

今日は猫の日!ニャンコの日♪



私の手、ばぁ~ちゃんみたいです


手の甲が、あかぎれだらけ


クリーム塗ってるんだけどなぁ~





今日は、2月22日 『猫の日』 ですね^^


仕事が終わってから、ペットショップへ とりけずり を買いに行って来ました


猫の日と言うことで、ポイントが4倍デーだったよ


飼い主にも嬉しい日でしたとさ(笑)






猫の日記念で、たまには メロの変顔



メロ 



メロたん、変顔してますが


何と お手が出来るようになりました


短い動画も撮影出来たんだけど、ユーチューブに登録してないのでブログにアップ出来ず^^;



メロ 



それから、私事ですが・・・


今年から 『Facebook』 始めて見ました


猫友さん、リアル友達でやってる方いましたら連絡下さぁ~い



メロ 



今日は、メロの表情が全く違う写真をアップして見ました


しかも、前に撮影した写真ばかり・・・(汗)


相変わらず、デジイチ撮影してませ~ん(反省)








テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

しっぽ出てるよ~!



寒い日が続きますね~


お陰様で、風邪は治りましたが、お次は花粉の季節


そんな訳で、今年は1月からマスクレディーとなっとります


これから、桜が咲くまでの間、マスク生活だよ・・・


長いなぁ~







我が家のお姫様は、毎日コタツでぬくぬくです



 



ご本人、コタツの上掛と毛布の間に隠れてるらしいですw


ガングロちゃんなので、暗いと良く分からん(笑)



 



体は隠れてるけど・・・


しっぽは、しっかり 『こんにちは』 してます



 



名前を呼ぶと、ちゃんとフリフリしてくれます







でも、いつの間にか ぬくぬくでウトウトしちゃう メロたんでした








テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
