スポンサーサイト


仲間って最高!!そして・・・ありがとう。

 

いよいよ明日から、新しい職場での再スタートです!

今までの仕事とは全く違う職種・・・

果たして私に出来るだろうか???

 

この1週間、怒涛の日々でした。

金曜は有休にしたけど、結局出勤して、土曜も最後の片付けに行って来たのよ!

本当に良く働いたなぁ~(笑)

 

 

そんな中、今週は驚くほどたくさんのプレゼントを頂いてしまいました420 

 

 

大阪から出張でこちらに来た営業さんからは 「お世話になりました」 と、こんな素敵なチョコレートを・・・

この営業さん、ニジイロチャリティカレンダー購入にも協力して頂いた方なのです。

 

営業さんから♪ 

 

「こちらは頼まれて持って来ました」 と、たねやさんの和菓子まで・・・

 

営業さんから♪ 

 

 営業さんから♪

 

美味しく頂きました^^

 

 

この場を借りて、もう一度お礼を・・・

長い間お世話になり、本当にありがとうございました。

 

 

そして、職場のお友達からもこんなに素敵なプレゼントを頂きましたキラキラ

 

 

綺麗なお花さんたちflower

 

お花 

 

お花 

 

 

 

 

職場でも、私の猫好きは かなり有名みたいね jumee☆loud laugh1

 

お友達から♪ 

 

こちらは、同じ部署のお友達からですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

お友達から♪ 

 

 

 

 

このペンは、一緒に仕事していた課内の男の子から・・・

私の折り畳みチャリと同じカラーを選んでくれたんだって!!

さすがっグー

 

お友達から♪ 

 

 

 

みんな!本当にありがとう^^

 

 

 

・・・でもって、撮影に忘れてはいけないのがこのモデルにゃん にかー!

ちゃんと自分から登場してくれましたよ~猫足ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

メロのお気に入り♪ 

 

メロは、このバッグがお気に入りらしく、ず~っとお座りしてましたハート

 

メロのお気に入り♪ 

 

 

 

 

仲間って最高!!

そして、たくさんのありがとう。

本当に本当に、長い間お世話になり ありがとうございました。

 

職場は離れちゃうけど、私のこと忘れないでね!

そしてそして・・・これからもよろしくねっピース

 

 

お花 

 

 

明日から心機一転!

心を新たに頑張りますp(^^)q

みんなも元気で頑張ってねがんばる!

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

頑張ってにぇ

そうだったのですか。
最後の最後まで引継ぎや片付けをきっちりやり終えたせいこさんだからこそ、これだけの素敵な送別品を贈られるほど、人望があったのだなと思いました。
猫が好きなことも周知されていたんですね。

きっと新しい職種、職場でもうまくいきますよ。

先ずは、3ヵ月後、うまく、自分が職場に溶け込んでいることをイメージして焦らず、頑張って下さいね。
メロちゃんに癒されながら、時々、ネットでガス抜きしつつ・・・にぇ。(^0^)お疲れ様でした&明るい未来への第一歩おめでとう。

春ですなぁ

転勤か退職かと思うほどの色んないただき物だね!
人事もある意味、春の風物詩!?
今、せいこPiんち行けば、美味しそうな物がありつけるなぁ~~ウッシッシi-278
な~~んて、冗談はさておき。
新しい部署でも、無類の猫好きをマーキングして頑張れ~~!!
しかし、桜i-267がキレイだわ~~
うちの会社の目の前の神社、さ~く~ら~、さ~く~ら~ i-185
って、歌いたくなるほど見事に満開i-267
日本人の心ですなぁ~~。

祝)新部署赴任

お疲れ様です。
今頃は、赴任部署でのご挨拶やら、打ち合わせやらお忙しい時間帯でしょうね。v-242

うわ~すてきないっぱいの贈り物♪v-25v-25v-254

プリンセスプリン さんがおっしゃるように、
3月4月は春の人事風物詩、v-22
綺麗なお花や贈り物が富士山のように高く~♪i-259
送る方も送られる方も涙涙の時期です。

せいこちゃん、v-308v-513
新部署での益々のご活躍をお祈りしております。v-91

No title

今日から新スタートですね(*^^)v
今までの部署での信頼度の厚さってのが、その贈物を見てもうかがえますね♪
お疲れ様、そして頑張ってください(●^o^●)ノ

がんばれぇww

i-72すごっ!
これはせいこちゃんの人柄の賜物ねi-236

最後までお仕事お疲れ様でしたm(__)m
せいこちゃんの責任感の強いところ関心しちゃいましたヨ!

