スポンサーサイト


3年振りに…(´・_・`)



3年振りに復活してしまいました


早朝、いつものようにメロに起こされ起きあがると・・・


ん?あれ??


耳に違和感。。。
 

何かもわぁ~んとしてる


両耳が良く聴こえな~~~い(涙)





3年前になったのと同じ症状だっ!!!


も~朝からテンション下がりまくりの私


仕事を休む訳にも行かないので、とりあえず出社して上司に理由を話して


3時に早退してかかりつけの耳鼻科へ行って来ました





先生に、仕事忙しい?ストレスと疲れかな?と言われ


まさに、仕事は繁忙期真っ只中


お盆休みだけでは、疲れが取れなかったのかも~


3年前と同じ、急性耳管炎でした。


前回の時は、我慢しちゃったから重症になってしまったので


今回は、すぐ病院へ行ったのが良かったみたい。


お薬貰って来ました。




トイレも我慢するほど、余りにも仕事が忙しいのもどうかと思いますが・・・


性格上、手抜きも出来ないしね~


ちょっとこの先のことを考えちゃったりして




みなさんも、体調崩さない程度に頑張って下さいね~







メロたんは、今日もイイコにお留守番してたよ








スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
