

春の妖精☆メロにゃん♪

 

やぁ~っと、1週間が終わったよ(笑)

今週は長かったなぁ~ 356

 

 

今日は、初夏みたいな気温でしたね太陽

早速、日焼け止めも 塗り始めましたよ よし!

みなさんも、紫外線 しっかりガードしましょうね~ビックリ

 

 

 

そして、満開の桜 桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†

 

 

桜 

 

 

桜 

 

 

ですが・・・メロたん地方、すっかり葉桜になってしまいました263

今年は、時間がなく撮影出来ませんでした。

 

でも、この季節 やっぱり桜の写真は載せたいとこだよね~にっこり

 

 

桜  

 

 

・・・っと言うことで、ズルして苦笑い 昨年 撮影した桜を載せちゃいましたぁ~ にやりピース

 

 

 

 

今日は、我が家にも春を運んで来てくれた妖精さんがいます420

 

 

 

メロ 

 

 

先日、イオンに行ったので 久しぶりにペットパラダイスへ寄って見ましたてへ

可愛いお洋服を見つけてしまい、1枚だけ買おうと思って選んでたんだけど

どうしても決められず、悩んだ結果2枚購入たはー

 

 

春の妖精さんみたいで 可愛いでしょ~415415415

 

 

 

メロ 

 

 

でもね、この妖精さんはすぐ休憩しちゃうのきゃー!

 

 

メロ 


 

 

メロ 

 

 

お疲れモードの私ですが、春の妖精☆メロにゃんに癒されました352

 

 

メロ 

 

 

メロちゃん みんにゃのおうちにも、春をお届けに行くから待っててにゃ~♪

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

うあー!超カワイイ!!
本当に妖精みたいだね。こんなドレスが売ってるんだ~
もしこんなドレス姿で、お外を闊歩してる猫ちゃんがいたら
注目の的間違いなしだね!(当たり前か 笑)

もう一枚のお洋服姿も今度見せてね~

お返事です♪

おっぴーちゃんへi-267

こんばんは~v-354
お~っ!今、おっぴーちゃんのブログへ遊びに行って来たとこだよv-218

可愛いでしょv-10
超プリティーでしょ~~~e-266e-266e-266
ワンコ用のなんだけどねi-229
店員さんに 「是非 写真を持って来て下さい!飾りますよ!」 って言われたよ!(笑)

このお洋服は軽いから、普通に歩いてたよi-237
連れて歩けたら、きっとみんなから声掛けられちゃうよねi-278

もう1枚のも、お姫様みたいで可愛いんだよe-267
近いうちに・・・って、次はいつ更新出来るかな?
撮影終わり次第、アップするねi-236 ←まだ撮影してないのだi-235

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャン♪
メロちゃん可愛すぎるぅ~~~(●^o^●)
春を運んできた妖精…そのものやね♪
桜も美しい(#^.^#)
うん、この季節はやっぱり桜っすねv

No title

おぉ~♪写真が見れたよ!!
さっきは写真がバッテンになってて見れなかったの(笑)

春の妖精メロちゃん激カワーーーーーーーーーッ!!!!
めちゃくちゃ可愛くて興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ状態のわたしデスヽ(゚`∀´゚)ノ
今日もメロちゃんにメロメロになってしまった♪
いい夢見れそう(*μ_μ)ポッ
もう1枚のお洋服もすっごく楽しみ~早く見たいv-238

メロたん地方は葉桜ですか!
あずだいず地方は只今満開ですv-527

No title

↑あれ!桜の絵文字押したつもりが羊になってるし
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

うちにも飛んできて~

せいこさん、1週間お疲れ様でした。
メロちゃん・・・今日も可愛いね~。
関西にも、是非にこの姿で飛んできておくれ~。
メロちゃん、猫服全然嫌がってる様子がありませんね。
おしゃれさんなのね。(^0^)
ちなみに、メロちゃん、何着くらい服持ってるにょ?

No title

せいこさんお疲れさ様でした~
おお~~究極のフリフリだぁ~!
これはメロたんしか着こなせない・・
可愛い可愛いメロ天使さんだねー♪
ブルーの瞳も相変わらず素敵だなぁ~("▽"*)

No title

キャ~i-237 ラブリ~i-175i-175

私、ちょっとブルーi-195入ってたんだけど、妖精メロちゃんですっごく癒されちゃったよ~i-237
ありがとねんi-228

新しい職場はどうですか?力まず、せいこちゃんペースでガンバッテネi-190

ところで、e-235の写真は、ホントにせいこちゃんが撮ったの???ちょっと驚きi-282プロに転身したほうがよいのでは・・・???


