

今年もありがとう♪



今年も、たくさんのお誕生日プレゼント


本当に ありがとうございましたぁ~ 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


遅くなりましたが、昨日に引き続き ご紹介させて頂きますね^^




まず最初は、いつもお買い物や食事に行くお友達からのプレゼントです


バッグハンガーと猫ちゃんモップ



バッグハンガー 



これ、欲しかったのよ~


自分では、なかなか買えないものなんですよね~


使い方はこんな感じよ^^



バッグハンガー 



このハンガー、傘も置けるので大変便利で~す


そして・・・



猫モップ 



車の中の掃除に使ってね!って、可愛い猫ちゃんモップも頂きました


もっちゃん!゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚




続いては・・・


メロを飼ってから知り合った、猫ともちゃんより^^



プレゼント♪ 



今年も、たくさん頂いちゃいました



プレゼント♪ 



トイレットペーパーホルダーでいいのかな?それと エコバッグ、携帯ケース


エコバッグは広げるとこんな感じ^^



プレゼント♪ 



また、猫グッズが増えました!(笑)


そして、美味しいチョコの詰め合せ



モンロワールのチョコ 



神戸のモンロワールのチョコレートです!


激うま~



リーフチョコ 



リーフ型の可愛いチョコがこんにちは


モンロワールのチョコやお菓子って、どうしてこんなに美味しいんだろう


猫ともちゃん、いつもいつもありがとうございます^^




最後は、元同じ職場の仲良しさん



プレゼント♪ 



またまた、猫ちゃんグッズ登場です^^



プレゼント♪ 



メロたんチェック入りましたぁ~!(笑)


勿体なくて、暫く使えそうにありませぬ


やまちゃん、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 




みなさま、本当にありがとうございました☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆


大切にしますね~







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ニコニコ にっこり梨^^



ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


お友達からお誕生日に頂いたプレゼント


ご紹介させて頂くのがすっかり遅くなってしまいました(滝汗)


プレゼントを下さったみなさま、ご紹介が遅れててごめんなさいね~ 


取り急ぎ、本日は職場の方に頂いたこちらをご紹介~





永島 しげお農園 さんからお届けの梨 『にっこり』 です^^   ←クリックしてね!



にっこり 



この 『にっこり』 を頂いたのは、私の前の席にいる通称:経理部長さん(女性デス)から


経理部長さんは、梨園と親戚の方で週末はお手伝いに行ってます。


あっ!でも、もうお手伝いも終わりだね



永島 しげおさんちの梨、超美味しいです


私、今まで梨はそんなに好んで食べなかったけど


昨年、経理部長から梨を頂いて以来、ここの梨が大好きになりました!(笑)


発送分だけで、梨が売れきれてしまうとか・・・


連日完売で、お店に梨が並ばない梨屋さん


それだけ、美味しいと言う証拠ですね~


品質一番なので、良いものしかお客様には提供しないそうですよ!




お陰で私は、今年も夏から 幸水 ⇒ 豊水 ⇒ あきづき ⇒ にっこり と・・・


美味しい梨をほぼ毎日のように食べてます


幸せだなぁ~


経理部長さん!いつもいつも、美味しい果物をご馳走様です^^




そして、最近ほとんど登場しないメロさんですが・・・(苦笑)


かなりモフモフさんになってきました



メロ 



この、まん丸タヌキ顔~!(笑)


たまらなく可愛えぇ~


今日も親バカ炸裂です



メロ 



メロたん、モフモフ冬支度完了~かな?





 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

今夜もサプライズ♪



今日は、たくさんのメールやメッセージを頂きまして


本当にありがとうございます^^


いつもいつも、心から感謝感謝です





先程、玄関のチャイムが鳴りまして・・・


こんな時間に誰だろう?と思いながら玄関を開けると


ハッピバースディ~


と、お友達の プリンセスプリンママちゃんがお花を届けてくれました




カランコエ 



幸せを呼ぶお花 『カランコエ』




しかも、メッセージカードには・・・



カランコエ 



年齢不詳のアラフォーで・・・って


あはは


確かに、歳には見られたことないけどね!(笑)


玄関先に飾って、楽しみたいと思います





そして、猫友のnoriさんから 素敵なバースデーソングも届きました


聴いて見て!こんな凄いのが作れちゃうんだぁ~


私の名前入りなの~



せいこのバースデーソング



超感動しました




他にも、たくさんのプレゼントを頂きました


後日改めて紹介させて下さいね






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

前々夜祭~☆(笑)



最近、美味しいもの食べすぎてます(笑)


食欲の秋だもん 


仕方ないよね~~~ ・・・っと言うことで


16日の土曜日、お友達とディナーに行って来ました


地中海を思わせるような、お洒落なイタリアン



az poggio 



小高い丘?山を登る途中にひっそりとあります。



az poggio 



お店の中には、可愛い天使たちがいっぱい



az poggio 



オーナーさんのご趣味だそうです


友達が、感動しまくってた





本日オーダーしたのは、ディナーセット(サラダ・本日のパスタ・自家製デザート盛り合わせ・ドリンク)


まずは、サラダ



サラダ 



採れ立て新鮮野菜でうまうま^^




メインは、本日のパスタ



野菜のビアンコ 塩味オイルソース 



野菜のビアンコ 塩味オイルソース


こちらも新鮮野菜がた~くさん!


