スポンサーサイト


メロちゃん!5歳のお誕生日☆



メロディ♪  5歳になりました 


人間年齢に換算すると、アラフォーです


同年代になりました


あっという間に追い越されちゃうね~



メロ3歳のお誕生日♪ 

3年連続使い回しの写真(笑) ごめんね~m(_ _)m





天国のお母さんも、今日がお誕生日


あっちで元気に暮らしてるかなぁ~?



メロ5歳のお誕生日♪ 



昨年のお盆前は、メロが膀胱炎になり大騒ぎでした。


今年は、今のとこ大丈夫そうです。



メロ5歳のお誕生日♪ 



最近、復活した 『ネズミのチュ~さん』



メロ5歳のお誕生日♪ 



チュ~さん追っかけて、毎日 大運動会してますのよ



メロ5歳のお誕生日♪ 



鳥さん見つめるお目目も真剣



メロ5歳のお誕生日♪ 



パソコン邪魔するのも、益々上手になりました






お誕生日と言っても、特別なことはしませんが・・・


モンプチスープ仕立て でもあげましょうかね~


でも、メロは、スープしか飲まなくて、具は全部残しちゃうのです


だから、たまにしかあげませ~ん




メロたん、これからも女同士 仲良く楽しく暮らして行こうね~


同年代になったから、会話も弾むね



メロ5歳のお誕生日♪ 



う~んたまらんこの表情~


いつ見ても、本当に可愛い~~~


毎度、親バカ炸裂ですんませ~ん






それから、私が通院している耳ですが、お陰様で少しずつ回復方向に進んでます。


また、明日の金曜日が病院の日になりました。


今週の土曜日は、数年振りにピンクレディーのコンサートなので


それまでに、何とか回復させなければ・・・(苦笑)


踊りまくってくるよ~~~


そして、本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました







スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