お返事です♪

鍵コメちゃんへi-267

こんばんは~v-354
えっと、少し前にお返事したけど・・・
届いてるかな?i-229
届いてなかったら、また連絡下さいね!(笑)

お返事です♪

きばりんさんへi-267

こんばんは~v-354
可愛いでしょ~v-343
うふふっ(*^^*)
メロ、春を運んで来てくれたのは良いんだけど・・・
昨日と今日は花粉も連れて来ましたぁ~!(笑)

そうだよね~!
この季節は、やっぱ桜ですよね~v-252

お返事です♪

あずきママちゃんへi-267

こんばんは~v-354
昨夜は、ネット調子悪かったのかな?
私の方も、表示されない時があったよi-183

今回も、メロメロになってくれてありがとさんi-236
昨夜は、良く眠れましたか?e-261

そうなのぉ~!
すっかり葉桜になってしもーたi-229
来年こそは、満開の桜をパパラッチするぞぉ~e-271

羊・・・その羊さんが何処にあるのか分からないアタシi-237

お返事です♪

wooさんへi-267

こんばんは~v-354
wooさんも、お疲れ様でした^^

蝶々さんの羽があるので、関西まで飛んで行けるかな?i-237
被りもの(フード付)は、露骨にイヤな顔しますよ~i-282
女の子のお洋服って、可愛いですよねe-267
メロのお洋服、15着くらいはあるかにゃ?i-278

お返事です♪

ちょびぼさんへi-267

こんばんは~v-354
お世話さんも、お疲れ様でしたぁ~i-225

お世話さんに描いて頂いたイラストに、少しは近づけたかな?
メロのイメージってこんな感じですかね?(笑)
お洋服も、めちゃめちゃ可愛いですよe-266
私が着てみたい・・・(爆)

昼間の撮影は、お目目は綺麗なブルーなんですe-420

あっ!例のモノ、出来上がったそうです^^
今度の土曜日に受け取る予定です。
もう少し、待っててね!

お返事です♪

うずら2号ちゃんへi-267

こんばんは~v-354
気分がブルーって・・・i-202
どした?何かあったの?
そんな時は、妖精メロたんに癒されて元気出してねv-218
もう1枚のお洋服もラブリーなんだよe-266
お楽しみにね^^

先週の研修は、商品説明だったから座って聞いてるだけで
眠くなっちゃったよi-229
明日から、本題に入って行くみたいですv-216v-213v-215

桜の写真v-252
もちろん私だよ~v-212
良く撮れてる?(笑)
イェ~イv-221
カメラって楽しいよ~i-278

No title

スプリング・フェアリーですね!
可愛過ぎ!
似合い過ぎ!

うちの子にも買いたくなっちゃいました。
似合わないけど・・・

お返事です♪

紫さんへi-267

こんばんは~v-354
似合ってますか?
良かったぁ~v-221

このお洋服、2色あったんですけど・・・
羽がピンク色の方は、サイズがもうなかったんですi-229
やっぱり、可愛いのはすぐ売れちゃいますねv-356

パリス君、男の子だからねぇ~i-237
でも、男の子用の可愛いお洋服もたくさんありましたよ!
パリス君にも是非v-218

No title

うおおおお~、メロちゃんかわええ~!
本当に妖精さんだよ。
こんな可愛い服もあるにね。
seikoにも着せてみたいけど、妖精はなぁ・・・。
笑いはとれるけど(笑)
1週間お疲れ様でした。
まだ緊張が続くと思いますが、上手に気分転換しながら乗り切ってくださいね。

No title

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛すぎるぅ(≧∇≦)

メロちゃん、どうしてこんなに可愛いのかしら♪
休憩していても、ちゃんとモデルポーズとってくれてて
ポストカードにしたいくらい!

是非是非我が家にも寄って頂戴ね~☆

お返事です♪

チビ太ママさんへi-267

こんばんは~v-354
冬の間は、可愛いお洋服が全然なくてi-229
春になるのを密かに待ってたの~!(笑)
ふわふわフリフリドレスって、女の子の憧れだもんねe-267
あ゛っ!でも、メロ的には迷惑か?i-237
seikoちゃんも似合うよ~e-266
おとなしく着てくれないかな?

