

メロに薔薇薔薇・・・という感じo(*^▽^*)o~♪

 

先週も今週も日曜は雨模様・・・279

 

地域の道路清掃が先週から延期になってたけど

今朝は小雨だったので決行しちゃいましたグー!

スッキリしたぁ~~~424

 

 

 

さぁ~て音符来週のサザエさんはエエェッ!?!?  じゃなくて笑う

 

 

本日の我が家の420メロ姫420

 

薔薇のフリフリワンピを着せて見ましたよ~薔薇

 

 

以前アップした、春の妖精メロちゃんの続きのお洋服ですk-5

 

 

あずきママちゃんから、もうひとつのお洋服まだぁ~?と

催促のクレーム?入りましたぁ~2ξ^▽〆オーホッホッホ

お陰でアップすることが出来たよ218218218

あずきママちゃん、催促ありがとね~!jumee☆loud laugh1

 

 

 

ではでは ジャジャーンbikkuri01

 

 

 

メロ 

 

 

 

どうですかぁ~びっくりはてな

 

今日も カワユス266266266 カワユス266266266

 

 

 

メロ 

 

 

 

窓と網戸の間に尻尾を絡めて・・・猫って器用ねぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 

メロ 

 

 

 

おとなしくお姫様してたと思ったら・・・

 

鳥さん発見して、オテンバメロちゃん発揮しちゃったりにが笑い

 

 

 

メロ 

 

 

 

 

メロ 

 

 

 

ホント、毎日毎日癒されまくりの私で~す笑顔

 

メロと一緒に居られて 幸せ415(。→∀←。)キャハ♡

 

 

 

メロ 

 

 

 

マジで 超可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ←すみません356 毎度親バカ全開です汗汗

 

 

そんな私の今日の気分は・・・

 

 『メロにとっても薔薇薔薇という感じさbikkuri01』 って感じかな?絵文字名を入力してください

 

 

 

このフレーズを読んで 『ピ~ン77』 と来ちゃった あ・な・た219

私と同じ かなりお古い方のようで???(爆)うしし

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あれ!?アレって漢字だったんだぁ~!
バラバラだと思ってた~^^;
何かメロちゃんにバラバラにされたのかと思ったら
そうじゃなかったのね~!

ちょっとは落ち着いたかな~?

メロたん~

衣装持ちのメロたん、今日は、薔薇の精~。
ウチの猫たちは、猫服着せると、辛気臭い顔をするんですが(^-^);;
メロたんは、ちゃんとモデルしてくれるのですね。
そして、今日もキレイなブルーの目、パッチリ。
せいこさんと一緒で、嬉しいのね~。(^0^)

No title

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
早く見たくて催促しちまったよぉ~!!
忙しいのにありがとぉ(*´エ`*)

メロちゃんマジでカワユス!!!!!!!!!
薔薇の精に+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
早く生メロたんに会いたい。。。(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

>このフレーズを読んで 『ピ~ン』 と…
( ・`ω´・ ;)ゞん?ピ~ンとこなかったということは私は若いって事きゃ!?
おかしい。せいこたんと同年代のハズなのに。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

今日はゆっくり休んでね~(*´ω`)ノ 

No title

こんにちは~♪
メロたんと素敵な時間を過ごされてますねー。
またまたカワユスカワユスですよ~!!!!
ほんとメロたんの為のお洋服じゃーん!
>このフレーズを読んで 『ピ~ン』 と…(あずきママさんの頂き)
ピーンとこなーい、私古すぎでしたー(笑

No title

やっぱり明るいせいこちゃんの日記が私の癒しです(#^.^#)

メロちゃんはピンクや赤のふりふりドレスがホントお似合いです♪
でもふりふりでレディらしく…とは本能が許さないのね~~~^^;

薔薇姫

わ~い♪
薔薇姫ご登場ですね♪v-254
すてきよ~♪ひゅーひゅー!
メロちゃん、とっても似合ってよ♪v-344
お肩で調整できるんですね。v-324
これですと、そでぐりも無理なくていいですね♪
きょうは、久しぶりにゆっくりできていますね。
このあともいっぱい充電してくださいね。

メロちゃんは、おとなしいし、
お洋服着せても、ファッションショーしてくれて、おりこうさん♪
おみかんは、こうはいきませんv-283
着せたいときは、旅に出なくてはなりません。v-337v-448
おうち以外の屋根の下なら、
おりこうにファッションショーしてくれるんですがね。

お返事です♪

じるさんへv-254

こんばんは~v-279
一度上がった雨がまた降って来ましたぁ~!

