スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちが本物のメロにゃ?

メロちゃん みにゃさん、こんにゃちは太陽 メロだよ~♪ 

 

 

メロイラスト 

 

 

セイコ あれれ?メロちゃんって、そんなにお目目キラキラしてたっけ~?

    いつものメロちゃんと違うよ・・・ね?・・・

 

メロ 

 

メロちゃん 本物のメロは、こっちだにゃニクキュウ

 

セイコ むむっ?これは、まだメロちゃんがチビメロちゃんの時のだね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

はい!と言うことで、このイラストは、Nijiiroを通じてお友達になった猫友さん

『あ・の・ね・こ』 の みぃちゃん が描いて下さいましたキラキラ

 

Nijiiroの日記の方では、以前・・・と言っても、かな~り前に紹介させて頂いたのですが

ブログを始めた記念に・・・

うふふLOVE  全国ネット~グー笑 と言うことで、こちらでもドドーンと紹介しちゃいますよ~bikkuri01

どう? 可愛いでしょ~は-と ソックリでしょピースにやりピース

 

みぃちゃんは、イラストがとっても上手な女の子BrilliantにっこりBrilliant

愛猫 『フク・ペコちゃん』 の日常を、可愛いイラストと写真で綴っています。

みなさんも、是非遊びに行って見て下さいね~グー!

 

 

セイコ 絵の上手な人って尊敬しちゃうよね!ママにもメロちゃん、描けるかな?

 

メロ 

  

メロちゃん に゛ゃ!!! 無理無理にゃ~!絵心にゃいママには絶対に無理にゃ???

    顔洗って出直して来いにゃ怒

    ママは、黙ってメロと遊んでればいいのにゃ!早く遊ぶにゃーびっくり

 

 

メロ 

 

セイコ   へへっ!仰る通りでございます・・・・・・ たはー汗とか汗とか汗とか

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

わぉ!!

超ステキなイラストだね!!
そして最後の1枚!!
超超超ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
あのクリクリおめめv-238
心奪われまくりだわ~v-238

はじめまして♪

初めまして♪
偽シャム団の方にコメントいただいた
マオと申します。
メロちゃん、若くて美しいお譲ちゃんですねv-238
デジイチの写真も奇麗~v-212
↓の越谷レイクタウンは
埼玉に住んでいる娘が つい先日子犬を飼ったという所です。
たしか、お店はペットファーストといったと思いますが・・・
偶然 レイクタウンの様子も見せていただけましたわv-10
イラストも素敵ですね~(=^・^=)

No title

かわいい~!!
似てますね!!

絵のお上手な方ってうらやましい~!
さささって描けたら素敵ですよね。

No title

うきゃーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

可愛いイラストですね(〃ω〃) ポッ
メロちゃんにクリソツ!

子猫メロちゃん、楚楚としていますね。
もちろん、今のメロちゃんも超絶可愛いですよ。

No title

ふふふッ!まだタンソクだった頃のメロちゃんなのね~!?
可愛いね♪
スージーちゃんの所で『あ・の・ね・こ』さんのにこありマウスパットを頂いたよ~^^;

あら・・・メロちゃん。。。随分黒くなったんじゃ?i-237

No title

わ~!何か久しぶりに見たw
わざわざ取り上げてくれたんだね~
せいこさん、ありがとう~(*^∀^*)

絵には描けない美しさ~♪で
本物のメロちゃんには到底叶わないけど
気に入ってもらえてて嬉しいなぁw

お返事です♪

みーやちゃんへv-367

こんばんは~v-354
でしょ!でしょ!
素敵でしょ~v-218
我が家の家宝よe-267

本物のクリクリお目目に早く会いに来てねe-415

お返事です♪

マオさんへv-367

こんばんは~v-354
ようこそ~!いらっしゃいませ^^
ご訪問ありがとうございますe-343

まだ2歳のピチピチギャルなんですよ~i-278
娘さんが埼玉に!
そうなんですかぁ~!!
そのペットショップは、moriの一番奥にあったお店ですね!
勿論、そのお店にも行きましたよ~!
チョット高級な、ワンちゃん猫ちゃんが居ましたi-229

お返事です♪

パンダさんへv-367

こんばんは~v-354
似てるよね~e-266
特徴を良く捉えてて、本当に可愛く描いてくれたのe-415

ホントに、さささって描ける方が羨ましいよ~!
私なんて、描く手が止まっちゃうんもん!i-229

お返事です♪

紫さんへv-367

こんばんは~v-354

うきゃー!(笑)
クリソツ!でしょ~v-221
もう最初に見た時、悲鳴あげちゃいましたよv-314
余りの可愛さにe-266

紫さん、いつもメロのこと褒めてくれてありがとi-236

お返事です♪

じるさんへv-367

こんばんは~v-354
そう・・・短足ちゃんi-229
ん~でもないかなぁ~?
描いて貰ったの1歳くらいの時だから、短足は脱出してたかも?(笑)

