

ちょびバス便 到着~☆


ジャジャーン !!!!



ちょびぼさんからのプレゼント♪

 

 

こ~んな素敵な サプライズプレゼント420

 

こちらは 『ちょいデブねこ ちょび!』 ちょびたんのお世話係りをしている

ちょびぼさんからの素敵なイラスト画とポストカード・お尻尾ストラップ♪

 

ちょびバス便が我が家にやって来ましたぁ~ にかー!

 

 

 

ちょびぼさんからのプレゼント♪ 

 

 

どう?そっくりでしょ~ グー

 

 

プレゼントが届いた翌日、会社に持って行き・・・

みんなに見せまくり~上 自慢しまくり~上上   ピースにやりピース

 

職場のお友達は、みんな 「凄~い!写真かと思った!」

「ホント、そっくり!天才だよね~!」 「画伯だ!画伯だ!」 などと大絶賛よし!

でも、そのくらい凄いんです ウインク

 

 

ちょびぼさんからのプレゼント♪ 

 

 

ちょびぼさんは、絵画教室でペット画の講師をされてます。

ペット画なんてあるんですね~ にっこり

知らなかったからビックリしちゃった 笑う

 

そして、ちょびぼ先生は、色鉛筆をぼかし液でぼかす、ちょっと独特な描き方をしているそうですよ♪♪

 

 

ちょびぼさんからのプレゼント♪ 

 

 

引き続き撮影していると、やっぱりこのお方が登場~ 6

 

 

ちょびぼさんからのプレゼント♪ 

 

 

お尻尾のストラップは、このままメロさまが銜えて逃げて行きました・・・ たはー

 

このあと、メロの尻尾がタヌキになり、大興奮して遊んでましたぁ~笑う

 

 

ちょびぼさん ありがとにゃ! 

 

 

ちょびぼさん!本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたハート

 

メロちゃん メロからも、ありがとにゃ~猫足

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

うわぁ~、可愛い。
こんなメロちゃんのイラスト描いてもらったら、そりゃ会社に持って行って自慢もしたくなりますよ~。
私なら親戚中回って見せびらかす!(笑)
でもさすがプロの方ですね~。
うちも書いてほしいなぁ・・・
鬼っこチビ太に極道seikoじゃ、プロも苦笑だな、こりゃ・・・(笑)

No title

す、すご~い(≧∇≦)
とっても可愛いですぅ~~♪
可愛いメロちゃんがますます可愛く描かれてますね!
ペット画の先生?!
さすがです!!
みんなに自慢しまくりなのはわかりますよぉ
宝物になりますね

最後のおすましメロちゃんとのショット最高です!!!

No title

せいこちゃんお写真お疲れさまでしたー
何枚もね・・・(^.^;
やっぱり本物のメロたんのがかわいいよぅ~(o^-^o)

No title

おっはーーーー♪

ニジイロに続き すごーーーい。
ステキねーーーー。  せいこさんのお人柄ゆえ・・・ ステキなものがいっぱい集まるのねん。
フレームもかわいいよね。
レースとか リボンとか ピンクとか。
オンナノコはいつもそーいうのやばいよねっ。。。

最後のメロちゃんと 絵とちゃんとポージング すごいねぇ。
うちのトミーさんは 絶対無理だなっ。

私 絵は下手なので すごく羨ましいです。  すごいです。
何かしら 取りえがあるって やっぱり ステキだし いいことですねっ
私は・・・ 何もなーーーい。(笑)

No title

一緒に写ってるとホントにすごい!!!
特にメロちゃんの絵にメロちゃん本人が近づいての上目線…♪
メロちゃんがうらやましぃ~(#^.^#)

No title

素敵素敵
そっくりすぎて吃驚!
可愛さ炸裂です!

いいよ
と言っていただける前に
勝手にコピッてマイピクに入れてしまいました。
これを携帯に送信すれば
携帯の待受けにできる???

