

メロですにゃ♪

 

今日は寒かったですね~

 

明日も3月上旬の気温とか・・・?

 

みなさん、体調など崩さないよう どうぞご自愛下さいませ。

 

 

 

さすがのメロも寒かったらしく?

 

コタツに潜っていましたよ!

 

ほらねっ!!

 

 

 

メロ 

 

 

 

何故か、しっぽだけは出して潜っています(笑)

 

『メ~ロちゃん!』って呼ぶと、しっぽをパタパタさせてお返事してました

 

 

 

最近、メロたんの写真が少ないと あずきママちゃん からクレームが入りましたので(爆)

 

本日は、メロたん特集でお送りしますよ

 

 え゛っ?猫ブログなんだから、特集も何もない・・・てかっ!?:・(≧∇≦)・:

 

 

 

さぁ~!ここからは 何の説明も要りませんね!

 

じゃらしを狙うメロたんです

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロ 

 

 

 

文章書かないって楽チンだねぇ~

 

思いっきり、手抜きブログになってるよ (*Φ皿Φ*)

 

 

 

 

メロちゃん ママは酷いにゃ!久しぶりのメロの登場にゃのに、手抜きとはにゃにごとにゃ~!

 

 

 

メロ 

 

 

 

ガオーッ!

 

歯茎がちょっと赤いかにゃ?~(=^‥^A

 

 

 

メロ 

 

 

メロちゃんみにゃさん、お久しぶり~!メロでしゅ

 

   今日は、可愛いメロをお届け出来たかにゃ?

 

 

 

 

そして最後は、春らしい可憐なお花で心癒されて下さいな

 

 

 

お花 

 

 

 

明日から、また忙しい1週間の始まりですね。

 

気合い入れて頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪

 

 

 

 

    


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ミャオ!ミャオ!

 

16日の火曜日、佐野アウトレットまでショッピングに行って来ました

 

 

 

佐野アウトレット 

 

 

 

ここに行ったのは、何年振りだろう?

 

『時間も早いし、平日だから空いてるよね~!』 なんて話しながらアウトレットに着くと・・・

 

なんと!近くの駐車場はすでに満車

 

別の駐車場に止めて、いざ!ショッピングへ

 

駐車場はいっぱいだったけど、モールの中は広いせいかガラガラでした

 

 

 

今回のお目当ては、レスポートサック ミャオ柄のバッグ

 

実は、前の日の夜、偽シャム仲間である 『ケイママっちさん』 のブログで

 

レスポのミャオ柄を、入間アウトレットでゲットしたと言う記事を読んで

 

猫柄のバッグが発売されていたことを初めて知った私

 

これは、私もゲットせねば と買う気満々!!(笑)

 

そして、目指すはレスポートサック。

 

あった!あった!あったよ~

 

しかも半額だったので、迷わず2種類ゲ~ット

 

同じように見えるけど、形は微妙に違うんだよ

 

 

 

レスポートサック ミャオ 

 

 

 

ひとつは、ワンショルダータイプ。 もうひとつは、ポーチ付きで斜め掛けできるショルダータイプ。

 

みなさん、レスポからミャオ柄が発売されていたこと ご存知でした?

 

 

 

その後、スワロフスキーに寄って 猫モチーフのものはないかなぁ~?なんて探していると・・・

 

ジャ~ン

 

 

 

スワロフスキー 

 

 

 

上手に撮影出来なかったけど、可愛いでしょ

 

 

お天気も良かったので、ランチのあとは コールド・ストーン・クリーマリーへ

 

 

 

コールドストーンアイスクリーム 

 

 

 

ベリー系が好きな私たちは、こちらをチョイス

 

 

 

ベリーベリーベリーグッド 

 

 

 

ベリーベリー ベリーグッド

 

お味も ベリベリーベリーグッド!でした

 

 

 

 

モール内は、ワンちゃん連れの人も多く(ニャンコ連れの人はいなかった

 

おとなしくて可愛いワンちゃんが居たので、記念写真をパチリ

 

 

 

リキ君 

 

 

 

ビション・フリーゼの リキ君

 

なかなかこっち向いてくれなくて、飼い主さんがハムを見せながら ハイ!チーズ!

 

 

 

帰りには、佐野イオンに寄って、またまた色々と物色しちゃった!(笑)

 

思いっきりショッピング三昧の1日でした

 

やっぱり お買い物は女同士に限るにゃ

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ランチでうまうま~♪Ⅱ(笑)

 

今日は花粉が絶好調

 

・・・ではなく、最悪の日となっております

 

目は痒いし、鼻水も止まりません(;´Д`)

 

とうとう来たか。。。

 

 

 

 

本日も、グルメブログになっちゃった

 

時間のある方は、お付き合い下さいね

 

 

 

先週の木曜日、お休みを取った私は、お友達とランチへ

 

このお店、お友達親子が経営してるんだよ~!

 

 

 

 

大平 

 

 

 

 

お店の一角では、スワロの手作りアクセサリーも販売してます

 

 

 

今回のうまうまランチはこちらで~す!