これからが本番・・・
きっと、お腹の痛くなる日が多くなるんだろうなぁ~><
緊張するとすぐお腹が痛くなる私i-229

お返事です♪

misarinさんへi-267

こんばんは~v-354
褒めてくれてありがとうv-237

私もいつも思う・・・
どうして、こんなにも可愛いのかなぁ~?ってi-235
うへへ>▽<;
毎度、親バカ全開の私ですぅ~i-237
メロは、お手手伸ばすのが好きみたい!
良く、このポーズしてますi-101

ミユちゃんとラン君、歓迎してくれるかなぁ~?

No title

なんだかドレス着ているみたいですねー。あ、むしろ十二単みたいな?

綺麗なお洋服が良く似合うメロちゃんも、とっても美人です~

No title

おっはーーー。
朝から下痢ピーでもう人生嫌になってる私です・・・(笑)

妖精メロちゃんに癒されつつ。
もういっこのお洋服はどんなだーーー???
地味に小悪魔メロちゃんのファンな私ですが。。。

それにしても一週間お疲れ様です。
今週も忙しいのかな?

それとも少しは落ち着きつつあるのかな???
ではでは  腹が痛いのでこの辺で・・・  また来るのにゃーーー。

私も・・・

買ってきましたね~~!?
私も数日前に同じお店でプリンのワンピ買ってきたわよ♪
メロの妖精ドレス、見たわよ~~!
何だかフワフワと何処かへ飛んでいきそうな可愛いらしさよねi-179
魔法のステッキでも持ってそうだわ(笑)
ちなみにプリンは背中にイチゴの柄で裾がピンクに水玉のフリフリのワンピですe-415
桜の写真もキレイねi-267春は気分がはずんでいいわよねi-267
重たいコートを片付けて、足取り軽い気分になれる♪
ついでにイメチェンしたくなって美容院行くんだけど
結局、パツンといけないまま帰ってくるのさ・・・i-229
毎年、この季節の私の優柔不断恒例行事さi-230

フェアリー!!

すごい、4段スカートがフェアリー感たっぷり!
色使いもまさしく、お花畑のフェアリーっすね(●^o^●)
パタパタ飛べそうですよ、メロたん!!うひひひ
癒されますわ~

かわいすぎです

せいこちゃん、きょうからまた頑張ってますか。

メロたん、似合ってます。かわいすぎです。
今回は「蝶々の妖精」ですね。
ほんとたくさんのお衣装もちで、
羨ましいニャンとみかんが言ってます。
みかんもスリムならこんなかわいいのが着れるのにね。

お返事です♪

きんにく☆博士さんへi-267

こんばんは~v-354
メロたん、お姫様みたいでしょ?e-267v-20e-267
十二単i-237ウマイッ!v-218

こんなに洋服買ってどうするんだろうね?私・・・i-229
無料レンタルでも始めるか???(笑)

お返事です♪

まきちゃんへi-267

こんばんにゃ~v-354
あららe-263お腹壊しちゃったの?
って言う私も、今朝お腹痛くて・・・i-229
月曜はいつも痛くなるんだよi-201
会社行きたくない病みたいね~i-229

小悪魔メロは、人気あるんだよね~!
みんなが可愛いって言ってくれるんだぁ~i-278

今日の午後は、缶詰状態の研修でしたi-220
明日からは、PC使って入力操作とかあるみたいv-216
全然落ち着かないよ~><
GW明けから実践なんだって・・・i-230
私に出来るかにゃ~?

考えるだけで、お腹痛くなりそうだよi-240
まきちゃんも、おだいじにね!

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへi-267

こんばんは~v-354
ほほっ!プリンにも買ってきたか!(笑)
今回は、新作だったから高かったねi-210
いつもは、バーゲンで買ってるからi-235

プリンには、いちご柄のワンピe-243
多分、私もお店で見たと思うよe-2

イメチェンはね~i-56
結構勇気いるもんねi-229
一回切っちゃうと、どんどん短く出来るんだけどね(爆)

お返事です♪

ガナ8ちゃんへi-267

こんばんは~v-354
そう!フリフリ4段よ~e-266
でも、お雛様の段飾りの4段じゃないよ~!(爆)

2色あって迷ったんだけど、もうひとつの方はサイズがなかったのi-229
春らしいカラーで良い感じでしょv-218

メロと一緒に、私も北海道の花畑牧場に飛んでっちゃおっかなぁ~~~?i-235

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへi-267

こんばんは~v-354
今週も始まってしまいましたe-263
すでに、月曜から疲れてますi-230
今度の仕事は、かなり頑張らないとマスター出来ないかも?i-181

そうですよe-343
蝶々さんの妖精ですe-267
メロ、私より高級なお洋服持ってるかも?(爆)
じゃ、みかんちゃん・・・メロのお洋服が着られるように
ダイエットしてみる?i-229

No title

こんちは~♪
例のもの・・めちゃめちゃ楽しみです!
 今日の記事でちらっとリンク貼らせて
頂きました≦(∪。∪)≧

No title

いや~ん!!妖精メロちゃん!!
超超かわいいんだけど~!!!!!
そのままうちに飛んできて下さいな!!