でもすごいなあ
流石ペット画教室の先生ですね。

No title

へぇ~ペット画の講師ね~!
どうりで上手いわけだぁ~!
この絵って色鉛筆で???
凄い!凄すぎる!
メロちゃんもビックリだね♪

お返事です♪

チビ太ママさんへe-343

こんばんは~e-490
ママさんは、親戚中ですか?
私、テレビのCMで自慢したいですi-278

黒猫って難しいかもね?
写真も、黒猫がイッチョ前に撮影出来たら本当のプロだとか???i-229

No title

わ~!!!
さすがちょびぼさん!
メロちゃんそっくりで可愛い~(>∀<*)

ほんと、嬉しいですよね~♪

お返事です♪

misarinさんへe-343

こんばんは~e-490
ペット画があること自体、驚きでしたi-237
でも、今はペットブームだし、納得出来ますよね~v-218
はい!またひとつ家宝が増えましたv-352

メロ自らここへやって来て、おすましポーズ取ってくれたんですよ!i-278

お返事です♪

ちょびぼさんへe-343

こんばんは~e-490
ちょびぼ画伯さま~e-267
この度は、本当に本当に・・・(涙)
こんなに素敵な豪華プレゼントありがとうございました^^

お友達も、大絶賛でしたよ~v-221
お母さんなんて、写真と見間違えてたもん!(笑)

いえいえ、イラスト画の方が断然可愛いで~すe-266

お返事です♪

まきちゃんへe-343

こんばんは~e-490
こちらには、ドドーンと載せちゃったよんv-221

フレームもレース付いてて可愛いよねe-415
メロのイラストにピッタリのフレームを選んで下さった
ちょびぼさんは、さすがですv-218

最後の写真はね、メロからポーズ取ってくれたのi-237
暫くこのままで居てくれたから、パパラッチせいこは
カシャカシャ撮影しまくり~v-212
お陰で、良い写真が撮影出来たわ!

私も・・・何もなぁ~~~~~~~~~いっ!i-240

お返事です♪

きばりんさんへe-343

こんばんは~e-490
似てるでしょ~!
ホント!凄いよねv-218
もう、凄い!って言葉しか出てこなくて・・・i-229

私も、こんなに可愛く描いて貰えるメロが羨ましい~i-237
メロになりたい・・・i-278

お返事です♪

紫さんへe-343

こんばんは~e-490
本当にそっくりで驚きましたe-2
この絵にメロメロな親バカ飼い主ですi-229

多分、この大きさでは無理なので携帯用に縮小して
Nijiiroの方に送りましたよ!
確認して下さいね^^

絵の上手な方、尊敬しちゃいます!

お返事です♪

じるさんへe-343

こんばんは~e-490
きっと私は、絵を習っても上手く描けないと思う・・・i-229
だから、ちょびぼさんのこと、本当に尊敬しちゃうよe-267

そう!色鉛筆画なんだって!
ホント!凄いよねv-237
メロって、こんなに可愛かったっけ?(笑)

お返事です♪

みぃちゃんへe-343

こんばんは~e-490
そっくりだよね~e-266
ペコフクちゃんもそっくりだったもんねv-218

ちょびぼさんて、凄いお方~v-352
ダンスもしてるし、パワフル~v-424

めちゃめちゃ嬉しかったよe-420

素敵!

なんて素敵な絵!
そしてぼかし画法がメロちゃん独特の妖精雰囲気をすっごく表してますねv-238
↓食器のシリーズも最高、メロちゃんブランドが出来てますね。
販売してみたら?(笑)
せいこさんもだけどせいこさんの周りって多趣味と言うか、芸術肌の方がたくさんいらっしゃいますねv-352

↓のんちゃん、見てびっくりしました。
3年前に近所の方が放し飼い(汗)にされていたにゃんこにそっくりだったんです。
その子は事故でなくなっちゃったけど、、愛らしくてうちの子にしたいぐらいの子だったので。。
同じおんにゃのコで瞳の色も、毛色も一緒。
こういう事ってあるんだ・・・
 
↓メロちゃんの姉妹ネコ、MOMOちゃん。
似てないですね(笑)
やっぱり父違いか・・・(^_^;)

No title

ペット画の先生か~ そりゃお上手なはずだわぁ~~!!
水彩?と思ったら色鉛筆をぼかして描いてらっしゃるんですね。
すごく柔らかで優しい雰囲気。
私もペット画習ってみたいわぁ~~~~
せいこちゃん、素敵なプレゼント良かったね!