シャキシャキでさっぱりしてて美味しかったぁ~



az poggio 



タイミング良く お客さんが私だけになったので店内をパチリ




最後は、お待ちかねのデザート



デザート 



自家製デザートの盛り合わせ^^


ブログで紹介しますとお話したら、スペシャルスイーツが登場しちゃった


どれもこれも美味しくて、次は何を食べようかなぁ~と、もう考え中の私





そして、明日18日は何と!私のお誕生日


お友達からサプライズプレゼントを頂いちゃいました



プレゼント♪ 



ヴェレダのオーデコロン シトラスの香り



ヴェレダ シトラス デオ 



嬉しいな


前々夜祭だぁ~!ワッショイ!(笑)


さっちゃん、気を遣わせちゃってごめんね


大切に使いますね^^



その後は、我が家で女子トークが盛り上がり


気付けば・・・深夜の1時半(爆)


楽しかったなぁ~


また、ご飯行こうね








テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

花子ちゃんで~す♪



前回の続きです


保護主さんと、夜7時に待ち合わせをして仔猫を預かり


新しい飼い主さんへ、本日 無事にお届けして来ました^^




日本らしい名前が良いと言う飼い主さんの希望で、名前は 『花子』 に決まりました


みなさん、初めまして!花子です



花子 



可愛すぎる~~~ たまんねぇ~~~~~~


現在、680グラムの女の子



花子 



元気いっぱいで~す



花子 



ビニール袋に入れられ捨てられているところを保護主さんに助けられました。



花子 



そして、保護主さん宅で1週間お世話になりました。



花子 



抱っこされてイコイコされたら・・・



花子 



ねむねむになっちゃいました


安心したんだね



花子 



ここ、実は職場の女子ロッカー室



花子 



こっそり連れて来て、しっかり撮影しちゃう私!(笑)


だって、新しい飼い主さんは、私の職場の人なんだもん



花子 



超かわゆす~~~



花子 



将来、美人にゃんになること間違いなし



花子 



幸せになるんだよ~









テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

嬉しい~!やったね^^



聞いて!聞いて~!


本日、急遽仔猫の里親さんが決まりました




仕事帰りに、私が通っているエステに化粧品を買いに行ったら


仔猫の里親探してるんだけど、誰か居ないかな~?って、携帯の写真を見せてくれて^^


可愛い茶トラちゃん


しかも、私の職場の人がずっと欲しがっていた念願の女の子


その場で、即決定


私が中に入り、ちゃっちゃと連絡を取って、金曜日の夜に引渡しも決定~


保護主さんが、動物病院にも連れて行ってくれて健康だって^^


とっても可愛い女の子だよ



茶トラちゃん♪ 



また、ちいさなひとつの命を幸せにしてあげることが出来ました


私も嬉しい


金曜日が待ち遠しいな


まるで、私がこの子を飼うような気持ちだ




金曜日の夜、引渡しで私の職場に連れて行くんだけど、写真撮れるかなぁ~?


猫好きな人が集まっちゃうかもね









テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コキアカーニバルのはずなんだけど・・・^^;



暑い~っ


なんだこの気候は???


一昨日は、初冬みたいな寒さだったのに、昨日と今日は暑い



さて、前回の続きですよ


海浜公園では、コキアカーニバル開催中



コキア 



・・・のはずですが


あれあれ こちらも、まだ紅葉前って感じでした



コキアとコスモス 



赤くなってる場所もありましたが、真っ赤になるまでは、まだまだですね~



コキア 



コキアの丘からは、海も一望出来ます^^



海 



午後の撮影だったので、イマイチ



コキア



コキアのアップ。


ほうきの先っぽだね



コキア 



この丘が真っ赤になったら、もの凄く綺麗なんでしょうね~


私も、赤いカーデ着て紅葉して見ました!(笑)



コキアと私 



私の後姿 初後悔??? じゃなくて、初公開~


最後は、おまけの噴水



噴水 



意味はありませ~ん




この噴水を撮影したあと、高速飛ばして帰りました。


高速を下りて、国道を走っていると私の車の前に同じ色のジュークが!


良く見ると、少し前に自宅近所の国道で、私の前を走っていた、あの時と同じ車でした


ナンバーを憶えていたからすぐに分かったの


だってナンバーは 『・ ・ ・ 1』 なんだもん!(笑)


同じ色の車で、このナンバーじゃ憶えてるよね~


でも、全く違う場所で2回も私の前を走ってるなんて何だか不思議な気分だわ!




