スポンサーサイト


ブログデビュ~しちゃいました♪

みなさま、初めまして笑い。

メロディです♪

突然ですが・・・本日、ブログデビューしちゃいましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


 

↓ メロギュ~(笑)

メロ① 

 


ここに辿り着くまで、1年くらいず~っと考えてたんですけどね229



今日「登録して見るかなぁ~!」なんて思い立って、即!実行しちゃったって訳ですよグー!

 

 

メロ② 



でも、続ける自信はありません汗あせ



メロ③ 



だったら、ブログ始めるなよ!って話し?(⌒_⌒;


メロ④ 



こんな感じのスタートですが、これからよろしくお願いしまぁ~すbikkuri01



あ゛~汗とかでも、ホント・・・自信ないな><; 

 

 

次回の更新は・・・余り期待しないで下さいね。


メロ⑤ 

 

アイコン①  いつまで続くかにゃ???




スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

がんばれ~~~e(δ。δ)g_ファイト!!

夜更かしきばりんが一番?に見つけちゃいましたよ(^^)v
ブログデビューおめでとうございます♪
メロちゃんデジイチで撮ったお写真をいっぱい載せてってね。。

頑張ってにぇ

何だか今までなかったと言うのが、不思議な感じ。(^0^)
青い瞳に吸い込まれに、また来ますにぇ。
うちと違って(^-^);;福猫メロちゃんのモデルぶりなら、更新もスムーズに行きそう・・・

No title

あら。。。公開しちゃったの~?
まあ不定期でも頑張ってみてよ~!
こっちの方が写真がいっぱいのせれるからね~!v-221

お返事です♪

きばりんさんへv-22

おはにゃ~v-278
お祝いのコメント、ありがとうございます^^

今朝、テンプレ変更しちゃいましたi-229
勢いで作っちゃったから、何がなんだか訳分からず・・・i-237

メロの写真は、いっぱ~いあるんだけどね・・・
更新がぁ~~~i-240

お返事です♪

wooさんへv-22

おはにゃ~v-278
アハハッi-237i-201
今頃?デビューなんて、笑っちゃいますよねぇぇぇ~~~!

え゛っi-198更新ですか・・・i-230
ん~ スムーズかぁ~・・・それはチョットねi-278

お返事です♪

じるさんへv-22

おはにゃ~v-278
そうなんだよ~!
訳分からないうちにアップされちゃったi-229
昨夜はお世話様でしたi-236

分からないことだらけで・・・
この先、続けられるか不安だにょ~i-240
また、色々とご指導お願いしますにゃi-261

No title

おぉっ、ブログデビューですか!
おめでとうごさいます。+゚(*≧∀≦*)。+゚
早速遊びに来ちゃった♪
可愛いメロちゃんと、せいこさんの明るい文章が
とっても楽しみです!

お返事です♪

うにぽっぽさんへv-22

おはにゃ~v-278
お祝いのコメントありがとうございます^^

昨日、突然やって見るか!と・・・i-229
そのまま勢いで、立ち上げちゃいましたi-235
でも、先行きは怪しいですぞ(笑)

このブログで、うにぽっぽさんにも笑顔がお届け出来るように
頑張りまぁ~すe-319

おめでと~!!

ブログデビューおめでとう!
さっそく見たよ~(*^^)v

これからかわゆいメロちゃんが
たくさん見られるね!
マイペースで頑張ってね(^_-)-☆

No title

うわーーーい(〃^∇^〃)
ブログ、デビュー、おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

これからはこちらでも可愛いメロちゃんにお会いすることができるのですね。

せいこちゃん、無理なさらずのんびり続けてください(〃ω〃) ポッ

お返事です♪

キャンベルちゃんへv-22

おはにゃ~v-278
早速のお祝いコメントありがとう^^

ガハハッ>▽<;
遂に!遂に!この日が・・・i-229
勢いで始めちゃったケド。
頑張りますe-319

その内、ミミちゃんも紹介しちゃおうね~!(笑)

お返事です♪

紫さんへv-22

おはにゃ~v-278
お祝いのコメントありがとうございます^^

ブログとNijiiroとの両立出来るのでしょうか?
私にとって、Nijiiroも大切なところだし・・・

超不定期更新になる確率大!ですがi-229
こちらでも、メロ共々よろしくです!

No title

ブログ開設おめでと~~~!!
いいんだよ^^
ブログは好きな時に書けばさ^^
だって日記みたいなもんだし義務でもないしね^^
こっちでもよろしくね♪

お返事です♪

えりちゃんへv-22

早速ありがとう^^
使い方がさっぱりで・・・i-229

ブログの記事を書くより、テンプレ内の設定方法で
悩みまくってる私(^^;)
のんびり更新で頑張りまぁ~す!

