

どっちが可愛い?



今日は、蒸し蒸ししてましたね~


髪、膨張しちゃって髪型が決まらない・・・


湿気はイヤだぁ~~~~~


朝から憂鬱。。。


そんな月曜日でした





最近、メロちゃんの撮影時間が かなり少なくなっています(苦笑)


だって、カメラを向けると いや~な顔されるんだもん


しか~し


パパラッチせいこは めげにゃい!(笑)


いや~な顔されながらも、頑張って撮影した


朝撮りメロと夜撮りメロをアップしまぁ~す^^


まずは、朝メロ



メロ 



お外を見ている時が、シャッターチャ~ンス!



メロ 



毎朝、こうして鳥さんを見つめているメロたん。




続いて、夜メロ



メロ 



お目目まん丸できゃわゆ~~~い



メロ 



このテレビ、いつになっても廃棄出来ません


全く観ていないんだけど、メロがこうやって毎日乗っているので処分できず・・・




朝メロと夜メロ、どっちのメロたんが可愛いですか?


私は・・・選べにゃい(笑)


最後におまけ


昼メロ



メロ 



なんか昼メロって・・・


お昼の奥様向けのメロドラマみたい?(爆)


それとは違いますからぁ~~~











テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

どっちも・・・

朝メロは猫らし~し、夜メロはぬいぐるみのような可愛らしさだし
選べな~~~いi-237
でもどっち?って決めるなら・・・
う~~ん、まん丸お目々の夜メロかな~~i-237
うちのプーちゃんとまた違うメロの手触りにも1票!
ふかふか~~v-238

No title

せいこちゃん。こんにちはっi-88
すっかりサボッちゃってたのょ★
経験したことのない猛暑だったんだもの~。

どっちも間違いなくカワユイんだけど
夜メロの方が黒目が大きくて更に可愛いかな♪
メロちゃん普通よりモコモコだから
バテてなかった?
こちらはもう朝晩涼しいよ^^
やっと少し”シャキッe-267”となれそうです☆

オールメロメロ

わお!e-53
朝メロも昼メロも夜メロもかわいいよ~!!v-344
春メロ、夏メロ、秋メロ、冬メロもかわいいよ~♪

しかしメロたん、夏過ぎても、フワモフね♪v-473v-323
どこかのだ~れかさんなんか、地肌見えてるほど
うすうすお毛毛になりましたん。e-260

そうそう、だれかさんも、カメラ向けると嫌な顔しますよ。
とくにデジイチに恨みがあるみたくe-94
シャッターと同時にわざと横向きます。e-258v-283

まだ少し暑さ残りますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

No title

お久しぶりでーーす。
選ばなくってもいいでしょ。
全メロ好きってことで(笑)

それんみしても、
本当に同じ毛色なのに
どうしてうちの姐さんとこんない表情が違うかしらね~?

極妻と深窓の令嬢暗い差があるわ(笑)


まだまだ暑いけどせいこさんも体調には
くれぐれも気をつけて
美味しいもの食べて頑張ってくださいよ!

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへe-397

こんばんは~v-354
昨日はどうもでした^^
出来上がり楽しみだね!

やっぱり、お目目まん丸の夜メロかぁ~i-237
瞳孔開いてる方が可愛いもんねe-266

最近、益々接待上手になったのよね~!(笑)
ふかふかメロたんe-343
また、おちりトントンしに来てねi-278

お返事です♪

きなこもちさんへe-397

こんばんは~v-354
キャーッ!お久しぶりぶり~^^
北海道!でっかいどう!も、猛暑だったみたいね~i-229
エアコン付けたのかな?

きなこもちさんも、夜メロなのね~☆
メロたん、毎年夏は食欲落ちるけど・・・
今年は膀胱炎になっちゃってさi-241
でも、もうすっかり完治して元気だよv-218
また、大運動会開催してまぁ~す!(笑)

私も、ようやく車購入したぜよi-237

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへe-397

こんばんは~v-354
先日は、拍手コメありがとうございました^^
ちゃんと届いてますよi-236

あははi-237
春夏秋冬メロも登場しちゃいましたかv-411

みかんちゃん、うすうすお毛毛?
長毛さんは、そうなるの?
メロは、年間通してずっとふわふわでつ^^

みんにゃ、カメラ嫌いにゃのね~i-229
てか、パパラッチし過ぎ?と言う意見もありますが・・・(爆)

ともちゃんも、体調崩さないよう、どうぞご自愛下さいませ。

お返事です♪

チビ太ママさんへe-397

こんばんは~v-354
お久しぶりで~す^^
いつも遊びに来て頂きありがとうございます!

全メロ、オッケーねv-221
嬉しいですv-22

seiko姐さんの、あ・の・目ヂカラi-237
メロたんにはマネ出来ませ~んi-229

チビ太ママさんも、お仕事相変わらず忙しそうですね。
秋バテしないように ←あるらしいですよ!
どうぞご自愛下さいませ。

やっと秋めいてきましたね♪

せいこチャン

ご無沙汰しています。
猛暑って毎年続くのかな
アタシも カリンも
何とか夏バテしなかったけれど
良い加減、嫌になっちゃいました。今年の暑さ。
やっと9月になって朝晩の気温が下がり始めて
ホッと一息ついてる感じです。

メロちゃん、可愛い^^)
「昼メロ」いいネーミングだわ♪
ガッツリ、カメラ目線の写真より
別の方向を向いてる時に
撮影した猫ちゃんの瞳が大好きなアタシ♪

これからも写真のアップ
楽しみにしています♪

No title

あら?
最近はカメラ嫌いなの?

