからお母さんの病状がだんだん悪くなり、そんな中、私は4月に職場の異動。

 

今までと全く違う職種のところで、お母さんのこと仕事のこと・・・

 

不安でいっぱいの毎日でした。

 

 

その後、母の入院、急な死。・・・と言う目まぐるしい日々。

 

 

 

メロ 

 

 

 

家の方は落ち着きましたが、その分仕事が忙しくなり メロには寂しい思いをさせてしまいました。

 

 

母が急逝してから、みなさんにはたくさん励まされました。

 

また、いつも色々と心配して下さり、本当にありがとうございました。

 

 

 

メロ 

 

 

 

そして、メロが居てくれるお陰で、今年も幸せな時間を過ごすことが出来ました420

 

 

 

メロ 

 

 

 

1年間、お付き合い頂きありがとうございました絵文字名を入力してください

 

来年も、メロ共々 仲良くして下さいね~221

 

 

 

メロ 

 

 

 

喪中につき、新年の挨拶は失礼させていただきます。

 

みなさまには どうぞ良いお年をお迎え下さい 342

 

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

お膝でぬくぬくにゃ~♪

 

みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

 

私は、相変わらず仕事に追われてました(笑)

 

今年の出勤は、あと2日。

 

頑張りまっすp(*^-^*)q

 

 

 

週末のメロはと言いますと・・・

 

 

 

メロ 

 

 

 

私のお膝でぬっくぬく 415ラヴ415

 

週末になると、午前中は殆ど私の膝の上でタヌキ寝入りしてるメロたんですよ~てへ

 

 

 

メロ 

 

 

 

膝の上に乗せながらの撮影って結構大変なんですよね 356356356

 

 

 

メロ 

 

 

 

でも、メロのお陰で週末の午前中はゆっくり出来ます ぷぷ

 

調子に乗って撮影し続けてると・・・

 

 

 

メロ 

 

 

メロちゃん  いつまで撮ってんにゃ 怒!爆弾

 

・・・と、いつもムッとした顔されます たはー

 

メロの右目に私が写ってるの分かります?212

 

 

怒られついでに、メロと記念写真も撮影して見ましたぁ~ぴーすうしし ← 無理矢理(笑)

 

 

 

メロ

 

 

 

お外の鳥さんに夢中になってる隙にカシャ352212352

 

このくらいなら顔出してもオッケーでしょ?私。でしょでしょ???ヾ(@^▽^@)ノわはは

 

年内に、もう1回くらい更新出来るといいなぁ~420

 

 

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

BINGOでビンゴ♪

 

昨日は、関東でも雪が降ったところもあったとか・・・276

 

スタッドレスタイヤに換えてないけど、大丈夫かなぁ~?

 

・・・って、私 スタッドレス 持ってないやんけ~237201

 

今年も、雪が降らないことを祈りますjumee☆faceA80

 

 

 

みなさんの職場では、もう忘年会しましたか?

 

私の職場は、16日の水曜日が忘年会でしたビール ←何故に週の真ん中なのか?229

 

忘年会では、管理職から豪華?景品を提供して頂き、ビンゴゲームをやりましたbikkuri01

 

参加者全員にプレゼントが当たるビンゴゲームと言うことで、みんなやる気満々!(笑)

 

そして、私も遂に BINGO221

 

で、当たったプレゼントがこちらjumee☆yippee3L

 

 

 

ビンゴ! 

 

 

 

ニャンコのゲーム機を入れるポーチでしたぁ~!232424 

 

ねっ!これってネコだよね?

 

本当は、リラックマのぬいぐるみが当たったんだけど、リラックマが好きな人が居たので

 

このポーチと交換したの~278

 

やっぱ、猫好き&猫飼いさんには、猫グッズの方が嬉しいもんね~314

 

 

 

ビンゴ! 