そして、夜ごはんは 美味しいものを食べようと、向かったレストランで



前菜 




前菜 




ホタテのスープ 



前菜の3種盛り合わせ。


メインは・・・



牛ホホ肉の煮込み 



牛ホホ肉の煮込み



かぼちゃのプリン アイスクリーム添え 



デザートは、お決まりのホットコーヒーとかぼちゃのプリン アイスクリーム添え




あ~ 楽しかった&美味しかった


今回も、充実した楽しいお出掛けでした^^








テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ひたち海浜公園♪



寒い~っ


私的には、もう冬の季節到来です



先週に引き続き、ドライブがてら お花の撮影に行って来ました^^


行き先は、茨城県の阿字ヶ浦近くにある 『国営ひたち海浜公園』 です


この季節は、コスモスやバラが満開のはずでしたが・・・


こちらも開花が遅れていました


今回は、前回以上に写真が多いので、2回に分けて紹介していきますね





園内に入ると、ローカルテレビ局?の報道の人たちが撮影をしていました。


その園内を1周する シーサイドトレインに乗ってるところを撮影してたので


しっかりカメラに向かって手を振りました


カットされちゃうでしょうけどね~!(爆)




ひたち海浜公園のコスモスは品種が多く、初めてお目に掛かるものが多々ありました。



コスモス 



一般のコスモスらしいけど、こんな色あったっけ?


次に、私の目を引いたのは、こちらのオレンジキャンパスと言う品種のコスモス。



オレンジキャンパス 



一輪で見ると、何だかすっとぼけているような色だけど・・・



オレンジキャンパス 



青い空の下で見ると、と~っても可愛いの


続いて、サイケ。



サイケ(半八重咲き) 



半八重咲きのコスモスだそうです!



コスモス 



今回の撮影も、良いお天気に恵まれました



カーペットイエロー 



キバナコスモスと言う品種、こちらはカーペットイエロー。




見て!見て!このコスモス


花びらが筒状になってるんだよ!面白~い



シーシェル 



このコスモスの品種は、シーシェル。




バラも少しだけ撮影したので紹介します^^


殆ど蕾状態でした



チェリッシュ 


チェリッシュ。


バラって、花びらが全部開いている時よりも、蕾から咲き始めたのが好きだな



ゴールドバニー 



ゴールドバニー。


こちらは、露出アンダーにしてちょっと暗めに撮影して見ました



そして 最後は、ブライダルピンクと言う品種のバラです。



ブライダルピンク 



やっぱりバックが黒だと、いい感じになりますね~


自己満足だけど・・・(笑)



ここ、ローズガーデンで出会った チワワのラムちゃん



ラムちゃん 



またまた人間大好きなワンコちゃんで、仲良くしてくれて可愛かったよ^^



・・・っと言うことで、本日はここまで


次回は、紅葉になりつつあるコキアをアップしまぁ~す


お楽しみに


うふっ  ←意味分からん?(笑)







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

真っ赤な絨緞と可憐なピンク



昨日は、埼玉県日高市にある巾着田までドライブ


ここは、曼珠沙華(彼岸花)で有名な公園なんだって


最高のお天気に恵まれ


腕に日焼け止め塗らないで行ったら、かなり焼けちゃったぁ~


観光バスなんかも来てて、イベントも開催中でかなり賑わってましたよ^^


今日は、写真多いですが、最後までお付き合い下さいね




満開の曼珠沙華。



曼珠沙華 



公園一面が真っ赤な絨緞


これぞ!本物のレッドカーペット



曼珠沙華 



凄いカメラやレンズを装着してるカメラマンさんがい~っぱい



曼珠沙華 



この感動、写真では伝えられないなぁ~!



曼珠沙華 



初めてお目に掛かった、白い曼珠沙華。


綺麗でしたよ^^



曼珠沙華 



友達に携帯で写真を送ったら、返ってきたメールには


「まるで あの世」 ナンチャッテ!だって~


でも、こんなに綺麗な「あの世」ならいいかも・・・?(苦笑)



曼珠沙華 







そして、コスモスも満開だったので撮影して来ました



コスモス 



このレンズ、マクロなんだけどPLフィルター装着してないから


色が綺麗に出なかった><



コスモス 



お昼近くになると風が出て来たので、撮影は結構大変でした^^;



コスモス 



濃いピンクも薄いピンクも可愛くて癒されました



コスモス 



今年も、コスモスの後ろ姿撮影して見ました!



コスモス 



あはは 空が青く出ない



コスモス 



お花の撮影は難しいですね


いつになっても上達しない私・・・(涙)




公園に来てたワンコのマロンくん。



マロンくん 



女の人が大好きらしく、イコイコさせてくれたり愛想良くて可愛かったよ




午後は、巾着田から入間アウトレットとコストコに寄ってお買い物


ベリーダンスのレッスンで着られそうな ROXYのTシャツ2枚と


やっとお気に入りの帽子が見つかって即行ゲ~ット



帽子 



コールドストーンのベリーベリーベリーグッド!も食べたし^^


コストコでは、メロたん用のトイレシーツ、240枚入りが何と1680円と言う安さ


ちょっと枚数多いけど、消耗品と言うことでお買い上げ


行き帰りの道路も順調で、楽しい1日を過ごせました









テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
