スポンサーサイト


お友達ニャンコ紹介♪ partⅡ

 

メロたん地方 雨上がりました太陽

お日様出てきましたが、強風注意報発令中だす6

 

 

さてさて、前回に引き続き お友達ニャンコ紹介をしますよ~♪

 

 

本日のトップバッターは、ノルの 『みかんちゃん』 です420

 

どう?ゴージャスでしょ~267

 

 

みかんちゃん 

 

 

昨年のGWに、大阪から遥々我が家まで遊びに来て下さいました 448

 

みかんちゃんは、旅猫さん48

もうすぐ7歳になる、おとにゃのニャンコちゃんです20

そして、体重は現在7キロ超え・・・とかたはー

 

 

飼い主さんのみかんのママ☆ともちゃんファミリーは

忙しい仕事の合間に時間を見つけては、 日本中の温泉を旅してるんですよ グー

 

 

みかんちゃん 

 

 

みかんちゃんは、自分のことワンコだと思ってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ドッグカフェにも行けちゃう猫さんキラキラ

 

お風呂にも、おとなしく入れちゃうんですてへ

 

 

みかんちゃん 

 

 

芸達者で、おすわり、お手、おかわりも出来ちゃう天才ニャンコなのです よし!

 

みかんちゃん、お股おっぴろげで寝んねするのがお好きなようですよ にやり

 

 

 

 


 

 

 

 

はい!! 続いて・・・

 

 

長毛ニャンコちゃん最後のお友達紹介は、ミックスニャンコの 『のんちゃん』 です420

 

もぉ~アゲァゲッ 何でしょBrilliant このポーズハート

 

 

のんちゃん 

 

 

のんちゃんは、今月の17日で生後6ヶ月を迎える おんにゃの子です266

現在、体重は2.8キロニクキュウ

 

ママは、シャムミックスも入ってるみたいなんですが、パパは分かりません汗あせ

 

 

のんちゃん 

 

 

今回紹介している写真は、昨年の12月初めに撮影したものです212

生後3ヶ月頃ですね352

ちっちゃくて軽かったなぁ~絵文字名を入力してください

 

特技は、でんぐり返しとか?絵文字名を入力してください

遊んで欲しいときは、タックル&噛み付き攻撃をする、かなりのオテンバさんらしいですよペロッ

 

 

 

のんちゃん 

 

 

今回の写真、我ながら良く撮れてるぅ~絵文字名を入力してくださいって思っちゃいました よし!

 

のんちゃんは3姉妹で、のんちゃんママの妹さんがモカちゃんの里親さんに

もう1匹のルルちゃんは、私のお友達でもある じるにゃんこさんが里親さんになってくれました笑顔

 

 

じるにゃんこさんは、ブログも開設してますので、是非!のんちゃん姉妹のルルちゃんを

見に行ってみて下さいね~絵文字名を入力してください

 

ブログはこちら ⇒ じるにゃん&ぺる・るる

 

 

 

如何でしたか?

前回と今回のお友達ニャンコ紹介、楽しんで頂けたでしょうか?

またいつか、今度は短毛ニャンコちゃん紹介をしますので

その時までお楽しみにぃ~~~手

 

 

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

せいこちゃん、こんばんは~♪
いつも読み逃げでゴメンネ(^_^;)

みかんちゃんといい前回の子達といい長毛の子は
ホントにゴージャス~!!
が、のんちゃん!!
のんちゃんの可愛さはいったい何!!
メッチャ可愛すぎ~!!
モデルいけちゃうよね~♪

No title

あ!みかんちゃんとのんちゃんだぁ~!
ほんとみかんちゃんはゴージャスだよね~♪

のんちゃんもう2.8kg?@@;
ルルは昨日計ったらまだ2.2だったよ~!
我が家のヘルスメーターは0.2刻みだから
2.3にはなってないんだと思う。。。
今は牙が2本になってきてやたらと歯が多く見えるよ~!

