

メロちゃんのティーポット♪

 

今日から6月ですね太陽

てか、今月で もう半年終わっちゃうの~666

1年って、ホント早っ355355355にが笑い

 

 

ポーセラーツのメロちゃんシリーズ第二弾343

 

メロちゃんのティーポットセットを作って頂きました420

 

しか~し356作って頂いたのは、もう1ヶ月以上も前のこと229

 

撮影する時間がなく、アップがかなり遅くなってしまいました大泣き

 

 

 

紅茶を入れるティーポットが欲しくて、ひろみさんにお願いしたら

 

こ~んなに可愛いティーポットセットを作って下さいましたウインク

 

 

 

ポーセラーツ 

 

 

 

どう?素敵でしょ352

 

 

 

ポーセラーツ 

 

 

 

私の好きなピンク色のティーポットセット273274

 

美味しいさくらんぼの紅茶241 いかがですかぁ~?

 

さくらんぼの紅茶、私が今ハマってるのLOVE

 

 

 

ブリザードフラワー 

 

 

 

他にも、素敵なブリザードフラワーまでプレゼントして頂きました415

 

 

 

ブリザードフラワー 

 

 

 

でね・・・

今日は、あるお友達がメロちゃんに会いに来てくれたのよ~ハート笑顔ハート

 

さて!それは 誰でしょう???

 

 

ヒント77

 

偽シャムにゃかまさん音符にかー!音符

 

 

 

メロ 

 

 

 

分かるかにゃ?分っかんにゃいだろうなぁ~エエェッ!?!?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

お友達の家庭訪問は・・・次回へ続く~~~bikkuri01bikkuri01うしし

 

アハハッ>▽<;

 

引っ張る私424

 

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

素敵~

この可愛いセットで、メロちゃんを囲んでの、お茶会・・・
いいですね~。
ご近所だったら、wooおばちゃん、頑張って、チョコレートマフィンでも焼いて、持って行くのにね。
メロちゃんは、またたび茶?

これで、ゆっくりお茶して、1日の疲れとってね。(^0^)

すごおおーい

アタシの描いたメロちゃんが・・・ポットの中にいる~~~~v-238
すてきーーーー★
最近、グラスアートを習いに行こうか迷ってるくらい自分で食器のデザインやりたいんですよ。
こんなステキなオリジナルティーセット見ちゃったら、益々熱が高まっちゃうなぁ。。。
そんな時間、ないくせに(笑)

お気に入りの茶器で、好きなお茶を飲むとキモチが良いですよね~!
私もお気に入りの猫のポットがあるんですけど、
お茶を入れると熱くて持ち手が持てなくなるという大欠陥を持っていることを、お茶を入れる時に手を火傷するという身をもって知って以来使うのが怖いんです…
仕方ないから飾るかなぁ…

No title

うわうわめっちゃ可愛い素敵なティー・セットですね。
こんな素敵なセットで大好きなサクランボティーを飲んで、メロちゃんと遊んだら、一日の疲れも吹っ飛びますね。

No title

綺麗なピンク色~♪
ほんと素敵なティーセットですー!
Nijiiro管理人さんのイラストもバッチリ
ですねー。
お客様が来られたのですね、生メロたんは
もっと可愛いんだろうな~ (゚▽゚=)

わかんにゃい!

さくらんぼの紅茶~?
美味しそう~♪
このピンクのティーポットにピッタリだね~♪

偽シャム団・・・最近見てないからな~
わかんにゃい~!^^;

お返事です♪

wooさんへe-343

こんばんは~e-490
いつも遊びに来て頂きありがとうございます^^

私もいつか、wooさん宅にお邪魔したいですv-221
じるさんと一緒に行けたら良いなぁ~v-456
wooさんが焼いたマフィンも食べて見たい~v-273

実は、このポット・・・勿体なくてまだ使ってませ~ん!i-229

お返事です♪

NijiiroCatsさんへe-343

こんばんは~e-490
そうなのぉぉぉ~~~e-266
管理人さんに描いて頂いたメロちゃんが居るのよ~e-266
食器のデザインかぁ~!
お洒落だねe-420
是非、実現させてねv-237

持ち手が熱いi-229
そりゃ困ったわv-356
じゃ この際、ミトン使ってお茶入れちゃう?i-237

お返事です♪

紫さんへe-343

こんばんは~e-490
可愛いでしょ~e-266
しかも、私の大好きなピンク色だしi-278
さくらんぼの紅茶e-241
紅茶入れると、部屋の中に良い香りがぁ~v-237

メロ、今夜も元気に遊んでますよv-218

お返事です♪

ちょびぼさんへe-343

こんばんは~e-490
ちょびぼさんも、ピンク好きなんだもんねi-236
お世話さんも、ちょびたんのマグでお茶飲んでますか?

