スポンサーサイト


猫の日!メロの日♪ニャンコの日!!!

flower明日、2月22日は 『猫の日』 ですね~にかー!266 


今週末、みなさんは愛する猫ちゃんのためにおうちでイベントでしょうか?
うちは、特にありません。たはーおやつにシーバをチョコットあげるだけ~汗;
またメロに「ケチにゃ怒」って言われそうですぅ~笑


本日、猫の日前夜祭?と言うことで・・・jumee☆DaNcE2
久しぶりにお洋服を着て頂きましたぁ~にやり
相変わらず、当の本人は超迷惑なんでしょうケド・・・


メロ 


メロちゃん、可愛いねぇ~415


メロ 


とってもお似合いよよし!


メロ 


パリコレも夢じゃないねflower


メロ 


ちょっと、ツンツルテンだけど・・・(爆)


このミニーちゃんのお洋服は、初めて「ペットパラダイス」で購入したものなんです。
このサイズで大丈夫だろうと、SSサイズを買ってきて着せたら・・・
丈が短かったぁ~~~焦る3
このあとのお洋服からは、DSサイズ購入してますグー



メロ 

メロちゃん 仕方にゃい・・・今年も、ママに付き合ってあげるにゃ~ニクキュウ 



セイコ
 くぅ~っ259 何て優しい娘なんだろう420
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

瞳キラキラなメロちゃんv-352
ミニーちゃんのお洋服もとっても似合ってる♪
そんな迷惑そうには見えないよ(^^)v

明日…猫の日だね。
ん~我が家はどうしようか。。
特別なカリカリあげても【うさぎ】は食べないし、【もみじ】は味わわないし(^。^;;
って言うことはやっぱ洋服かな~(●^o^●)

ワンピ

あ!かわいいだけじゃなくて、
暖かそうなミニちゃんのワンピですね。
ニット編みで伸縮きいて、楽そうです。

うしろすがたは、
車を見ながら「あたしを旅に連れてって~♪」

No title

メロちゃんのオヒゲが嫌だって言ってるけど、
ママが一生懸命何かで釣ってるのかな?^^;
本当に雪積もったんだね~!?
外が白い~!v-276

お返事です♪

きばりんさんへv-20

こんばんにゃ~v-484
今日のミニーちゃんのお洋服は、そんなに迷惑そうじゃなかったかも?i-229
ちゃんと歩けてたし(笑)

うちも、特別にはないよ!
おやつにシーバをあげるくらいかにゃ?i-278
それだけじゃ、やっぱケチ?(爆)

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-20

こんばんにゃ~v-484
このニットは着やすいみたいだよv-324
メロも嫌がらなかったもん!
・・・って、私がそう思ってるだけかな?i-229

旅猫になってくれればね~e-214
連れて歩けるのになぁ~e-2
それは、かなり遠~い夢・・・ドリーム!i-237

お返事です♪

じるさんへv-20

こんばんにゃ~v-484
えーっ!おヒゲが嫌だって言ってるように見える?i-229
やっぱ、そう見えるかぁ~i-240
バレたぁ~?
紐で気を引きながら撮影したのだ!i-235
小道具は必需品だよv-218

外白い?雪じゃないよ~~~!(笑)
白く見えるだけだよi-229

No title

あ~ん、メロちゃん女の子らしい洋服で可愛いわ~。
うちもこんなの着せてみたいです。
って、絶対似合わんけど(笑)
夢ですね~。
うちは猫の日どころか人間の誕生日も忘れられてることが多いです。
できる時にお祝いするのが習慣で、その日にしたことがないのですぐに本当の誕生日とか記念日は忘れられる家ですよ。

No title

おお!そういえば明日はニャンニャンニャンの日ですね!!
すっかり忘れてました・・・(^ ^);
まあ、ウチは何もしないだろうなあ・・・
健康なことにとりあえず感謝ってことで(^ ^)
メロちゃんのお洋服姿って初めて見た気がします。
ちゃんと大人しく着ていますね!!
自分が主役ってちゃんとわかっているのかな?