 

 

 

が・・・今夜は、メロに撮影会を拒否されましたガーン

 

 

 

そんなメロは、只今 コタツ布団の上でお寛ぎ中ハート

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロたんの毛、ふわふわ~420

 

 

 

メロ 

 

 

 

モコモコしてるぬいぐるみ猫「普通 みたいだねニクキュウ

 

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

二度寝にゃんかさせにゃい~!

 

 

突然ですが・・・

 

来年の1月、歌舞伎座へ歌舞伎の観劇へ行くことになりましたbikkuri01 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

金曜の夜、友達と食事をした時に 『今の歌舞伎座があるうちに歌舞伎が観てみたいんだよね~!』 と言う

 

友達のひと言で始まった、歌舞伎観劇の話し。

 

たまたま、ハトコが歌舞伎ファン暦が長く、次の日メールしたら・・・

 

偶然は重なるもので、何と!日曜の朝10時から先行予約でチケットを取る 213 との返信が!(爆)

 

そんなこんなで、話がトントン拍子で進み、従姉妹がチケットも前から5列目をゲット218

 

そのチケットのお値段は・・・2万円也~!!(☉∀☉) !!

 

歌舞伎には興味ないし、何にも知らないのに歌舞伎観劇行って大丈夫か?私・・・(・・;)

 

さてさて、当日はどうなることやら ヾ(;´▽`A``

 

とりあえず、お弁当は楽しみにしてるんだけどね~ 音符

 

 

 

 

さぁ~!本日の本題です。

 

 

休日の朝にしか出来ないお楽しみ352

 

それは・・・二度寝 261261261

 

でも、このお嬢さんが必ず邪魔しに来る絵文字名を入力してください

 

 

メロ 

 

メロちゃん  ここは快適にゃ~♪

 

 

メロ 

 

 

そう・・・私の布団のド真ん中を陣取るメロ様 たはー

 

夜寝る時は、ちゃんと端っこに乗ってるんだよ~261

 

何故か、休日の朝になると ド真ん中で寛ぎ始めるメロなのです笑

 

 

メロ 

 

メロちゃん  にゃにゃ!鳥さん見つけたにゃ!!

 

 

メロ 

 

 

私の部屋の窓からは、鳥さんが良く見えるので、ちょうどこのド真ん中の位置が

 

メロにとって お気に入りの場所みたいです420

 

 

そして、休日のお楽しみの二度寝は、お預けとなるのですぅ~(´∀`;A

 

せっかくなので、布団の中から私の足をツンツンして見ました足

 

すると・・・

 

 

メロ 

 

 

速攻355355355 ガブリンチョするメロ 怒!

 

セイコ ガブされても痛くないもんね~~~ にやりピース

 

 

メロ

 

メロちゃん やっぱりここは、天国にゃ~ 266266266

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

毎日が師走???

       

みなさん、お久しぶりで~す笑顔

 

お元気ですか?

 

気が付けば・・・ もう12月ツリー

 

 

 

最近、毎日のように帰りが遅くて、みなさんのブログも読み逃げ中のパパラッチだす

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロたんは、毎日鳥さん発見するのが忙しいのにゃ355355355

 

 

 

ブログのタイトル 『毎日がメロディ♪』 から 『毎日が師走』 に変更した方がいんじゃね?

 

なぁ~んて思ってみたりたはー

 

とにかく 慌しい毎日を送ってます216

 

 

 

週末、メロのお楽しみ420

 

それは、お母さんの部屋での 日向ぼっこさとと-太陽

 

 

 

メロ

 

 

 

メロ

 

 

 

日向ぼっこ出来るのは、晴れてる日限定だけど・・・

 

 

 

メロ

 

 

 

毎日毎日 時間に追われている私にとって、この仕草を見ているだけでも癒されるんだよね420

 

 

 

メロ

 

 

 

たまには、おすましポーズで決めてみたりラヴ

 

 

でも・・・最後はやっぱりこれだbikkuri01

 

 

 

メロ

 

 

メロちゃん おちりトントンしてにゃ~♪

 

セイコ はいはい音符 トントン16356 トントン16356356 うしし

 

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
