スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕返しにゃ!

 

今日も寒かったですね 絵文字名を入力してください

今夜から、メロたん地方も雪降るのかなぁ~? 276

タイヤはノーマルだし、みぞれでも降ったら困るなぁ~ 356

 

今日は 「ひな祭り」

でも、我が家は特別何もない普通の食卓でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

みなさんのおうちでは、お祝いしたのかな?

 

 

さてさて、昨日の帰宅後、部屋で友達と電話をしていた時の出来事です。


メロは、大好きなテレビの上でお座りをして待っています猫足

 

 

メロ 


 

暫くすると、私に向かって  「おいで!おいで!」 を始めました。

側に行くと、私の肩をトントン!・・・その後、肩をガブッ無言、汗


「電話なんかしてないで、早くお帰りの挨拶するにゃ!」 と、催促をされちゃいました たはー




メロと私は 「おはよう278」 「行って来ます320」 「ただいま258」 の挨拶を

オデコとオデコをごっつんこさせてるんです笑う

私がそれをしないで 電話に夢中になってたから、きっと挨拶をしたくてガブしたんだね・・・苦笑い

 

 

口を半開きにして、目を真っ黒にしてお怒りになってるお嬢様・・・

「はいはい!分かりました」 と、電話を切り

「メロちゃん、いいこいいこ~!」と、いつも以上にナデナデハート


 

メロ 

 



ご機嫌が直ったと思ってた私・・・

 


でも、それは甘かったのであーる汗汗

 

 

その後、夕飯の支度をしながら洗濯機を回していたのですが

いつになっても、洗濯が終わったお知らせ音が鳴らない

おかしいなぁ~?と思いながら、脱衣所に行って見ると・・・

 

 

洗濯機が一時停止してるぅ~~~ えぇ

 



みなさん!もう犯人はお判りですね?


そうです!メロが飛び乗って一時停止ボタンを押してたんですぅ~汗あせ

 

 

メロ 

 

  メロちゃん ニャハハッ!イタズラって楽しいにゃ~アゲァゲッ

 

 

 

ヤラレたぁ~~~355

 

 

これは、絶対に仕返しだよねー絵文字名を入力してください

 

 

メロ 

 

メロちゃん メロを放っておくバツにゃ怒!

 

 

セイコ あーぃ とぅいまてぇ~~~ん356 ← これって、超古くない?jumee☆loud laugh1

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ひなまつりの今日は(あ、もう昨日か)手巻き寿司をしましたよ。
女の子もいないのにね~

飼い主飼い猫の関係も、1対1だとやっぱり親密なものになるんだねぇ~
いじけたり仕返しのいたずらしたりするんだね。
うちは小さいながらも猫社会みたいなものがあるのか
飼い主べったりってのがあんまりないかもです。
良いときもあるけど、寂しい時もあるんだよね~~

No title

おっはーーー!!!
親知らず お疲れ様ーーー(#^.^#)
まだちょっと 痛むかな?
なんせ 抜いたことないので なんとも言えませんが、ほんと おつかれっ

てかね 昨日ベビーが久しぶりに めちゃぐずったの。
でもって トミーにあまりかまえず・・・ そしたら めっちゃ不機嫌。
姿も見当たらなくなって、夫婦で大捜索。ありえないところで フテねしてたの。
だから 一緒だーーーって びっくりした。
ねこって ほんと 笑える。 いじってほしいのか ほかっておいてほしいのか・・・
ほんと ツンデレさんだよねっ
トミーはメロちゃんみたいの知能犯的なことはできないので、 メロたんの嫌がらせ?仕返し?は感心しちゃったよ。すごいよ 。メロちゃん!!!

そんなわけで 今日は 仕事終わったら トミーといっぱい遊ぶにゃーーー。(←遊んでもらう?の間違い?)
関係ないけど うちはお赤飯でした。そのほかは 女子 私だけ・・・ なんにもなかったっ
じゃねーーーー!!!

