スポンサーサイト


ファイト!ファイト!ファイト!

 

今週もお疲れ様でしたbikkuri01

 

でも残念ながら、来週の土・日は・・・私、仕事なんだよね~がっくり

 

 

そして、急ではありますが、本日 母が入院しました病院

退院の予定は、まだ分かりません。

 

そんな訳で、みなさんのブログにコメント残せないことも多々あると思いますが

どうぞお許し下さいませ。

 

 

メロに癒されながら、仕事と病院の往復 頑張らなくちゃ271

 

 

メロ 

 

 

昼間は、メロちゃん一人でお留守番になっちゃうけど頑張ろうねビックリ

 

 

メロ 

 

 

メロが我が家に来てから、今回が初めて一人のお留守番になります。

ちょっと心配だけど、メロちゃんは おりこうさんだから大丈夫よね420

 

 

メロ 

 

 

お母さん、早く元気になるといいね絵文字名を入力してください

 

メロちゃん、一緒にお祈りしようねjumee☆faceA80

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

メロちゃんはおりこうさんだから大丈夫!!
精神的には今より全然楽になるよ!!
問題は体力!!モリモリ食べてゆっくり寝る!!
コレ基本です!!
メロちゃんがついてるから大丈夫だよ!!
来週は土・日仕事なのね…
明日と明後日で疲れを取ってね!!

No title

可愛いメロちゃん&しっかり者せいこちゃん、おはようございます(〃^∇^〃)

これから今までとはまた違った苦労もあると思いますが
とりあえず静かな夜はぐっすり眠って英気を養って下さいね。

メロちゃんもビクビクしながら過ごすより
ちょっと淋しい方が
せいこちゃんと二人の濃密な夜?が過ごせてよいかもしれませんね。

やらなくてはならないことを挙げて、はあとため息をつかないで
とりあえず
やらないことを決めましょう。

やらないことが増えれば
意外にやるべきことだけはっきり見えてきます。

ご自分の心と身体は
ご自分でしか守れません。

十分にご自愛くださいね。

No title

メロちゃんのお顔、ちょっと寂しそうね。
せいこちゃんも仕事と病院の往復で大変かもしれないけど、
ちょっとはお家の中でホッと出来る時間が作れるんじゃないかな?
大変かもしんないけど、頑張ってね!

No title

せいこさん、大変だけどお仕事と病院の往復頑張ってね。
メロちゃんも淋しいけど、ママと一緒にお婆ちゃんが帰ってくるまで頑張ろうね。
せいこさんも無理しないで、ゆっくりいきましょう!

それにしても毎回思うけどメロちゃんお目目ブルーで素敵!

おはようございます。

週末もお仕事、お疲れ様です。
メロちゃん、しっかりお留守番してね。
元気に待っててくれるだけで、せいこママは、元気が出るはずだから。
wooおばちゃんからも、四猫と共に元気玉を飛ばしますにょ~。ど~ん・・・。(^0^)/

ファイト!

せいこちゃん、こんにちは♪
土日はお仕事なんですね。
お疲れさまです。

メロちゃん、おりこうだからお留守番は大丈夫です。
猫ちゃんは、基本的には夜行性なので、
お昼間は、誰もいなかったら爆睡します。
メロちゃん、お昼間に充電して夜はせいこちゃんが帰宅したら
爆発的に喜んで「遊んで~♪」のくねくねコールがありますよ。
紫さんが書かれたように
せいこちゃんと二人の濃密な夜?が過ごせてよいかもしれません。うふ。

病院との往復も大変ですので、家事はさぼれるとこはさぼってくださいね。

No title

せいこちゃん、ここしばらくはずっとお疲れ続きですね。
やっとの思いでお母さんを入院…で少し安心して、せいこちゃんがぐったりしないように。。
メロちゃんはいろいろわかってくれていると思うよ。
だから大丈夫。
せいこちゃんが帰宅したら思いっきり甘える時間…作ってあげてね。
それがきっとせいこちゃん自身の癒しにもなるから。。

No title

こんばんはv-484

せいこさん、お疲れ様です。
メロちゃん、お留守番寂しいかもしれないけど、
元気なせいこさんが一番いいv-346って思ってるはずです。
無理はなさらず、体には気をつけてくださいねv-291

ファイト~!

