スポンサーサイト


ニコニコ にっこり梨^^



ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


お友達からお誕生日に頂いたプレゼント


ご紹介させて頂くのがすっかり遅くなってしまいました(滝汗)


プレゼントを下さったみなさま、ご紹介が遅れててごめんなさいね~ 


取り急ぎ、本日は職場の方に頂いたこちらをご紹介~





永島 しげお農園 さんからお届けの梨 『にっこり』 です^^   ←クリックしてね!



にっこり 



この 『にっこり』 を頂いたのは、私の前の席にいる通称:経理部長さん(女性デス)から


経理部長さんは、梨園と親戚の方で週末はお手伝いに行ってます。


あっ!でも、もうお手伝いも終わりだね



永島 しげおさんちの梨、超美味しいです


私、今まで梨はそんなに好んで食べなかったけど


昨年、経理部長から梨を頂いて以来、ここの梨が大好きになりました!(笑)


発送分だけで、梨が売れきれてしまうとか・・・


連日完売で、お店に梨が並ばない梨屋さん


それだけ、美味しいと言う証拠ですね~


品質一番なので、良いものしかお客様には提供しないそうですよ!




お陰で私は、今年も夏から 幸水 ⇒ 豊水 ⇒ あきづき ⇒ にっこり と・・・


美味しい梨をほぼ毎日のように食べてます


幸せだなぁ~


経理部長さん!いつもいつも、美味しい果物をご馳走様です^^




そして、最近ほとんど登場しないメロさんですが・・・(苦笑)


かなりモフモフさんになってきました



メロ 



この、まん丸タヌキ顔~!(笑)


たまらなく可愛えぇ~


今日も親バカ炸裂です



メロ 



メロたん、モフモフ冬支度完了~かな?





 


スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
