

ターゲット発見にゃ!

 

や~っと 今日から連休だぁ~356

 

新しい仕事、ハッキリ言って全然慣れませんがっくり

と言うか、昨日(30日)に、正式な仕事の内容が決まり、また最初から覚え直し・・・230

何だか良く分かりませんが、連休明けから本格的な仕事のスタートです216

 

 

まっ!連休と言うことで、仕事のことは一時忘れましょう!と言いたいところなんだけど

これがまた、頭から離れなくてね~666

何をやってても楽しくないのよね263

・・・っと、また愚痴ってる私だぁ~~~たはー

 

 

 

さてさて、本題です420

寒い冬が過ぎ、ぽかぽか陽気になってくると

早朝から玄関マットの上でまったりするのが日課のメロ♪

 

ある朝の出来事 さとと-太陽

お気に入りの場所で、日向ぼっこ中のメロちゃん、ターゲット発見355355355

 

 

 

メロ 

 

 

            ム・シ・・・

 

 

メロ 

 

 

             さ・ん・・・

 

 

メロ 

 

 

  キターーーーーーーーーッ bikkuri01bikkuri01bikkuri01bikkuri01bikkuri01

 

 

メロ 

 

 

飛んでる虫さんを追いかけて、真剣な眼差し ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

メロ 

 

 

こーゆー真剣な時って、カメラ向けてても全然平気なんだよね 笑う

 

 

メロ 

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロ 

 

メロちゃん あっ・・・行っちゃったにゃんー

 

 

 

今回、虫さんは、無事に逃げられたようです にが笑い

 

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様~!
仕事色々と大変だにゃ~!
頑張ってね~!

メロちゃんも虫さんには逃げられるタイプなのね~!
我が家のルルもだよ~
ジルとペルなんて、最初っから諦めてるし~^^;

No title

せいこちゃん、こんばんは(〃^∇^〃)
お仕事、慣れないと大変ですね。
嫌なお仕事でもとにかく毎日こなすことで
自分なりに消化してご自分のやり易いように工夫していってくださいね。

メロちゃんの真剣な眼差し!
メロちゃんには虫取りがお仕事?

No title

メロディさん、惜しい!・・・とっても可愛いですe-446

折角の連休でも、お仕事の事が頭から離れないと気が休まりませんね。
少しでも気分転換が出来、パワーも充電出来ると良いですね。
せいこさんの新しいお仕事が順調に軌道に乗りますようにe-53

お返事です♪

じるさんへe-397

こんばんは~e-490
仕事、マジで大変なんだよ~i-240
慣れる日が来るのだろうか???i-230

捕まえると食べちゃうからね~i-229
逃げられた方が良いのさっ!(笑)
私とメロで、虫さんの捕獲競争してるよi-235

お返事です♪

紫さんへe-397

こんばんは~e-490
仕事も我が家も大変な状況なので、余計に凹みますよ・・・
連休明けから、気を引き締めて頑張らないとねe-271

そうですねi-229
これからの季節、虫さん捕獲はメロのお仕事になりそうですよ(笑)
今も、窓を見つめてるし~~~i-237

お返事です♪

Tomoさんへe-397

こんばんは~e-490
うわぁ~い!Tomoさん、いらっしゃいませe-343
コメントまで頂き、ありがとうございます^^

メロは、虫さん発見するとこんな感じになっちゃうんです(笑)
鳥さん発見しても、お目目まん丸ですけどねi-278
コウメイさんは、おっとり系かな?
今日のブログのコウメイさんのお写真も、またまた素敵でしたe-267
長毛さんは、ゴージャスですよね~e-420

仕事は、やる気出さないといつになっても覚えられないと思うので
前向きに頑張るしかないよね~v-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~♪
昨日はフォント不具合指摘してくれてありがとう~!
Macではばっちりなんだけど窓でメチャ変だったね~全くぅ・・
おかげで修正できましたー。
お仕事大変そうですね~理不尽な事が多いのが仕事ーって
わかっていてもね・・ まあなるようになりますよ!
 連休楽しんでください~ メロたん虫さんケケケー
きましたねー、お目目飛び出しそうだ、あいかわらず
かわいいーー!

充電しましょう

あららら。。お仕事の受け持ちがまた変更ですか。
またいちからお勉強って大変です。
なにはともあれ、連休中は
せめてお仕事のこと忘れましょう♪
充電しましょう♪

メロちゃんの「カカカ。。。ケケ。。。」という虫さんを追っかける
声が聞こえてきそうです。
虫を見つめるお目目がさらにおっきくなってかわいい~!
うふ、これからの季節、メロちゃんにとって楽しい季節かも。

No title

虫さん見つめてるメロちゃんの真剣なお顔。
ニャーって鳴いているのが聞こえてきそうな写真ですね。
活き活きした表情で、スバラシイですよ。
私もこんな写真が撮れるようになりたいな。
でもモデルも悪すぎる(笑)
こんな良い表情なかなかしてくれませんからね。
凄んだり、無視したり・・(苦笑)
せいこさん、お忙しい上にさらに新しい仕事って大変ですね。
上手に気分転換してくださいよ。

No title

こんばんわーーー。
お仕事 忙しそう。
大丈夫ですか?