えりちゃんのお店のバナーも貼らなくちゃi-236

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ブログデビューおめでとう♪
マイペースで楽しく続けようね!
私も続ける自信なんてなかったけど、
皆に支えてもらって、いつの間にか猫ブログじゃなくなちゃたけど(爆)
気まぐれに続いてるよ~。
これから、可愛いメロたんとせいこたんに会うの楽しみに・・・
ちょくちょく遊びに来るからね!

今日はお誕生日メッセージありがとe-51

お返事です♪

さんたんちゃんへv-22

こんばんにゃ~e-490
お祝いのコメントありがとうございます^^
そして、遊びに来てくれてありがとう!

さんたんちゃん、元気してますか?
ブログはマイペースに続けられれば、それでヨシ!だよねi-229

今日は、素敵なお誕生日になりましたか?
まだまだ寒い日が続きます。
体調崩さないように、気をつけてね!

いいねぇ★

ブログだと写真に動きがあってさらにメロちゃんが分かるよん♪
とうとう開設しちゃったのね…メッセ見てびっくり(笑)
えー、こっちではせいこさんとお呼びするべきなのかしら??
それとも…いつもみたくでいいのかしら(-_-)ウーム
なにはともあれおめでとう!
頑張って長く続けてねーーーーーっっっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ガンバルザンス


No title

出来た!

きたーっ!

とうとうきましたね、ブログ界へっ!
満を持してって感じですねー♪
おめめキラッキラのメロちゃんがたくさんたくさん
見られるんですね~、うっほほ~!!!
始めちゃったら案外凝りまくっちゃったりして…ウヒッ。
これからのますますのご活躍を期待しておりますです!!

v(。・・。)イエィッ♪

ブログ開設おめでとう~v-424
そうそう!勢いが必要よね(爆)
メロちゃんの可愛らしさが、ますます発揮できるね☆
早速リンクさせて頂きま~すヾ(o′エ`o)ノ*:.。

カメさん更新は私も同じだから大丈夫よ♪
仕事してるとなかなかねぇi-201

テンプレ…イロイロあるから迷うよね☆
せいこちゃんにしてはシンプルかな?(●´艸`)
これからも宜しくね^^

祝☆開ブロ!??

ついに店開き。。ならぬ、見せびらき!?。。だね(笑)
たまりにたまったメロ写真のお披露目が大忙しで結構、楽しく続くんじゃない!?
マイペースでやっとくれ~~(笑)
私も一時は開設してみようかなぁ。。と思ったこともあるけど
自分のPC、会社に置きっぱにしてるようじゃ~~無理っすね!!
早速、「お気に入り」に追加しといたよ♪
毎朝、仕事の前にコーヒー飲みながら「お気に入り」を新聞読むような感じで
日課にしてるんで、メロも楽しみにするからね♪

追伸。。。たまにはデジイチで撮ったプリンも友情出演させておくれ。。v-238
御代はめちゃうまスィ~ツかシーバでどーだv-237

おめでとうございますっ!!

OPENおめでとうございまーすっ!
遂にですねっ!!!!
ブログもSNSも、気が向いた時に書くのが一番!!!
私、ホントに怠け者で何をやるにも長続きしないんです。
だからみんなブログなんて続けられる訳がないだろー…ってダレもが思ってたみたいなんですけど
最近は褒められるようになりました♪(笑)
(猫ブログを始める前に、日記用につかってたブログは1ヶ月に1回更新位のまま放置です…)
せいこさんは私なんかよりもずっとマメだから、気を張って疲れないようにすればずーっと続けられると思いますよ☆

かわいいメロ嬢の写真、一杯載せてください☆

おおお!!

おめでとおーーーー!!
いやんメロディワールド~~(*´∇`*)

今日、さっそく偽シャム団の方も訂正しておくからね!
少しずつでいいと思うよ。頑張って~!

(*^▽^)/♪ブログデビューおめでとです!!
メロちゃんのラブリィな写真とせいこちゃんの可愛いコメント、
これからも楽しみにしてますぅ~(´∀`)♪

お返事です♪

kuuちゃんへv-22

こんばんにゃ~e-490
ありがとう^^
そう言って貰えると嬉しいよe-267

フフッ!とうとう開設しちゃいましたe-319
何処まで出来るかは分からないけどねi-229

あら?せいこさんなんて、ゾクゾクしちゃう~!(笑)
いつもの「師匠」でよろしいざんすよi-278
マイペースで頑張りまぁ~す!

