スポンサーサイト


お友達ニャンコ紹介♪ partⅠ

 

みなさん!お元気ですかぁ~?

昨日も今日も花粉が凄かったですね鼻水

朝から くしゃみの連発でしたよきごう 私・・・たはー

 

今回は、私がデジイチ94を購入してからパパラッチした、お友達ニャンコちゃんを紹介したいと思いますよし!

いつもメロの写真ばかりじゃ、飽きちゃうでしょ?

ニャハハッ>▽<;

 

 

では、本日のお友達紹介、長毛猫ちゃん作品からアップしていきまぁ~すピース

 

お友達ニャンコちゃんが4ニャン居るので、2回シリーズで紹介しますね♪

 

 

 

トップバッターは、ペルシャの 『プリンちゃん』 ですよ420

 

 

プリンちゃん 

 

 

飼い主のプリンママちゃんと私は、かれこれ20年以上のお付き合いをしてますてへ

 

ディスコ仲間だったり、ランチ仲間だったり・・・

今は、猫仲間?もプラスされ、毎度 猫談議に花を咲かせてます!!

 

そして、プリンママちゃんも私の上を行く、超親バカちゃん 絵文字名を入力してください

 

 

プリンちゃん 

 

 

プリンちゃんは、5月で4歳になる女の子ハート

体重は、たった3キロしかないんだって~(@@)

そして、とっても引っ込み思案のおんにゃの子なの猫足

でも・・・ 「プリン!ご飯だよ~!」 の言葉には弱いんだよね356

私に何回騙されたことか?デヘヘjumee☆shy1

 

ちっちゃい頃は、グレムリンそっくりだったんだよね~汗汗

ねっ!プリン絵文字名を入力してください

 

 

プリンちゃん 

 

 

プリンちゃんは、こんな可愛いポーズだって出来るんだよ266

 

 

 

 


 

 

 

 

続いてのお友達ニャンコちゃんは・・・

 

 

さて!この子だぁ~れだ!?

 

 

MOMOちゃん 

 

 

初めて見る方は分からないですよね?

 

 

 

実は・・・メロちゃんの姉妹なんですにかー!

お姉ちゃん猫の 『MOMOちゃん』 だよ420

今年の夏で3歳になります。

 

メロ姉妹は、捨て猫だったの涙

 

MOMOちゃんの方が、1ヶ月くらい早く産まれてたみたいです。

 

 

MOMOちゃん 

 

 

MOMOちゃんとメロの毛色は全然違うけど、メロの毛色で長毛の子も居るんですよニコッ♪

パパかママ、どっちかが違うみたいだけどね汗あせ

 

どう?メロと似てるかにゃ?

 

 

 

MOMOちゃん 

 

 

MOMOちゃんも、かなりのビビリ屋さんでしたにが笑い

 

そして、MOMOちゃんママのえりちゃんは、猫ちゃん専用の手作り首輪屋さんをネットで販売してます笑顔

ブログも開設してますので、是非 遊びに行って見てね~!!

 

ブログはこちら⇒ prenature~猫と私の散歩道~

 

 

 

お友達ニャンコ紹介(長毛猫ちゃん編)は、次回へ続きますWwonnpu      wettredsfdfssおんぷ

 

お楽しみに~あげあげ

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

せいこさんは近所に猫友さんが
いっぱいいていいな~!
私は全然いないの(><)
近所に住んでる従姉だけだ~。

MOMOちゃんのママさん
実は私のネット友達と,ネット友達みたいなのw
せいこさんとも繋がっててちょっとビックリ★

お返事です♪

みぃちゃんへe-113

こんばんは~v-354
そう言われると、いっぱい居るかも?i-229
会社にも、猫飼ってるお友達が結構居るんだよねv-218

えーっ!えりちゃんのお友達がみぃちゃんともお友達?
どなたかしら?
ネットワークって凄いね~e-2v-216

No title

早速首輪屋さんの方に遊びに行ってきました。
ああ、可愛い。こういう飾りのついたのさせてみたい。が、食いちぎられるのがオチだな(笑)
お友達ニャンコさんも首輪も見てるだけで楽しかったです。
次のお友達も楽しみに待ってます。

No title

花粉、大丈夫ですか?
私もここ2・3日、朝とか夕方、何度かくしゃみが続いたり
してるんですが、ずっとじゃないし認めた瞬間、一気にいろんな
症状が出そうな強迫観念にかられて(根拠なし/苦笑)
「これはちがう。ただのくしゃみ」と自分に言い聞かせてます(^^;)