スージーちゃまのテンプレは、みぃちゃんのイラストになってるもんねe-343
みぃちゃん、大活躍だv-424

寒い季節は・・・ガングロちゃんに変身~i-229
・・・って、夏も黒いケドi-237

お返事です♪

みぃちゃんへv-367

こんばんは~v-354
そうだねi-229久しぶりだよねi-237
私は、いつも見てるんだよv-218
こちらこそ、本当に可愛いイラストありがとうe-266

職場でも、可愛い~e-343ソックリ~e-267って評判良いんだv-221
サイドバーに貼るねv-352
・・・って、私に出来るかな?i-229

そっくり!!

メロだなぁ~~!上手だねぇ~~v-344
うちのプリンもお願いしたいくらいだわ~~
たまに、うちの旦那さんが落書きで描くけど、まるで長毛の豚v-16
頑張って描くと 四足のサッチーe-263
(あ、べつにミッチーでもいいけど・・・)
それじゃ見た目、怖いのかと思うが・・そんなことはない!!
美しいんです!!  プリンセスなんです!!
お二人が生まれる種をまちがわれただけなんです~~
(やばい・・きみまろ気味になってきたv-356
多分、うちのプリンセスも「戯言はいいから黙って私と遊べ」・・と
ガンとばした目で言うんだろな。

瞳くりくり♪

ほーんとに、可愛いヽ(|||≧▽≦|||)/ 
瞳がくりっくりで、メロちゃんそっくりだしv
私も【うさもみ】を描いてみたいって思ったけど、
ムツカシイ…(oー(ェ)ー;A アセアセ
絵心のある方って素敵☆
せいこちゃんのチャレンジ精神をメロちゃんは阻止したのね(;^。^A アセアセ・・

クリソツ~

いんや~お目目ぱっちりdeキラキラなところが、そっくりですね!!
可愛い★しかし、お上手ですね~
ちびメロたん美人ね!小さいころから美人だわっ(●^o^●)

No title

メロちゃんの目ってキラキラv-352だよ~^^
最後の写真なんて黒眼パッチリで、すんごく可愛い♪

イラストも上手だねーi-183
私も絵は好きだけど、こういう独創性は無いのよねー★
”みぃちゃんさん”の所、見て来ようかなぁ♪

メロちゃんのご意見は正解なの?
じゃあ、顔を洗ってからメロちゃんと遊んであげましょう~(爆)

初コメ!

ブログには初コメだ~!
いまさらだけど、ブログ開設おめでとう~(*´I`*)
魅力的なメロちゃんがイッパイだね~~~!

1枚目のイラスト、メロちゃんのかわゆさをよぉ~く捕らえててとってもステキ!
上手ですね~!ホント、絵心のある人がうらやましい・・・(笑)
マニア子はらくがきは好きですが、らくがきは所詮らくがきですからね~(=∀=;)
でも、今度せいこさんの描いたメロちゃんも見てみたいかも~(*゚艸゚)

最後の1枚、心奪われちゃう1枚ですね!!
まっくろお目目に胸がきゅるるる~~んv-238(*´з`)v-238

ブログリンク!

書き込み忘れです!!
早速、勝手ですがブログリンクさせていただきま~す(*゚ω゚*)
もし「ダメ~~~!」なら教えて下さいね!

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-367

こんばんは~v-354
上手でしょ~e-343
いつも可愛いイラスト描いてるんだよ!

あら?旦那さんも絵心ある人だったんだi-278
でも・・・長毛のブタってv-16i-229
想像すると笑えるなぁ~i-237

きみまろズームインv-218(笑)

お返事です♪

きばりんさんへv-367

こんばんは~v-354
メロのチャームポイントは、このお目目クリクリかなぁ~?
顔に対して、やたらと目が大きいんだよねi-229

絵の上手な人って、生まれ持っての才能だよね!
私には・・・無理だろうなぁ~(笑)
きばりんさんも、頑張って【うさもみ】ちゃん描いてあげてねv-218

お返事です♪

ガナ8ちゃんへv-367

こんばんは~v-354
こんなに可愛く描いて貰えるメロは幸せよね~e-266
私も幸せe-415

ガナちゃんも、イラスト上手じゃんv-218
今度、つぶっちのイラスト描いて日記に載せてね~i-278

お返事です♪

きなこもちさんへv-367

こんばんは~v-354
膝は大丈夫?
おだいじにして下さいね!

