

メロちゃんのG.W♪

 

みなさぁ~ん!5月連休、如何お過ごしですかエエェッ!?!?

 

 

私は、今日 数年振りに高校時代の同級生と会いまして

女4人集まれば・・・絵文字名を入力してください

それ以上は、ご想像にお任せします にやり

久しぶりに楽しかったなぁ~よし!

 

友達のお子ちゃま(4歳の男の子)に 『せいこさん』 なんて呼ばれ たはー

みんなで大笑いしちゃったbikkuri01

 

 

 

 

さて、我が家のお姫様のG.Wの様子は?と言いますと・・・

 

 

 

メロ 

        

         

 

 

メロ 

 

 

                  ダラ~ン 261

 

 

メロ 

 

 

                             ダラダラ~~ン 261261

 

 

メロ 

 

 

 

 

メロ 

 

 

 お手手伸ばして まったりするのが好きなメロちゃんなんだよね ニクキュウ  

 

 

 

 

 

 

 

メロ      

 

 

メロちゃん  ママは失礼にゃ怒! 

     メロだって、たまには267シャキーン267ってする時もあるにゃ!!

 

 

セイコ あははっ237  ゴメン356  ゴメン 356356

    そうだね!メロちゃん、いつもはびっくりはてなお行儀良いんだよね 汗汗

    でも、そこ電話の上なんですけど・・・焦る3

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

とりあえず…何かの上なんですね、メロちゃん(*^^)v
メロちゃんのだらけ顔~見ちゃったよーヽ(^o^)丿
せいこちゃん、元気ですか~(●^o^●)

お返事です♪

きばりんさんへv-49

こんばんは~v-354
そうなんですぅ~i-229
メロは、何かの上でまったりするのが、お好きなようです(笑)

私は、一応元気ですよ!
やぁ~っと、風邪も治ってきたとこですi-202
でも、お母さんは相変わらずですが・・・i-241

No title

メロちゃん、シャキーンでかっこいいよ~。
電話の上でなかったら、もっと良かったね。
seikoねえさんも電話の上を歩いて、いつも留守電にしてくれてるよ~。
おばちゃん、家に電話しても通じなくて困ってるの~(笑)
メロちゃんはそんなことしちゃダメですよ。
せいこさん、同窓会楽しめたようですね。
お仕事大変だから、気分転換になったかな?

青い目に・・・

メロちゃん、テレビの上でのリラ~ックス状態も可愛いけど、
やっぱりシャキーンっと正座してる最後の姿、惚れ惚れするにょ~。
何度見ても、魅惑の瞳・・・こっち見て~。(^-^)

No title

懐かしいお友達と会われたのですね^^
高校時代に気持ちがタイムスリップしますよねe-446

メロディさん、だら~んと伸ばしたお手てがとても愛らしいですね。
"これ全部あたしの~"と抱き抱えているみたいです。

電話の上でシャキーンもとっても美しいですe-266
うまいこと電化製品の上に乗るものですねe-460

お返事です♪

チビ太ママさんへv-49

こんにちは~i-179
メロたん地方、だんだんと雲行きが怪しくなってきましたv-277

電話の上には、白い恋人の箱を被せてあります(笑)
ここが大好きで、毎日シャキーンとしてますよi-278
うちも、箱被せてなかったら、seiko姐さんと同じく
留守電にされてると思います~i-229

昨日は、楽しかったですよe-343
でも、時間気にしながらのお喋り・・・
もう少しゆっくりしたかったですe-263

お返事です♪

wooさんへv-49

こんにちは~i-179
連休も、残り明日1日ですね。
あっという間に過ぎちゃいますね~i-237

尻尾の長い猫さんは、尻尾もくるんとして
更にお行儀良く見えるかにゃ?i-278
電話の上は、お外も良く見えるので
ここで鳥さんウォッチングしてますよ~v-521

お返事です♪

Tomoさんへv-49

こんにちは~i-179
昨日集まった友達は、高校時代から殆ど体型が変わってない
4人組なんです~v-221
ニャハハッ!これって自慢?(爆)
お願い言わせといて~i-237

