

顎ニキビ(。┰ω┰。)

 

顎ニキビ・・・

タイトルだけ見たら、メロのことかと思いますよね?

実は、私のことなんです(T∇T)

 

え゛っエエェッ!?!? もうニキビって言う年齢じゃないって~???

アハハッ>▽<; 仰る通りでございますぅ~~~!! 笑

・・・何て書いてたら

テレビのCMで 『大人ニキビは、老廃物が原因です』 だって~ たはー

 

今度の仕事は、かなり神経遣うし、精神的にも落ち込む日も多いかもだし・・・

まだ研修中ですが、毎日毎日が緊張の連続です。

 

 

ストレスが原因なのかなぁ~?

今月に入ってから、顎に吹出物がいっぱい出来ちゃって・・・ がっくり

治りそうになってくると、また復活~355355355 の繰り返し。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

自分でも気付かないうちに、ストレス溜まってるんだろうなぁ~ 350

 

 

ささっ!そんな時は、この方の出番よ~上 笑う

 

 

運び屋さん 

 

 

朝起きて洗面所に行くと、じゃらしとドーナツが配達されてました きゃー!

 

配達は毎日してくれるけど、片付けるのはこの私( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

メロ 

 

 

でも、当の本人、お次は じゃらしよりもドーナツよりもサッシの虫さんに夢中♪

 

 

 

 

 

 

メロ 

 

 

メロ 

 

 

続いて、鳥さんにロックオン218

 

 

 

 

 

 

メロ 

 

 

最後は、爪とぎして終了~ にかー!

 

 

職場が変わってから、出勤時間が遅くなった分

毎朝、メロと一緒に過ごせる時間が少しだけ持てるようになりました 212

その代わり、帰りが遅くなっちゃうんだけどね ・・・泣き顔

本音は、早く帰れる方が良いんだけど・・・(苦笑)

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

お疲れさまです

顎ニキビ。。。。みかん満開です。
人間様の顎ニキビ。。。食べ過ぎや、神経の使い過ぎで
胃腸の調子が悪くなって出ます。
土日はゆっくりしてね。お大事にね。

No title

新しい職場でお仕事と、たぶん人間関係も含めていろいろストレスを感じているんでしょうね。
ゆっくりできるときにはゆっくりして、栄養つけて、メロちゃんと遊んで気分転換して下さいね。
メロちゃん、お目目奇麗なブルー。
seikoはグレーっぽい時の方が多いんですよね。

No title

大人になると”吹き出物”と呼ばれるヤツだね^^;
自分でも知らないうちに溜まってるんだね…ストレス。
まだ職場に慣れてないだろうから、もう少しの辛抱かな。
せいこちゃんならきっと居心地良くできると思うなぁ♪
私はストレスは社内で発散させてから帰宅する主義なんだけどね~。
知らずに溜まってるのかも…。
寝不足が続くと出ちゃうよ。。私もアゴが多いかな★
帰りは早く帰りたいよねー。する事たくさんあるものね☆
配達されたモノを片付けるのも…まぁ、コミュニケーションって事で^^;
週末だからゆっくり過ごしてね~e-291
そして、また頑張ろうv-220

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへe-398

こんにちはv-278
みかんちゃん、まだ満開中ですか?i-230
早く治ると良いですね・・・

私の場合・・・多分、神経からだとi-229
女性が多い職場なので、今まで以上に神経遣いますねi-237
今日は、ゆっくりしてますよ~i-225
メロとラブラブですe-415

お返事です♪

チビ太ママさんへe-398

こんにちはv-278
もうね、電話応対の難しいこと難しいこと・・・i-240
「かしこまりました」 「承りました」 「申し訳ございません」
この言葉、一日何十回使うか・・・i-229
口が回らなくなりそうです(笑)
でも、これも慣れですよね~i-237

メロのお目目は、とても綺麗なブルーなんだよe-420
朝は、特に綺麗に見えるかなぁ~i-236
seikoちゃんも、朝はきっとブルーに見えますよv-218

お返事です♪

きなこもちさんへe-398

こんにちはv-278
吹出物i-229それそれ!>▽<;
職場と言うより、完全に仕事だね・・・i-282
職場の方は、みなさん親切で優しいから
今のとこ、人間関係のストレスは無いですよv-221
とにかく、緊張の毎日。
1日中、気を張ってる状態なので神経が疲れちゃうe-263
寝不足もあるよね~e-261