私もやっと明日からお休みです。
といっても やっぱり家族がらみのイベントで終わってしまいそうです。

実は昨日まで風邪でダウンしておりましてね。
せいこさんも気をつけてください。

てか 出たーーーっ ’ケケケ’メロちゃん。
かわいいな。
うちのトミーはドジ子さんなので 虫は上手に捕まえられません。

また メッセするねん。
ゆっくり休んでくださいまし。
ではでは。 またねーーー♪

No title

お仕事お疲れ様です♪
へ?連休明け後にゃ新しい仕事?
むぅ~~~~~(`´)
この連休中にリフレッシュです(*^^)v

一点集中型のメロちゃん…虫さんですか♪
真剣ですねぇ~あ~人間(特に私)にもこれだけ集中できるようになりたいです。。

こんばんは☆

遊びに来てくださってありがとうございますv-119
tabassaです☆

虫さん上手にみつけれましたねv-218

うちのパーさんはグラマラスv-11メタボすぎて
若い娘達のようには中々行かないようですv-356

やっぱり、メロちゃんのおめめが魅力的ですv-343
真剣な表情もかわいいですねv-342
また遊びに来ますv-283

No title

メロちゃんの見事な牙!!ゲ~ット!!!!
いやあ・・・いいもの見させていただきました♪

お仕事変わったとのことで大変ですね。
私も引越しに伴い、今の仕事は辞めざるを得ないので、
また探さなければ!!!
私は人見知り&場所見知りだから苦労しそうです!

お返事です♪

鍵コメちゃんへe-397

こんばんは~e-490
プチお久~!
まぁ~た、こんな深夜に・・・i-229
夜更かしさんしてたのかな?

やっぱ、夢に出てくるよね~e-261
私もだよi-238
そして、またノドに小さいオッサンが復活だぁ~!
お互い、早く慣れると良いね!i-237

お返事です♪

ちょびぼさんへe-397

こんばんは~e-490
フォント直って良かったですv-218
PCは、頭良いけどご機嫌斜めになる時もあるんですよね~i-230

仕事ね~i-202
何だかさっぱり分からんですi-183i-201
まぁ~やるしかないので、頑張りますよe-271

連休は、ほぼ引き篭もりしてますi-229
メロと毎日ラブラブですわe-266

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへe-397

こんばんは~e-490
そうなんですぅ~i-229
正式な仕事内容が決まりましたv-216
ともちゃんも、今年の連休はおうちでゆっくりしてますか?
明日は、何年か振りに高校の同級生と会うんですよv-274
女4人集まるから盛り上がりそうで~すi-278

メロ、毎日 鳥さんや虫さんに話しかけてます(笑)
話しかけてると言うより、捕まえるぞぉ~!って言ってるんでしょうけどi-237

お返事です♪

チビ太ママさんへe-397

こんばんは~e-490
ママさん、この度はメールありがとうございました。
今後も、相談することあると思いますが
アドバイスをよろしくお願い致します!

人もそうですが、何かに真剣になってる時の表情って
素敵ですよね!
私も、こんなに夢中になれるものに出会ってみたいですi-229

ママさん!デジイチ始めて見ませんか?
きっと、チビ太君とseikoちゃんの素敵な表情の写真が
撮れると思うけどなぁ~v-212

お返事です♪

まきちゃんへe-397

こんばんは~e-490
仕事、これから悩みそうだよi-240
慣れるまでまた神経遣って疲れるんだろうね・・・
でも、投げ出す訳には行かないし頑張るよ!

まきちゃんは、4連休なのかな?
家族でお出掛けですか?
楽しんで来てねv-448

私も、只今 風邪っぴき中ざんすe-263
もう1週間くらいグズグズしてるよ。
まきちゃんも、振り返さないようにおだいじにしてね!

メロは、俊敏な子なので良く捕獲してるよ!(笑)
でも、捕獲=試食しちゃうからi-237
私が先に虫を捕まえるように競争してるんだよ~!(爆)

お返事です♪

きばりんさんへe-397

こんばんは~e-490
4月に異動して、やっと担当の仕事が決まったのi-229
最初から決めてくれれば、それだけ早く覚えられるのにね~i-227
連休もね・・・
お母さんと一緒に居るから、リフレッシュ出来てるんだか
ストレス溜まってるんだか・・・?i-230

私もですよi-229
物事に集中出来る人間になりたいもんですわっ!
でも、無理っぽいけどね(笑)

お返事です♪

tabassaさんへe-397

こんばんは~e-490
ようこそ!いらっしゃいませ^^
こちらこそ、お越し下さりありがとうございますe-267

オパールちゃんは、メタボちゃん?
そういう風には見えないけどなぁ~i-229
オパールちゃんは、何歳なのかな?
メロと同じ歳くらいかな?

でしょ~!
メロのお目目、とっても魅力的でしょ~e-415
うふっ!親バカ炸裂です(爆)
私も、また遊びに行きますねe-343

お返事です♪

coco-punch さんへe-397

こんばんは~e-490
ゆりぴゃん、お久しぶり!
お引越しの荷造り、怪我しないように頑張ってね!
お邪魔虫さんがいるから、なかなか思うように進まないね!?(笑)

ゆりぴゃん、キバチラが好きなんだよね?i-278
目の保養になったかな?i-84

伊豆は、どんなお仕事があるんだろうね?
ゆりぴゃんに合った仕事が見つかると良いね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
