スポンサーサイト


古今東西!腰いたぁ~い><



腰・・・久しぶりにやっちまいました


私、ベリーダンスを始めることになりまして


先週の日曜日に、ベリーの体験参加してきたんですよ


楽しかったし、ついていけそうだったから、友達と入会手続きもしてルンルン気分だったのに・・・


次の日、何か腰が痛いなぁ~って思いながらも、急に運動したし、多分、筋肉痛だろうと。


でも、痛さが違うような気がして、そして段々我慢できなくなり><


土曜日の朝一で、掛かりつけの接骨院に行ったら・・・


骨盤がかなりズレてた!!!


でも、辞める訳には行かないので、これから暫くは通院しながらのレッスン通いになりそうです(苦笑)


腰周りに筋肉つけば、問題ないんだけどなぁ~


みなさんも、急激な運動にはご注意下さいね





その夜は、お洒落で美味しいお店へディナーに行ってきました^^


友達に、カメラ持って行こうかな?って聞いてみたところ


キタナシュランだから と言われたので、真に受けてカメラを持って行かなかったら・・・


ギャ~!騙されたぁ~


とっても素敵なお店じゃ~ん


※ 本日アップするお店の写真は、ネットからお借りしました。

古今東西 



えっ?ここ軽井沢?みたいな感じのカフェレストラン



古今東西 



テラス席もあり、これからの季節のランチは気持ち良さそうですね!



古今東西 



私たちは ディナーに行ったので、また雰囲気も変わり、カウンターはお洒落なバーみたい




食事は、カレーの晩ごはんセットをオーダー。


エビカレーだったのですが、品があって美味しかったぁ~


ご飯も、ちゃんとタイ米だったよ~


写真はありませんが・・・




でね!デザートに、焼きたてアップルパイをオーダーしたのね!


これが、ウマイ!まいう~~~な訳よ


注文してから焼くので時間が掛かるんだって!


で、そのアップルパイがこちら^^



焼きたてアップルパイ 



外はサックサク、中はジューシー


シナモンも、た~っぷり乗ってて、美味しかったな


焼きたてのアップルパイは、初めて食べたかも?




最後の最後まで、カメラ持ってくれば良かったぁ~!って、騒いでた私でした(笑)


でも私・・・逆パパラッチされたの


この女性に



逆パパラッチ! 



友達が着てたTシャツ


コンデジ構えて私を撮ってるのよ~~~!(爆)


このTシャツ、イオンで見つけたんだって


で、このTシャツを見た瞬間、せいこちゃんだぁ~って(笑)


その隣には、猫のイラスト入りTシャツがあり、更にせいこちゃんだぁ~!!!って


ふふふ。


世の中に、私のカメラ好き&猫好きが着々と浸透してるな!(超爆)




今日のブログタイトル・・・


本当は 『古今東西!イエ~~~!!』 のはずでしたが、急遽変更しました


それにしても、腰痛い・・・(T_T)








スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
