

青いお目目のおんにゃの子☆

メロちゃんて、本当にお目目が綺麗だよねキラキラ

 

メロ 

 

保護されていた動物病院で、あなたに初めて会った時

 

その純粋で真っ青なお目目に心を奪われましたキラキラ

 

メロ 

 

私が、絶対に幸せにしてあげたいと思いました・・・

 

そして、あなたも我が家に幸せを運んできてくれましたハート(赤)

 

メロちゃん、うちの子になってくれてありがとうにっこり

 

 

 

セイコ そのお目目に飛び込んで泳いで見たいよbikkuri01

 

 

メロ 

 

 

メロちゃん でもママ、泳げるにょか?

 

セイコ あ゛っ バレた?私、カナヅチだったんだたはー

 

 

メロ 

 

メロちゃん メロも泳げにゃいケドニャ???

 

 

 

泳ぎに自信のある方!メロの青いお目目で溺れて見ませんかエエェッ!?!?

 

メロ 

 

え゛っ?泳ぎに自信があって溺れるって・・・どんだけぇ~~~えぇ


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

わお~~

もしかして1番乗り??
いつも出遅れ気味なので超嬉しいです~~

メロちゃん、本当に綺麗なブルーアイ☆☆

は~~い!!
泳ぎはそこそこ自信があるから、メロちゃんのお目目で溺れてみた~~い(≧∇≦)

メロちゃんは保護されてたところを引き取ったのですね~
知らなかったです
こんな可愛い子、一目みたら放って置けない気持ちよくわかりますぅ
メロちゃん、せいこさんち子になれて本当に良かった

PS.過去記事から読んでくださっているんですか??ありがとうございます
でも、大変でしょうから、適当に!

No title

おほほ!せいこちゃんは金槌なんだぁ~!
私一応ダイビングのライセンス持ってるんだけど。。。
もう何十年もやってないからサビサビで。。。^^;
それでも泳がしてくれる~♪

No title

メロちゃんの青い瞳♪
ホントに吸い込まれそう~おぼれそう~~~(*^^)v
もうずっと釘付けですよね(^^)v

我が家にも青い瞳の子、いますよ^m^

お~いぇ~

お、おぼれてみたい、その青い瞳の海に・・・。(^0^)

黒いニャン面具合も、さらにその青い瞳を映えさせていますにぇ。

う~ん、生・メロちゃん、いつかお目にかかりたいな~。(^-^)~うっとり。

お返事です♪

misarinさんへv-254

おはようさんデスv-278
1番乗りありがとうございまぁ~すi-278

はい!じゃ、思う存分に溺れちゃって下さぁ~いi-237i-258

メロはね、生後1ヶ月くらいの時に姉妹で箱に入れられ
病院の門の所に捨てられてたんです。
みんな里親さんが決まり、一番最後に残ってたのがメロだったんですよ!
私も、メロに出会えて本当に幸せですe-266

読んでますよ~!って、ポイントだけだけどi-229
時々は拝見させて頂いてたので、ミユちゃんが誕生されたことも、ちゃんと知ってましたよv-221

お返事です♪

じるさんへv-254

おはようさんデスv-278
今日、こっちは強風ですi-6
飛ばされそうなくらいの大風だよ~i-183

おほほほほ~っ!ほっ!(笑)
中学生までは泳げたんだけど・・・i-229
高校に入って、プールをサボるようになってから
いつ間にか泳げなくなってた!(爆)

いやぁ~んv-336メロのお目目でダイビング?v-466
サメが居るかもよ???i-235

お返事です♪

きばりんさんへv-254

おはようさんデスv-278
猫は子どもの頃から大好きで、自宅では飼えなかったので
いつも近所の猫ちゃんを可愛がってたんだけど
こんなに目の綺麗な猫を見たのは初めてで・・・
感動もんでしたv-352

