

~Gypsy Festival In 宇都宮♪~



ジプシーダンス ディナーショーのお知らせです


いよいよ来週となりました^^


宇都宮で開催の ♪ジプシーダンス ディナーショー♪


ジプシーフェスティバル 


私たち、エルマリカも ちょっとだけ出演させていただきますよ~


ジプシーフェスティバル 


お時間ありましたら、遊びに来て下さいね^^


以下、マリカ先生のブログを転記します^^;




お席に、若干名空きがございます。


日本各地で活躍するダンサーが集結!!


ジャンルに囚われない自由でオープンなマインドで作り上げるステ
ージ☆*:.。. ☆☆☆.。.:*☆

生演奏で奏でる、天上の音楽をバックに妖しく美しく秋の宵を彩り
ます。。。

贅沢なコース料理を召し上がりながら楽しいひとときをお過ごしく
ださい。。。


☆出演ダンサー☆

Nese (岐阜)
Chie (岐阜)
MINORI(愛知)
Salwa(仙台)
Satri (東京)
山田まや(東京)
Malica (栃木)

AND MORE


☆出演ミュージシャン☆

DAI (東京)
GO (東京)


会場
レストラン マリブ

日時
2013・10・27(SUN)
開場 18:30
開演 19:00

コース料理、1ドリンク付き (アルコール、追加ドリンクはカウ
ンターオーダー現金払い)
¥6000


協賛:
Bellydance shop RiRi


同日、ワークショップも開催致します!!


宇都宮では初となる、本格ターキッシュロマスタイルのワークショップです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


10・27(SUN)
トルコのセマ・ユルドュス氏の直弟子である、ターキッシュベリーダンスの第一人者、
Neseによる、ターキッシュロマ、ワークショップ開催!!

WS1、ターキッシュロマ 基礎
(基本のリズム、ステップ、ハンドモーション)
1.5時間 ¥3500

12:00〜13:30

WS、2 ターキッシュロマ 振り付け
(初心者向けのジプシーダンスの振り付けを行います。)
2時間 ¥5000

14:00〜16:00

WS、1・2セット価格 ¥8000

チケット、WS共にお問い合わせお申し込み

malica.bellydance★gmail.com

★を小文字の@にして送信して下さい!  







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ワクチン接種行って来ました!



昨日は、メロたんのワクチン接種に行って来ました


毎年、病院からお知らせが届きます^^



 






病院に行く前のメロたんの図 ↓



 



車の中では、ず~~~っと鳴いてます


でも、病院の診察台では、おとなしくなっちゃうのね






体重4キロ


歯肉炎の状態は、昨年とほぼ変わらず・・・


歯磨きさせてくれないんだよね~><



 



無事にワクチン接種も終わり、爪切りとお尻を絞られ。。。


痛かっただろうなぁ~(涙)


我慢出来た メロたんはエライ


お利口さんだったね





診察が終わると、自分からサッサとキャリーに入り(苦笑)



 



早く帰ろうよ~



 



帰りの車の中でも、小さい声で鳴いてました







今日からは、またいっぱい遊んであげなくちゃね







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ありゃりゃ( ̄▽ ̄)



ありゃりゃ やっちまった


トップにスポンサーサイトが表示されちゃったよ( ̄▽ ̄)


1ヶ月更新してない証拠だにゃ~(笑)





とりあえず、姫の写真アップで誤魔化そう



 



メロたんの毛色、イイ色出てますな


これからの寒い季節は、濃い毛色になっちゃうんだけどね







気温の高い日は、まだまだこんな格好でダラけてますよ~~~


おんにゃのコなのにねwww




そんでもって、メロがテレビの上に乗るのが好きなので・・・


未だに、ブラウン管テレビが廃棄出来ない我が家です








テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
