スポンサーサイト


中国創作料理~鼓々里(ここり)~



またまた、1ヶ月も放置してしまいました


最近は、毎週末 草むしりに追われています


除草剤を撒いちゃえばいいのに~!と言われますが・・・


前んちのミーちゃんも、我が家の庭に遊びに来るし


何かあったら大変だし、それを考えると やはり除草剤は撒けませんね。




えっと、今回もグルメ記事です(笑)


しかも、コンデジ撮影ですよ~


いつも、お洒落で美味しいお店を教えてくれる、お友達とのディナー


中国創作料理のお店に行ってきました



鼓々里 



あっ、お店の中の写真はありませんので、あしからず


そして、記事は軽めに紹介にします





色々食べてみたいので、星コースをオーダーしました^^



二種前菜の盛り合わせ 



二種前菜の盛り合わせ



芝海老と野菜の塩味炒め 



芝海老と野菜の塩味炒め



鼓々里特製ポークの唐揚げ 



鼓々里特製ポークの唐揚げ


女性に優しいひと口サイズになっていて、とても食べやすく美味しかったです



チンゲン菜のカニあんかけ 



チンゲン菜のカニあんかけ


シャキシャキのチンゲン菜が隠れていましたよ~


この色の撮影は、難しい~~~



白身魚のチリソース 



エビチリではなく、白身魚のチリソースなの



牛肉のレタスチャーハン 



牛肉のレタスチャーハン


さすがに、ここまで来るとお腹いっぱいで、チャーハンはちょっとしか食べられなかった(苦笑)



たまごスープ



まだ出てくる!!!(爆)


お腹キツイよ~~~~~~



杏仁豆腐 



でもでも、デザートは別腹


お友達は、杏仁豆腐



マンゴープリン 



私は、マンゴープリン^^


あ~っ!良く食べたぁ~~~





満足!満足!


お一人様、3,150円のコースでした。






そして、女子会のお楽しみ


2次会のお茶にレッツゴー ←まだ食べる気!(爆)



ガトーショコラ 



ガトーショコラとアイスの盛り合わせ&ブレンドコーヒー


ケーキは、ひとつ食べたら もう十分でした


このあと、女子トークは大いに盛り上がり・・・


気付けば、12時前


名残惜しいけど、お開きとなりました


次の女子会は、何処に食べ行こうかな~?




スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