No title

みかんちゃん、さすがノル!
7kgとは大きいですね~
貫禄もあって、なんだか格好いい(≧∇≦)
旅ネコさんっていうのもいいですね♪

のんちゃんは超プリチー☆☆
このまま可愛いおんにゃのこになっていくんでしょうね~

今日はミユにお祝いのコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
これからもよろしくお願いしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長毛種のゴージャス猫さんたちですねぇ~。
こんな子いたら、さらって来たいな。
仔猫の時の顔が、これまた可愛い。
うちに子たち、痩せこけて哀れな顔してたからなぁ。
今度飼うときは、早いとこふっくらさせて一番可愛い時期の写真撮りまくっちゃる!(笑)

お返事です♪

mikiちゃんへv-380

こんにちは~v-278
あははっi-237私も読み逃げ多いから・・・i-229

長毛さんは、お手入れが大変だよね~v-356
面倒くさがりの私には、こんなにゴージャスさを保つのは無理みたいe-263

仔猫の時って、みんな可愛いけど
のんちゃんは、ポーズも決まっててモデルイケちゃうよね~v-424

お返事です♪

じるさんへv-380

こんにちは~v-278
みかんちゃんは、猫じゃないからね!(笑)
ワンコに近い猫?だよねi-278

のんちゃんとモカちゃんは、成長が早いみたいだね!
モカちゃんは、おとなしい子らしいよi-101
姉妹でも、性格が全然違うんだね!i-229

ドラキュラ ルルたん!って感じかにゃ?i-235

お返事です♪

misarinさんへv-380

こんにちは~v-278
みかんちゃんを抱っこしたことあるんだけど、重かったよ~!
ずっしり猫ちゃんですi-229

のんちゃん、とってもオテンバでかなり手を焼いてるらしいですv-356
もう少し大きくなったら、上品なニャンコちゃんになれるかなぁ~?

いえいえ・・・
あっという間の1年でしたね!
今後も、ミユちゃんとラン君の成長を楽しみにしていますよv-218
こちらこそ、引き続きよろしくです^^

お返事です♪

鍵コメちゃんへv-380

こんにちは~v-278
遊びに来てくれてありがとう^^

大丈夫だよ!
きっと、良い子に成長するからv-352
そう信じて、愛情いっぱいで可愛がってあげてね!

お返事です♪

チビ太ママさんへv-380

こんにちは~v-278
長毛猫さんて、上品ですよねe-267
高級って言うか・・・i-237
メロは、短毛ではないんですよi-201
長毛でもない中毛と短毛の間(笑)
お腹からお尻の周りが少し長い毛なんですi-278
中途半端な毛の長さしてる変な猫です(爆)

ママさん、もうコンデジの使い方もばっちり!?
私も、メロが仔猫の時、携帯ばかりで撮ってたので(コンデジあったのに)
綺麗に写ってる写真が全然ありませんi-241
後悔しまくりですi-6

お互いに、いつか仔猫を迎えたその時は・・・
写真撮りまくっちゃいましょうね~!(笑)

は~い、そのみかんのママです

のんちゃん、耳毛が長いだけに
おっきくなったら、とってもフワフワになりますよ。
楽しみですね。v-283
籠バッグに入ったのんちゃん、かわいいです。
まるで猫雑誌に出てくるようなプリティさです。v-238

みなさん、みかんのこと、褒めてくださってありがとうございます。
せいこちゃん、綺麗にかわいく撮ってくれたので、v-212
みかんもとっても美猫に見えます♪(^_^)v
まさか、オマタおっ広げて寝てるいる猫とは思えないです(笑)e-460

金曜日からまたまたみかん同伴で温泉してきました~!v-48
近場の兵庫県ですので、ゆっくりまったりしてきました。
みかんたん、また露天風呂を覗き見したんです。えっち。。v-10

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-380

こんばんは~v-354
そして、お帰りなさぁ~いv-258
やっぱり、お出掛けしてたのねv-48
温泉で、お肌つるんつるんねi-278
みかんたん、一緒に露天風呂 入りたかったんじゃない?(笑)