そそ!アレって漢字だったんだよ~e-343
メロにバラバラ?
はいv-356バラバラにされないように気をつけなくちゃね!i-229

今日だけは、ゆっくり出来たけど、まだまだ落ち着かないね~i-230

お返事です♪

wooさんへv-254

こんばんは~v-279
今日は薔薇姫で、ファッションショーして見ましたぁ~e-420

メロも、いや~な顔しますよi-282
動きにくいお洋服は、やはりイヤみたいですi-202
ふわふわしてる軽いのなら、何とかおとなしく着てくれますよi-229
お陰様で、今日も綺麗なブルーアイのメロたんが撮影出来ましたv-218

お返事です♪

あずきママちゃんへv-254

こんばんは~v-279
催促ありがとにゃv-221
言われなかったら、きっとまだそのまま・・・i-235

早く生メロたんに会いに来て~e-266
いつでも大歓迎ざますe-343

うっそ~e-451
ピ~ンe-77とこなかったの?
そいつはおかしいv-355

今日は、メロといっぱい遊んでるよ~v-237

お返事です♪

ちょびぼさんへv-254

こんばんは~v-279
はい!今日は久しぶりに、メロたんとラブラブでーすe-266

これも、ダックスちゃん用Sサイズなんですよi-278
でも、ピッタリンコでしょv-221

えっ?お世話さんもピ~ンe-77とこない?
あれれ?おっかしいなぁ~i-237

お返事です♪

きばりんさんへv-254

こんばんは~v-279
風邪は大丈夫ですか?
無理しないでね!

そうだよねe-2
元気に明るくしなくちゃねi-278

このフリフリワンピ、私が着たいくらいです(笑)
こーゆーの憧れだなぁ~v-352
昔のアイドルが着てたワンピみたいだよねi-237
鳥さん見つけちゃったら・・・それはそれはi-229

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-254

こんばんは~v-279
今、お返事書いて送信したらエラーで消えたi-230
もう一度コメント入れ直しです・・・i-229
i-5鳴ってるからかな?

このワンピみたいなふわふわした軽いお洋服なら
そんなに嫌がらないで着てくれますよv-237
でも、固まってるけど・・・(苦笑)
今日だけは、ゆっくり出来てますv-273
何処にも出掛けず、引きこもりしてまぁ~す!(笑)
ともちゃんも、今日はおうちですか?

みかんちゃんは、長毛さんでゴージャスだから
お洋服着なくてもそのままが良いんですv-218
メロも、いつか旅に連れて行けたらいいなぁ~e-214

No title

ステキなお洋服だ~♪
さすがメロちゃん、着こなしてるね(^^*)

メロちゃんはせいこさんの
元気の源だね!!

姫っ!!

なんだかな~5月は薔薇が綺麗っすものね~
おうちの中にも薔薇満開じゃないですか!!
落ち着きのデルモっぷりもさすがです☆

目のブルーには、ピンクや赤も似合いますが、真っ白な衣装も似合いそう!!
見てみたいです~~☆

お返事です♪

みぃちゃんへv-254

こんばんは~v-279
このお洋服、ジブリの誰かのデザインだとか?
聞いたけど、忘れちゃったよi-229

そうねv-237
メロちゃんは、元気の源だねv-218

お返事です♪

ガナ8ちゃんへv-254

こんばんは~v-279
そうだね~v-237今は、バラの季節だよねe-339
オテンバのバラメロたんが満開っす!(笑)

