スポンサーサイト


前々夜祭~☆(笑)



最近、美味しいもの食べすぎてます(笑)


食欲の秋だもん 


仕方ないよね~~~ ・・・っと言うことで


16日の土曜日、お友達とディナーに行って来ました


地中海を思わせるような、お洒落なイタリアン



az poggio 



小高い丘?山を登る途中にひっそりとあります。



az poggio 



お店の中には、可愛い天使たちがいっぱい



az poggio 



オーナーさんのご趣味だそうです


友達が、感動しまくってた





本日オーダーしたのは、ディナーセット(サラダ・本日のパスタ・自家製デザート盛り合わせ・ドリンク)


まずは、サラダ



サラダ 



採れ立て新鮮野菜でうまうま^^




メインは、本日のパスタ



野菜のビアンコ 塩味オイルソース 



野菜のビアンコ 塩味オイルソース


こちらも新鮮野菜がた~くさん!


シャキシャキでさっぱりしてて美味しかったぁ~



az poggio 



タイミング良く お客さんが私だけになったので店内をパチリ




最後は、お待ちかねのデザート



デザート 



自家製デザートの盛り合わせ^^


ブログで紹介しますとお話したら、スペシャルスイーツが登場しちゃった


どれもこれも美味しくて、次は何を食べようかなぁ~と、もう考え中の私





そして、明日18日は何と!私のお誕生日


お友達からサプライズプレゼントを頂いちゃいました



プレゼント♪ 



ヴェレダのオーデコロン シトラスの香り



ヴェレダ シトラス デオ 



嬉しいな


前々夜祭だぁ~!ワッショイ!(笑)


さっちゃん、気を遣わせちゃってごめんね


大切に使いますね^^



その後は、我が家で女子トークが盛り上がり


気付けば・・・深夜の1時半(爆)


楽しかったなぁ~


また、ご飯行こうね








スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