慣れるまで大変ですがFightだねi-184i-184

メロちゅわん!疲れたせいこちゃんの気持ちを癒してあげてニャンi-101

あ、それとお気遣いアリガトでしたm(__)m

No title

素敵な頂き物が沢山!!
せいこさんのお人柄が分かりますね(*^-^*)
私もせいこしゃん大好き~ヽ(*´∀`)ノ
仕事をテキパキこなし、仲間に慕われるキャリアウーマンっていうイメージです(´▽`*)
え?褒めすぎけ~?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
今日から新しい職場での再スタート頑張ってくださいね!
めっちゃ応援してます(+`・ω・´)ノ

メロたんバックの中には入らなかった?
うちだったら速攻、中に潜ります(*≧m≦*)ププッ

お返事です♪

wooさんへe-404

こんばんは~e-490
そうだったんですぅ~i-202
Nijiiroにもゆっくりお邪魔出来なくてすみません・・・
私の猫好きはかなり有名ですよ!(笑)

新しい仕事、本当に早く覚えられると良いのですが・・・i-230

そうですね!
先ずは、職場に慣れることですよねv-278
今日も、メロが玄関でお迎えしてくれて嬉しかったです^^

wooさんも、いつもお忙しいそうですが、頑張って下さいにぇ!

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへe-404

こんばんは~e-490
何だか久しぶりのような気がするね?i-237
風邪は治ったかい?

ホント、私、退職するのかと一瞬錯覚を・・・i-229
でも、涙が出るくらい嬉しかったよe-267
会社では、我慢して泣かなかったけどねi-201

美味しいものは、全て終了!(笑)
残念でしたi-235

猫好きネットワーク、新しい職場でも勿論!始動するよv-218

今年は、桜の撮影する時間がなくてe-263
今週末じゃ、もう遅いかな?v-212
今度の職場の近くにも桜があって綺麗だよ~v-252

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへe-404

こんばんは~e-490
今日だけで自己紹介、3回もしたよ><
え゛~っ!またぁ~!!って感じでしたi-230

みかんちゃんのお誕生に、お祝いコメントも出来なくて
ごめんなさいi-240
精神的に疲れちゃって・・・

今度の職場はね、休み時間もネット見られないんだぁ~(涙)
休み時間に見るのが唯一の楽しみだったのにi-101
残念だけど、仕方ないよねi-202

早く仕事をマスターして、一人前になれるよう頑張りますe-271
・・・って言いたいところだけど、かなり厳しい業務のようですi-181トホホ・・・

お返事です♪

きばりんさんへe-404

こんばんは~e-490
疲れたよぉ~~~e-350
学校の授業を受けているようでしたi-229
この研修が1ヶ月続きます・・・i-230
やれやれ・・・i-202

ありがとう!
頑張りますe-271
・・・って、意気込みだけはあるんだけどi-229

お返事です♪

うずら2号ちゃんへe-404

こんばんは~e-490
自分の仕事だから、やれるとこまできちんとしないとねv-218
でも、時間がなくて処理出来なかった書類も
たくさん残して来ちゃったけど・・・i-230

今日の話しだと、仕事を把握するまでかなりの時間が掛かるらしいよe-263
PCと睨めっこの毎日になりそう><

当分の間、メロと遊ぶ時間も少なくなるかも・・・
疲れちゃって起きてるのが辛いe-263

あっ!うずら2号ちゃんには、カフェインゼロのにしましたv-273
味、気に入ってくれると良いんだけど・・・v-22

お返事です♪

あずきママさんへe-404

こんばんは~e-490
私も、あずきママちゃん大好き~e-266
気取ってないところが良いのよねi-236
ブログで、惜しみなく「方言」使うとことか!(爆)
褒めすぎけ~? ←もっと褒めて~~~!i-235
ありがとう^^
自分なりに頑張って行こうと思ってますv-218

メロ、バッグに入ろうとしたよi-237
でも、今回は止めたの~i-6
そしたら、バッグの上に乗ってスト起こしてたよ!(笑)

