スポンサーサイト


えびすくんだよ^^



やっと、えびすくんのアップです~


noriさん、遅くなってごめんちゃいです(汗)




えびすくんは、お散歩猫ちゃんで noriさんの自転車のカゴに乗っては


良くお出掛けをしているんですよ~


この日も、noriさんと一緒に駅までお迎えに来てくれました^^



えびすくん 



こんにゃちは ボク、アビシニアンのえびすです



えびすくん 



と、挨拶も束の間・・・(笑)


お外の鳥さんに夢中になり ケケケ 言ってました



えびすくん 



鳥さん見つけると、こんなお顔になっちゃいます



えびすくん 



えびすくん、ウケるんですけど~~~(爆)




noriさん宅は、とってもオサレなおうちで撮影のし甲斐がありましたよ



えびすくん 



ん~!えびすくん、男前



えびすくん 



メロたんと違って、スタイル抜群ですね^^



えびすくん 



男らしいお顔してます



えびすくん 



運動神経も良くて、冷蔵庫の上にも ひとっ跳び



noriさんが、コーヒーを入れてる時のえびすくん



えびすくん 



気になる 気になる・・・



お昼には、noriさん特製の手作りピザをご馳走になりましたぁ~



手作りピザ 



2種類のピザを焼いてくれたんだけど、どっちもまいう~



手作りピザ 



色々ご馳走になり、ありがとうございました



そして、ピザが出来上がった時のえびすくん・・・



えびすくん 



やっぱり、気になる 気になる・・・(笑)




noriさんから、こんなにたくさんのお土産もいただき



プレゼント♪ 



撮影していたら、この方が邪魔しに来たので



プレゼント♪ 



撮影は、強制終了~





noriさんと、美味しいランチのあとは 楽しいお出掛けも出来て


とっても充実した時間を過ごすことが出来ました^^


えびすくんにも会えて、嬉しかったです



えびすくん 



また、いつか会えるといいですね


noriさん、本当に素敵な時間をありがとうございました



noriさんのブログはこちら ⇒ 『えびすな日々』






スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
