スポンサーサイト


超特急の軽井沢♪



忙しいお盆も無事に終わり、ホッとしたら・・・


何だか急に寂しくなってきちゃったりして。


前向きに行かなくちゃなぁ~なんて、毎日考えてる私です。




18日は、お父さんの命日でした。


お墓参りに行こうとしてた時に、友達から電話が・・・


「せいこ!アイス食べに行かない?」


「何処に?」


「軽井沢!」


「え?えええ~~~???今から軽井沢?無理だよ~!」


「大丈夫!1時間で着くから!」


「マジで?」


「迎えに行くから用事済まして準備してなよ~!」


・・・っと、あっさり決定~!(笑)



我が家を 午後1時に出発して、2時過ぎには 旧軽井沢の駐車場に到着



旧軽井沢 



本当に来てしまった


凄い行動力の私たち!(爆)



旧軽井沢 



この日の軽井沢の気温27度。


日陰は爽やかで涼しかったよ~



軽井沢と言えば、ミカドコーヒーのモカソフトだよね~



ミカドコーヒー 



ジャ~ン



モカソフト 



数年振りに食べたけど、こんなあっさりした味だったっけ???


モカソフトを食べたあとは、軽井沢銀座を銀ブラ~!



布遊舎 



友達が、和柄の傘が欲しいと言うので寄って見ました。


せっかくなので、私も会社用の傘をゲ~ット



和柄の傘ゲット! 



手前は私が購入した傘。 奥は友達が購入した傘です^^


その後、歩いていると猫の店を発見



猫の店 


こりゃ~入るしかないっしょ



猫の店 



猫グッズのお店って、何処でも人気だね^^


お客様が多かったですよ~



で、こちらのお店で衝動買いした ニャンコグラス



ニャンコグラス 



ちっちゃい招き猫も買ったんだけど、撮影するの忘れちゃった^^;


あとね、デジイチを持ち歩くのにちょうどいい大きさのバッグを見つけて・・・


またまた衝動買い~!(笑)



ニャンコバッグ 



何だかうさぎちゃんに見える?けど、ニャンコちゃんですよ




滞在時間、たったの2時間弱だったけど、満喫出来たなぁ~


軽井沢って、こんなに近いんだ!


一人でも ぶら~って行けそうですね



元気のない私を連れ出してくれたお友達、ありがとう^^


今度は、私の愛車でドライブ行こうね~






スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
