

モテるおんにゃは辛いにゃ!

 

何月からだったかなぁ~?

 

2月の終わり?3月の初めだったかな・・・?

 

メロにアピールしまくる野良猫くんが登場しました355355355 !

 

 

アピールは、ほぼ 24時間営業中ですたはー

 

特に夜が凄いアピールタイムだったんだけど・・・

 

 

お外から アオ~ン アオ~ン って声が聞こえると、メロも可愛い声でお返事しちゃったり無言、汗

 

 

 

メロ 

 

 

 

お耳も おヒゲも ピーンとしちゃってます356356

 

 

 

メロ 

 

 

 

お耳は、いつもお外の方向笑

 

 

 

そして、お外から声が聞こえると こんな風に固まっちゃったり・・・にが笑い

 

 

 

メロ 

 

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロちゃん、気になって気になって 仕方ないんでしょうね~6

 

 

 

メロ 

 

 

メロちゃん モテるおんにゃは辛いにゃ! ラヴ  

 

 

セイコ  ・・・そうきましたか(苦笑)

 

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

そら、この美猫さんだものね~。
メロちゃん、横顔、お鼻高いのね。
最後の写真が、またがばいい~。
せいこママさんにいっぱい元気あげてにゃ。(^0^)

No title

メロちゃん完全に固まってますねe-276
ここにも、PC越しに求愛してるヒトがいますよe-279
うちの子達に求愛にくるのは、まだ小学生とマダムだけ…e-264
外の喧嘩には野次馬張りにとっても敏感なうちの子達e-442
春ですねぇ~e-264e-266

No title

可愛い女の子がいたら世の中の男子は黙っていられないよね~
ウチはランが外の子見ると大声で威嚇?しているからなぁ
ランはあまり男女の区別なく(笑)接している感じ(´∀`*)ウフフ
去勢しちゃうと違うのかしら??

途中で止まっちゃってるメロちゃん可愛い~
お手手あげちゃって!!
そうね~
モテるおんにゃは辛いよね♪
わかるわぁ(爆)

そりゃそうにゃ

美猫メロたんに
ご近所ねこさんたちは競ってメロたんに求愛?e-266
メロたん、周囲がやかましくてゆっくり寝られないね。
みんにゃメロちゃんに、何て呼んでるんだろう?

そうそう、ニジイロ管理人さんとこの、マチコちゃんのお風呂の鳴き声を
みかんに聞かせてやったら、しっぽがボッ!と膨らんで、でっかい声で
何かお返事して、すごいスピードで走りまくります。
何度聞かせても、同じ行動パターンなんです。
おもしろすぎます。少々のPCからの猫声には動じないみかんが、なぜに?

最後のおさしん、ちょっと寄り目になってかわいい♪

No title

知らん振りせず、ちゃんとお返事してあげるとこが
メロちゃん、可愛いだけじゃなくて優しいおんにゃの子♪
モテモテなのも、わかりますねっ(^^)

裏山!

ええな~もてもて☆メロたん(●^o^●)羨ましいわ~♪
美猫のメロたんですものね!!
お澄ましして待ってるのかしら?ハニーのこと!!
彼氏はどんなにゃんこですの??

No title

さすが!超絶可愛いメロちゃんです!
ガラス戸越しの恋に発展するノでしょうか?