No title

アップしたんだね!!
本当にステキだよね~!!
ペット画…習ってみたいわ~!
そしたら…あんな絵も…こんな絵も…
なんて勝手に妄想しちゃったよ(笑)

メロちゃんもシッポストラップに大興奮(笑)
よかったね~!!

お返事です♪

山里さんへe-343

こんばんは~e-490
あわわっ!私、山里さんのブログ、いつも読み逃げだっi-201i-230
ごめんね~i-240
反省・・・e-263

そうだね~!私の周りには、素晴らしい作品を作る方が多いかも?
私は、何も特技がないので お恥ずかしい限りでございます・・・i-229

似てる子見ると、ビックリするよね!
そっか・・・山里さん宅近くに、のんちゃんみたいな子が居たんだ。
今頃は、天国で元気に走り回ってるよね!

MOMOちゃん、似てない?
私には、目から鼻がそっくりに見える!(笑)
メロの毛色で長毛の子も居るんだよ!

お返事です♪

おっぴーちゃんへe-343

こんばんは~e-490
ホント!上手だよね~e-267
色鉛筆でこんな凄い絵が描けるとは・・・?
凄い技?と言うか凄い技術・・・と言うか?v-218

うちの方に、ペット画教室なんてあるのかな?
聞いたことないやi-229
これだから、田舎はや~ねぇ~!(笑)

お返事です♪

みーやちゃんへe-343

こんばんは~e-490
アップしたよ~v-221
金曜の昼間に撮影して、その日にアップ!
間に合って良かった!i-278

きっと私は習っても、浜ちゃんみたいな絵になっちゃうi-229
全く絵心ないから、絵の上手な方が本当に羨ましい~v-237

ストラップは、銜えて運んでるよ!
あっちこっちに出没してるのよ~!(笑)

ラブリ~

メロのキレイな瞳がイラストでも印象的に描かれてるね!
毛のふんわり感といい、ホントに可愛らしくてステキv-343
せいこPiは猫友さんがたくさんいるおかげでオリジナルメログッズ満載で
いいねぇ~~!
しょうがない、プリンは私が描いてやるかv-355
多分、子豚になっちゃうけど・・・プリンよ・・我慢しとくれv-406

No title

すっげぇ~(゚ロ゚屮)屮
上手だね~♪教えてるんですねー。
さすが先生だっ☆私も習いたいなぁ☆
私も絵は好きで、たまーに描くけど…(汗)
これは恐れ入っちゃいました~v-10
私も欲しい♪メロちゃんの絵i-80
キラキラe-420お目目がソックリね^^
みんなに見せびらかして自慢したくなるの分るよぉ♪

No title

可愛いっ!!

メロちゃんのくるくるキラキラな瞳がそのまま
映し出されてて、これは自慢したくなりますよね~♪

余談ですが・・・。
額の後のメロちゃんの背中。
見てると、ついついブラッシングしてあげたくなっちゃう~(^^)
うちの子、最近ブラッシングしてほしい時には
こんな感じで後ろ向きで座るんです・・・もう条件反射(笑)

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへe-343

こんばんは~e-490
連休のお出掛けは、満喫出来たかぁ~い?
私、4月から異動になっちゃうんだぁ~i-229

ホ~ント!お友達に芸術家さんが居るお陰で
オリジナルメログッズをたくさん作って頂けて、嬉しい限りですわv-352

きっとね・・・プリンパパが描いても、私が描いても
子豚プリンv-16になっちゃうと思うケド・・・(笑)