No title

おお~そう言えば今日から新しい職場だったんだよね~!?
初日はどうだった~?
いっぱいプレゼント貰ったんだから
新しい職場では頑張らなくっちゃね♪

No title

うわ~凄いな~("▽"*)
せいこちゃんのお人柄だねー!
違う職種に付くんですね~
緊張しますね・・
きっとせいこちゃんだったら大丈夫
だと思います!(o≧▽゚)o

お返事です♪

じるさんへe-404

こんばんは~e-490
そうだよ~!
本日、初出社!(笑)
知ってる顔が勢揃いだったよi-278
でも、研修は疲れるね・・・
何てったって、初めて勉強することばかりだからさっv-356

職場にはすぐ慣れるだろうけどi-229
仕事は時間掛かりそうですわi-202

お返事です♪

ちょびぼさんへe-404

こんばんは~e-490
お世話さんのブログ、訪問出来なくてごめんなさい。
今の私、いっぱいいっぱいなんですi-240

来週から、オペレーターの実践もあるみたいなので
緊張してお腹痛くなりそうな予感(涙)
私だったら大丈夫?
そうだと良いんですけどねi-229

例のもの、今 制作中とのことですよe-343
もう少し待っててねi-236

おう!

寂しくなっちゃうね~
素敵なプレゼントたくさんいただいて、ジーンとキチャイマスネ☆(>_<)
新職場でも、お友達いっぱいできるでしょ!せいこさんなら!
これからしばらくは、いろいろと忙しいんでしょうね。
あんまり頑張りすぎないでね(●^o^●)ほどほどにね♪

No title

こんちくわ~

せいこちゃんは本当に皆に愛されているんだね!!
きっとこれからも愛され続けるよ~!!
新しい職場でもねっ!!
昨日の初日はどうだったかな??
気になりつつも父の様態がかんばしくなく
病院やら何やらで疲れ果て…熱(知恵熱か??)をだしてたよ(泣)

メロちゃんもお気に入りのバックが出来て良かったね!!
メロちゃん…せいこちゃんを支えてあげてね~

No title

こんにちはーーー。
読んではいたのだけど、ごめんね。
なかなかコメできませんでした。
てか 仕事再開すると やっぱり時間がないねっ・・・
まー まだ父とのわだかまりはあるけど、頑張ってますよっ。

それにしても すごいねっ。プレプレっ
ネコグッズめちゃんこかわいいし、使うの勿体なーーーいっ。
メロちゃんもしっかりモデルにゃんこ♪

せいこさんもお仕事忙しいよね。
私も またゆっくりメッセするねっ。
とり急ぎ内容のないコメでごめんんちゃーーーいっ

No title

もう新しい職場ですね^^
頑張ってるせいこちゃんが想像できます☆
たっくさんのプレゼント♪
人望の厚さがよく分かるよ~v-218
元の職場の方達…きっと寂しがってるね★

今は景気が悪くて暗い話ばっかりだけど
きっともう少しの辛抱だよね^^
こちらも雪も融けて春っぽくなってきたし
元気を出して頑張ろうっとv-220
せいこちゃんパワーe-420分けてもらうね~^^

No title

せいこさん、お疲れ様でした。
そして新しい職場でまた頑張ってくださいね。
可愛いメロちゃんも応援してるし、こんなにお仲間から愛されてきたせいこさんなら、新しい職場でも楽しくお仕事できると思います。
慣れるまでがしんどいけど、上手に気分転換しながらやってください。
メロちゃん、ママの気分転換は君に任せたぞ!

No title

コメントしたつもりだったのが、つもりだけでしたぁ
ごめんね

でも、こんなに沢山の贈り物をもらうなんて、
せいこさん、みなさんから愛されていたんでしょうね~
猫好きもアピールしてたんだぁ
その甲斐あったかな(´∀`*)ウフフ

もう新しい部署なんですよね
最初は慣れない事が多くて疲れちゃいますよね
無理せずファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



No title

帰省から帰った・・・はいいけれど、なにかとバタバタしちゃってて
すっかりお邪魔するのが遅くなってしまいました(汗)

そうでしたか~。
異動されるのですね。
心機一転・楽しみな反面、やはり良い仲間との
お別れは寂しいですよね・・・。

でもとっても素敵な贈り物の数々に、そんな素敵な関係が
見えてきて、羨ましくもありますよ(^^)

メロちゃんも、これは念入にチェックしないわけには
いかないですよね~♪

新生活が、せいこさんにとって、よりいっそう
キラキラ一杯の日々になりますように!!