No title

メロちゃんにメロメロな男の子はどんな子なんだろう~
見て見たい~♪
メロちゃん・・・お目目が寄ってるよ~i-237

ほほっ♪

メロ姫に
惚れちゃった猫チャン
果たして…その恋心、叶うのかな

固まっちゃってる
メロちゃんがキュート♪♪

お返事です♪

wooさんへv-274

こんばんはv-352
メロのお鼻、高く見えますか?
私、メロって鼻低いなぁ~って思ってたんだけど・・・i-229

今日も、メロにいっぱい笑顔を貰いましたよv-221

お返事です♪

tabassaちゃんへv-274

こんばんはv-352
箱に入ろうとした瞬間、お手手あげたままフリーズしてたの!(笑)
でも、このポーズ可愛いでしょi-278

雄猫くんの求愛24時間営業は、ちと困りものなんだけどね・・・i-230

お返事です♪

misarinさんへv-274

こんばんはv-352
メロも避妊してあるので、誘惑の声には興味ないのかな?
なぁ~んて思ってたんだけど・・・
可愛い声で返事しちゃうんだもんi-229

お手手あげて暫く止まってたけど
この後は、家中をウロウロして外を気にしてました(苦笑)
雄猫くん、うちにギャルが居るの分かってるんだねぇ~v-356

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-274

こんばんはv-352
今日は連絡ありがとうございました^^
何となく遊びに行ったら、アップされててビックリ~i-237
思わずコメントしちゃったv-218

我が家の周りには、若いおんにゃの子が居ないので
メロたんはモテモテです(笑)

マチコちゃんのお風呂の鳴き声は、メロも凄い反応i-229
動画であんなに反応したのは初めてかも?
みかんちゃんも反応しちゃったんだねv-355

お返事です♪

ケイママっちさんへv-274

こんばんはv-352
まさか、お返事するなんて思わなかったので
え~っ!?って驚いちゃいましたv-356

メロたん、律儀なにゃんこみたいです(笑)
挨拶するのは良いことだけど・・・i-229

お返事です♪

ガナ8ちゃんへv-274

こんばんはv-352
モテモテも困るのよ~i-6
だって、求愛24時間営業中なんだよi-230
真夜中は勘弁して下さいよ~って感じi-238

彼氏・・・?
彼氏なんて絶対に認めんe-268 ←私は親父か!(笑)

お返事です♪

紫さんへv-274

こんばんはv-352
残念ながら、恋には発展しません・・・と言うより
私が許しません!!!!!(苦笑)

最近、姿を見かけなくなったので、諦めて放浪の旅に行ったのかなぁ~?i-229
なぁ~んて、明日辺りまた登場したりしてi-230

お返事です♪

じるさんへv-274

こんばんはv-352
メロたんにモーションかけてくる子は・・・
余りイケニャンではにゃいのだi-195

前んちのミーちゃんには、興味がないみたいi-237
おばあちゃんニャンコより、ギャルメロに興味があるみたいだよi-229

お返事です♪

アッキーちゃんへv-274

こんばんはv-352
惚れられてもね~i-229
この恋は諦めて貰わないと(笑)
親として、認める訳にはいかにゃいv-237i-235

ニャンコのお手手あげてるポーズって可愛いよね~e-266

No title

そうそうストーカーにゃんこさんは24時間
営業だよね~ ガリガリで切ないお顔して
うろついてるの~。美猫メロたんも気になっちゃって
睡眠不足になっちゃうね。早く過ぎるといいんだけどね~
ネコさんは匂いで寄って来るからちょびにもストーカー
ニャンは沢山います~ お顔重視だったらみんな
逃げちゃうのにね(笑)

お返事です♪

ちょびぼさんへv-274

こんばんはv-352
そうそう、ガリガリくん・・・i-230
ご飯も食べずに放浪の旅してるんでしょうね~v-355
24時間営業中で、声がかれないのかにゃ~?

ちょびたんも、ご近所さんでモテモテにゃんだもんね~v-343

No title

メロ~、お年頃だもんねぇv-343
ボーイフレンドくらい欲しいわよねぇ~v-344
うちのプリンにも来るのよ・・シロクロのイケメンが!
メロもプリンも外に出られないプリンセスだから
ある意味、男泣かせよね~~~爆
恋せど恋せど、にゃにゃもん半のお手々は届かず~~!
何だか切ないわv-356

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-274

こんばんはv-352
そうねぇ~!お年頃よねe-266
私もママちゃんも・・・?????????e-451(爆)

あら~v-356プリンにもいらっしゃるのねi-229
お互い、モテるおんにゃは辛いわね~i-6
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
