

ぶちゃいくメロですが・・・何か?

   ふぉ~~~っ太陽

 

 

メロ 

 

メロちゃん ここってあったかいから、あくびが出ちゃうにゃ~絵文字名を入力してください

    

    

    ふぉわぁ~~~っ太陽

 

 

メロ 

 

セイコ メロちゃんのあくびって可愛くないよ・・・ね?

 

 

メロ 

 

 

見ての通り、メロのあくびは可愛くありません汗とか

 

 

いつも、こんなぶちゃいく顔になってしまいます・・・とほほ汗汗

 

 

 

メロ 

 

メロちゃん あにゃた見たわねけむり

   

    

    今日から あにゃたも 『ぶちゃいくあくびにゃかま』 にゃ~絵文字名を入力してください

 

 

 

メロ 

 

セイコ ん~汗あせメロちゃん・・・イメージダウンしちゃうね~たはー焦る3

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんにゃーーー!!!
初コメ???

なかなかコメ残せなくてすみませんっ。
トミーは元気です。
でもって メロちゃんのあくび・・・。。
うーーーん。(笑)
でも なかなか あんなに上手にあくびしてるところ 激写できないですよねっ。

写真ヘタな私では到底無理・・・。
ニジイロで日記アップしたいけど、なかんか良い写真が撮れないのにゃーーー。
むーーーん

No title

メロちゃん、あくびは他所様に見せないで!ってママにお願いしておいてね。
どなたもあくびの顔はみっともないものだと思いますよ。

最後のお写真でメロちゃんのお美しさは実証済みです!

お返事です♪

まきちゃんへe-243

こんばんにゃ~e-490
うわぁ~い!まきまきたん!巻いて!巻いて~!(笑)
いらっしゃいまほe-319
初コメさんきゅ~~~i-236

Nijiiroのトップページ、トミー君のお写真変えたんだね!
まん丸お目目のイケメンおトミー様になってたよv-218

メロのあくびは、本当に可愛くないの・・・
可愛くあくびするニャンコちゃんはたくさん居るのに
どうしても、妖怪猫女になっちゃうんだよね~i-229

あくびの写真は、タイミングだよ!
私も滅多に撮影出来ないよi-278

お返事です♪

紫さんへe-243

こんばんは~e-490
きっと、メロ怒ってますねv-356
こんな変顔写真を堂々と公開しちゃって・・・i-229
今夜は爪切りもしたし、余計に拗ねちゃったかも?i-183

いつもメロを褒めて下さり、ありがとうございますv-237

No title

あははっ!
メロちゃん、豪快なアクビなんだねw
でも、ギャップは女の魅力でしょ~!
むふふ(^^*)

お口に。。。

あくびメロちゃんもかわいいです♪

あくびしたときって、
おもわず、指をお口に入れたくなりません?
みかんがあくびすると、指を入れてやります。
でも必ずがぶっとやられてしまいます。

お返事です♪

みぃちゃんへe-243

こんばんは~e-490
体調回復したみたいで何より!

そうなのよ~e-282
すっごい豪快なあくびちゃんするの~!(笑)
おんにゃの魅力~?
じゃ、もっと凄い顔のあくびしちゃおっかにゃ~i-235
にゃはは>▽<;

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへe-243

こんばんは~e-490
やっほ~!遊びに来てくれてありがとにゃi-236

あひゃひゃ!ともちゃん、みかんちゃんのお口に指入れてるの?i-229
メロのあくび見てると、釣られて私もあくび出ます!(笑)
たまに、逆の時もあるんだよ~!

No title

こんなに可愛いメロちゃんでも、あくびは迫力ありますねぇ。
うちのヘタレもあくびするとすごい顔になって、別名「タスマニアデビル」。
極悪顔になります。
それにしても、あくびの写真て、難しいのにいっぱい撮れましたね、すごいよ、せいこさん!

お返事です♪

チビ太ママさんへe-243

こんばんは~e-490
やっぱり、チビ太君も凄い顔になります?
タスマニアデビル・・・ってi-229
でも、納得~!(笑)

あくびの撮影は、デジイチで連写だから出来るんですよ~!
もっと凄い顔のあくび写真、たっくさんありますよ!(爆)

No title

メロちゃんにもこんな一面があったのね~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
舌の形が不思議に見えたけど、ランも舌、こんなになっているのかなぁ

こんなに綺麗にあくび写真撮れてすごいなぁと感心しちゃいました
デジイチだから、っておっしゃってたけど、デジイチを使いこなすの大変じゃないですか??