メロったら~

まさかそんな悪戯してたなんてね(笑)
ちっちゃな子供みたいだねi-179
ま、家に帰ったら電話の前に、まずメロ様だね!
ところでメロちゃん、昨日のお雛祭り、まぐろはもらえなかったかぁ~!?
また悪戯しなきゃだね~~i-235

No title

あたちんちは夕飯にちらしカリカリにして貰いまちた~!
今回のちらしはかつお節じゃなくってとり削り節~
思ったよりおいちかったでちゅ~♪
あたちも仕返しよくやりまちゅよ~!^^;

No title

メロちゃんは洗濯機、とめちゃったんですね~。
うちはつい先日、洗濯、はじめてくれてました(^^;)

お電話にもヤキモチやいちゃうメロちゃん。
可愛いなあ♪
うちは電話してても知らん振りなんですよ。

でも階下のおばあちゃんにだけは電話してると
背中に駆け上ろうとしたりする、らしいので
密かにジェラシーな私だったりするのです(苦笑)

No title

ひなまつり…女の子の節句にいたずらを\(◎o◎)/!
メロちゃん、やるぅ~~~ニヒヒ(llllll´ー`llllll)


我が家もひなまつり…特別何にもしなかったです♪

おっつ~

さっそく携帯からテスト送信で~す

メロちゃん、なんていじらしいんでしょう
ハルなんて私が帰宅しても知らん顔して相変わらず爆睡よ

メロちゃん!ハルに爪の垢でも煎じて飲ませてやってちょ(^∧^)

No title

メロちゃん、なかなか躾が厳しいのね!!
そうね~
挨拶は大切だものね(´∀`*)ウフフ
ランは最近いたずらってほとんどしなくなったけど、
やっぱりお兄ちゃんになったからかなぁなんて思います

親不知、下の歯が後ろから前にはえてきちゃったから抜いたんだけど、
上の歯を先に抜かないと下の歯を抜いたあとあたるから、って問題のない
上の歯まで抜かれちゃったの
確か1週間だったと思うなぁ。2週間の勘違いかなぁ
でも、翌日位まではちょっと腫れてたけど、そんなに嫌じゃなかったよ!
やっぱりヤバイかしら(汗)

No title

うちは普通にちらし寿司と薩摩芋の栂尾煮とおすましと桜餅に雛あられでした。

メロちゃん、甘えッ子さんなのねえ。
でもまたそこが可愛いですよね。

No title

メロちゃんやるねぇ(笑)私も仕返しだと思うよ(爆)
うちもあれから…ほっといた仕返しに寝ようとすると
暴れだすという強硬手段をくらってます!!
今日は大人しく一緒に寝てくれるといいけど…

そして古い!!しかもかなり古い(笑)

お返事です♪

おっぴーちゃんへv-221

こんばんはv-352
女の子居るじゃん!おっぴーちゃん!あにゃたよ!(笑)
なゆちゃんにラブちゃんも、おんにゃの子でしょ!i-278

メロはね、何だか人間みたいな猫なんだよ!i-229
私が話す言葉もかなり通じてるみたで
凄い~って、我ながら感心すること多々あるのよ~!i-237

そうだね・・・3にゃん居ると、飼い主べったりってことないかもね?
でも、独占欲強い子は居るんじゃない?

お返事です♪

まきちゃんへv-221

こんばんはv-352
お蔭様で、痛みはなくなったよ!
食事の時に、当たらないように神経遣いながら食べてるから
食べた気がしないんだよね~i-229

あらら・・・トミー君、フテ寝っすか?
ご機嫌ななめになっちゃったのね~i-201
トミー君、今日はいっぱい遊んで貰えたかな?
ん?まきちゃんが遊ばれたのかにゃ?(笑)
私も今日の帰宅後は、 メロにただいまの挨拶をいっぱいしましたi-235

お赤飯美味しいよね~!
私、好きなの!お赤飯^^

仕返しは…痛い!

メロちゃん、
相当、ムッとしたんですね
しかし…洗濯機を止めるとは…凄い!

カリンはムッとすると
ちょっと時間を置いて
そっと近寄ってきて…通り魔のように
いきなり、アタシの足首をガリッ
噛んだら一目散に走って逃げる!
一度、血がでた時があって
あの時は 鬼みたいに追いかけ回してやりました

せいこチャン、
おでこゴッツンは何より優先だよ♪

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-221

こんばんはv-352
そうなんだよ~i-229
あの後、こんな珍事件?が起こってたんだよ!(笑)
だから、今日はいっぱいいっぱい挨拶してあげたよっ!i-278
そしたら、今度はシツコイにゃ!ってそっぽ向かれた!(爆)

まぐろ~?
まぐろ祭りは、お母さんの体調がイマイチだから
まだ当分お預けにゃんだって~!i-229
あわわっ!イタズラされちゃうかな~?i-237

お返事です♪

ペルたんへv-221

こんばんにゃv-352
いいにゃ~!ペルたんちは、ちらしカリカリだったにょ~!
メロは、いつものカリカリだけだったにゃ・・・
まぐろ、食べたかったにゃi-202

だよね~!
おんにゃを甘く見ると痛い目に遭うんだよにゃ~!
あれ?ペルたんは、おんにゃの子じゃないでちゅねi-237

                        By メロたん

お返事です♪

ケイママっちさんへv-221

こんばんはv-352
あはっi-237ルーさんったら、洗濯始めちゃったの?
ルーさん、やるなぁ~!(笑)