Tomoさんの仰る通り、電化製品に乗るの上手ですよね!i-229
どんな狭い上でも、バランス感覚バツグンのメロですよ~v-218

GW

こんにちは♪
GWは楽しくお過ごしのようで、何よりです♪
女同士のおしゃんべりは、あっと言う間に時間がきちゃうですよね。

うふ、メロちゃん、ダラ~んもシャキっもかわいいですよ~♪

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-49

こんにちは~i-179
ともちゃん、今日はおうちに居るの?
珍しいね?i-278

連休でも、遠出は出来ないので
お友達とランチしたり、お茶したり、リフレi-91行ったり
ほんの少しだけど、気分転換に外出してますi-229
でも、たまにはパァ~ッとお出掛けしたいのが本音ですi-240

メロたん、今は私の畳んである布団の上で丸くなって
必殺!タヌキ寝入り中で~すe-261(笑)

No title

五連休だと猫ちゃんだけでなく
人もだらーーーんとなりますよね。

せいこちゃんは少しは休養が取れましたか?
しっかり充電して
新しいお仕事に向けてファイト!です。

お返事です♪

紫さんへv-49

こんばんは~v-279
昨日は、お墓の草むしり、今日は、家の周りの草むしりと・・・i-229
草むしりに集中してました(笑)

連休明けの仕事は、更にダルダルダルメシア~ンv-356になりそうですi-237
そして、連休は毎日睡魔に襲われながらも、なんとか起きてますe-330
休みも残り1日、明日はお友達とお茶する予定ですv-273

No title

GWは普段会えない友達と会えたりするのでいいですよね~
私は今回、会えませんでしたが…
私も友達の子(女の子、7歳)にその子が3歳位の頃から呼び捨てされてます
友達が呼び捨てだからね~
言い直させようとしてたけど、可愛いからOKしちゃってます

メロちゃん、伸び伸びですね~
伸びたお手手をつかみたくなっちゃうのは私だけかしら?
いつもランの手をつかんでは嫌な顔されてますけどね~

電話の上で、おすまししているメロちゃん、最高です(≧∇≦)b

たまにはね♪

メロちゃん♪
クタッとした姿も可愛い♪
女優だって、たまには力抜かないとね♪

オトモダチとの楽しい時間♪
いいですね^^)
アタシも小学生からの親友と飲むと
5、6時間があっという間で…
生まれて初めての二日酔いも彼女と飲み明かした時になりました
気兼ねなく、楽しいひととき
大切にしたいよね♪♪

お返事です♪

misarinさんへv-49

こんにちは~i-179
連休は、楽しめましたか?
ミユちゃん、ハッスルハッスル!だったかにゃ?i-237

年賀状に「今年こそは会えるといいね!」って
毎年毎年書いていて(笑)
や~っと!実現出来ましたi-229
住むところが離れちゃうと、なかなか会えなくなっちゃいますよね・・・
misarinさんのこと呼び捨て?
子どもは、親のマネするからね~i-229

私も、メロのお手手をにぎにぎしちゃいますよi-278
メロにも、すんごい迷惑そうな顔されますe-263

電話の上のメロは、置き物みたいでしょ!(笑)

お返事です♪

アッキーちゃんへv-49

こんにちは~i-179
明日から、また仕事だね・・・
行きたくなぁ~いi-238でも、家にも居たくない・・・i-230

じょ?女優~e-420
あんらま~!メロたん、女優だってよ~e-267
じゃ、このダラ~ンも演技なのかにゃ?(笑)

女同士は楽しいよねe-343
ただ、今回はゆっくり会えなかったことが残念だったよi-181
久しぶりに会うと、話しが尽きないしね~i-229
また、いつか会えると良いなe-2

No title

楽しい時間をお過ごしになられたみたいでなによりです♪
学生時代の友人って、いくつになっても、そのままの感覚で
気がおけませんよね(^^)
そんなちっちゃい子に「さん」付けで呼ばれちゃったら。
可愛くって、そりゃ笑ってしまいますよね~♪

メロちゃん。
くた~っというか「わたしの~♪」って感じで
へばりついてるのが、たまりません(^^)

No title

なんとまぁ、大胆にだらけちゃいましたね(笑)
でもかわいーe-266
最後のお写真はガラっと変わってレディなメロちゃんですね。
どっちも良いわーe-266

No title

こんばんはv-484

メロちゃん、クタクタのぬいぐるみみたいで可愛いv-10
高校時代の友達と会うと、高校時代と同じテンションになってしまいませんv-362
私はいつも地元に帰ってきたら高校生に戻った気分で飛行機乗った瞬間、現実にもどりますv-12
そして、メロちゃんは姿勢が良いv-411