のんちゃんのお写真、コンテストに出したいくらいの作品ですv-352
え゛っ?まだまだ甘い・・・?i-229
仔猫って、無条件で可愛いですよね~e-415

みかんちゃん、ともちゃんのお手入れが行き届いてるから
いつもふわふわピカピカのゴージャス猫さんe-267
ホントに、上品な顔立ちの美猫さんですよね~e-343
いつかまたパパラッチさせてねv-212

No title

「あれ?ルルちゃん?」って思ったよ。
ルルちゃんの姉妹だったんですね。似てるね~。

みかんちゃんは「エリザベスです」って言われても
「ですよね~」って言っちゃいそうなゴージャス感ですね(笑)

やっぱ長毛いいなぁ~~

お返事です♪

おっぴーちゃんへv-380

こんばんは~v-354
ルルちゃんだと思うよね~i-237
そっくりだもん!(笑)
私のお友達が、のんちゃん飼い始めて、じるさんに写真送ったら
欲しい~ってi-229
で、まだ のんちゃん姉妹が里親さん募集してて
ルルちゃんが、じるさんちの子になったんだよ~i-101

エリザベス・・・v-20
言われてみるとそうかも~!
金髪のウィッグ被った私は、キャサリンなの~!(爆)
なんじゃそりゃ???i-235

No title

みかんちゃん超おりこうさんだね!!
こっこに爪の垢を…(爆)

のんちゃんのあのポーズv-238
かわいすぎるよぉぉ!!!!!
あの首のかしげかたにイチコロです♡♡♡

O(≧▽≦)O PartⅡも!

こんばんは

みかんちゃん、ホントにゴージャスだね~一緒に旅行に行けちゃうなんてスゴすぎ。羨ましい
のんちゃんの可愛さもなんなんでしょね。正に目に入れても痛くない可愛さだネ
私も長毛がほしくなっちゃったナ

PS.
昨日はお世話さまでした~m(__)m
筋肉痛大丈夫デスカ???私は昨夜は足ガクガクだったけど、筋肉痛にはなってないな。(今のところ…)

No title

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

みかんちゃんものんちゃんもとっても美にゃんさんだねぇ~v-10
モデルにゃんみたい・:*(〃∇〃人)*:・ウットリ
てか、せいこしゃんのお写真とっても綺麗なんですけどぉ~
ぷろきゃめらまんみたいだよぉ~v-218

お返事です♪

みーやちゃんへv-380

こんばんは~v-354
そうなんだよ~!
目の前で、見たことあるの~!
みかんちゃんが、お座り・お手・おかわりするところi-237
もう感動した!!

のんちゃん、ぬいぐるみみたいだよね~e-266
かなりのオテンバさんらしいけど!(笑)

お返事です♪

うずら2号ちゃんへv-380

こんばんは~v-354
みかんちゃんは、お風呂もちゃんとバスタブに入って
お湯に浸かるんだよ~v-48
羨ましい限りですなi-237
のんちゃんも、仔猫の可愛らしさ キュンキュンだよねv-10
ハルくんに、弟か妹を是非~!i-278

こちらこそ!お世話様でしたe-343
筋肉痛?何のこと?(笑)
全然大丈夫よ~v-221
ジーンズのベルトが当たってた、腰骨が痛いケドi-229
それは、痩せすぎっちゅ~話し?(爆)
踊り足りなぁ~いi-240i-201

お返事です♪

あずきママさんへv-380

こんばんは~v-354
でしょ!でしょ~!
二人とも、美ニャンさんだよね~e-328
みかんちゃんは、オレンジXと言う商品のモデルにゃんなんだよv-218
そのオレンジX、お掃除に使うんだけど、凄い良く落ちるの~i-184
だい君の、お尻尾も拭けるよ~!(ワンちゃん猫ちゃんもO.K!)