おとなしく着てくれるメロちゃんはさすがだな!!
モデルデビューできること間違いなし!!

No title

こちら地方の桜はこれからですよ~^^
桜より何より、この妖精さんの可愛らしいこと!
下から2枚目のちょっと振り向いてる感じがたまんないv-10
どんな疲れも吹っ飛びそうだね☆
ウチの雛菊にも着せてみた~い♪

No title

か・・・かぁわぁいい~e-266
メロちゃんその格好で家にも飛んで来ておくれ~!
。。。で疲れを癒して~^^;

はぁ~v-355疲れたよ~i-183

お返事です♪

ちょびぼさんへi-267

こんばんは~v-354
受け取ったら、なるべく早めに発送しますねv-237
楽しみにしててね~e-343

後程、お邪魔させて頂きまぁ~すv-222

お返事です♪

みーやちゃんへi-267

こんばんは~v-354
超超可愛いでしょ~~~e-266
もっと言って~!(笑)

私が、これ着て飛んでくか?i-278
え゛っ!? ドレスが破けちゃうって???
じゃ、頭に被って見る?i-235

モデル事務所からスカウト来ないかな?(笑)
そしたら、私もマネージャーで雇って貰うんだぁ~v-221

お返事です♪

きなこもちさんへi-267

こんばんは~v-354
そうだね!北海道の春はこれからだよね~v-252
・・・と言うことは、花粉もこれから?i-230

帰宅して、メロの顔見た瞬間、疲れもすっ飛ぶよv-218
でもね・・・夕飯食べて片付け終わると、どっと疲れが出るぅ~i-229
やっぱ、歳だね・・・(笑)

雛菊ちゃんも、良く似合うと思うよ~e-267
今度、フリフリドレスを着せて見てはどう?

お返事です♪

じるさんへi-267

こんばんは~v-354
おほほ~っi-237e-266
可愛いでしょ~e-420
色々な可愛いお洋服があって、迷っちゃうよi-229
ルルたんも、フリフリドレスが似合うんじゃないかな?

じるさんも、忙しそうですねv-356
私も、疲れたよ~e-263
明日も仕事じゃ~i-202

No title

昨日、仕事の合間に越谷レイクタウンのペットショップ覗いてみたよ~!
あそこは病院とかサロンが充実してるだけで、
あんまり品揃えはよくないのね~(T。T)
羽生のイオンの方が充実してるよ~。

No title

お久しぶりです!!
引越しが間近なので、更新&訪問が滞っています・・・
すみません・・・
でも、久しぶりに来て、まだブログやめてなくてよかった~(笑)

桜、もうすっかり葉桜を越えて青々としちゃいましたね。
私も今年は夜の花見に行って撮影をしましたが、
納得のいくものが撮れませんでした。
また来年に持越しです(^ ^);

あら。メロちゃん、本当に妖精のようで可愛いですね!
やはり洋猫さんはこういうメルヘンな着こなしが上手ですね!!

お返事です♪

じるさんへi-267

こんばんは~v-354
お~っ!越谷イオンに行って見たのね^^

そうそう!ペットショップなんて、2店舗も入ってるのに
商品は余り充実してないよねi-229
やっぱり、じるさんもそう思ったか!(笑)
でも、まだ全部見てないから、また行って見たいけどねi-278

お返事です♪

coco-punchさんへi-267

こんばんは~v-354
お久しぶり~!
ゆりぴゃんも、お忙しそうですね!
お引越しされるのね~v-258

アハハッ!!>▽<;!!
ブログは、亀さん行進だけど、何とか続けてますよ~v-221(笑)

夜桜の撮影したの~?スゴーイ!!!!!(@@)
やっぱ、三脚使わないとブレるよね?

本人は迷惑みたいだけど
可愛いから、ついつい着せたくなっちゃうんだよね~i-278
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