あ、リンクありがとうございます!
こちらでもリンクいただきましたのでどうぞよろしくです♪

No title

さすが女の子だから、赤いひらミニスカートが似合ってる~(*´з`)♪
ちょーっと丈が短いのだって、気にならないですよ~!
全然迷惑そ~にしてないように見えます(*゚ω゚*)
だってチビだったらきっと本気でイヤがってずーーっといつまでも後ずさりですよ!
メロちゃん、快く付き合ってあげて、いい子ちゃんねぇ~(*´I`*)

ウチも猫の日、特に何もなしです(笑)
せいこさんにならって、ここ最近封印していたシーバあげよっかな(*´з`)

No title

どひゃっ~!!
メロちゃん今日も可愛すぎるぞ*:.。☆..。.(´∀`人)
ミニーちゃんのお洋服とっても良く似合ってるにょ♪
あずきはお洋服着せると阿波踊り(笑)踊っちゃうからダメなんです(笑)
メロちゃんはイイ子だね♪
明日は猫の日ですね!
去年は特に何もしなかったな~今年はいっぱい遊んであげよう(笑)

あっ!!
マイリンクに登録したいのですがよろしいですか?(*´σー`)

No title

なぁ~んだ、メロちゃんがお外不思議そうに見てるから雪かと。。。^^;

昨日メロちゃんガンバッテママにお付き合いしてあげたから、
今日はきっとマグロが貰えるかもね~♪

寝てますよ

せいこちゃん
やっと我が家のMacが
退院してきました♪♪
これで心置きなく皆さんのブログへ
遊びに行けます^^)

猫の日ですが…
カリンは相変わらず寝てますし
アタシはだらっとしてます
メロちゃん、つんつるてんでも
似合ってるよ~お洋服
アタシの大好きなミニーだわ♪
ママにつきあってあげるなんて優しい♪

赤白ドットが

とってもお似合いv-238
つんつるてんな感じも、かえって愛らしいです♪

メロディちゃんはクルクル真ん丸なお目目だから
どの角度でも可愛いですよね~v-10

No title

何を着てもそれなりに着こなしちゃうメロちゃん!

ちょっとツンツルテンでも大丈夫!

お返事です♪

チビ太ママさんへv-20

こんにちは~v-278
洋服買う時って、どうしても私の好みで選んでしまいますi-229
赤かピンク系のフリフリ・・・
子どもの頃から好きだったんですよね~e-266
今となっちゃ、自分では着られないから
メロに着て貰おうと・・・(笑)

誕生日や記念日って、平日に当たっちゃうと
その日にしないですよね~i-237
そう!出来る時にお祝いすれば良いんですよv-218

お返事です♪

coco-punch さんへv-20

こんにちは~v-278
あははっ!ゆりぴゃん、忘れてたの?i-229
そだね!健康が一番だよe-2

本当?メロのお洋服初めて見た?
Nijiiroの日記には、結構載せてるんだけど・・・i-229
衣装も、毎月ファッションショー出来るくらい持ってるのよ~e-343i-278

リンクありがとう^^
こちらこそ、どうぞよろしく~!

お返事です♪

マニア子ちゃんへv-20

こんにちは~v-278
丈が短いと、おちり丸見え~~~!(笑)
おんにゃの子だから、はじゅかちいの~i-237
このミニーちゃんのニットは、動きやすいみたいで
そんなに迷惑そうな顔はしてなかったよv-221

チビ君、今日はシーバ貰えると良いねv-237
ママばっかり美味しいもの食べてにゃいで
ボクにも頂戴にゃ~!って、言っちゃいな!(笑)

お返事です♪

あずきママさんへv-20

こんにちは~v-278
あらまぁ~v-352
そんなに褒めてくれるなんて、光栄ですわぁ~e-266
あーちゃん、阿波踊り?i-229
お洋服は苦手なのかな?