ぷろきゃめらまん?
あっ!バレたぁ~?
私、ぷろきゃめらまんの生まれ変わりなのぉ~! ←大ウソ!i-235

No title

おっはーーー!!!
せいこさん すごいっす。
この マメな更新。  私は 先週 なんと 実家のお仕事手伝っている身ですが、
社長である パパと行き違いがあり、’出て行け’と言われたので、素直にベビーと退社いたしました。の・・・
そんな こんなで プリプリ来ていたので、なかなかニジイロ自体にログインできてませんでした。
ほんと ひどいよねーーー。乳飲み子抱えて 仕事手伝ってるのにぃ。。。(←恩着せが増しすぎ?)
でもって 久しぶりに こころ落ち着かせてて みんなのところにコメしまくってますのん。

みかんちゃんは相変わらずかわいいし。でも どのニャンコもかわいい!!!
それに みかんちゃんみたいに知ってるネコいると なんか’あーーー!!!’って思って嬉しくなるね。

うちのトミーはニジイロに入ったばかりの頃の面影も薄く・・・ 今は一人のおっさんになっとります。
でも 大丈夫 私の愛は変わらないの・・・。
てわけで またねん ♪
次回の更新も楽しみにしてますねん☆

長毛最高!

長毛好きのプリンママ的にはたまりませんわv-347
みかんちゃん7キロですか!?
うちのプリンの倍あります!いかにプリンがチビか・・・v-356
やはり長毛はゴージャス感が醍醐味!プリンも頑張らねばv-355
そして、のんちゃん
んも~~まだ子猫のあどけなさにはノックアウトっす!
長毛の子猫の時ってデカい毛玉がコロコロ動き回ってるようで
たまらないんですよね~~v-344
大人になってもふわふわで、ぬいぐるみのようなとこが
長毛ニャンコの愛される理由かもv-344

おほっ

おみかんさ~~~~ん登場ですね(*^_^*)
るるちゃんの姉妹も登場で、ロンゲっ子祭り!!
かわゆすね~こにゃんこちゃん。
相変わらずのゴージャスセレブわんこキャットのおみかんさん★
ホワイトライオンみたいですよね~フサモサ(●^o^●)

つぶもロンゲだけど、ゴージャス感がイマイチどころか。。。
やっぱシャンプ~かしらね・・・この違いは。あっブラッシングもね・・・
あ~ダメ飼い主のせいね(●^o^●)キャハッ☆

No title

みかんちゃんだぁ!!!
初めて生で見たときは、あまりのゴージャスさに触ることも
申し訳ないような気持ちになったもんだなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あんだけ優雅でその上頭のいい子はそういないと思う♪
そんでこの可愛らしいのんちゃんは、じるにゃんこさんとこの
ルルちゃんと姉妹ってわけなのね???
猫の姉妹かぁ…うちは姉妹とか分かんないんだけど、でも
あーちゃんお姉さんとボノ弟って感じかしら(笑)

お返事です♪

まきちゃんへv-380

こんばんは~v-354
またまた、朝早くからコメントありがとう^^

で、何?なにぃ~?
パパさんと言い合い?親子喧嘩?i-230
娘に向かって「出て行け!」とは、パパさん若いなぁ~i-229
まぁ~親子だからね、すぐ仲直り出来るでしょ?
まきちゃん、ファイト!

トミー君は、それだけ成長したってことよ!
おっさんだっていいじゃなぁ~い!i-237
トミー君、イケニャンだもんe-266
目鼻立ちがしっかりした美男子ニャンだよv-218

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-380

こんばんは~v-354
今日は、仕事だったのね!
私は、ちゃっかり有休消化!(笑)
買い物行って来たよんe-343

もう、あにゃたは長毛ニャンコの虜みたいねi-278
プリンも、もっとゴージャスになれるようにお手入れ頑張ってねv-218
メロも、アニマー湯だっけ?連れて行こうかな?i-237
ピカピカになるんでしょ?(笑)