そうなんです・・・
電話してると側に来て、メロアピールが始まるんですよ!
あら?ルーさんは、おばあちゃん子?
うちは、完全なママっ子です!i-278

お返事です♪

きばりんさんへv-221

こんばんはv-352
おんにゃの子のお祭りなのに、何もご馳走をあげなかったから
イタズラされたのかなぁ~?(笑)

うさもみちゃんちも、普通の日だったのねi-229
でも、普通が一番だよね・・・?

お返事です♪

うずら2号ちゃんへv-221

こんばんはv-352
おっ!テスト送信さんきゅ~v-218
バッチリだよんe-343
絵文字もちゃんと出るんだねi-278

ハル君・・・たまには、ママをお出迎えしてあげて~!i-229
ハル君のために、ママは頑張ってお仕事してるんだよ~!

お返事です♪

misarinさんへv-221

こんばんはv-352
挨拶は大切だよね~v-278
私が挨拶を教えたくせに、逆にメロに怒られちゃった私・・・i-229
ラン君は、ミユちゃんに何されてもおとなしくしてるし
本当に、優しいお兄ちゃんしてるよね!
いつも感心してますe-267

親不知、なるほど・・・i-230
misarinさんは、真っ直ぐ生えてたのかな?
私も、今回にはすんなり抜けてラッキーでしたv-218
抜歯が嫌じゃないのは・・・やっぱりヤバイかも?(笑)

お返事です♪

紫さんへv-221

こんばんはv-352
もぉ~!紫さん宅ったら豪華な食卓じゃないですかぁ~e-343
我が家は、桜餅も雛あられも買って来なかったですよi-229

メロは、甘ったれなのかクールなのか分かりません!(笑)
お返事は、良くしてくれるんですけどね~i-101

お返事です♪

みーやちゃんへv-221

こんばんはv-352
やっぱり~?
これって、仕返しだよね?i-237
タイミング良過ぎだも~ん!(笑)

わははっ!こっこちゃんも、遂に逆襲が始まったか!i-229
暫くは、こっこ孝行してあげなくちゃだねi-235

古いよね?古いで・す・YO!(爆)

お返事です♪

アッキーちゃんへv-221

こんばんはv-352
そうなの~!かなりお怒りモードだったのよv-405

それ!あるある~!
足首ガブッ!私もされたことあるよ><
しかも、裸足で居る時限定で狙って来るの~!
カリン王子もそんなことするんだねi-201

そうだね・・・
ごっつんこは、最優先してあげなくちゃだi-237
今日は、いっぱいいっぱいごっつんこしたら
もういいにゃ!ってそっぽ向かれたよ!(爆)
おんにゃの心は分からにゃい~!i-282

No title

せいこちゃん、こんばんは!

もうコメントがご無沙汰になってしまって
ごめんにゃv-12

メロたんの仕返し、びっくり!
いろんなことをするんだね。
いつでも、まずは挨拶!だねっv-238

やきもちメロちゃん

v-298うぉ~v-229 メロちゃん、すごすぎv-237
やきもちやくのはまだしも仕返しまでv-283
一時停止ボタン、覚えてましたかv-364
さすがですわナv-431
でも、ほんとに仲良しなんだね、感心、感心v-346
とってもうらやましいよ。
あ、もっと書きたいけどPC調子悪くてフリーズしまくりや。
これもメロちゃんの仕返しv-362

No title

う~ん、焼き餅焼きメロちゃん最高ですね~!
洗濯機のイタズラもせいこちゃんの気を
惹く為でしょー?全くけなげだにゃ~(o^-^o)

No title

ほほほ、可愛らしい仕返しですこと。
それくらい許してあげてくださいな。
可愛いメロちゃんが、ママに出したkまってサインなんだから(笑)
seikoみたいに、電話留守電にされるととても困るんですよ~。
自分の家に電話してるのに、留守電にしてるから誰も出てくれない~!(笑)

乙女の仕返し!