No title

わっ!こんな時間に見るんじゃなかった~!
メロちゃん夢に出て来そうよ!
うなされそうだわぁ~i-237

No title

あしゃしゃーーっ!
メロたん欠伸大公開されちゃいましたね~
欠伸もすごく愛嬌あるわ~、やっぱ女優ですー♪
しかしお写真全然ぶれて無い、さすがですv-218

妖怪メロりんちょ!

うひょ~~~!
猫娘もビックリずらよ~~v-356
しかし猫のあくびって、よ~~くあんだけ口開けて顎がはずれないもんだi-229
で、メロ・・ママのあくびはど~~よ!?
人間も負けてないぜ~~~(爆)








No title

メロちゃん…4枚目のお写真メチャコワイっすよー( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
背中から日差し浴びると…人間も眠くなりますからね♪
あくびがつられることってありますよね。
時々一緒にあくびしたりしています^m^

オヤジメロ?

うぉ~~~v-229
かわいくない・・・・v-12けど、個人的には好きv-10
3番目の悪魔メロが気にいってますわ。
編集なおし→3枚目でなく4枚目の極悪メロが好き。

メロちゃんのおひげがアザラシのオヤジみたくて好き(>o<")

ブルーアイが見えないと、メロらしくないかも!?

今度は、メロちゃの肉球が見てみたい、ハムチーズでした。

No title

意外なくらいスゴイお顔であくび…(≧∇≦)/ ハハハ
普段のメロちゃんからは想像できないよね(爆)
そんなメロちゃんがスキ!!

No title

うぎゃーΣ(゜ロ゜;)!!
メロたん、すっごく”可愛いっ”(汗)
お髭が全部立っちゃってて、面白いね^^
普段とのギャップが激しいなぁ(爆)
それにしても首がやたら細くない?
メロちゃんって細いんだったっけね☆

イメージダウンi-195と言うより、返ってファンが増えたかもよ♪

No title

ん~とっても良い歯並びしてますね~≧(´▽`)≦
って、そこかい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あくびしてるお顔もキュートですよ(≧ω≦。)
あっ私も思ったのですが首がほそーい!
メロちゃんて何キロですか?(^^)小柄なのかな~
ちなみにあずきは4.7キロもあります(爆)

No title

4枚目の悪魔の微笑みがたまりませんにゃ!(笑)

お返事です♪

misarinさんへe-243

こんばんは~e-490
メロのあくび顔、意外な一面でしたか?i-229
あくびしてる時の舌って、面白い形してますよ!
今度、ラン君の良く観察して見て~!
動画に撮ってみるとか?どう?i-278

デジイチ始めちゃうと、コンデジの方が難しいi-237
今のデジイチは、初心者でも簡単に撮影出来る
機能がついてるから、misarinさんも始めたらどう?
ミユちゃん、更に可愛く撮れるよ~v-218

No title

ブーーーッ!!(笑)
メロちゃんのブチャイクがお、見ちゃった~(*゚艸゚)
でもでも、2枚目とかはお口の形もキマってて、かっこいいかも~♪
4枚目は般若のような形相だけど(*´艸`)プププ・・・

でもこういう普段一瞬しか見れないお顔を撮るのってすごく難しいよね~!
せいこさん凄い!!と思いました(*゚ω゚*)
マニア子も、あくび撮影したいんだけど、中々うまく行きません~(=∀=;)

最後の写真はやっぱりカワィィメロちゃんだったね(*´I`*)
最初の方のは、見間違い見間違い(笑)

お返事です♪

じるさんへe-243

こんばんは~e-490
メロが夢に出てきたぁ~?e-261e-267
ぐっすり眠れたでしょ?i-235

今夜も良い夢見ろよ~e-343
あばよっ!!(爆)

お返事です♪

ちょびぼさんへe-243

こんばんは~e-490
あしゃしゃーっ!(爆)
惜しげもなく?メロの許可なくi-229大公開で~すi-278i-87

女優ですかぁ~?(笑)
こんな凄い演技したのに・・・
メロたんのギャラ、シーバチョットだけ~e-263
これ、チョット失敗の写真なんですぅ~i-282

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへe-243

こんばんにゃ~e-490
ホントだよね~i-229
デッカイあくびしてるのを、こっちがガン見しちゃったり!(笑)
あくびしてる時に、歯の確認しちゃったりi-278
プリンのあくびもデカイ?
イメージだと、おちょぼ口のような?i-237

ママのあくびも豪快にゃ~!
吸い込まれそうになるにょ~! By メロ♪

お返事です♪

きばりんさんへe-243

こんばんは~e-490
メロのあくび写真は、本当に怖い顔が多いのi-229
以前に、Nijiiroの日記にも載せたでしょ!(笑)

ここは、西の小窓で午後になると陽が当たってポカポカなんですよv-278
私もメロに釣られるし、メロも私に釣られてあくびする時もありまぁ~す!