お返事です♪

ガナ8ちゃんへv-380

こんばんは~v-354
そそ!ロン毛っ子祭りだにゃんv-314
つぶっちも、パパラッチ出来たら紹介したいんだけど
ガナちゃん宅、ちと遠いもんねi-229

つぶっちも、ゴージャスニャンコ目指して
お手入れ頑張って~!
ともちゃんに、お手入れ方法を伝授して貰うと良いよ~!i-278

お返事です♪

kuuちゃんへv-380

こんばんは~v-354
お久しぶり~!
さっき、Nijiiroにあしあとつけておいたよ!i-229
どうしてるんかなぁ~って、いつも気になっててさぁ~!
もうすぐだね!新入社員さん!頑張ってよv-221

みかんちゃん、抱っこした時、ふっわふわで気持ち良かったぁ~!(笑)
みかんちゃんは、天才ニャンコだからねv-218
そう!ルルちゃんと姉妹、モカちゃんって子も居るのよ~!
3姉妹ニャンなのだ^^
メロは、4姉妹ニャンi-101

そうね!あーちゃんは、姐御!って感じで
ボノ君は子分?って感じだよね~i-235

No title

わぁ~・・・またまたモデル猫さん達の
登場ですね~♪
毛並みといい表情といい素晴らしいー("▽"*)
ポーズもキマっちゃうし・・
一応同じ猫科なのにね~
我が家のニャンコさんは(笑)

お返事です♪

ちょびぼさんへv-380

こんばんは~v-354
お友達の猫ちゃんたちの撮影は楽しいですよ~v-218
多分、撮影してるパパラッチせいこを見ている側のお友達も笑えるかも?(笑)
ちょびたんも、ママ似だったら、長毛種さんだったかもね~?

明日、会社から帰って来るのが楽しみですe-343
ちょびバス届いてるかにゃ?i-278

No title

せいこちゃん、こんにちはー。
昨日はお知らせありがとう♪

メロちゃん、久しぶり~~相変わらず可愛いねぇ。
ちょっとふっくらしたのかな?
とても、はじめて間もないブログとは思えないほど、
充実してますね。さすがです!

洗濯機を止められるの、うちもネジによくやられます(笑)
ボタンを横につけた洗濯機も売って欲しいですよね。

みかんちゃんもとってもお久しぶり。
やっぱりみかんちゃんは、賢そうな顔をしていますよね。

のんちゃん、かっわいい~
やっぱりMixの仔猫はかわいいなぁ。

No title

読み逃げてました~e-330
遅れてごめんねー★
せいこちゃんのお友達猫さん達は、皆さんゴージャスe-420ね~。
いいなぁ…にゃんこ友達…★
ウチで唯一の長毛ハナちゃんは、三毛のせいか豪華さが無いのよね。
母はよく「ボロいモップ」の様だと言ってます(汗)
…って、最後の”のんちゃん”?すんごい可愛い♪
欲し~い☆近所に居たら拉致っちゃいそうですe-266

お返事です♪

Kちゃんへv-380

こんばんは~v-354
わぁ~い!遊びに来てくれてありがとう^^

メロ、冬毛だからモフモフに見えるのかも?
体重は変わってないよ~i-236
ブログ充実してる?
褒めてくれてありがとにゃv-221

ネジちゃんもやるのかぁ~i-229
やっぱ、おんにゃの子の方が悪知恵働く?(爆)

みかんちゃんものんちゃんも、美猫さんだよねe-267
そうだね!私もミックスの仔猫、可愛いと思うなぁ~e-266

お返事です♪

きなこもちさんへv-380

こんばんは~v-354
プチお久ですぅ~i-278
元気なんでしょ?
それなら問題なぁ~しv-218

みなさん、お手入れが行き届いてるので、更にゴージャスv-352
メロが薄汚く見える?(爆)

三毛の長毛ニャンコって珍しいよね?
私、ハナちゃんが初めてかも?
のんちゃん、ぬいぐるみみたいだよねi-237i-176
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