うふんなスキンシップね~裏山!
ゴチン・・・つぶはまったくしてくれない・・・(号泣)

しかし、小悪魔メロたんね!仕返しもちょっとかわゆす~♪
次からは、挨拶忘れちゃダメだねv-10
むは~LOVEモード全開でほんと、いいわ~~~(はあと)

仲間に入れてにゃ

ぐふふふメロたん、おいたかわいい♪
実家のナナちゃんとそっくりです。
母が電話やりだすと、そばニャーニャーと鳴きます。
どうも仲間はずれにされたと思い込むようです。

みかんは、夫婦喧嘩やり出すと仲に入ってきて
にゃごにゃご鳴きます。
「うるさいんだから、さっさと喧嘩やめれ!」
でしょうか?それとも一緒に仲間に入って
喧嘩したいのでしょうか(爆)

No title

ε===(っ≧ω≦)っ 遅くなっちゃったっ(滝汗)

ひな祭り☆ウチも何にもなかったよ^^;
仕返しかぁ…。ナデナデくらいじゃ許してくれないのね~(爆)
私も自分のことは後回しになっちゃうから
一段落したらいつも夜中だよi-229

1対1だとベタベタで可愛いよね♪
メロちゃんにはせいこちゃんが全てだからね~☆
お姫様のご機嫌とり♪頑張って~i-179

お返事です♪

キャンベルちゃんへv-221

こんばんはv-352
いいんだよ~!コメントは気にしないでちょ!i-278

そうそう!挨拶出来にゃい人、会社にもいっぱい居るよねe-258
挨拶は大切だよねv-218

今週も残り1日・・・明日も頑張ろうp(^^)q

お返事です♪

ハムチーズちゃんへv-221

ギョ!ギョギョギョ~!うおっe-203
こんばんはv-352

猫って、頭良いんだよ~i-237
一緒に生活してると、こんなことまで出来るんだぁ~!って
ビックリすることもたっくさんv-237
メロとは、毎日毎日ラブラブよーんe-415

PC固まった?
ふっふっふっ!メロの仕返し・・・そうかも~?i-229
にゃんてね(笑)

お返事です♪

ちょびぼさんへv-221

こんばんはv-352
ヤキモチなのか、嫌がらせなのか・・・わっかりませーん!(笑)

メロは、いつも注目されてたいんでしょうねi-229
ちょびたんは、お世話さんの気を引こうとイタズラしませんかぁ~?i-229

お返事です♪

チビ太ママさんへv-221

こんばんはv-352
お疲れのところ、遊びに来てくれてありがとう^^

可愛い仕返しねi-237
でもね・・・裸足で居ると、足首ガブッするんですよ!
いきなり飛びついて来て・・・ガブッ!ってi-282
これが、また痛いんだ><

seikoちゃんにはね(笑)
もう何をやっても怒れませんね?i-229
我が家は、電話の上に箱被せてあります!(爆)

お返事です♪

ガナ8ちゃんへv-221

こんばんはv-352
ガナちゃん、裏山~?i-237
そうか・・・つぶっちは、ごっつんこしないのねi-202
つぶっちに、ちゃんと教えた?
メロには、ごっつんこ教えたんだよ!
そしたら、すぐ覚えてくれたよ~v-218

次の日からは、シツコイくらいに挨拶しまくりっすよ~!(笑)
ガナちゃんも、つぶっちに教えてねんv-237

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-221

こんばんはv-352
メロは、電話してると鳴くこともあるけど
足や腕に飛びついてガブすることが多いんですよi-229
あとは、ボールくわえて来て、遊びの催促とか・・・(笑)
構って攻撃を受けますi-201

みかんたんは、どっちなんでしょうね~?
「喧嘩やめれ!」かにゃ?
みかんたん、きっと仲裁に入ってるんだろうね!i-278

お返事です♪

きなこもちさんへv-221

こんばんはv-352
きなこもちさぁ~ん!どうしてたのぉ~?
姿見ないし、心配しちゃったよ・・・
携帯メール送ろうと思ってたところだったんだよ!
生きてて良かった!i-229

そうだね・・・
きなこもちさんは、お世話する時間がいっぱい掛かるし
落ち着くと夜中だよねi-230

今も、メロとボール遊びしながらお返事書いてるから
なかなかPC打つ手が進まない~~~!i-282

No title

わ~!!せいこさんやられちゃいましたね~!
こんな仕返しが出来るなんてw
メロちゃんたらできる女だったのね★

お返事です♪

みぃちゃんへv-221

こんばんはv-352
ぷぷぷ!出来るおんにゃ!(笑)
実は、今夜も電話してたら・・・
おいでおいで!ガブッ!されちゃったのよんi-229

そっか・・・メロは、出来るおんにゃ!だったのか!i-235
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。