うさぎちゃんも、綺麗なブルーアイだもんね~e-267
きばりんさんも溺れそうでしょ?
うさぎちゃんのお目目に???i-237

お返事です♪

wooさんへv-254

おはようさんデスv-278
wooさんも、メロのお目目に溺れて見ますか?(笑)

そうですね!
この黒いポイントが、青いお目目を更に引き立ててくれてるんでしょうね~e-343

こちらまで、遠征されます?
いつでも、メロに会いに来て下さいe-217
大歓迎ですよ~v-411

No title

ほんと!メロちゃんのお目目は美しいですね(〃ω〃) ポッ

人でも青い瞳は少ないそうです。
金髪碧眼っていう人ですね。
あ、でも・・・碧って緑だなあ・・・???

-122222222222222222798gh
io988k12、。
これ、今パリスがキーボードの上に乗ってきて足でつけていきました。
うちは緑と黄色をうろうろしています。
前の黒猫はとても美しい深くて冴え渡った緑色でした。

青い瞳の猫ちゃんは少ないですよね。
ほんとに可愛いメロちゃん!

No title

メロちゃんのお目目きれいなブルーでぱっちりですね。
うちのseiko姐さんはグレーに近いですよ。
日光によって色がどんどん変化するので、本当の色はわかんないです。

No title

貴女の瞳に溺れる・・・
って、せいこちゃんたら詩人さん♪

メロちゃんって多分、神様の作られた中では成功品。
この瞳の色と毛色のコントラストはもはや芸術品ですよ。
せいこちゃんもそう思うでしょ?
完成された美しいガラス工芸品のような瞳。
見れば見るほど引き込まれていきそうです。

お返事です♪

紫さんへv-254

こんにちは~v-278
メロのブルーアイv-352かなりの自慢ですv-221

まぁ~!パリス君からもコメント頂けるなんて感激~e-343
でも、解読不能???i-237

身近で、こんな綺麗な目の色をした猫を見るのは
メロが初めてなんですよe-267

お返事です♪

チビ太ママさんへv-254

こんにちは~v-278
ネット回線工事終わったんですね!
良かった^^

seiko姐さんは、グレーなんですか?
うわぁ~!実物のseiko姐さんに会ってみたいです。
シャム系って、毛色も変わるし年齢を増すごとに
変化して行きますよね~!
カメレオン猫だ!(笑)

お返事です♪

おっぴーちゃんへv-254

こんにちは~v-278
ガハハッ>▽<;詩人~?
でも、必ずオチはお笑い系で・・・(爆)

思う!思う~!!!
メロは、本当に全部のパーツが整ってて
最高の芸術猫だと思うi-278
どうして、こんな可愛い子が捨てられたのかと・・・?
でも、うちの子になってくれたからそれはそれでヨシv-218って思ってるよv-22

私、このお目目に毎日吸い込まれてるもん!(笑)
おっぴーちゃんも一緒にどう?

No title

メロちゃんのお目目青くてきれいv-353

あたしもブルーコンタクト入れちゃおかなv-410

今日は、風が強いから大きな瞳にゴミ

入らないようご用心v-345

お返事です♪

かおるちゃんへv-254

こんばんは~v-280
ぷぷぷ!ブルーのカラコン入れちゃう?i-278
私は、怖くて出来ないケドi-229

メロたん地方は、未だ強風注意報発令中i-6
かおるちゃんも、お気をつけて~e-1

No title

うんうん、ホントメロちゃんって
お目目もお顔もきれいだよね~♪
私、ギリ25mしか泳げないけど
おぼれてみたいなぁw
あ、腹毛でおぼれるのでもいいなぁ(^皿^*)

確かに

溺れてみたい!!…でも泳ぎに自信なし(泣)
浮き輪持参じゃダメかしら???

No title

私も泳いで見たいです!! でもあまりの綺麗さに見とれて
溺れちゃいそうですけど★

ご挨拶に伺おうと思ってて、すっかり遅くなってしまいました(汗)
メロディちゃん、とっても優しそうな面差しの美人ちゃん
ですね~♪
改めまして、これからもどうぞよろしくお願いします!!