お返事です♪

じるさんへv-22

こんばんにゃ~e-490

出来たけど・・・
まだまだ分からないことだらけ~i-240
また教えてね!i-229

お返事です♪

かこまろちゃんへv-22

こんばんにゃ~e-490
あははっi-237きちゃったよ!ブログ界・・・(笑)

そうだよ!お目目キラッキラのメロがいっぱい登場するよ~e-420
ブログのこと、まだまだ勉強中で・・・
分からないことだらけなの~i-229
先輩!よろしくにゃ!i-235

お返事です♪

きなこもちさんへv-22

こんばんにゃ~e-490
お祝いのコメントありがとうございまぁ~す!^^

勢い・・・だよねぇ~!(爆)
ホントに勢いで始めちゃったi-237
だって、ブログのタイトルとか何も考えないで
ここに登録しちゃったんだもん!i-229
カメさん同士、仲良くマイペースで!

そうなのぉ~。
テンプレ迷っちゃったi-225
えーっ?シンプル?私のイメージっていったい???

私も、リンクさせて頂きまぁ~す!
こちらこそ、よろしくです!e-319

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-22

こんばんにゃ~e-490
そそ!見せびらき(笑) 良くお分かりで・・・i-235
写真ありすぎて、整理するのが大変~i-238

お気に入りに追加、サンキュ~i-234
たまにしか更新出来ないけどねi-229

そうね!プリンもお友達で紹介しようねi-261
スィ~ツかシーバ?
え゛っ!? 私、シーバデビュー?(爆)

お返事です♪

NijiiroCatsさんへv-22

こんばんにゃ~e-490
お祝いのコメントありがとうございます~!^^
そう!遂に!遂に!!ですよー!(笑)
ここまで来るのに、かなり時間が掛かっちゃったけどねi-229

時間がもっとあれば、マメに更新はしたいのですが
どうにもこうにも、時間が足りないもので・・・
ゆっくり更新して行きたいと思いますi-278

パパラッチの腕、もっと上げなくちゃね!

お返事です♪

桜ちゃんへv-22

こんばんにゃ~e-490
ありがとおーーーーーーーーー!!!!!(笑)
メロディワールドへようこそ!i-278

お手数掛けますが、よろしくです!
偽シャム団も、ここにリンクさせたいんだけど
どうやってやれば良いのか分からない~i-183

お返事です♪

れいちゃんへv-22

こんばんにゃ~e-490
ありがとです!^^

メロの写真で、みんなが笑顔になれると良いなe-266
そんなブログを目指したいと思ってますe-343

また、遊びにきてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです
ねこきもでお世話になっていたmisarinです
覚えてるかなぁ??
きなこもちさんの所のリンクを見て、飛んできちゃいましたよ~~ε≡≡ヘ( ・Д・)ノ

メロディちゃんの可愛さがとっても伝わってきました~☆☆
デジイチも購入されたんですね!
写真、どれもステキです
また遊びにこさせていただきますね♪♪

おめでとーん♪

ブログ開設おめでとうe-266
さっそく仕事中にw遊びに来たww
楽しみが増えたよi-179
やっぱりメロ姫は美しいッi-237i-178

マイペース更新が一番i-185
私みたいに放置しっぱなしはどうかと思うけどねi-230

お~★

ちょっと、出遅れちゃったじゃないですか(大汗っ)
せいこさん&メロたんおめおめ~~~(はあと)

いんや~頑張って続けてね~!!
メロギュ~は、相変わらずかわゆすかわゆす!
デジイチの腕も、ぐんぐん上がりそうだね★おほっ。
かなり羨ましいな~v-42

お返事です♪

かおるちゃんへv-22

こんばんにゃ~e-490
もぉ~いきなり鍵コメなんて、誰かと思ったよi-229
そうね!これから、一緒にメロの成長を見守ってねe-267

明日は、ウキウキi-278
牛タン!牛タン!(爆)

お返事です♪

misarinさんへv-22

こんばんにゃ~e-490
キャーッ!misarinさん、ご無沙汰してます!
勿論!覚えてますよ!
お元気でしたか?
私の方こそ、ブログに行けなくてごめんなさい・・・
そして、遊びに来てくれてありがとうございました^^

デジイチは、もう1年以上前に購入して
日々パパラッチしてます!(爆)

私も、遊びに行きますね!

お返事です♪

うにどんちゃんへv-22

こんばんにゃ~e-490
お祝いのコメントありがとう^^

あはっi-237お仕事中に大丈夫なの?i-229
超不定期更新だけどね~!(笑)
更に素敵な写真が撮影出来るように、パパラッチの腕磨かなくちゃe-287

うにどんちゃんも、そろそろ更新した方が・・・?i-278

お返事です♪

ガナ8ちゃんへv-22

こんばんにゃ~e-490
お祝いのコメントありあり~!(笑)

長く続けられるように、焦らずのんびり更新で頑張るよe-319
メロギュ~は、撮影中 かなり迷惑そうな顔してたけどね~i-229
つぶっちも、ブログデビューさせる?i-278

遅ればせながら・・・

ブログ開設おめでとうございますi-189
やっぱりメロちゃんはカワイイなぁ。
我が家のガングロ偽シャムとは大違いだわ。
更新もがんばってくださーい!
って、私が言えた義理じゃないですけどね。
また来ます♪

楽しみ~!!

