スポンサーサイト


買い物三昧&グルメな土曜日♪



21日の土曜日、お友達と 久しぶりに羽生イオンへお買い物


もちろん、お洒落してお出掛けしましたよ~


近くにもイオンあるけど、こっちの方が好きな洋服屋さんがたくさんあるし


何てったってペットショップが充実してるからね~^^



お昼頃に到着して、ブラブラしながらお気に入りの洋服を早くも見~っけ


試着してサイズもピッタリ


はい!お買い上げ~!(笑)



お腹も空いたし、軽くランチでもってことで ホットサンドのセットを食べました 



ランチ♪ 
  



マンゴーブラマンジェ♪ 


※ コンデジ忘れて、ランチは携帯撮影になりました^^;




ランチ後は、本腰入れてショッピングゥ~~!の始まり始まり~~~


今回は、あるある!お気に入りの洋服が^^


いっぱいお買い上げしちゃった^^;


お友達に「セレブ買い~!」 って言われた!(爆)



ストレス溜まってるんだな・・・アタシ><


結局この日は、夜の7時までイオンにいました!(笑)






そしてそして、ディナータイムは、お友達の地元へ戻り お勧めのお店へ



お友達は、若鶏のカポナータオーブン焼き


私は、牛肉ホホ肉の煮込み


前菜・ドルチェ・ドリンクのセットでお腹いっぱい



今まで食べたお店の中で、一番美味しかったかも!?


携帯で撮影したけど、夜だからか・・・ダメダメ画像になってしまった


なので、こちらのお店には、またグルメレポに行って来ますね




これこれ!見て見て~



プレゼント 



一緒に、お買い物に行ったお友達のお母さんお手製のニャンコティッシュケースだって^^


頂いちゃいました


可愛いね~



プレゼント♪ 



お母さん!ありがとう^^


またよろしくお願いしまぁ~す




そそ!先日、軽井沢に行って 購入してきた招き猫ちゃんたち



招き猫ちゃんたち♪ 



幸せになれますように




秋になったら、お洒落して銀ブラ行くぞぉ~ (笑)






スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