お返事です♪

みぃちゃんへv-254

こんばんは~v-280
みぃちゃん、いつもメロのこと褒めてくれてありがとe-266

25mも泳げるの~!スゴイッ!
私、泳げなくなっちゃったんだよね~v-393
情けない・・・i-202

じゃ、みぃちゃんはお腹のモフモフ毛に溺れて見ること決定ね!(笑)

お返事です♪

みーやちゃんへv-254

こんばんは~v-280
おっ!今夜はPC出来るのねi-237

ダイジョブ!ダイジョブ!
私も、浮き輪ないと泳げないからぁ~~~v-466
にゃかまっ!にゃかま~!(笑)

お返事です♪

ケイママっちさんへv-254

こんばんは~v-280
ようこそ~!いらっしゃいませ^^

おやおや、ケイママっちさんも泳いで見ちゃいますか?i-237
ルーさんのお目目でも泳げそうだよねv-218

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますe-343

ブルーホール

メロの最大の魅力は、やはりそのブルーアイ!
ホントにいつみても吸い込まれそうなBlue
まるでカリブ海にあるベリーズのブルーホールのようだわe-416
では、私も・・溺れてみようかしら、泳げるけどv-288
おっといけねぇ~ひとんちのネコで溺れる前に、既に
自分ちの、ふわふわぺちゃんこ姫に溺れてましたv-356
あなたも私も、もう救助不可能だね!!

No title

メロたん、お目々大きいですねーv-238
ココだって同じシールポイント偽シャムなのに、
こうも違うか?!って感じですよー。
うちのは目ちっちゃいし、色黒いし、デブだし・・・ブツブツ( ̄3 ̄)
ま、それでも我が家ではお姫様ですけどね。
見た目は性格でカバーってことで。
あー、でもやっぱりメロちゃんの方がかわいい~i-178

No title

うんうん(´ェ`*)
本当に澄んだ綺麗な瞳よね~(ウットリ)
私平泳ぎならできるかも♪飛び込んでいい??
ウチの仔達はメロちゃんほどパッチリお目目じゃないけど
それでも幾度となく吸い込まれそうになってるよ(爆)

先日はありがとにゃ~e-266
すっごく嬉しかったよ^^
ちゃんと(近々)頑張るからね~☆待っててねv-221

No title

メロちゅわん、ホントにビー玉のようなキレイなお目目v-238

私も是非、泳いでみたい・・・ン???
私、泳げる??? 確か泳げたはず・・
イヤ、絶対泳げる・・
うぅ~でも、、、やっぱ自信な~い((^┰^))ゞ
結局、溺れるのかぁ・・・デヘヘ


世界遺産!

クロアチアだったかな~TVで見たんだけど、そこの超キレイな海の色みたい!
メロたんのお目目は、うちくしい(はあと)

おいらも泳げないので、溺れるのみ~
メロたんの瞳で溺れてみたいわ!!
せいこさん、縄投げて助けてね(●^o^●)

No title

本当にお目目が綺麗♪
とっても澄んだブルーですよね~!

キラキラしています♪
保護猫ちゃんなんですね。
メロちゃん。幸せになれて良かった!

私泳げます!

きれいなお目目ですね~♪
私もシャムMIXの子の青い目が好きです。
家のリネンは 何故か黒目の部分が他の子より大きいので
メロちゃんのように 瞳の中では泳げません(^^;
今度是非 泳がせてください!
クロールですが いいですか?

メロちゃん 検索Hit No1 

ウォ!!!!! v-229検索してもHitされるの下のほう・・・なーんて言ってたのは過去の話?
「毎日がメロディ」でぐぐったらNo1でHitされただよ!