早く終わる方が、私的には有り難いんだけどねi-229
そそ!やることいっぱいあるもんね!(笑)

配達のモノを片付けても、また何処かへ配達してるうちのお嬢さんです!i-278

No title

まああそれはやっぱりストレス性の吹き出物ですよ。
土日はしっかりと休養をとってくださいね。

メロちゃんのお目目、アクアマリンみたいに美しいですね。

No title

顎ニキビ・・いや~せいこちゃんは
若いんだよー、きっとそうなのー(o≧▽゚)o
もう暫く緊張の日々が続くんかな~
がんばれぇぇ~
 しかしメロたんのお目目は宝石の
ようー・・ うっとりだわぁ~("▽"*)

お返事です♪

紫さんへe-398

こんばんはe-490
ストレスって怖いですよね~i-282i-282i-282
休みの日になると、ドッと疲れが出て何もやる気なしですi-229

メロには、本当に癒されてますよe-267
猫って最高v-218

お返事です♪

ちょびぼさんへe-398

こんばんはe-490
若い~?i-229
見た目はねi-235(笑)

暫くどころか・・・ず~っとですi-230
同じ内容の用件はないので、その都度の対応が必要なんです。
いっぱいあって、覚えきれないよぉ~~~i-240

ホント、メロのお目目には吸い込まれそうですe-246

No title

一緒だぁ!にっくき吹き出物~~!!
私も今の仕事になってから突如出来はじめてさぁ。
治りかけたらすぐまたひとつポツンとみたいな。
これってやっぱりストレスなのね~~
もうこの歳だから痕がなかなか消えないんだよね(涙)

それにしてもメロちゃんの瞳の色見とれてしまうわ~~
ビーズでもこんな素敵な色はなかなかないよ。
もし見つける事が出来たらペンダントにしたいなぁ♪

No title

顎ニキビ、ランも最近、怪しいです
やはりストレスか?
って一緒にしてはいけませんね
ストレスって人によって出方が違うけど、
せいこさんは肌に出てしまうのですね
少しでもストレスを軽減できるよう、
た~くさんメロちゃんに癒されてくださいね

メロちゃんのブルーの瞳に吸い込まれそうです!

お返事です♪

おっぴーちゃんへe-398

こんばんはe-490
あれれっi-201おっぴーちゃんも出来てるのねi-202
そうそう!突然出来始めたんだよ!i-230
やっぱストレスなんだろうね><
ホント~!痕がぁ~~~i-282i-282i-282

このブルーは、きっと絵の具でも表現出来ないだろうなぁ~?i-237
プロなら、この色出せるかな!!!???i-229
ブルーは、これからの季節にピッタリのカラーだねv-218

No title

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

せいこちゃんメロたんごめんよぉ~
何故か画像が全部見れないにゃ~(*´;ェ;`*)
また来るからね・゜・(PД`q。)・゜・

お返事です♪

misarinさんへe-398

こんばんはe-490
ラン君も、怪しい?i-229
長毛さんは、出来やすいみたいだから
顎の回りは、特に清潔にしてあげてね~!

私は、昔から顎に出来るんだよね・・・i-230
あとは、お腹も痛くなったりi-240
メロも、ストレス溜まってたらどうしようって思ったりi-202
あ゛~っ!明日からまた仕事だ><
行きたくないなe-259

お返事です♪

あずきママちゃんへe-398

こんばんはe-490
あらら?今夜は全部見られないの~?i-230
またのお越しをお待ちしてますi-278i-87

ストレスでんなぁ~

私もストレスで顎ニキビの経験あり。
鬱陶しいんだよね、あれ!
ストレスはどんなとこにもあるもんだから、免れないけど
上手にガス抜きしてね、メロでv-290
顎ニキビといえば、うちのプリンちゃん。
ながいことネコニキビで顎が黒くなってたけど
ある日突然、消滅!!  あれ?あれ? ってビックリするくらい
キレ~~になってる!? 特に何もしてないんだけど・・
まぁ、キレイになったんだからいいことなんだけどね!
でも不思議v-362

No title

ストレスだね~…
そうだよね…精神的にハードそうな仕事だもんね…
がんばれ~!!全国のメロちゃん&せいこちゃんファンが応援しれるよ~!!
もちろん私とこっこも応援してるよ~!!

