

ブログ1周年記念日☆

 

2010年1月25日。

 

ブログをスタートして、今日で1年を迎えることが出来ました 314

 

いつも遊びに来て頂いているみなさまには感謝致します。

 

本当にありがとうございますbikkuri01

 

続くとは思っていなかったので、自分でもスゴイ!と思っちゃった(笑)

 

 

 

メロ 

 

 

 

のんびり更新だし、1年の更新回数を数えてみたら・・・たった 58回 たはー

 

毎日更新しても2ヶ月分もない 無言、汗

 

ちょっとがっかりだけど・・・ がっくり

 

 

 

メロ 

 

 

 

でも、ゆっくり更新でも続けて行きたいので、このペースは崩さずに

 

みなさまに笑顔をお届け出来たら良いなぁ~と思っています420

 

 

 

メロ 

 

 

メロちゃん 相変わらず、メロも毎日ゆっくり過ごしてるにゃ~ 352にかー!352

 

 

 

メロ 

 

 

メロちゃんみんにゃ!今年もメロを見て笑顔になってにゃ 266266266

 

 

 

 

今年も、写真中心でお届けするブログになりますが

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します ウインクキラキラ

 

 

 

メロ 

 

 

メロちゃんママをよろしくにゃ~ ニクキュウ

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

WAKUWAKUさせてよ~♪

 

メロちゃんメロです♪

 

 

 

メロ 

 

 

 

相変わらずここで1日の大半を過ごしてます261261261

 

 

 

 メロ

 

 

メロちゃん メロは、毎日毎日眠くて仕方にゃいのに、にゃんだか ママはウキウキ・ワクワクしてるんだにゃ~上

 

    にゃんかね!今週の土曜日、超久しぶりにディスコパーティーっていうのがあるんだって 341441441341

 

    メロは、それがにゃんだか分からにゃいんだけど・・・

 

 

 

メロ 

 

 

メロちゃんママは、ニコニコしながら 『楽しみ!楽しみ~!』 って、毎日 メロにお話ししてるんだにゃにかー!

 

 

 

メロ 

 

 

メロちゃん・・・って言うことは、またメロはお留守番だにゃほげー

 

   みんにゃ、ママに言ってあげて~bikkuri01

 

   今月 遊びすぎだって~~~ 怒!

 

 

 

メロ 

 

 

 セイコ  メロたん、反省してます。

 

     でも、ママも楽しみなの~! 許してにゃ~~~356356356

 

     ・・・っと言うことで、今度の土曜日は 久しぶりに弾けてきまぁ~すぴーすうしし

 

 

 

 

     

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

The!歌舞伎!!

 

行って来ましたよ~bikkuri01

 

歌舞伎座へ・・・ぴーすウインク

 

この日は、久しぶりにお洒落をして お出掛けおんぷ

 

東京に着いたらランチをしよう271 と言うことで・・・

 

日本橋の 『千疋屋総本店フルーツパーラー』 で、ランチ&デザート にやり

 

私と言えばお肉 きゃー!

 

今回はみんな揃って同じメニューをオーダーしました16

 

 

 

千疋屋フルーツパーラー 

 

 

 

千疋屋フルーツパーラー 

 

 

 

お肉料理にライス、ミニデザートにコーヒーコーヒー&ハート

 

全て美味しかったよ~絵文字名を入力してください 満足!満足!

 

 

そして、仕上げに食べたのはこちら ぷぷ

 

 

 

千疋屋フルーツパーラー 

 

 

 

ジャジャ~ン!! 千疋屋スペシャルパフェ420 

 

1,785円也~314

 

でも、ランチの値段より高いって、どーゆーこと?229 (笑)

 

 

リッチなランチをしたあとは銀座へ向かい、デパ地下でお弁当を買って ←まだ食べる気満々!

 

いざ!最終目的地の歌舞伎座へGO218

 

 

 

歌舞伎座 

 

 

 

4月で現在の歌舞伎座が取壊されることもあり、周辺には写真を撮ってる人がいっぱい。

 

・・・と言う私もその一人ですが うしし

 

しか~し!交通量が多く、イメージしてた撮影は出来ず たはー

 

 

 

歌舞伎座 

 

 

 

時間に余裕も無かったので、良い写真が撮れませんでした はぁ

 

 

 

歌舞伎座 

 

 

 

初めての歌舞伎観劇でしたが、イヤホンガイドを借りたので内容も分かりやすく

 

演目の内容も難しくなかったので、楽しめましたよ!

 

ユーモアやギャクもあり、結構笑っちゃいました。

 

 

 

歌舞伎座 

 

 

 

娘道成寺の勘三郎さんの女形、とっても素敵だったなぁ~420

 

 

最後の演目では、染五郎さんが私の隣の通路を通ったので触っちゃおーかと思いました(笑)

 

松 たか子のお兄ちゃんだぁ~!なんて、友達と盛り上がっちゃったり278

 

しかし、スゲー厚化粧だったjumee☆surprise11

 

さすがだ!あの歌舞伎メイクよし!

 

 

休憩時間には しっかりお弁当も堪能し、充実した楽しい1日でした。

 

何だか、食べてばっかいたような気がするけど・・・(爆)

 

 

 

さて、こちらは 一日良い子にお留守番していたメロたん音符

 

 

 

メロ 

 

 

 

私が帰って来たら、玄関の中で大騒ぎしてました258

 

だから、今日はずっとラブラブしてたんだよね~266266266

 

たまにのお出掛けは楽しいけど、やっぱりメロが心配で・・・気が気でなかったよ230

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2010年もメロにゃ!(´pゝω・)ニャン

 

みなさん、お正月休み 如何お過ごしですか?


楽しくお出掛け? それとも、おうちでゆっくりですか?


私は、自宅でメロとまったり過ごしてます



余談ですが、マックカフェのCMが好きです245


BGMと演出にとても魅力を感じます341341


このCMを観るたびに、マックのコーヒーが飲みたくなる私です




さて、我が家のメロたんですが・・・朝から晩までこんな感じよ~たはー




メロ 


メロちゃん メロですにかー!  寝正月最高にゃ~


ごはん、トイレ、遊び以外、ほぼこのベッドで過ごしてます無言、汗


 

 メロ 



遊ぼうって誘っても、ちょっとだけ遊んですぐ戻っちゃうの・・・ガーン


でも、夜になると、逆に 『遊ぼう!』 って誘われるんだけどねぷぷ




メロ 


メロちゃん ママ起こさないでにゃ怒!

 

 


今日は、久しぶりに羽生イオンへお出掛けして来ました448355355355

 



そして、こんな可愛い猫のネックレスをゲ~ットぴーすにやり



プチニャンコ♪




プチニャンコ♪



みんなは、どちらがお好み?


どちらもキラキラしてて綺麗なんだよ


シルバーだけどね


私は選べないので、両方お買い上げきゃー!


この商品、入荷したてだったみたいです絵文字名を入力してください ラッキーぴーす




こんな感じで、今年は良いスタートが出来たかな?


 

メロ 

 



これからも、メロ共々よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)。*♪

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