それにしても、メロ、縦も横も大きくなったよね。私の携帯の待ちうけメロはまだ幼い小ニャンコにゃんよv-237ほんとにメロちゃんはラッキーな子にゃん!
v-229魚群v-229もメロの瞳におぼれてますわな! v-66
今度は小悪魔メロ、よろしくv-238

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-254

おはよ~v-278
今日は有休だよi-235・・・って、いつもの通院の日だけどi-41

カリブ海?そんなにスゴイの?
検索して見るよ~v-518

そうねi-237お互いに救助不可能かもね?
レスキュー呼ぼうか?
S・O・S・O・S・O・Se-155
あ~踊りに行きたいe-343i-278

お返事です♪

MasamiKさんへv-254

おはようさんデスv-278
そうなんですよ~e-343
メロって、すご~くお目目がおっきいのi-237
見てる私も一緒におっきくなっちゃうこともしばしばi-229

ココちゃんのお目目小さい?
そうかなぁ~?
リリちゃんもココちゃんも、とっても可愛いわよe-415

遅くなっちゃった(^_^;)

せいこちゃんブログ始めたんやね~♪
おめでとう♪(*^_^*)
ってかなり出遅れてるけどね(^_^;)
実はみーやちゃんの所で見て来たのだ~ニャハハ
でもホントにおめでとう!!
ブログ仲間やね♪
あ、もちろんリンクさせていただきますね♪

これから気軽にメロちゃん見にこれるなぁ~♪
メロちゃんほんと綺麗なお目目
吸い込まれそうなブルーやもんね~♪
泳ぎ?私は大丈夫!ザブザブ泳ぐよ~!(*^m^*)

お返事です♪

きなこもちさんへv-254

こんにちは~v-278
おっ!きなこもちさんも飛び込んじゃいますかぁ~?v-466
満員御礼だぁ~(笑)

本当に、ブルーのお目目って神秘的v-352
益々、メロメロになりそうなパパラッチだすぅ~i-278

早くデビューしてねe-94
楽しみに待ってまぁ~すv-221
おっと、そろそろ病院の時間だv-448

No title

はじめまして!
偽シャム団同期猫・にゃあの乳母やこと、まやと申します。

メロディちゃん、どうしてそんなに可愛いのー!!
同じシャムミックスなのに、なぜにこんなに違うのかしら?
うちは気性が激しいというか…ツンデレお嬢です(^^ゞ
運動神経バツグンなところは同じですね!
是非一緒にネコリンピックを目指しましょう~(^▽^)ノ

No title

1枚目からいきなりメロちゃんの瞳に吸い込まれそうです!!
お顔の真ん中が黒いからホントにブルーアイが映えますよね!!
昔シャム猫さんって流行ったから、そのせいなのか、
野良さんでもシャムっぽい青い目の子よく見ますよ。
そういうの見ると複雑な気分ですが・・・
メロちゃんはせいこさんに出会えてよかったね。
え??せいこさんがメロちゃんに会えたことを幸せに思えって??
あはは。でもそうかもね(^ ^);

お返事です♪

うずら2号ちゃんへv-254

こんばんは~v-280
うずら2号ちゃんも、是非泳いで見てねv-518
泳げなくっても大丈夫だぁ~!
私も泳げないからぁ~(笑)

明日はお休みだねe-343
また、木曜日にi-236

お返事です♪

ガナ8ちゃんへv-254

こんばんは~v-280
やっぱり、メロの目は海の色のイメージなんだねe-169

ガナちゃんも、吸い込まれそうでしょ~!i-278
こうなったら、二人で溺れちゃいましょi-235
溺れても、きっとメロが助けてくれるよv-218(笑)

お返事です♪

パンダさんへv-254

こんばんは~v-280
ビー玉みたいでしょv-352
実物は、もっと綺麗なブルーなんだよe-415

メロは、捨て猫だったの・・・
こんな可愛い子を捨てるなんてi-191i-191i-191
でも、縁あってメロと家族になれたこと、神様に感謝ですe-267

お返事です♪

リネンままさんへv-254

こんばんは~v-280
リネンくんは、昼間でもお目目が黒いのかな?
今回のメロの写真は、昼間撮影したものです。
暗くなると、メロもお目目真っ黒くろすけになっちゃいますよi-229
ブルーのお目目の写真を撮影したい時は
晴れてる日の昼間に限られちゃんですよね~i-278

