スポンサーサイト


楽しすぎた週末♪



先週、27日の金曜日に、福岡からお友達が東京まで遊びに来ました


前々から計画していたことだったけど、あっと言う間にこの日が来ちゃったね~




29日に、みんなで集まり飲み会を計画していたのですが、


滅多に会えないお友達なので、上京した日にも会いに行きました


前々夜祭???(笑)となるこの夜は、少人数で集まり、食事をして その後踊り場へGO



ハイポーズ♪ 



私が帰る電車の都合で、2時間くらいしか踊れなかったけど・・・


みんなに久しぶりに会えて楽しかった~ &踊り足りなかったぁ~




そして、29日 仲間が集まるメインの飲み会


私も またまた東京へ・・・


東京に向かう電車が満員で 座ることが出来なく、飲み会前に少々お疲れ気味のワタシでしたが 



全員集合~♪  



アラフォー軍団、ウルサイ!ウルサイ!(笑)


みんな元気でしたw


メチャメチャ楽しかったぁ~




そしてそして、九州のお土産いただきました^^



お土産 



めんべいは、私からのリクエスト


これ、とっても美味しいんだよね~





で、で、で・・・


福岡のお友達のお友達から、スペシャ~~~ルなプレゼント


じゃじゃ~~~~~~~~~ん



プレゼント♪ 



これなぁ~んだ?


答えは・・・





ジップロックシャネル と ジップロックグッチ(超爆)



これ、お財布なのよ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



プレゼント♪ 



お財布が壊れた時に、臨時に使うお財布(爆)


とこちゃーん大切に使うね~^^


ありがとう




最高に楽しい週末でした


また、みんなで集まろうね




スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
