

ブログ3周年記念日☆



2012年1月25日


本日、ブログ開設3周年を迎えることが出来ました


みなさま、いつも当ブログにお越し下さり、ありがとうございます



メロ 



相変わらず、 マイペースな更新ですが・・・



メロ 



何とかここまで続けることが出来ました


これは、奇跡だよね~



メロ 



いつの間にか、グルメブログになりつつある?(笑)


今年からは、ベリーダンスとフラメンコ記事も多くなると思いますが・・・



メロ 



これからも、お付き合い下さいますよう、よろしくお願いいたします。



メロ 



メロたんには、これからも モデルにゃんを頑張って貰いまぁ~す


今月は、更新頑張ってるなぁ~ ワタシ








テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

先週のイタリアンランチ^^



またまた、更新おサボり気味のパパラッチせいこです


アップしたい記事があるのに、更新しないのは ただの面倒臭がりなだけ?(笑)


まぁ~、それは置いておいて




先週、お友達と家の近所にあるイタリアンでランチをしてきました


このお店には良く食事に行っているのですが、


いつもデジイチを忘れて、なかなかアップ出来ませんでした


今回で食べるのが2回目の 限定スペシャルランチ



スペシャルランチ 



前菜のプレート



スペシャルランチ 



じゃがいものポタージュスープ



スペシャルランチ 



ミニグラタン



スペシャルランチ 



お友達のメインパスタ


エビとイカのアンチョビ?だったかな?忘れちゃったwww





スペシャルランチ 



私は、冒険出来ず・・・


お決まりのペスカトーレ





スペシャルランチ 



最後のデザート、イチゴとパイのアイスクリーム添え





このメニュー、凄い量に見えるよね?


でも、これが全部お腹に入っちゃうんだな


私って、痩せの大食いかしらん






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

『花鳥風月 満月ライブ』 ベリーダンスショーのお知らせ♪



1月21日(土) ・・・って、もう今週の土曜日のことですが


以前、ブログで紹介させていただきました


ベリーダンスユニット Magumilica ショーのお知らせです^^



場所 : 栃木県佐野市 『花鳥風月』  ←クリックするとHPに飛びます^^

お食事 : 17時より

ショータイム : 18時30分~20時30分

料金 : 3,000円 (お一人様、税込み)

メニュー : 季節の料理、そば、餃子、デザート、ドリンク
      (お茶・コーヒー/セルフサービス) ※お酒、ジュースは別料金となります。



満月ライブ 



お時間のある方、是非遊びに来て下さいね~


今回のライブ、私はカメラマンとして参加してきまぁ~す







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ランチと茶トラちゃん♪



昨日は、プリンママちゃんと、お友達のお店へランチに行って来ました


毎月メニューが変わるので、いつも楽しみにしてます^^


どれもこれも美味しいので、メニュー選ぶのに迷っちゃうんだけどね




そして、2人が選んだのはこちら


プリンママちゃんは、白菜と豚肉の水炊き鍋御膳



白菜と豚肉の水炊き鍋御膳 



一品料理もたくさん付いていて、ボリューム満点



白菜と豚肉の水炊き鍋御膳 



ここのお店には 中庭もあるので、温泉旅館に居るみたいだよ(笑)


なので、いつも長居しちゃいます




私が 選んだメニューは、かじきマグロのフライセット



かじきマグロのフライセット 



ご飯がちゃんと写ってないのはご愛嬌(苦笑)



かじきマグロのフライセット 



にんじん1つ食べちゃってから撮影しました(爆)


どちらもうまうまで、お腹いっぱーい





ここの大平さん宅も、にゃんこ好きファミリーなんです


現在、お外に茶トラの仔猫ちゃんが居て、保護して面倒を見て下さってます。



茶トラちゃん 



可愛いでしょ


何ヶ月くらいなのかなぁ~?


とっても人懐こくて、抱っこもさせてくれるんですよ


先住猫のみぃちゃんが、仔猫ちゃんに近づいて怒ってましたが・・・


このまま仲良くなれるといいなぁ~



茶トラちゃん 



ボク、このおうちで可愛がって貰ってるにゃ~


新しい飼い主さん探してるって言ってたけど・・・


ママさんちの子にして貰えるといいね






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プレゼント色々~♪



今年は、元旦から風の強い日が多いメロたん地方です


なので、引きこもり生活をしています ←これ、毎年なんだけどねwww





昨年のクリスマス前後に、お友達から色々なプレゼントをいただきましたが、


撮影の時間がなかなか作れず、年を越してしまいました


遅くなりましたが、本日、ご紹介させていただきますね~



プレゼント♪ 



こちらが、お友達からいただいたプレゼント



プレゼント♪ 



きゃわゆい ニャンコマグカップ



プレゼント♪ 



メロたん、チョイチョイしてまぁ~す


お水を飲む時も、良くチョイチョイしながら お手手で飲むんだよ~




お次は、韓国のお土産で~す



プレゼント♪ 



これで、お肌ぷるんぷるんになるよね





続いて、美味しそうなチョコレート菓子の詰め合わせ



プレゼント♪ 



勿体ないので、大切にいただいてます(笑)





そしてそして、最後のクリスマスプレゼントは、こちらで~す



プレゼント♪ 



アニエスベー のキーリング


オッサレーだね





こんなに たくさんプレゼントいただける私って 幸せ者だなぁ~



メロ 

メロちゃん みにゃさん、ママに優しくしてくれてありがとにゃ


    メロからも、お礼申し上げますにゃにゃ






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

新年のご挨拶^^



新年あけましておめでとうございます


旧年中は大変お世話になりありがとうございました。


本年も、どうぞよろしくお願いいたします



メロ 





今日の地震、かなり焦りました


すぐに止まると思ってたら なかなか止まらず、揺れがだんだん大きくなり


思わず お仏壇の花瓶を押えました。


メロは、テレビ上のメロ棚で寛ぎ中だったのですが、ダッシュでコタツに避難


暫くコタツから出てきませんでしたが、今は メロ棚に上がって毛繕いしてます






今年こそ、世界中の人々と 世界中の動物たちが、平和で幸せな生活を送れますように・・・


笑顔いっぱいの1年になりますように・・・



メロ 

メロちゃん みんにゃで幸せになろうにゃ







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