そしてメロちゃんがついてるぞ~!!
疲れた心に…
メロちゃんのキュートな姿!!
きっとそれが一番癒されるし心の栄養だね!!!

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへe-398

こんばんはe-490
ね~っv-356鬱陶しいよね><
気になって手で触っちゃうから、余計に治らないし・・・i-229

プリンの顎ニキビが消えた?
それは良かったv-218
もしかして、アニマー湯の効果じゃない?
私たちも行く?
アニマー湯に~~~v-48(笑)

お返事です♪

みーやちゃんへe-398

こんばんはe-490
ありがとう^^
仕事、マジで大変そうだよi-240
あの仕事を全てマスター出来てる人は居るんだろうか?ってくらい覚えることが多すぎi-230
気ばかり焦るパパラッチだすi-282

毎朝、お見送りv-278
毎晩、お出迎えv-280
そして、ごっつんこで挨拶してくれるメロe-343
本当に可愛いよe-266

お疲れ様です。

新しい職場だと、今までのパターンが変っちゃうから慣れるまで大変でしょうねv-356
私もストレスたまると顎から頬の下にかけて吹き出物が出ます。
そう言うときはフルーツ食べて、しっかり保湿してあまり気にしないようにしてます!
あんまりひどいと皮膚科で軟膏もらいますが(^_^;)
 
ストレスたまるとにゃんずをいじり倒したくなりますよね~(←表現が変)
遊ぶ(ばれる)のもいいけどアノ顔をぐちゃーっとしたい!!
 
はーこは牙むくけど・・・

No title

なかなかゆっくりお邪魔して、コメントすることができないでいて
ごめんなさい~(汗)

でも今日もメロちゃんは最高に可愛いっっっ♪
なんだってこんなクルクルな瞳なんでしょうね~!!
もうたまりません(^^)

肌ストレスは、自分でもすぐ目にしちゃう部分だから
気になりますよね。
お忙しいのも原因でしょうし、それにさらに季節の変わり目と
いうのも影響してるのかな。
私も、この時期が一番、肌の調子がよくないです。

いえ、もう年齢的に季節的な問題だけじゃないんですけどね(苦笑)

体調も暖かくなりだすと、ついつい無理しちゃって崩し易く
なってしまうと思うので、どうぞご自愛なさってお過ごしくださいね。

最高の癒し薬のメロちゃんがいてくれれば大丈夫かな?(^^)

お返事です♪

山里さんへe-398

こんにちはv-279
お返事遅くなりごめんなさい。
我が家で、緊急事態が発生してしまい
バタバタしてますi-201

今度の仕事、精神面でかなり凹むことがありますi-241
全くのド素人なので、分からないことだらけe-263
だから、余計に落ち込むんだなぁ~これがi-240

毎日、メロをギュ~~~っと抱きしめてるよe-415
メロギュ~~~v-529ってねi-229

はーこちゃんは、相変わらず女王様なのねi-237

お返事です♪

ケイママっちさんへe-398

こんにちはv-279
お返事遅くなりごめんなさい。
こちらこそ、ブログにお邪魔することが出来ず
本当に申し訳ないですi-202
我が家で緊急事態が発生しまして
現在も何かとバタバタ中なんですi-201

メロのブルーアイを見てるだけでも、心が和みますe-420
シャム系のお目目は、本当に綺麗ですよねe-267

今の職場に異動してから、一気に顔が老けましたv-356(笑)
いや、マジですっごい疲れた顔になってますi-282
目が窪むと言う表現が合ってるかな?i-229
仕事が難しい上、精神的にもかなりキツイので
一気に肌が老化しそうですi-240
ハァ~~~i-195i-195i-195
暗いお返事でごめんなさいね~e-263
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
