

今夜もサプライズ♪



今日は、たくさんのメールやメッセージを頂きまして


本当にありがとうございます^^


いつもいつも、心から感謝感謝です





先程、玄関のチャイムが鳴りまして・・・


こんな時間に誰だろう?と思いながら玄関を開けると


ハッピバースディ~


と、お友達の プリンセスプリンママちゃんがお花を届けてくれました




カランコエ 



幸せを呼ぶお花 『カランコエ』




しかも、メッセージカードには・・・



カランコエ 



年齢不詳のアラフォーで・・・って


あはは


確かに、歳には見られたことないけどね!(笑)


玄関先に飾って、楽しみたいと思います





そして、猫友のnoriさんから 素敵なバースデーソングも届きました


聴いて見て!こんな凄いのが作れちゃうんだぁ~


私の名前入りなの~



せいこのバースデーソング



超感動しました




他にも、たくさんのプレゼントを頂きました


後日改めて紹介させて下さいね







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おめでと~♪

せいこちゃんお誕生日オメデトーーーv-315

って、もうすぐ18日終わっちゃうかv-356(汗)
遅ればせながらでごめんにゃさい^^;

たくさんのプレゼントにメッセージ、せいこちゃんの人徳だねv-290

年齢不詳のアラフォー…良い言葉だわ~(笑)
年を重ねて益々女っぷり上げていってねv-353v-352
私もせいこちゃん見習って年齢不詳のアラフォー目指すわ!!

では、ホントにHappy birthday!! でしたv-308

おめおめ~♪

せいこたんお誕生日おめでとぉ~v-300

綺麗なお花だね♪
ピンク色がせいこちゃんぽいi-179
年齢不詳のアラフォーって…まさにその通りではi-237ニャハハ
バーステーソングも可愛かったぁ~e-266

ステキな1年でありますようにe-420

やっほ~~

ぼちぼち・・誕生日がきてしまうのが恐ろしいが・・
だ~け~ど~祝ってもらえるのは、いつまでも嬉しいわよねv-300
うちの姑さまだって、「70過ぎて誕生日なんて嬉しくないわよ!!」・・と言いながら
当日になると「今日はお寿司がいいわe-433」って言う。
誰かに祝ってもらえるってのは幸せな気持ちになれるもんよねe-266
これからも日々を大切に楽しもうぜe-343
まねきねこダックの歌、超~~可愛ぇぇぇ~~~e-265

No title

なんか。。。また絵文字間違った。。。

お返事です♪

りのんちゃんへv-274

こんばんはv-352
お祝いのコメントありがと^^
嬉しいよ~e-266

年齢不詳のアラフォーi-278
ホントに、良い言葉だよね~!(笑)
いい女目指してファイト!いっぱ~つ!!

アラフォーバンザイv-237

りのんちゃんも、ホッピーくんの子育て頑張ってねi-101

No title

遅ればせながらお誕生日おめでとう
ございます!
確かに歳には見られないねー
いつまでもお若いよ~♪
綺麗なお花です!(o^-^o)

お返事です♪

あずきママちゃんへv-274

こんばんはv-352
お祝いのコメントありがと^^
嬉しいよ~e-266

ね~!綺麗なお花だよねe-398
玄関に飾ってありますe-343
年齢不詳のアラフォー・・・
その通り?ニャハハ=^∇^*=

こっちにもあっちにも、いつもありがとにゃ!(笑)

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-274

こんばんはv-352
・・・って、今夜も会ってたんだ!(爆)

綺麗なお花ありがとね^^
サプライズで驚いたけど、とっても嬉しかったですv-343

そうだね!
歳を重ねるのは嬉しくないけどi-229
お祝いして貰えるのは嬉しいよねe-420

またまた、ジュリアに傷心のハートの絵文字
ありがとさ~んi-237
はははi-229

お返事です♪

ちょびぼさんへv-274

こんばんはv-352
お祝いのコメントありがとです^^
嬉しいよ~e-266

お世話さんだって、若く見えますよーv-221
まだまだイケるねv-218

お互い、いつまでも若々しくいましょうねv-20

はぴはぴバースデー

おめでとうございます♪
カランコエ可愛いねv-22
これからも元気いっぱいの楽しい素敵なせいこさんで
いてくださいねv-238



お返事です♪

tabassaちゃんへv-274

こんばんはv-352
お祝いのコメントありがと^^

お花、枯らさないようにしないとi-229
うんうん、私は元気しかとりえないからね(笑)
いつも元気なフレッシュせいこでいたいと思いまぁ~す!i-278

No title

一週間も乗り遅れ・・・・(滝汗)

こっそり裾野でお祝いさせてください・・・・
お誕生日おめでとうございました~!!!!

せいこちゃん、同年代だものね♪
ブログ越しでもキラキラせいこちゃんを見てると元気もらえます!!
これからもますます輝くせいこちゃんでいてね~!!

お返事です♪

ケイママっちさんへv-274

こんばんはv-352
お祝いのコメントありがと^^

いえいえ、けいちゃんにコメント頂けて嬉しいよv-343
キラキラせいこちゃん???i-229
うっ、嬉しいどぇ~す!(笑)

けいちゃん、またいつか会おうねe-343

No title

やっとこさ、コメントを書き込みに来たざんす。
大変送れましたが
お誕生日おめでとうございます。
年齢不詳のアラフォーって・・・(笑)

この際年齢不詳のアラサーでもいいんでない?

うーーーん、山姥の私が行っても説得力がないなぁ(笑)

でも、元気で1年お過ごしくださいね。

お返事です♪

チビ太ママさんへv-274

こんばんはv-352
お祝いのコメントありがとです^^

年齢不詳のアラフォー、ウケるでしょ!(笑)
年齢不詳のアラサーなんて言ったら、ぶっ飛ばされるかも~?i-235

いつまでも、お互い元気で過ごしましょうね~i-179

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますv-238
みんなにお祝いしてもらうのって嬉しいですよね

可愛いお花もいいですね~

年齢不詳の…って(*^_^*)
私は27歳くらいから時が止まってます(笑)

お返事です♪

misarinさんへv-274

おはよ~v-278
お祝いのコメントありがと^^

うんうん!
歳は取りたくないけど、お祝いして頂けるのは
幾つになっても嬉しいですね~e-420

misarinさん、永遠の27歳?i-237
それもありだね~!(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