お返事です♪

ハムチーズちゃんへe-243

こんばんは~e-490
うぉ~~~うぉぉぉぉぉっ~~~!魚!
ブッ!極悪メロ!あひゃひゃ>▽<;

ヒゲ凄いよねi-6
こんなにヒゲが広がってるあくび写真は、この写真が始めてかも?i-229

肉球・・・偽シャム団の方で公開してまっせ~v-221

お返事です♪

みーやちゃんへe-243

こんばんは~e-490
PCの調子はどうよ?
ブログ再開したことだし、思い切って新品購入しちゃう?i-278

そうね~!
普段のメロからは想像出来ないよね?i-229
でも、どんな顔してても可愛いからねe-266
こっこちゃんもそうでしょ?でしょ?でしょ?i-235

お返事です♪

きなこもちさんへe-243

こんばんは~e-490
うぎゃ===!メロたん可愛い???ホントに思う~?(爆)

そうなのよ~!
こんなヒゲ全開バリバリヨロシク!の写真は・・・
これが始めてだよ~i-229
首、細いかも?ん~ 細いと思う・・・i-237
標準体型かな?どうなんだろ???

ファン?増えるといいなぁ~i-184

お返事です♪

あずきママさんへe-243

こんばんは~e-490
歯並び?綺麗かなぁ~?i-237
でも、歯肉炎になって知らないうちに1本抜けちゃったんです・・・
現在、歯磨き治療中ですi-229

この写真は、余計に細く写ってるかな?
メロの体重はね、あずきちゃんのマイナス約1㌔です!
胴や手足は長いですよ~e-343
そんなに小さくはないでーす!i-278

お返事です♪

おっぴーちゃんへe-243

こんばんは~e-490
おっぴーちゃん、最近ブログ更新してないのねi-230
どしたの?

メロのあくび顔は、こんな表情ばっかりだにゃ!i-229
泣く子はいねが~!(爆)

お返事です♪

マニア子ちゃんへe-243

こんばんは~e-490
ブーーーッ!(笑)
マニア子ちゃんに、メロの変顔見られちゃったぁ~~~!i-237
気持ち良さそうなあくびちゃんでしょ?

たまたま撮影出来ただけだよ!
やっぱ、晴れてる昼間で、シャッタースピード速くして撮らないと
動きのあるあくびとかは上手に撮れないよi-230
写真は、難しいよね・・・

最後のメロは、チョットキツイ顔だけどi-229
メロに睨まれたパパラッチだすぅ~e-263


た、たしかに・・・

せいこちゃん、こんばんにゃ♪

メロちゃんのあくび姿・・・

『そんなことないよ♪あくび姿も美人さん☆』

とは、ごめん言えない(笑)。
たしかに、ちょっと(?!)・・・いや大~分、迫力あるお顔・・・。
でも元が美人さんだからいいじゃん!!あくび姿くらい隙があってもさ!!←微妙なフォロー

しかし、いろんな意味ですごいショットが撮れたね~せいこちゃん!
名カメラマンへの道を確実に進んでるね(^▽^)ニャハハ

No title

メロちゃん、あくびの時の舌の巻き方がなかなか素敵ですよ?v-238
きれいにクルンとしてますね~!

猫のあくび顔って、いきなり暗闇で遭遇したら、ぎょっとしそうな顔では
ありますけど(笑)でも、メロちゃん可愛くあくびしてる方だと思います~。
うちのは、もっと怖いですよ(^^;)

お返事です♪

りのんちゃんへe-243

こんばんにゃ~e-490
いいの!いいの!正直に思ったこと言ってくれて~!(爆)
私だって、お世辞でもこの顔・・・可愛いとは言えないもんっ!i-229
微妙なフォローさんきゅ~v-221(笑)

あくびよりも、ヒゲの形の凄いショット!撮影出来たことが嬉しいv-218
もっと腕磨かなくちゃv-212

お返事です♪

ケイママっちさんへe-243

こんばんは~e-490
猫って、体も柔らかいけど舌も柔らかい?(笑)

え゛~~~っ!
この顔が可愛くあくびしてますかぁ~~~???i-282
ルーさん、もっと怖いの?i-229
恐れ入りました・・・i-237

おおっ!!