でも、どのメロちゃんも可愛いわよ~♪
個人的にはうっとり鳥さんを見つめる朝メロちゃんが好きだけど☆

テレビの上はつけてなくても乗ってるの?
お手手を広げてまったりしているメロちゃん、いい感じよん
さすがにあんよは開いてないわよねぇ(´∀`*)ウフフ

No title

こんばんわ~♪
そりゃあ昼メロちゃん夜メロちゃん
どっちもかわいいさ!
全メロちゃんネーミングもいい感じ♪
昼ちょび夜ちょび・・やっぱお笑い(^.^;

お返事です♪

アッキーちゃんへe-397

こんばんは~v-354
お久しぶりで~す^^

今日の昼間、初めてエアコンOFFに出来ましたi-237
メロが居るから、24時間営業中だったからね!(笑)
来年もこんな夏だったらどうしよう><

昼メロ・・・i-278
自分でも笑っちゃったi-237
特に、斜め上向いてるのって可愛いよね~e-266

Nijiiro、ここんとこず~っと放置中ですi-230

お返事です♪

misarinさんへe-397

こんばんは~v-354
お久しぶりです^^

カメラはね・・・
前からキライよ~~~メロたんi-229
それでも、パパラッチ根性出してる私(爆)

朝のお目目って綺麗なんだよね~e-420
本当に吸い込まれちゃいそうなのi-237

テレビは、全然つけてないから分からないけど・・・
どっちでも乗ってるかもね!(笑)
そそ!あんよは閉じてますよi-235
おっぴろげだったら・・・
どんだけぇ~~~!(爆)

お返事です♪

ちょびぼさんへe-397

こんばんは~v-354
お久しぶりです^^

どっちも可愛い=^∇^*=
ありがとう~~~e-415

朝ちょび、昼ちょび、夜ちょび・・・
あははi-237
ちょびたんも可愛いよ~e-266

No title

夜メロちゃんに一票v-222
まんまる黒目がたまらな~いv-10
でもでも朝メロちゃんも好き~♪♪
どっちもかぁ~わいいv-238

うちのこ達もカメラ向けるといや~な顔するのi-201特にだい君(笑)
だから遠く離れた場所から撮るようにしてるんだ~i-68
相変わらず激務は続いてるのかな?
頑張ってねv-22

No title

恥ずかしながら
初コメです。
俺はやっぱりどっちのメロちゃんもいいな
だって俺も超猫好きやもん!

お返事です♪

あずきママちゃんへe-397

こんばんは~v-279
今日はど~もね^^

あらe-415
あずきママちゃんも、夜メロに1票なのねi-237
今夜も、真っ黒くろすけのお目目して私を見つめてるよ!(笑)
早く遊ぼ~ってi-278

やっぱ、私たちって・・・
パパラッチしすぎなんかな?i-229

仕事は、お陰様で自分のペースで出来てるよ!
ここ数ヶ月、残業もしてないよ~v-218

お返事です♪

ぶきまさくんへe-397

こんばんは~v-279
初コメありがとう^^
やっぱ、コメするのって恥ずかしい?i-237

そ~じゃの~e-343 ←合ってる?(笑)
ぶきまさも猫大好きだもんね~i-278
愛猫ぽち にもよろしくねv-221

No title

そんな選べるわけないじゃないですかあ~!!

だって、メロちゃんってば、いつだって、どんな
表情の時だってマックスで可愛いんだもの~♪♪♪

つい今しがた。
画面の中のメロちゃんに思わず「かわいっっっ!」って
声に出しちゃったら、自分の事と勘違いしてぐるんぐるん
いってる子が、約いちニャン(笑)

No title

お久~!
私はTVの上でだら~んのメロちゃんが好きだなぁ~♪

お返事です♪

ケイママっちさんへe-397

こんにちは~v-278
ケイちゃん、実家でも飲んだくれてたのねi-278(笑)
元気な証拠!
いいことだi-236

選べないかぁ~i-237
つーか、私も選べにゃいi-229

動物ってさ、可愛いとか褒める言葉を
ちゃ~んと理解してるんだよね~v-218
ルーちゃんも、きゃわゆいもんね~e-420
ラブラブe-266

お返事です♪

じるさんへe-397

こんにちは~v-278
どもども!
お久しぶり~っす^^

だら~んメロたんねi-237
このポーズ、大好きみたいにゃん!(笑)

No title

来るのが遅くなっちゃった~(^_^;)

朝メロ、昼メロ、夜メロ、どのメロたんも可愛いです。
決めるのが難しいけど、しいて言えばお目目が大きくなった夜メロの方かな~
v-238
いつ見ても、目がきれいでとても可愛いです。

お返事です♪

keiさんへe-397

こんばんは~v-354
いつもコメントありがとうございます^^

夜メロ、人気あるなぁ~!(笑)
お目目黒い方が可愛く見えますもんね~i-237
でも、み~んな可愛いんですi-278
完全な親バカ!!!(爆)

No title

朝メロちゃんも昼メロちゃんもいいけど、私はまんまるおめめの夜メロちゃんが好きかな~
テレビの上で開いてるメロちゃんかわゆい♪

お返事です♪

おっぴーちゃんへe-397

こんにちは~v-278
お久しぶり^^

おっぴーちゃんも、夜メロなのね~v-352
確かに、お目目まん丸の方がかわゆすよねi-236

只今、私の隣で開いて寛いでるお方が約一人・・・
それは、お昼寝中の昼メロです!(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