うおv-10やっとコメント書けました。v-10

毎日携帯の待ちうけ写真【メロちゃん】見てなごんでます。

これからも和みにこのページにやってきますわ~!

がんばって更新してねん!

No title

遅ればせながら~
ブログデビューおめでとうございます!
とーってもいい感じですね~(=゚∇゚)
ぽっつぽつマイペースでやりますか~
最近私そうです(笑)

お返事です♪

MasamiKさんへv-22

こんばんにゃ~e-490
お祝いのコメントありがとうございます^^
そして、遊びに来てくれてありがとうe-420

更新・・・既に滞ってます(笑)
仕事と家事しながらは、難しいですねi-229
偽シャム団もあるしね!i-278

お互いに頑張りましょう!

お返事です♪

ハムチーズちゃんへv-22

こんばんにゃ~e-490
うお!ウオ!魚???(爆)
コメントありがとうございます^^

これからも、メロメロワ~ルドに来てね!(笑)
てか、本物のメロに会いに来てにゃ~e-343
いつでも、歓迎ですよ!

更新は・・・ハイッ!のんびり頑張ります!

お返事です♪

ちょびぼさんへv-22

こんばんにゃ~e-490
うわぁ~い!お祝いのコメントありがとうございます^^

まだまだ色々と設定中で・・・
時間がないので、思うように進みませんi-229

そうですね~^^;
マイペースでやりますかねぇ~!(苦笑)

No title

せいこさん、ブログデビューおめでとう~!!
可愛いテンプレだ~♪
それにしても、最初の記事のコメ数がこれだけくるって
さすがはせいこいさんだ!!

イラストの件ですが、大丈夫ですよ(^^*)
光栄です~★

これからよろしくお願いしますね!

No title

ひなちゃぎん便りさんのリンクが1月26日の日記のリンクになってるよ!
http://kinako17.blog66.fc2.com/・・・が正解!

お返事です♪

みぃちゃんへv-22

こんにちはv-274
お祝いのコメントありがとう^^

イラストは、準備が出来次第サイドバーに
飾らせて頂きますね~e-343

こちらこそ、よろしくデス!
リンクもさせて頂きますね~e-267

お返事です♪

じるさんへv-22

こんにちはv-274

ぷぷぷ!早速失敗しちゃったi-237
教えてくれてありがとにゃ~!
朝一番で修正しましたi-229

また、何か発見したら、今度はこっそり教えてね!(爆)

牛タン、ウケました!

ウオ!(魚群です)v-15 
ブログ更新したと思ったらナント・・・越谷レイクタウインネタっすね!

私もセイコちゃんたちが行った、次の次の日に行ってきました。
利休の牛タンは11時過ぎから並んだけど、仙台で食べた店と同じ味でおいしかった!
友達は「とってもおいしい」ってv-275まで飲んでましたわv-22

超ウメー!って言ってた男の子、写真見たかったv-28
マジでこのブログ、バカウケです。

メロちゃんファンの店長さんには、恥ずかしくて声かけられなかったわ。
素敵なバッグだね!

メロちゃんにいつか会いたいv-238

やっとこ・・・(^^)v

ご希望通り、うずらで登録させていただきます(*^^*)

せいこチャン、レイクタウン楽しかったね~♪
また行きましょう。今度は、利休じゃなくて別のお店で・・・
それと・・・・・
生メロちゃんに会えてとってもうれしかったっす!!!
メロちゃんのせいこチャンに甘える姿がなんとも愛おしく・・(^.^;;

私も、ハルにウザがられながらも、
『ラブラブ~』ってしてもらえるように頑張りまっす。

お返事です♪

ハムチーズちゃんへv-22

こんばんにゃ~e-490
うおっ!ウオッ!ギョギョギョ~~~!(爆)
そーっす!レイクタウンネターっす!i-235

あら?お友達、昼間からv-275っすか?i-237
10時休みに聞こえてたあの笑い声がそうだったのねi-229

次回は、是非!声掛けてね~e-343

我が家には、いつでもどーぞe-266

お返事です♪

うずら2号ちゃんへv-22

こんばんにゃ~e-490
出たぁ~~~!うずら2号i-278
よほどお気に入りのようで・・・i-235

ね~っ!楽しかったよねe-343
だって、朝からあのテンションだもん!(笑)
笑いすぎで、顔のシワが増えたかも?i-229
今度は違うお店でね!了解!
で、今度はいつ行くぅぅぅ~~~???(爆)

ハルくんとラブラブ出来るようになるといいねe-266
気長に頑張ってね~i-184
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