真っ白と言えば、ウェディングドレスよね~v-20
私も、ドレス探してるんだけど、なかなか見つからなくて・・・i-229
一度は着せて見たいよi-237e-266
まるで娘をお嫁に出す母親みたいだにゃi-235

No title

こんばんはe-490e-420

v-415薔薇の妖精にゃんこ、メロたんv-347
間違いなく可愛いですわ~v-283
せいこさんの元気っぽぃ雰囲気、安心しましたi-185
やっぱり、癒しですね~e-278
うちのにゃんずも可愛いの着て欲しいe-286

お返事です♪

tabassaちゃんへv-254

こんばんは~v-279
同じ時間帯にお互いのブログ見てた?i-278

可愛いでしょ~e-266
間違いないっv-219(笑)
今日、やっと元気復活したって感じかな?i-229
でも、また明日から仕事始まるからね~e-263
また、疲れちゃうかもe-350

tabassaちゃん宅のニャンズにも着せて見て~e-343

No title

きゃー、可愛い。
可愛いすぎるぜ、メロちゃん!
この前の妖精ちゃんも可愛かったけど、今度のは赤のせいか情熱的な感じよ~。
同じような色してるのに、seikoにそれ着せたらパロディになっちゃうよ(笑)
せいこさん、いろいろなお疲れをメロちゃんにしっかり癒してもらって。

親バカでいいじゃん。
どんどんやってちょ!
メロちゃんが嫌がらなかったら、すごくいいスキンシップにもなるしね~。
私も見ていて楽しいし。(←ここ重要!)

お返事です♪

チビ太ママさんへv-254

こんばんは~v-279
まだ出張中ですか?

シャム系の毛色には、赤とかピンクとか
ハッキリしたカラーが似合うみたいですねi-179
seikoちゃんも、赤のフリフリワンピ絶対似合うと思うけどなぁ~v-218
今日は、ずっとメロと一緒に過ごしてましたi-236

そもそも、ブログを始めたこと自体が親バカってことで!(笑)
まだまだ、紹介していないお洋服がたくさんあるので
楽しみにしてて下さいねv-221

はじめまして♪

nijiiroから遊びに来ました^^
メロディちゃんもお洋服もとってもかわいくて
思わずコメントしちゃいました。

猫って帽子とかかぶせても嫌がってすぐ
上手にはずしちゃいますが、おとなしく
お洋服着ててくれるんですね。

青いおめめがとってもきれいです♪

No title

きゃあああ
お久しぶりにメロちゃんのブログ更新で
可愛いメロちゃんにお会いできて感激!
薄茶のメロちゃんに赤の薔薇がお似合いです!

せいこちゃん、幸せ者ですね。

お返事です♪

あかねこさんへv-254

こんばんは~v-354
ようこそv-237いらっしゃいませ^^
コメントも頂きまして、ありがとうございます!

お洋服は、何とか着てくれますが
帽子や頭に乗せるのは無理みたいですi-229
特に被りものは、いや~な顔されますi-237

ブルーアイe-267綺麗でしょe-420
メロのお目目は、自慢なんですv-218

お返事です♪

紫さんへv-254

こんばんは~v-354
いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます^^

メロの毛色には、赤が映えるみたいですねv-343
お洋服も、15着以上になったかな?(笑)
今年の夏は、浴衣を着せてみたいのですが・・・
和風は似合わないかにゃ?i-229

メロと出会えて、本当に幸せですe-415

「せいこ」さんだけに

トシちゃんとは懐かしい!
カラオケでは、よく歌いますよ。「哀しみ Too Young!」

No title

80`sアイドルね。
ピンとくるどころか、頭ん中でTちゃんが歌って踊ってた(爆)
メロちゃん、5段ティアードフリフリワンピv-324可愛いわねv-343
ママと一緒に歌って踊るしかないでしょうv-352
「Oh~ミ~ルキィ~スマ~イル抱っき~し~めて~~e-343」ってかぁ!?
はっぴ着て応援にいくわよんv-415

No title

メロちゃんってば!!!