風邪はどうですかv-361
雨で気温の変化が激しいのでぶり返さないように気をつけてくださいねv-283

毎度~

連休、アッと言う間だったね~(私はカレンダー通りでした)
私はモカとココファームにランチ行ったり、友達とお風呂に行ったり
あ、あとは軽井沢のアウトレットに行ってきたi-69
何処も彼処も混んでたね~i-183
今日から仕事!!
そしてプリンも久々にご出勤i-101
呑気に私の椅子を占領してお昼寝してるから追い出された私は隣のデスクへ移動i-229
メロちゃんみたいにシャキーンてしてよ、プリンv-356
しかし、ダラ~ンと伸びきってまたがる姿・・可愛いやらおかしいやらi-237
お互い娘に癒されますなぁ~~i-80

シャッキ^~ン☆

だらだらメロたんも、シャッキリメロたんもかわゆす!
にゃんこが、手ぇ伸ばしてると本当に可愛いよね(●^o^●)
ついつい握って嫌われて・・・うはははは~
相変わらず涼しげなパッチリおめめ!!

No title

メロちゃんはGWまったり過せたんだね!?
ママにいっぱい遊んで貰えたかな???

それにしても、そのダレぶり・・・
夏になって暑くなるとどうなるの~?(>ω<)

No title

せいこちゃんお久さぁ~(*´ω`)ノ

旧友との楽しい時間を過ごしたのですねぇ♪
なんか想像つくよ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
せいこちゃん、まさかあのズラ被ってないよね???∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私は連休ものすごく疲れた~疲れが抜けないオバちゃんです(^^;)

メロちゃんのダラーン姿めちゃめちゃ可愛いv-10
あぁぁ誘拐したい(*≧m≦*)ププッ
メロちゃん電話の上に乗ってるけど、受話器とか上げちゃったりしない?
あずきとだいずも電話の上にすぐ乗ってボタンとか押しちゃうの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

No title

おっはーーー♪
わぉ。高校時代からの友達ってすごい。
私 続いてる人っていないかも。。。

ちなみにダラダラメロちゃんに一票よろしく。
ダラダラメロちゃんのお手手をニギニギしたい。
私は どこも連れて行ってもらえなかったよーーー。
お陰で ムキムキー!!!
実家のバーベキュー行ったり、ベビの初節句のお祝いのお返しを配りに行ったりーーー、
そんなんばっかりでした。
なので最後の水曜日の夜にキレましたーーー(笑) あはっ。

だって普段は仕事で休みは日曜日だけ。
掃除したり色々してると一日終わってしまうもの。
こんな時じゃなきゃおでかけできないんですよね。なのに。。。
今日からお休みだよね?
ゆっくりしてくださいね。
はふーーー。私も明日の休みに向けて一日頑張ってくるにゃーーー。。。

お返事です♪

ケイママっちさんへv-49

こんばんは~v-354
お返事遅くなりごめんなさい><

あっという間の3時間でしたi-229
友達宅にお邪魔しての集まりだったので
気を遣わずにゆっくり出来ましたv-218

急に暑くなったせいかな?毎日この格好してます(笑)
冷たい電子レンジの上がお気にみたいですi-237

お返事です♪

おっぴーちゃんへv-49

こんばんは~v-354
お返事遅くなりごめんなさい><
またまた緊急事態発生中ですi-240
疲れてます・・・

メロは、手足伸ばしてダラ~ンの格好がお好きなようでi-229
鳥さんや虫さんが見えると、シャキーンe-267ってなるんだけどねi-278

お返事です♪

tabassaちゃんへv-49

こんばんは~v-354
お返事遅くなりごめんなさい><

実家に滞在は、今日までだよね?
楽しめましたか?i-179
帰りも気をつけてねe-168

私たちはもう若くないから(爆)
同級生の名前出しても、顔が思い出せないとか言う話題で
盛り上がってましたi-235

メロちゃん、猫背の割には姿勢が良いでしょ?(超爆)

風邪は、いつの間にか治ってましたv-218
tabassaちゃんも、風邪引かないように気をつけてねe-2

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-49

こんばんは~v-354
お返事遅くなりごめんなさい><
今夜、やっと時間が取れたよi-230

連休は、楽しめたみたいで良かったねv-218
私は、地獄のような毎日でしたi-282
今の方が、もっと地獄だけど・・・e-263
・・・っと思ったら、緊急事態がまた始まってしまった!
途中だけど、ごめんね。

ちょこっとご無沙汰です^^;

メロちゃん…”にゃんこの開き”になってるね♪
暖かくなって過ごし易いんだね~^^
私は、得意の仕事中更新もままならず
すっかりサボッてしまってました(笑)
G・W…楽しんだ様ですね~^^
私は何だか掃除ばかりしてたよv-356

また忙しい毎日が始まっちゃったけど
おばさんパワーv-218で頑張ろうねっ☆

No title

こんばんみ~!!
家のPC久しぶりに開けたよ(笑)
会社でちゃっかり読み逃げしてたけど(爆)

メロちゃんはとってもステキなレディさんですよ!!
たとえすっごいカッコでだらけててもよ(笑)

近々絶対絶対会いに行くからね~ん

だいじょうぶ~?