気分切り替わるね♪

凄い♪♪
ステキなプレゼントばかりだね
アタシ的には…和菓子がいいなあ♪

新しい職場でも
せいこちゃんなら きっと大丈夫だよ♪
頑張り屋さんだし
気分転換も上手そうだもん
メロちゃん、箱やらリボンやら
気になる物が いっぱいだね♪

お返事です♪

ガナ8ちゃんへe-404

こんにちは~v-278
またまたお返事遅くなりましたぁ~i-230

寂しいよ・・・
猫友さんがいっぱい居た職場だったしねe-263

あはっi-237
新しい職場でも、もう動物好きな人見つけたよ!(笑)
メロの紹介も始めてまぁ~すe-343
でも・・・休み時間にネット禁止なのが悲しい><

お返事です♪

みーやちゃんへe-404

こんちくわ~v-278(笑)
またまたお返事遅くなりましたぁ~i-230

初日は、ヘトヘトだった><
動いてる訳でもなく、椅子に座って
話しを聞いていただけなのにねi-229
体じゃなくて、神経が疲れてるって感じかな?

みーやちゃんも、お父さんのことで大変だけど
自分が倒れないようにね・・・
その後、お父さんの体調はどう?
落ち着いてると良いんだけど・・・

メロには、毎日癒されてるよ~e-415

お返事です♪

まきちゃんへe-404

こんにちは~v-278
またまたお返事遅くなりましたぁ~i-230

まきちゃん、お仕事再開したんだ!
エライッ!
うちの会社の女子社員は、最低でも1年は育児休暇取るからねi-229
お父さんとも仲良くしてあげてね!
父親って、娘のこと心配で仕方ないんだから・・・

そうなのよ~v-356
使うの勿体ないのよねe-263
飾って置きたいe-267

お忙しい中、コメントありがとね!
トミー君にもよろしくね^^

お返事です♪

きなこもちさんへe-404

こんにちは~v-278
またまたお返事遅くなりましたぁ~i-230

毎日元気に出勤してますよ~v-218
先日、元の職場の人から助けてコールが来て
仕事しに行って来たケド・・・(笑)

私のパワー!いっぱいあげるよv-237
元気印がトレードマークのパパラッチせいこだからね~i-278

お返事です♪

チビ太ママさんへe-404

こんにちは~v-278
またまたお返事遅くなりましたぁ~i-230

新しい仕事は、かなり大変みたいですv-356
お客様相手だからね・・・e-85
でも、知り合いがたくさん居るので
それだけでも少し安心ですi-236

メロを職場に連れて行けたら楽しいのになぁ~i-235

お返事です♪

misarinさんへe-404

こんにちは~v-278
いえいえ、読んで頂けるだけでも有り難いですよ!
いつもコメントありがとう^^

猫好きは有名だよ!(笑)
メロが出てるカレンダーも、たくさんのお友達が
協力して購入してくれましたv-221
私が参加してるNijiiroに、元フロアでは
4人のお友達が会員さんにもなってるんですよ~e-420
私の周りは猫好きさんや猫を飼ってる人が
たくさん居るの!

来週からは、入力方法や電話応対の練習も始まりますe-85

お返事です♪

ケイママっちさんへe-404

こんにちは~v-278
お帰りなさい^^
実家天国v-258満喫出来たようで何よりですv-218
留守にしてると、片付け等が忙しいですよねi-229
もう落ち着きましたか?

こんな大規模の異動は、入社以来初めてなんです。
何だか6月にもまたあるとかで・・・
不景気だから仕方ないのかな?

今度の職場は、私服でもオッケーとのことなのでi-236
たまには、お洒落して仕事に行こうかなぁ~?(笑)
男性は、おじさんばっかだけど(爆)

お返事です♪

アッキーちゃんへe-404

こんにちは~v-278
アッキーちゃんは、和菓子が好きなの?
美味しかったよe-267
さすが!和菓子の名店 たねやさんだねv-218

職場や人にはすぐ慣れると思うけど・・・
仕事は永遠慣れないかも?i-230
同じ内容の仕事は無いからね~i-6
型式を覚えるだけでも苦労しそうです(苦笑)
すっごい種類があってビックリ(@@)
うちの会社、こんなにも製造してたの~!って感じですi-229
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