おーっ!きなこもちさんも絵心あるんだ!
スゴイなぁ~e-267
みぃちゃんのブログ、みぃちゃん本人もイラストで登場してるから
是非、遊びに行ってねi-236

私は、絵心が全くありましぇ~んi-240
猫を描くと、全て同じ顔になります・・・i-229

お返事です♪

マニア子ちゃんへv-367

こんばんは~v-354
ようこそここへ クックックックe-343 ←うわわっ!歳がバレる!(爆)
すでにバレてるからいっか!i-235

お祝いのコメントありがとう^^
マニア子ちゃんのらくがきも見てみたいなぁ~i-278
私は、らくがきも出来ないくらい絵心ないんだよi-229
無理!無理!
人様にお見せ出来る絵なんて描けないからぁ~~~i-282

最後の可愛いでしょ~e-415
私もきゅるるる~んってなっちゃったe-241

ブログリンクもありがとうv-278
私も、マニア子ちゃんにお願いしようと思ってたのe-397
これからも、どうぞよろしくv-221


No title

おぉ♪.+゚*(´艸`o≡人゚∀゚)*゚+凄ぉ~ぃ☆
なんて可愛いイラストなんでしょ~!!!!!
メロちゃんソックリにゃ~v-238

おチビちゃん時代のメロちゃんもすっごく可愛い!!
あぁダメだぁもぉ~可愛いって言葉しか出てきませーん(//∇//)

No title

可愛いイラスト。
本物のメロちゃんも可愛いけど、こういうのも可愛い。
が、私にもこんな可愛いのは全く描けません。
才能がこれっぽっちもそっちにむかなかったのね。
あるのは、食欲とseikoとのバトルのパワーのみ(笑)

No title

可愛い~&そっくり~!!!!
みぃちゃんさんのブログも覗いてきましたが、楽しいブログですね!!
こういうイラスト書けるのってすごいなあ。。。
私も絵は得意だったけど、最近書いてないからダメです。
こういうのって書くの止めると本当に書けなくなるんですよ(^ ^);

No title

うおっ!みぃちゃんの描いた
イラストだぁ~!("▽"*)
本物のメロたんもみぃちゃんのメロたんも
どーっちも同じくらい可愛いよーん♪♪

No title

とってもかわいくて、メロちゃんの特徴をよく捉えてます~♪
きっと、宝物の一枚ですね。
わたしも、Nijiiroにお邪魔してみようっと!
そうそう、ウチでも、今お友達にえびすの写真を渡して、絵を描いてもらってるところなんです。
楽しみです(^o^)

お返事です♪

あずきママさんへv-367

こんばんは~v-354
ね~!ソックリでしょi-278
どうしたら、こんなに上手に描けるのかとi-230
羨ましい限りです・・・

あーちゃんの仔猫時代のお写真も、すっごいきゃわゆいよねe-266
私は、あずきママさんの隠れファンですv-218

お返事です♪

チビ太ママさんへv-367

こんばんは~v-354
絵の描ける人、尊敬しちゃいますね~!
私も、絵のセンスないんですi-229

seiko姐さんとバトルのパワーがあるだけ良いじゃないですか!(笑)
私なんて・・・何にもありませんのよ~!
おほほほほっi-237


お返事です♪

coco-punch さんへv-367

こんばんは~v-354
お~っ!みぃちゃんのブログに遊びに行ってくれたのね^^
イラスト上手でしょ~v-278

ゆりぴゃん、絵が得意なの?
スゴイじゃん!
写真も上手だし、絵も上手だなんて・・・
羨ましい~!!!!!

お返事です♪

ちょびぼさんへv-367

こんばんは~v-354
今ね、超睡魔が襲ってきてる・・・v-75

本物のメロは、イラストのメロとは大違い!
オテンバだしね~i-229

お返事です♪

noriさんへv-367

こんばんは~v-354
絵心のある人って、スラスラ~って描いちゃいますよね!
私なんて、手が止まっちゃうのにi-229

そうです!私の宝物ですよv-352
えびす君の絵が完成したら、日記で紹介して下さいね!
楽しみに待ってますv-221

No title

みぃさんの絵、ステキですよね~
メロちゃんもとっても可愛らしく描かれてますね♪

それにしても、メロちゃん、昔と比べてアンヨまで色が濃くなってきたんですね
シャムの血は不思議です

せいこさんはすっかりメロちゃんのシモベですね(´∀`*)ウフフ

お返事です♪

misarinさんへv-367

こんにちは~v-278
お友達のニャンコちゃんを、プレ企画で描いて
プレゼントしてくれるんだけど・・・
特徴を良く捉えてて、みんなと~っても可愛いのよe-266

そうなの~!
チビメロの頃は、ショートブーツv-274
成長したらロングブーツになりましたぁ~!(笑)

シモベ&家来&マネージャー&パパラッチv-212
毎日忙しいですぅ~~~i-278
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。