プリンちゃん、ポーズも決まった可愛い子♪
とっても優しい色合いですね~。でも3キロしかないなんて
やっぱり長毛種さんは、いかにふっかふかなのか判るな~って
驚いてたら。

なんとMOMOちゃんは、メロちゃんと姉妹でしたか!!!
ほんっとうにニャンコの毛色や遺伝って不思議ですよね。
発情のしくみとか頭ではわかってても、やっぱりこうやって
見ちゃうと神秘だなあって感心しちゃうばかりです★

お返事です♪

チビ太ママさんへe-113

こんばんは~v-354
遊びに行ってくれたんですね!
ありがとうございます^^
メロがつけてる首輪は、MOMOちゃんとお揃いの首輪なんですよe-343
えりちゃんから、プレゼントして頂いたんですv-318

次回、ゴージャスなニャンコちゃんが登場します!
パパラッチせいこ作品(笑)お楽しみに~i-278i-87

No title

MOMOちんの耳毛もちゅごいでちゅね~!@@;
アタイも大きくにゃったらMOMOちんみたいににゃるのかちら~?

お返事です♪

ケイママっちさんへe-113

こんばんは~v-354
花粉・・・目が痒いです><
薬は服用してないのですが、目薬は毎日点眼必須です!(苦笑)
血液検査も杉花粉がバッチリ出てしまったので
完璧な杉花粉症ですi-240
まだ、花粉デビューして何年でもないんですけどねi-229

3キロは軽いですよね~v-356
人間で言ったら、モデル並み?i-278

そうなんです~!
メロと姉妹なんですよe-267
他に2ニャン姉妹も居るんですよ!
みんな元気で幸せに暮らしていますv-343
ホント、猫って神秘的ですよねv-352

お返事です♪

ルルたんへe-113

こんばんにゃ~v-354
MOMOちんの耳毛長いよね~!i-237
ルルたんはどうかにゃ~?
ボーボーになったらどうちまちゅかぁ~?i-229

ありがと!!

トップバッターにプリンセスプリンとは、なんとも感激」i-237
ありがと~v-363
偶然な成り行きからプリンを飼うことになってからというものの
毎日がプリン一色v-356
だからメロのブログ始めた、せいこpiの気持ちよくわかるわ~v-344
そういや、私たちってもう20年来か!?ビックリv-363
歴史を感じまんなぁ~~v-356
これからもメロとプリンをはさみつつ仲良くやっていきましょ!

~PS~  土曜日楽しみにしてま~~すe-343

にゃ~

こんにゃ~(●^o^●)
ご近所に猫友さんや姉妹にゃんこがいて羨ましいわ~
プリンさん、小さいね~かわゆす!!
毛の色が、淡いキャラメル色で美味しそう★★★
MOMOちゃんは、あんまり似てないね~メロたんに!
模様や色で、違って見えてるだけかな?うふふ。
にゃんこいっぱいでええなぁ!!!裏山(いつもだね・・・)きゃはっ♪

No title

私、花粉症とは無縁でしけど何やら突然、原因不明の目のかゆみと鼻水が…
これってやっぱ花粉症ですよねヽ(;▽;)ノひえ~
ほんと辛いですよね(滝汗)

プリンちゃんべっぴんさんですねv-10
毛並みが綺麗♪
MOMOちゃんメロちゃんの姉妹なんですか\(◎o◎)/!ビックリ
これまたと~っても可愛いね♪
メロちゃんの毛色で長毛の子も可愛いんでしょうね♪
見たいな~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

No title

プリンちゃんも可愛いけど、メロMOMO姉妹はべっぴんさんだねぇ~
MOMOちゃんの耳毛、しびれちゃいますね(笑)
次回のお友達も楽しみにしてます♪

CUTE!O(≧▽≦)O

おっつ~
プリンちゃん、なんともキュート!親バカにならないほうがおかしいっす!
MOMOちゃん、メロちゃんと姉妹とは言えど、全然似てないじゃない!と最初は思ったけどやっぱ顔だけ見ると似てるかな???
思わず写真を並べて見比べちゃいましたよヨお耳の長い毛がチャームポイントだね
次回紹介してくれるタンが楽しみ~

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへe-113

こんばんは~v-354
感激してくれたの~?
それは、私も嬉しい~~~v-343
そうだよね・・・
私もそうだけど、突然家族になったんだもんねi-229
ママちゃんも始めちゃう?(笑)

20年・・・長いよね~i-6
気持ちは、あの頃と変わらないんだけどねi-237
こちらこそ、これからもよろしくね~v-218

土曜日、お迎えに参りますわよんe-343

お返事です♪

ガナ8ちゃんへe-113

こんばんは~v-354
何気に、近くに猫友さんが居るんだよね・・・私i-278
だから楽しいよ~!