すっごく似合ってる~!!
可愛すぎますよん♪

それはもう、せいこさんが、そんなフレーズを
思わず口ずさんじゃうのも納得!!

あ。私はもちろん「ピ~ン」ときちゃいましたよ(笑)

お返事です♪

きんにく☆博士さんへv-254

こんばんは~v-354
ウハハッ!>▽<;
ウマイッv-218

何故か、あの頃はトシちゃんファンだった私i-229
レコードもデビュー曲からかなり持ってるんだな!(笑)
いつか、カラオケご一緒したいわe-343
私、聖子ちゃん唄うからぁ~!(爆)

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-254

こんばんは~v-354
頭ん中に登場しちゃったかv-237(笑)

カラオケなんて、もう何年も行ってないやi-229
昔は、良く行ったもんねi-237
ディスコとカラオケ~e-343(爆)

ハッピ着て応援?
親衛隊ね!e-267
ハチマキも忘れないでね~!i-235

お返事です♪

ケイママっちさんへv-254

こんばんは~v-354
似合ってるでしょ~v-343
やっぱ、女の子は赤やピンクが可愛いですよねv-218

毎日毎日 「可愛いね~e-266可愛いね~e-266e-266」 と
メロに話しかけてる、超親バカのパパラッチですi-278

ピ~ンe-77と来ましたね!
ケイママっちさんも、お仲間ですね!(笑)

No title

お久しぶりです
いつ見てもキュートなメロちゃん
とーってもカワユスですe-265

あー懐かしいフレーズ。。。
せいこちゃんと同年代だもんねー
すぐにピン!ときたよ

No title

メロちゃん、と~~っても似合ってて可愛い☆
写真もピンクの絨毯の所と白い布の所では随分と印象も変わりますね~
ピンクの絨毯の上のメロちゃんはゴージャスな雰囲気が出て、
白い布だと清純な感じですね
せいこさん、写真撮るの上手だから、メロちゃんの可愛さが
一段とアップしてますよね。
もちろん実物が一番でしょうけど(´∀`*)ウフフ

残念?ながらピーンと来ませんでしたぁ
トシちゃんだったのね
せいこさんの方がちょっとお姉さんね!!

お返事です♪

ポンタさんへv-254

こんばんは~v-354
お久しぶりです^^

メロ、今もおっきなお目目して私を見てます(笑)
まだ遊び足りないのかな?i-229

ぷぷぷっ>▽<;
私たちは、ピ~ンe-77と来るよね!i-278

お返事です♪

misarinさんへv-254

こんばんは~v-354
そうね!写真って、背景の色でかなりイメージが変わるよねv-212
可愛い表情を撮影するために、片手におもちゃ持ったりして
かなり悪戦苦闘してるのよ!i-229
実物、超可愛いよ~e-420

おや?ピ~ンe-77と来なかったのねi-237
ちょっとお姉さんじゃなくて、かなりお姉さん?だと思いまぁ~す!(爆)
イヒヒッ!

遅くなってゴメンね^^;

毎度毎度、訪問が遅れてごめん~v-356
懐かしいフレーズと共に…
美しい薔薇の精のお出ましね^^
メロちゃんって、ホントに色がハッキリクッキリだよね。
何だかウチのはボヤ~ッとボヤけてる気がするなぁ。
イヤイヤ…やはり写真の腕かもしれない(汗)

仕事で疲れた身には、かわゆい猫たちが何よりの癒しですわね~e-266

お返事です♪

きなこもちさんへv-254

こんばんは~v-354
私も、最近ゆっくりPCに向かう時間なくて・・・e-263
お互い忙しいもんね~v-355

てか、きなこもちさん ここんとこデジイチで撮影してないでしょ?i-229
デジイチで撮影すれば、バッチリ綺麗に写るよv-218
ささっ!デジイチ!デジイチv-212(笑)
頑張ってi-236

メロ、毎日玄関でお出迎えしてくれるんだよ~e-266
出掛けてても早く帰りたくなっちゃうよねv-237
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