いっぱい遊んであげる=猫にいっぱい遊ばれる(笑)
私的には、こんな関係になるんだけど・・・i-278
だって・・・私、メロに毎日遊ばれてるもんe-455

リンク、こちらも頂きました!
どうぞよろしく~!

お返事です♪

じるさんへv-20

こんにちは~v-278
あの日、じるさん地方も雪積もった?
積もると言うより、雪化粧って感じだけどねi-229

お母さんが体調不調だから、今日はメロにもあげられないi-202
元気になったらマグロ祭りだにゃ~e-343

お返事です♪

アッキーちゃんへv-20

こんにちは~v-278
Mac退院おめでとうv-237
でも、私はマックよりモスの方が・・・i-229
・・・って、意味違うやないかぁ~いi-237
ルネッサーンス!e-12

今日は、メロもお昼寝してた時間が長かったよe-261
お昼にご飯だよ!って声掛けてもそのままお昼寝i-229
猫には「猫の日」は関係にゃいんだよね!i-235
仕方なく付き合ってくれたみたいだよ!(笑)

お返事です♪

ケイママっちさんへv-20

こんにちは~v-278
ガングロちゃんは、赤が似合うかもねv-344
ハッキリした色の方が、メリハリがついて良いのかもですv-218

見てるこっちまでが、目がデッカクなっちゃいます!(笑)

お返事です♪

紫さんへv-20

こんにちは~v-278
今年は、どんなコスプレしましょうか?
・・・って、買わなくても、もう十分お洋服持ってるもんねi-229

ツンツルテンはね・・・
おんにゃの子だから、ちょっとはじゅかちいの~i-237

No title

メロちゃん、よく似合ってるよ~♪

私は、猫の日だって出先で気づきましたw
あそびに行っちゃってたので
何もできませんでした(^^;)

No title

おっ!いつの間にブログデビューしたの?
教えて欲しかったよー

メロちゃん、とってもかわいいね
よく似合っているよ~
サイズが小さくてもスマートだから大丈夫ね

リンクさせてもらっていいかなぁ?

お返事です♪

みぃちゃんへv-20

こんばんは~v-484
ありがとう^^

猫の日、忘れてたの~?i-229
みぃちゃんらしくないなぁ~v-356(笑)
じゃ、明日にでもご褒美あげてねe-2

お返事です♪

ポンタさんへv-20

こんばんは~v-484
ようこそ!いらっしゃいませ^^

あはっi-237特にお知らせしなかったんですよi-229
思いたったら即行動!の勢いで急に始めちゃったの~!(笑)
ごめんねe-263

避妊手術すると太るから心配してたんだけど
思ってたより、スマートさんみたいですi-278

リンク、ありがとうございます!
では、私も早速~v-355

No title

メロちゃん、お洋服大丈夫なんですね~
とってもお似合いよん♪
にゃんこの洋服って悩みますよねぇ
私もお店とかで見ていいなぁって思うんだけどサイズは大丈夫?って思うと手がでません
ってか、ランは苦手でちゃんと着てくれないんですけどね
最後のメロちゃん、お目目キラキラで超可愛いですぅ(≧∇≦)b

そうそう、リンクさせてもらってもいいですか??

お返事です♪

misarinさんへv-20

こんばんは~v-484
メロ、お洋服大丈夫なのかは・・・?i-229
ただ、着せる時もおとなしくしてくれてるので
ついつい購入してきちゃうんですよ~i-237
今、13着?14着くらいあるかも?(笑)

ラン君は、長毛だしピッタリするお洋服はダメかもね?
何も着なくても、ラン君は十分真っ白で綺麗なミンク着てるからね!v-218

リンク、ありがとうございます!
喜んで~e-343

今日はニャンコの日だったのねぇ…そんなこととはつゆ知らず、母とshoppingに行ってしまい、ハルを一人ぼっちにさせてしまった(ToT)でも、お土産(おやつ)買ってきたから、それでヨシとしてもらいましょうかねぇ^^;

それにしてもメロちゃん、やっぱり女の子だねぇ♪ミニーちゃんが似合ってるわ。きゃわゆい!!