見てはイケナイ
乙女の中にある(怖い顔)を見てしまった

大あくびして
スッキリしたかな~メロちゃん♪
ラストのおすまし顔が可愛いっす!!

お返事です♪

アッキーちゃんへe-243

こんばんは~e-490
乙女の意外な一面?(笑)
メロのあくびは見ての通り、可愛くないのよ~i-229

大あくびをしたあとは、気持ち良さそうにしてるよ!i-278
このあと、必ず伸びをして行動開始~e-2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あくびはね、しょうがないわよね。
大丈夫。メロたんはふだんがカワイイから♪

でも、あくび写真ってオモシロイですよね。
私もついついカメラ向けちゃう。
でもコンデジだからブレブレ。
一眼で連写するのが夢ですi-278

お返事です♪

鍵コメさんへe-243

お疲れ様ですe-2
早速ありがとう^^
メールの方も、今 確認しましたぁ~!
後で、ゆっくりメールしますねv-222

お返事です♪

MasamiKさんへe-243

お疲れ様ですe-2
ねっ!あくびは、しょうがないよね~i-237
でも、普段とのこの差はにゃに?って感じでしょ?(爆)

そうですね~!
あくびは、色んな表情が撮影出来て楽しいですねe-343
そうそう・・・コンデジでのあくび撮影は、かなり難しいと思います。
コンデジで、あくびが上手に撮影出来る方法があったら
教えて貰いたいくらいですi-229
デジイチ買っちゃう?i-278

No title

わわわ!!メロちゃん、アクビすると別猫さんだねぇ・・・(^ ^);
4枚目とかやばくないですか。。。
いっちゃってますよ・・・デビルか魔女みたい・・・
メロちゃん、これが実は本性だったりして??(笑)

お返事です♪

coco-punchさんへe-243

こんばんは~e-490
あはは~っ!バレた?i-229
そう!これがメロの本性よ~~~e-2i-235

ケケケ顔は可愛い感じなんだけど
あくびは、どうしてもこんなコワ~イ顔になっちゃうんだよね~i-237
ギャップがありすぎだよね???e-350

No title

こんばんは♪
あくびをすると リネンもすごい顔になりますが
メロちゃんもなかなかですな~(^^;
何かに興味を持ったりあくびをしたときの きゅっと
内側を向くお髭が好きです♪
メロちゃんのお顔は やっぱり可愛い(^v^)

お返事です♪

リネンままさんへe-243

こんばんは~e-490
ぷぷぷ>▽<;
やっぱり、リネン君も凄いお顔になりますか?i-237
でも、きっとメロの方が上手ですよ~!i-278
だって、こんな顔・・・女の子がしますかねぇ~?(笑)

ヒゲは面白いですよねe-343
色々な向きするからね~!

リネン君も、かなりのイケニャン!ですよv-218

No title

あらあら、メロちゃんの「見たな~!」という声が聞こえてきそう(笑)
最後の一枚は、いつものかわゆいバージョンのメロちゃんだね♪

No title

メロちゃんのあくびって大迫力~v-11
普段の美人さんから想像もつかないよ!
っていうか、一瞬のこと過ぎて分からないだけか!

こんな一瞬も撮れるなんて
さっすがパパラッチだねv-238

お返事です♪

noriさんへe-243

こんばんは~e-490
気持ちよくあくびしてるところを、激写してたら・・・
妖怪猫おんにゃメロに睨まれたぁ~~~i-240

普段は、本当に可愛い顔してるのにねi-229
あっ!すみませんv-356また親バカ発言しちゃったi-278

お返事です♪

キャンベルちゃんへe-243

こんばんは~e-490
今週もお疲れ様でした^^
お疲れのところ、遊びに来てくれてありがとうe-420

メロの顔からは想像出来ないよねi-229
初めてあくびの撮影して、写真を見た時・・・
おったまげたもん!(笑)

ミミちゃんのあくびはどんな感じなんだろう?
キャンベルもパパラッチ頑張れ~e-282
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