 

 

 

 

絶品まぐろと生ゆばの丼 

 

 

 

 

お友達は、絶品まぐろと生ゆばの丼セット。

 

 

 

 

絶品まぐろと生ゆばの丼 

 

 

 

 

横浜市にある魚幸水産の日本一のまぐろなんだって ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

生ものがチョイ苦手な私がオーダーしたのはこちら。

 

 

 

 

筍と三つ葉のつくね 

 

 

 

 

筍と三つ葉のつくねセット。

 

 

 

 

筍と三つ葉のつくね 

 

 

 

 

具沢山で、ほっぺが落っこちそうなくらい美味しかったぁ~!

 

毎月メニューが変わるので、食事に行くのが楽しみなんだよね ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

 

 

 

そして、本日のデザート。

 

 

 

 

デザート 

 

 

 

 

抹茶ゼリーとアイスの黒蜜きなこ。

 

 

 

 

ほうじ茶オレ 

 

 

 

 

お友達は、ほうじ茶オレ。

 

 

 

 

ホットグリーンミルクティー 

 

 

 

 

私は、ホットグリーンミルクティー。

 

 

相変わらず、美味しくて大満足~!!

 

 

 

このあとは、お友達がうちに寄って、メロと遊んで帰りました。

 

また、おちり向けて 『トントンして~!』 の催促してたよ!(笑)

 

本日、メロの写真はお休みで~す

 

 

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

メロは7センチo(=ёェё=)o

 

積もってます・・・

 

ヤバイです(((p(≧□≦)q)))

 

こんなに積もったのは、久しぶりだなぁ~!って、感心してる場合ではにゃ~い

 

雨になってくれないと、マジで明日の朝、会社に行けないよヾ(・ω・`;)ノ

 

困ったね~

 

 

 

さてと、今日の本題に入りますね

 

 

メロの抜け毛を測ると7センチ。

 

これって、どうなの?

 

 

 

メロ 

 

 

 

顔の周りは、短いんだけどね

 

 

 

メロ 

 

 

 

お腹から下が長いんだよね~

 

 

 

メロ 

 

 

 

特に、おちりの周りがね~

 

 

猫種によって違うと思うけど、みなさんのお宅の長毛猫ちゃんて、何センチ?

 

 

 

今夜もシツコク写真を撮っていたら・・・

 

 

 

メロ 

 

 

 

睨まれました (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

 

 

 

怖い顔のあとは、美味しい いちごのタルトケーキをど~ぞ

 

 

 

いちごのタルト 

 

 

 

イチゴって美味しいね~

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ランチでうまうま♪

 

昨日の小春日和は何処ぞへ・・・

 

メロたん地方、お昼前から雨模様となりました

 

 

今日は、お友達と約束していたランチへGO

 

平日は頑張って仕事してるし、週イチくらいは、ランチやディナーへ行きたいもんね

 

 

本日のお店はこちら

 

 

 

ル・クール 

 

 

 

ケーキ屋さんが本業の?

 

栃木県足利市にある 『 ル・クール 』 と言うイタリアンレストランです

 

店内も お洒落でいい感じ~

 

お客様が多かったので、店内の撮影は遠慮しました

 

 

先ずは、前菜。

 

 

 

ル・クール 

 

 

 

続いて、サラダとカリフラワーのコンソメスープ。

 

 

 

ル・クール 

 

 

 

 

ル・クール 

 

 

 

ランチから、こんな贅沢しちゃっていいのかしら~?(笑)

 

 

 

ル・クール 

 

 

 

お友達は、牡蠣とキノコのスープ仕立てペペロンチーノ。

 

 

 

ル・クール 

 

 

 

ほぼ トマトソース系しか食べない私は、タコとイカの濃厚トマトソース。

 

どちらも、うまうまでしたぁ~

 

 

 

店内の奥には、素敵なワインセラーがあり、店員さんにお願いして撮影させて貰っちゃった

 

 

 

ル・クール 

 

 

  

さぁ~て!お待ちかねのデザートちゃん

 

 

 

ル・クール 

 

 

 

ベリーがいっぱい

 

チョコレートアイスが これまた美味

 

 

 

ル・クール 

 

 

 

最後は、お決まりのコーヒーでまったり~

 

 

お天気はイマイチだったけど、静かで落ち着いた店内は、ゆっくり味わいながらのランチを楽しめました。

 

 

私のブログ・・・グルメブログになりつつある?(爆)

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

いちご!イチゴ!苺♪

 

明日から3連休の私で~す

 

明日は、確定申告(医療費控除)に行って来ます!

 

有休もいっぱい余ってるし、どんどん取得するわよ~

 

 

 

私の大好きな果物・・・それは、イチゴ

 

 

 

イチゴ 

 

 

 

マクロレンズを手に入れたら、絶対に撮影したかったんだよね

 

 

でも・・・やっぱり難しい

 

 

 

イチゴ 

 

 

 

家庭の照明じゃ、無理もないか(^^)ヾ

 

 

 

イチゴ 

 

 

 

このイチゴ、1パック 『280円』 と言う安さ

 

 

 

イチゴ 

 

 

 

でも、甘くて超~美味しかったよん

 

・・・と言うことで、今夜はイチゴ特集でした

 

 

 

 

あっ!メロを忘れてた

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロはイチゴより、とりけずりにゃ~

 

 

 

メロ 

 

 

 

にゃにゃっ!そろそろ 遊ぶ時間にゃ

 

毎晩30分は、じゃらしグルグルで運動会開催してまぁ~す

 

 

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