ハルは、なんと昨日お風呂に落ちました。かろうじてお湯が少ししか入っていなかったので溺れることはなかったみたいだけどね。こっちもびっくりだったけど、本人もかなりビビってた!いたずら坊主でこまったちゃんだよ~O(≧▽≦)O

たまりませんわ!!

んわ~出た!地中海ブルーの瞳で見上げられた日にゃ、ノックアウトっすね!
シーバ、もうちょっとあげて(ぷぷぷ)
ほんと、にゃんこパリコレでは、売れっ子モデルになりそうですわよ~
ポージングもばっちり★決まってるわ~

うちは特に何もなし・・・
激ウマシュークリームのクリームを、ほんの一口おすそ分け!

お似合いね

ポンポン持ったらチアリーダーみたいだよ!
とっても可愛いねv-344
猫の背中にネズミってのがいいんじゃない(笑)
ペットパラダイス、私もよくプリンのコスプレで御ひいきにしてるわv-324
ま、ネコに衣装ってのもめずらしいのかもだけど
お互い、親ばか炸裂だからね~~ワハハハハ~~v-356
今度はメロとプリンでパリコレならぬ「なにコレ!?」アルバムでも作るかね(爆)

No title

ミニーメロたんかわいいです!
ちとツンツルテン気味ではみ出した
おちりもとってもかわいい~♪
今日もママにお付き合い、お利口でした(o^-^o)

No title

そっかぁ…ニャンニャンニャン♪の日だったよね☆
すっかり忘れてた~^^;
このミニーの服、ニットなの?
か~わいいねe-266
最後の写真なんて、拉致したいくらい可愛い顔♪

でも服って、もう少し丈が長くてもいいのにね★
おチリが寒いんじゃないi-237

お返事です♪

うずら2号ちゃんへv-20

こんばんは~v-484
こんな遅い時間に・・・
今日は有休かと思ったよ!i-229
仕事中に眠くならなかった?(笑)

何のおやつ買ってきてあげたの~?
ハル君の好きなもの?

お風呂にドボン!
ニャハハッ!・・・って、笑い事じゃないよねi-230
今日も話した通り、メロも経験あるからさっ!i-237
でも、怪我しなくて良かった!
お風呂のフタには気をつけようね~e-1

お返事です♪

ガナ8ちゃんへv-20

こんばんは~v-484
Nijiiroにもこちらにも、コメントありがとう^^

ノックアウト!されちゃった?i-278
今夜も、シーバをあげたよ~v-221

にゃんパリコレに出場出来た時には
ガナちゃんも観に来てね~v-352
ある訳ねーじゃん!てか!(爆)

えーっ!ガナちゃん、自分だけ美味しいシュークリーム食べて
つぶっちにはナッシングゥ~?i-229
つぶっちにも、シーバあげて~!

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-20

こんばんは~v-484
むふふe-415
実は、何を隠そう・・・チアリーダーも持ってるのよ!i-278
ペットパラダイス、ニャンコ用の洋服も置いてくれれば良いのにね~!
でも、猫に洋服着せる人は少ないか?i-229

「なにコレ!?」超ウケるぅ~~~i-184i-184i-237
で、何に変装する?
にゃにこれ?って言われそう?i-235

お返事です♪

ちょびぼさんへv-20

こんばんは~v-484
初めて買ってあげた洋服がツンツルテン!i-229
これで大丈夫だろうと、見た目で選んだのが失敗e-443
メロ、意外と身長がありましたi-229

お返事です♪

きなこもちさんへv-20

こんばんは~v-484
あらっ?忘れてたの?i-229

そうなの~!
ふわふわニットのお洋服で、軽くて良い感じなんだよv-218
うふっe-266
私も、最後の写真はびっくりするくらい可愛いと思ったe-267
あ~ん!今日も親バカ炸裂でごめんよ~!(笑)

これ、小型犬用のSSサイズi-229
メロは胴が長いから、ダックス用のSサイズじゃないと
おちり丸見えなの~~~!(爆)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