サイレンがなっちまったようですな・・・v-40v-356
自分の時間とるのもままならぬ状況で大変だv-390
メロ~~!ママを癒してあげてね~!

お返事です♪

ガナ8ちゃんへv-49

こんにちは~v-237
お返事、大変大変遅くなりごめんなさいi-240

メロは、両手を伸ばすポーズが好きみたいi-237
良く、スフィンクスみたいなポーズしてるよ(笑)
つぶっちは、どんなポーズがお気になのかしら?
まさか・・・おっぴろげ?i-278

お返事です♪

じるさんへv-49

こんにちは~v-237
お返事、大変大変遅くなりごめんなさいi-240

今年の連休は、緊急事態発生で、何処にも行けなかったからね~i-230
メロとず~っと一緒に過ごしてましたi-237

夏になったら・・・
ん~。お風呂場のタイルの上で伸びてると思うよ!?(笑)

お返事です♪

あずきママちゃんへv-49

こんにちは~v-237
お返事、大変大変遅くなりごめんなさいi-240
ホント!こちらでは、お久しぶりねi-229

あのヅラ?キャサリンね!(笑)
あれは、とっておきの時にしか被らないよ!(爆)
・・・ってあのヅラ、私のじゃないんだった!i-278
また、いつか借りるか?i-235

電話の上には、白い恋人の箱被せてあるから
イタズラはされないんだけど・・・
電話が鳴ってても箱の上から退いてくれないし
話してる時も、私の目の前(箱の上)に居るし・・・
受話器を上げたり置いたりするのにも、メロを退かしてからじゃないと出来ないのi-229
じゃ、今度 あ~ちゃんとだい君に短縮ダイヤルで
我が家にかけるように伝えておいてねv-218

お返事です♪

まきちゃんへv-49

こんにちは~v-237
お返事、大変大変遅くなりごめんなさいi-240
今、コメントしてる途中でPCが固まって消えちゃった(@@;)
このPCヤバイ?まだ2年しか使ってないのに・・・

連休中に会った友達の一人とは、幼稚園から一緒なんだよ!
しかも、高校卒業して会社も同じだったのだ!(笑)

バーベキューなんて、もう何年もやってないなぁ~v-356
楽しいよねv-218
てか、肉食いたぁ~い!!!!!

まきちゃん、今日のお休みも家事と育児に奮闘中かな?
私は、久しぶりにゆっくりコタツでPC見てますv-273
でも、掃除とアイロン掛けしなくちゃ~i-229
メロものんびり過ごしてますe-261

お返事です♪

きなこもちさんへv-49

こんにちは~v-237
お返事、大変大変遅くなりごめんなさいi-240

きなこもちさんも、お仕事忙しそうですね~i-6
得意の?(笑)仕事中の更新も出来ないんじゃ
かなりハードなのね~i-229
私も、連休は掃除三昧だったよ!
その合間に、友達とチョコチョコとお茶してた感じですi-278

今週の土・日は仕事i-195
代わりに代休で平日休むけど、病院あるしなぁ~v-100
なかなか自分の時間は持てないねe-263

お返事です♪

みーやちゃんへv-49

こんにちは~v-237
お返事、大変大変遅くなりごめんなさいi-240

家のPC、今回 こっちゃんに邪魔されなかったんだ!(笑)
私もこれからは、読み逃げが多くなるかも?i-229
とにかく時間がないv-356

メロ、今朝から一人大運動会開催してたよ~v-505
今日も凄いジャンプしてましたi-237

会いに来てね!
楽しみに待ってるよv-218

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-49

こんにちは~v-237
サイレン、毎日毎日鳴ってたよe-259
やっと、お返事書ける時間が出来ました。
でも、また明日から仕事と病院の往復が始まるんだv-356

ガーデニングショーは楽しんで来たかな?v-254
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