遊びに来てくれたお友達・・・
メロに会って大興奮してましたぁ~!(笑)
とっても喜んでくれて私もメロも幸せですe-420

お返事です♪

じるさんへe-343

こんばんは~e-490
そう!さくらんぼの紅茶e-241
良い香りがしてとっても美味しいんだよ~v-237

偽シャム団・・・i-230
私も最近ご無沙汰なんだe-263
さてさて!誰でしょう?i-237

No title

わ~
可愛いティーポット♪
カップのメロちゃんはツノが生えたメロちゃんなのね(デビルメロちゃん?)
一瞬、目がわからなくて舌を出したワンコに見えて考えちゃった(;・∀・)
ブリザーブドフラワーもステキ☆
ティーセットの色とも合ってていいですね!

お友達が見えたんですか?
メロちゃんどんな反応するのかしら??

お返事です♪

misarinさんへe-343

こんばんは~e-490
あははっi-237ツノね!(笑)
これは、きなこもちさんからのプレゼントなのv-25
別名 『小悪魔メロちゃん』 ですi-278

ブリザードフラワーv-254
本当に綺麗ですよ~e-420
楽しいティータイムになりましたv-218

メロの反応?
ふふふっ!
次回をお楽しみに~~~i-236

No title

こんにちは^^
メロちゃんのかわいい日常を
たのしく拝見させていただきました^-^

本当・・とっても美人さんです。。

また,お邪魔しますね^^

No title

やっと来れました。ぜーぜー・・・(笑)
パソコン様のご機嫌をとりながら、見るのはどうにかなんだけどね~。
メロちゃん、せいこさんお久しぶりです~。
こんなかわいいティーポットで紅茶を淹れて頂いたら、気分はニャンコになって、しっぽが生えてきそうだあ(笑)
さくらんぼの紅茶ってあるの?

No title

せいこさんちのお客様は誰だろう~?
ホント、オフ会って楽しいですね(^^*)

ポーラセーツのメロちゃん食器
可愛い~!!!

No title

こんばんは~

みぃたんのお誕生日にお祝いコメントありがとうございます

とってもかわいいティーセットですね
優雅なティータイムになりそうですね

メロちゃんに良く似た子ですね
男の子かな?

No title

ホントに可愛いティーセット!!
デザインも色も可愛いし、なんてったってモデルさんがいいもの♪

お友達ご訪問。
ふふ♪ 一足早く、お友達の方のブログで
めちゃくちゃキュートなメロちゃんの様子、拝見してきましたよ(^^)

いいな~!私も目の前で、こんな可愛いメロちゃんを
穴があくほど見つめたいです♪♪♪

No title

メロちゃんのティーセットとっても可愛かったにゃv-238v-238
楽しかったねヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

お返事です♪

Chiaki さんへe-343

こんばんは~e-490
お返事遅くなりましたi-229

この度は、大変お世話になり、本当にありがとうございました。
お友達に見せたら、絶叫してましたよi-278
可愛すぎるぅぅぅ~~~e-266ってv-218

記事アップ、もう少しお待ちくださいi-237

お返事です♪

チビ太ママさんへe-343

こんばんは~e-490
お返事遅くなりましたi-229

キリ番、残念だったなぁ~!(苦笑)
キーケース、超欲しかったのに・・・i-278
うははっi-237i-201

あっ!バレた?
そのしっぽが、お尻から生えてきちゃったよ!(爆)
さくらんぼe-241イチゴe-243色々ありまぁ~すv-221

お返事です♪

みぃちゃんへe-343

こんばんは~e-490
お返事遅くなりましたi-229

オフ会、楽しいよね~e-420
同じ趣味を持つ仲間との交流って
本当に時間を忘れちゃうくらい楽しいよねi-236

食器、お陰様で大好評でーすv-237

お返事です♪

ポンタさんへe-343

こんばんは~e-490
お返事遅くなりましたi-229

ポンタさん宅のお店で使って欲しいくらいです(笑)
あっ!そんなことしたら、ジャック君に怒られちゃうか?

えっ?メロ似の男の子???
一番最後の写真は、メロたん本人ですよ~i-229
ポンタさんったらぁ~!(^^)ヾ

お返事です♪

ケイママっちさんへe-343

こんばんは~e-490
お返事遅くなりましたi-229

可愛いでしょ~e-266
ルーさんも、可愛い食器が出来ますよv-218
楽しいティータイムになりまぁ~すv-274

ケイママっちさんも、是非!メロに会いに来て下さいv-237
うちまで遊びに来られる距離ですよね?
そして、穴があくほど見つめちゃって下さいな(笑)

お返事です♪

Aママちゃんへ(笑)e-343

こんばんは~e-490
あの~v-356Aママってどなたですかぁ~?(爆)
ぷぷぷ~~~i-237
笑っちゃったよ>▽<;
Aママじゃなくて、ADママじゃん!(超爆)

うんうん!楽しかったよね~v-218
また、近いうちに会おうねi-236
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