仕事と家の事と・・大変だけど、メロに励まされながら頑張ってね!
自分の事って、ついつい後回しになっちゃうけど
割り切って、時々でもちゃんとガス抜きもしてねv-273
ランチ&お茶 付き合うよ~んv-271
あ、メロとプリンのご対面でもしてみる~~!?
かなり引っ込み思案な愛娘ではございますがv-356

ご無沙汰デス

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

お母さん、無事に入院できたようで・・・。
お母さんはちょっとかわいそうだけど、
一人で家でお留守番を考えると、安心だよ。きっと!
仕事と病院の往復は、せいこちゃんにとっては
かなりの疲労となってしまうかもしれないけど、
ちゃんと食べて、体には気をつけてくださいネッ(o´・ω-)b ネッ♪

メロちゃんも、一人お留守番、さみしいけどFight!ヨi-101


また、あとでi-146しま~す♪

No title

せいこさんご自身が無理しすぎずに、ゆったりした気持ちで
入る事がメロちゃんにとっても、一番安心できる事だと思うので、
どうぞ色々、大変なこともあるかと思いますが、頑張り過ぎない!
を心がけて、乗り切って下さいね~。

いつもせいこさんとメロちゃんのこと応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

みなさまへv-22

こんばんは!
お返事遅くなりましたe-263
そして、今回はまとめてのお返事になってしまいごめんなさい。

みなさまからの温かいコメントやメッセージ、とても元気が出ますv-237
本当にありがとうございますe-267

母が入院してからずっと忙しく、やっと今日は明るいうちに
帰宅出来ましたi-229
母とは、まだ面会出来ない状態なのでとても心配です。
早く元気になって欲しいです。
やっぱ、仕事と病院の往復は疲れますね・・・

そして、メロの初めてのお留守番、良い子に待っててくれてますよv-237
ここ2日くらいは、朝用意していったカリカリを
半分くらいしか食べてなかったのでちょっと心配でしたが
今日は、夕方までの分量を殆ど食べてあったので大丈夫かな?とi-230
きっと、いきなり一人になって、寂しかったのかもね・・・

やっと週の真ん中だぁ~e-327
明日からも頑張りましょうe-271

No title

こんばんわーーー。
気になってちょこちょこと覗いてましたっ。
よかった メロちゃん おりこうさんなんだね。
それだけでも 救いだよね。

さすが せいこさんの 育てた愛娘だけあるねっ。

うふふ。
少しずつ いろんなことが良い方向に向くことを願っていますよ。

そして 私もくじけそうになったときは 励ましてくださいな。
何せ 落ち込みやすいのでっ(笑)

ではでは  またねーーー  おやすみ。

p.s. りのんちゃんのことろで 読んだよ。また異動だったみたい。  無理しないでねーーー

No title

お利口なメロさんならお留守番も問題なし!
番猫してくれてると思いますよ~。
お母様の事大変だと思います、何も力にはなりませんがまずはしっかり食べて
せいこさんが体を大事にして下さいね!
 
↓ム・シ・キタ━━(゚∀゚)━━!のメロちゃんの顔に野生を感じました(笑)

きっと♪

メロちゃん
留守を守ってくれますよ♪
で、せいこチャンが帰宅したら
おもいっきり甘えるかもね♪♪

お仕事も忙しそうですが
メロちゃんと、美味しい物でも食べて
気分転換してね♪

No title

遅くなってごめんなさい
お母様、心配ですね

お仕事が慣れず、疲れがたまっているでしょうし
せいこさんが倒れないようにしてくださいね

メロちゃんパワーでみんなで乗り切ってね!!

お返事です♪

みなさまへv-22

こんばんは!
今週もお疲れ様でした^^

今日も病院に行きましたが、まだ面会は出来ませんでした。
1週間は個室でしたが、今日から4人部屋に移ったそうなので
お母さんも少しは気が紛れるかな?

そして、夜は友達と食事へ・・・v-271
その後、イオンでお買い物e-343
可愛いニットワンピ買っちゃったi-278
でも・・・着て行くところがにゃいi-229
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