お返事です♪

きなこもちさんへe-343

こんばんは~e-490
ね~っ!すっげぇ~でしょ~v-237
ちょびぼさんは、優しい先生だよ~e-267
親切に教えてくれるんだろうねv-218

本当にそっくりで、今日もPCの壁紙見た職場の人が
「これ写真だろ?」って・・・i-237
そのくらい凄い絵なんだよ~i-184
実際見たら、ホントに凄いよv-221

お返事です♪

ケイママっちさんへe-343

こんばんは~e-490
もうね!お目目が生きてるんですよe-267
メロのチャームポイントのキラキラお目目が
そのままイラスト画に描かれててe-266
自慢しまくりでーすe-2i-278

ルーさん、ブラッシング好きなんですね!
メロも大好きですよ~!
キレイキレイしよう!って言うと
更にお目目がクリクリになっちゃうんですよ!(笑)

No title

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
すごーい!すごーい!!なんて素敵なイラストなのでしょうv-352
メロたんソックリ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.綺麗♪
見とれちゃいました~♪
こんな素敵なんだもん自慢しまくりなの分かります(*´艸`*)

たぬきしっぽになったメロちゃん見てみたーい(≧∀≦)
きっと激カワなんだろうな~♪

お返事です♪

あずきママさんへe-343

こんばんは~e-490
でしょ!でしょ~!
メロたん、そっくりでしょ~~~v-424
もう、毎日持ち歩いて見せびらかしたいくらいだよーe-2i-278

メロの尻尾は、いつも言ってるけど極太だからね!(笑)
タヌキになった尻尾は必見よ~!
でも、なかなかタイミングが合わなくて、撮影出来にゃいのだi-229

PCの調子はどう?
写真が取り込めないって言ってたから・・・
気になってたんだよi-202

No title

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノすたたっ
また来ちゃったよ~♪

連休中にパパさんにPC直してもらい無事、写真&動画取り込めるようになりました( ・∀・ )ゞ
何を隠そうパパさんはPCヲタク(機械系)なのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
心配してくれてありがとです~♪
あっお返事はいいですからね(´▽`*)
おやすみなさーいv-222

お返事です♪

あずきママさんへe-343

再びこんばんにゃ~e-267
そっか!パパさん、PCヲタクなんだ!i-278
頼りがいのあるパパさんで羨ますぅぃ~~~v-218

じゃ、ブログも更新出来るね^^
楽しみに待ってるよi-236
おやすみ~e-261

すてき~

めっさ愛らしいタッチですね~
色鉛筆をぼかしてるんだぁ~すごいなぁ(●^o^●)
せいこさんの大好きなラブリー感たっぷりですね!
それにしてもよく似てる♪いんや~上手ですね!
素敵な贈り物便到着で、めちゃめちゃHAPPYですね~

お返事です♪

ガナ8ちゃんへe-343

こんばんは~e-490
ガナちゃん、さすがっ!
分かるぅ~~~e-266
私好みのイラスト画でしょ~v-10
メルヘンチックのメロたんe-267

上手~e-2素敵~v-352そっくり~v-218
この言葉しか出てこないもん!i-237

No title

v-229うぉv-237ひさびさのコメントになってしまった。。。

このメロちゃん、わたしの会社PCの壁紙ですわv-218このアングルがグ~v-218
ほんと、そっくりよねv-10
メロちゃんの上目使い、よく観察してるって感じv-238

メロママv-237またかわいい壁紙送ってね~v-238(だから、壁紙っていうな)e-345

お返事です♪

ハムチーズちゃんへe-343

うおっe-317魚魚ギョギョギョ!
こんばんは~e-490
コメントありがとう^^
会社では、毎日会ってるけどね!(笑)

メロがいっぱいの壁紙?
まだいっぱいなの???i-229
縮小して真ん中に設定すればぁ~?i-237

異動したら、暫くはメールも出来ないかもねe-263
研修で缶詰状態らしいから・・・(・・;)

メロたんは、今、たぬき寝入り中e-261
また明日ね~v-222
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