プリンって名前も美味しそうでしょ?(笑)
良く見て~!
似てるからi-237
お目目から鼻にかけてのパーツがそっくりなんだよv-278

お返事です♪

あずきママさんへe-113

こんばんは~v-354
ありゃりゃv-356
目の痒みは、残念ながら花粉かもねi-202
私も、何年か前に突然目の痒みに襲われて><
会社の診療所に行ったら、先生にひと言
「デビューしちゃいましたね・・・」って言われちゃったi-230
今日も、鼻水タラ~ッe-263目はカユカユ(>_<)
最悪な1日でした(涙)

私のお友達のニャンコちゃんは、みんな可愛いのよ~e-266
メロは4姉妹i-101
全部女の子なんですよe-415
そして、全員美人さんなの~e-267

お返事です♪

おっぴーちゃんへe-113

こんばんは~v-354
プリンは、一緒に飼ってるワンコちゃんと仲良しなの!
女の子同士だから余計に仲良しなのかにゃ?v-343

べっぴんさんでしょ~v-352
もっと言って~!(笑)
メロ姉妹は、長毛と短毛2匹ずつ居るんだよi-237
次回もお楽しみに~e-343

お返事です♪

うずら2号ちゃんへe-113

こんばんは~v-354
やっほ~!今日もお疲れ様でした^^

そーゆーあにゃたも 親バカ仲間だにゃんv-218(爆)
写真並べて見たの?i-237
お目目から鼻にかけて似てるでしょ~?
メロがシマシマになれば・・・(笑)
ほら!そっくり~i-278

土曜日は、プリンママちゃんと初対面だねe-343
猫談議しちゃいましょv-237

No title

長毛さん!!カワイイね!!!
首輪…メッチャカワイイ!!
こっちゃんが首輪キライだから妄想しかできないけど(涙)

お返事です♪

みーやちゃんへe-113

こんばんは~v-354
まぁ~た、こんな遅い時間に・・・i-230

そうね・・・
こっちゃん首輪苦手だもんね~i-229
えりちゃんの手作り首輪は、軽いし柔らかいしv-218
こっちゃんでも出来るかもよ?i-278

No title

わ~
お近くに仲良しのにゃんこが沢山いるんですね!
羨ましい~~

プリンちゃん、可愛らしいポーズもできるとっても可愛い子ですね!
ゴハンの合図で出てきちゃうなんてそんな所もいいですね~

MOMOちゃんはメロちゃんのお姉ちゃんなんだぁ
パパ似、ママ似の違いかしらね?
姉妹が近くにいるっていいですよね~

メロちゃんは両ネコちゃんと会った事はある??

お返事です♪

misarinさんへe-113

こんばんは~v-354
そうなんですよ^^
いつの間にか、仲良しの友達がみ~んな猫飼ってたのi-237
嬉しいよ~e-343

プリンは、私が「ごは~ん!」って言うと
ちっちゃい声で「ニャ~ン!」って着いて来るのi-229
「ごはん」って言葉は偉大なんだね!(笑)

長毛の子がもう1匹居るんだけど(メロの毛色で)
一体、何の猫種の掛け合わせなのか謎なのですv-356
パパもママも分からないから~e-263

昨年、MOMOちゃんとは動物病院で待ち合わせしてご対面させました!
でも、お互いビビリ屋さんで何の反応もなかったのi-229
プリンとは、会わせたことはまだないんですよ~!

No title

プリンちゃん、おいっしい~プリンみたいだぁ~
ポーズもキマっててさすがですね。モトがいいから
ってのもあるんでしょうけど♪
MOMOちゃん毛皮がぜんぜん違うねーメロたんとは。
綺麗な大きな瞳、メロたんと似てるぅー(o^-^o)

お返事です♪

ちょびぼさんへe-113

こんにちは~v-278
ね~っ!色がねi-237
プリンみたいに美味しそうでしょ!(笑)
プリンは、遊び方もおっとりしてますe-328
メロとは大違いi-229

同じ姉妹なのに、猫って不思議ちゃんですよね!
ミックスって、色々な毛色のニャンコが生まれて
凄いですよね~e-2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