クロール!大歓迎ですe-343
何なら、シンクロやっちゃいますか?(笑)

お返事です♪

ハムチーズちゃんへv-254

ウォ~~~ッ!
こんばんは~v-280
昨夜は、夜更かししてたのねi-229
今日の仕事中に眠くならなかった?i-235

出た!出た!出たね~v-221
始めた頃は、検索結果ゼロだったし・・・(爆)

そうだね~!
うちに来た時から体重は倍になったし
身長も倍?になったかな?i-229
短足ちゃんだったのに、今じゃスラ~っと長い手足i-237

v-66って・・・(爆)
明日行くの???(超爆)

お返事です♪

mikiちゃんへv-254

こんばんは~v-280
キャーッ!mikiちゃん、遊びに来てくれてありがとうe-415
そして、お祝いのコメントもありがと!携帯にもありがとe-343
リンクもありがとう^^
私もリンクさせてねv-218

おーっ!mikiちゃんは、泳げるんだぁ~v-446
じゃ、ザブザブ泳いじゃってねんi-278
mikiちゃん・・・Nijiiro放置中?(笑)

お返事です♪

まやさんへv-254

こんばんは~v-280
ようこそ~!いらっしゃいませ^^

うちも、普段はおとなしいけど、気に入らないことがあると
急にガブされることも度々i-229
何が気に入らないのかは不明ですが・・・(笑)

メロのジャンプ力はスゴイですよ~e-420
お見せしたいですわv-496

あっ!ちなみに、私は埼玉じゃなくてお隣の群馬ですi-229
埼玉よりですけど(笑)

お返事です♪

coco-punch さんへv-254

こんばんは~v-280
ゆりぴゃん、今夜も遊びに来てくれてありがとう^^

でしょ~!やはり、このガングロちゃんが
一段とブルーを引き立たせてくれてるんだよね~e-267
子どもの頃、シャム猫って憧れだったの!
でも、今は本物のシャムより、シャムミックスの方が可愛いと思う私i-278

その通りです!
メロに出会えて、私は本当に幸せよe-415

No title

せいこさんこんばんわ~(*^o^*)

これからはブログで大好きなメロちゃんに会えるなんて♪
めっちゃ嬉しいです゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚ヤッターン
ホント素敵なブルーアイ♪吸い込まれそう!
浮き輪使って泳いでもいいですか?(*≧m≦*)ププッ

お返事です♪

あずきママさんへv-254

こんばんは~v-280
ワォワォ~ッ!あずきママさんではあ~りませんかe-267
遊びに来てくれるなんて・・・ビックリしちゃいましたi-237
でも、せいこ感激~v-218デス!(笑)

あずきちゃんも、綺麗なブルーアイだよねe-415
弟くんのだいちゃんも、これまた綺麗なブルーアイだしe-266
偽シャム軍団で、水泳大会出来ちゃうかも~?(笑)
浮き輪オッケ~よん!i-278

No title

ほんとにきれいですね。我家のカフェも同じ色です(オヤバカシツレイ)。
魅力的なブルーな瞳に吸い込まれますね。なかなかカメラにとるのが
むずかしいのですが、せいこさん腕いいなー。メロデイーちゃんの瞳にひとめぼれしたんですね。しあわせな顔してますにゃん・毛も柔らかそう。メロメロでーす♪。

お返事です♪

コロリンさんへv-254

こんにちは~v-278
ようこそ~!いらっしゃいませe-343
ご訪問ありがとうございます^^

ウンウン!カフェちゃんも、同じ色ですよね~v-352
お顔も同じだしi-278
晴れた日の昼間なら、瞳孔が閉じてるので綺麗に撮影出来ますよv-218
チャレンジして見てねv-212

毛も、ふわふわ・ほわほわで手触り最高で~すe-415

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
